ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の夫婦 クリスマス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の夫婦 クリスマス
モミジの悪趣味な日課とは、モミジが住んでいるアパートは築年数が古いため隣の会話がダダ漏れしているのをモミジが楽しんでいる日課。
ピンポーン
ある男「ごめんください」
パパ「ママ、客人」
「はいはい」
玄関を開けるとサンタクロースの格好したある男が足っていた。
エテ吉「merryChristmas with エテ吉」
ママ「パパ、エテ吉サンタ来たよ」
モミジ「すごいあだ名の友達だ」
パパ「エテ吉、襲来かぁ」
エテ吉「娘ちゃぁぁん、クリスマスプレゼント」
ママ「ありがとうエテ吉サンタ、アンジュほらプレゼントだよ」
アンジュ「あーあうーまんぁー」
パパ「エテ吉、アンジュがキスは待ってねって言ってるぞ」
エテ吉「娘ちゃん、大きくなったらデートしよーね」
ママ「エテ吉、今日予定なかったの?」
パパ「ママ、エテ吉の恋人は車だから」
エテ吉「車体50万の17マジェの話が舞い込んできたから、ある意味クリスマスプレゼントかな」
ママ「パパ、そう言ってるけど。てかエテ吉上がってよ」
エテ吉「おつかれーしやすー」
パパ「色は?」
エテ吉「黒で良い状態」
ママ「エテ吉、アンジュのプレゼント可愛いね」
アンジュ「ああうーわ」
パパ「アンジュがサンキューってよ、エテ吉」
エテ吉「どうもーーωイェイω」
ママ「可愛いねーアンジュ、手袋だよ」
アンジュ「あーあまんぁー」
モミジ「( 〃▽〃)」
パパ「エテ吉、アンジュがご苦労様ってよ」
エテ吉「いつか、おしゃべりしよーね娘ちゃん」
ママ「エテ吉、やさしーー」
アンジュ「あーーわ」
パパ「エテ吉、株上がったな」
エテ吉「そんな事ねーよ、それよりマジェどうする?」
パパ「ママ様次第かな」
ママ「エテ吉は、マジェ好きなの?」
エテ吉「そーだな、グロリアが好きかな」
パパ「いかちー男、エテ吉」
ママ「エテ吉、好きな人居ないの?」
エテ吉「女とイチャイチャするなら車触っていたいって感じかな」
パパ「メリークリトリスを迎えろ、エテ吉」
ママ「パパ、直球すぎるよ」
アンジュ「あーうばー」
パパ「アンジュが、エテ吉のエッチってよ」
ママ「パパだから、エッチなのは」
エテ吉「あ」と言いながら、エテ吉はポケットに入れてた缶のblackを放った
パパ「お、サンキュー」
ママ「エテ吉の好きなタイプは?」
エテ吉「平たく言えば、車好きの女」
パパ「結構居そうだよな」
ママ「農家やってて軽トラ女子みたいな感じでもいいの?」
エテ吉「もちのろん、軽トラはタイムリーだから」
パパ「軽トラ、良いやつあんの?」
エテ吉「遊びだから何でも良いんだけど、それでもコレってのが無い感じで」
ママ「後悔しない買い物したいよね」
パパ「軽トラは便利だけどデートにはキツいよな」
エテ吉「車内は狙ってやるからイケると思うな」
ママ「アンジュが喜ぶ車内にしてね」
アンジュ「まんぁー」
エテ吉「承知任せ太郎」
パパ「エテ吉はアンジュに頭上がんないな」
ママ「パパもそうでしょ」
パパ「エテ吉、マジェの件は追々教えてくれよ」
エテ吉「あぁLINEするわ」
そして、エテ吉は帰った。
ママ「アンジュ眠そうだから、パパミルク作って」
パパ「クリスマスミルクはママの味」
モミジ「あぁ眠いんだ、でも可愛かった( 〃▽〃)」
アンジュは自分で哺乳瓶を持ってミルクを堪能
パパ「ふっふっふっ、アンジュよママはパパという悪代官がいただいていく」
ママ「もー触ってるし、当たってるし」
アンジュが哺乳瓶を落とすのを待っているパパ
そして、アンジュはスヤスヤ
ママ「え、もう入れるの。ぅうんぅうぅん」
パパ「クリトリスツリーを入れます」
ママ「ぁあぁんぁぁぁぁあんぁぁあぁん」
二人はアンジュから離れた
パパ「アンジュ、ママはもらった」
ママ「ぁぁぁぁあんぁあぁんぁぁぁぁあんやぁぁん」
「やぁぁんぁあぁんぁぁぁぁあんぁあぁんぁんぁん」
ママ「ぅうぅんパパ、ぁぁぁぁあん」
パパ「仕込んでいきまーす」
ママ「ぁぁぁぁあんぁぁぁぁあんぁあぁんぁぁぁぁあん」
モミジ「私がいっちゃう」
ママ「ぁあぁんやぁぁんぁぁぁぁあんぁぁぁぁあん
ぁぁぁぁあんぅうんぁぁぁぁあん」
finishした。
パパ「ふぅー」
ママ「妊娠しそうな感じだったよ」
パパ「喘ぎをアンジュの子守唄にしたいよな」
ママ「やだ、恥ずかしいよ」
パパ「喘ぎメロ」
ママ「絶対、設定したくない」
パパ「もし、レスになった時使えそうじゃん。愛し合ったよなって」
ママ「でもレスはレスだからね」
パパ「ちんぽこロスになんないのが不思議だな、マジで」
ママ「うーん、私も誘ったりすると思う」
パパ「結局、欲しくないんだろーな互いに」
ママ「他とはやれるからね」
パパ「生理的なものなのかね?」
ママ「セックスしたくない為に故意に喧嘩吹っ掛けて、レス状態を作って浮気するとかね、喧嘩しなくてもやりたくないオーラを醸し出すみたいな」
パパ「浮気や不倫をしたいからレスを考えるのかな?!」
ママ「一緒に居てセックス断る口実なんて生理と妊娠以外ないから、それならやりたくないオーラでやらない方向に持っていく考えかもね」
パパ「ママは俺が欲しい?」
ママ「目の前のオスはパパしか居ないから求めるよね」
パパ「エテ吉を置いたらどうする?」
ママ「抱かれたい対象に見てないからお地蔵さんとしてスルーだよね」
パパ「エテ吉のエテ吉が勃起していても?」
ママ「その誘導、悪意があるよ」
パパ「女の男のエッフェル塔に弱いんだよな」
ママ「男もしかりじゃん、おっぱい好きでしょ」
パパ「本能的殺傷能力があるのは、おっぱいだよ」
ママ「幼いころ愛着があったからね」
パパ「けど、俺はママで満足してるからなー」
ママ「私もだよ、パパとやりたいからね」
パパ「クリスマスセックス、後半戦いきまっか」
ママ「アンジュ起こしちゃうから」
ママのマンコをクンニ、パパのちんぽをフェラ
互いに熱い愛撫
ママ「ぅうぅんやぁぁん」
ママ「ぁぁぁぁあんぁぁぁぁあんぁあぁんぁぁぁぁあん」
モミジ「     」グロッキー。
ママ「ぁんぁんぁんぁんぁぁぁぁあん」
パパ「ママ、喘ぎ狂」
ママ「ぁぁぁぁあんぁぁぁぁあんやぁぁんいっちゃう」
パパ「アンジュ起きるよ、ママ」
ママ「ぁぁぁぁあんぁぁぁぁあんいやぁぁんやぁぁんぁぁぁぁあん」




 
2022/12/24 14:21:46(CNFkGLt9)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.