ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オジサン達の人気者
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オジサン達の人気者
投稿者: 聖乙女学園
便利な世の中です
スマホで簡単に出会える時代
それに、パパ活と言う言い方

聖乙女学園に通う、真理亜です

オジサン達から凄く人気があります
帰り際に「また、会って欲しいなあ~」
みんなに言われます
2回目、3回目と

最初は緊張します
しますが、2回目に会うと 緊張もしない

いろんなオジサンがいます
例えば、ニオイフェチ
今、履いてる下着に凄く興奮するオジサン
必ず「見せて…」と、言われます 見せると、オジサンはクンクンとニオイを嗅ぎ 中には舐めるオジサンも

次は、イメプレ好きなオジサン
1番は痴漢
部屋の壁に向かい立ちます オジサンから「痴漢するから嫌がって…」
オジサン、超興奮してます

2番は、先生と生徒
個人的に呼ばれて身体検査 これも嫌がりながら脱がされたり
授業中の設定で座る私に先生が股間をスリスリ

3番は、見せっこ
簡単に言えば、オナの見せっこ
相手には触らない条件で始める
本当に逝ってもよい条件
4番は、親子です
設定は、私が幼子で お風呂で身体中を洗ってもらう 何にも知らない幼子で言われた通りに

5番は、コスプレ
水着、タイツ、看護士、セーラー、浴衣等
全て、下着を着けない裸の上から着ます
そして、オジサンのリクエストに

イメプレ以外でも、よくあるあるは
ベッドの上で、ワンちゃんポーズ よつんばい
裸のままです
いろんな角度から、じっくり見られます
超恥ずかしいの

ベッド以外は、部屋にある椅子とかソファーを使って

後、時々あるガラステーブル 裸のまま、テーブルを股ぎます
下から丸見え オジサン見てます
そして軽く座る…アソコがテーブルに
動画で見せてもらったけど、マジ エロエロ

でも、みんな優しいし楽しい
必ず「嫌なら言って…」「痛かったら言って…」と

何度も会ってるオジサンとは、2回目は部屋に入ると まずお風呂から
先にオジサンで、後から私 洗ってもらい始まります

上がると、鏡の前で身体中を拭いてくれて 鏡を見ながらエッチな言葉を言い始まります

ホテル以外もあります
運転するオジサン 「パンティ見せて…」と、言われスカートを捲る
脱いだ事もあります 朝から出かけた時、田んぼ だらけな場所でも
露出してから始まります
最も多いのは、6回会ってるオジサン
必ず、沢山くれる だから、私も頑張ってるの
毎回、何度も逝っちゃう私 超気持ちいいの
びしょびしょになっても続けるから

このオジサン、顔面騎乗が大好き 超恥ずかしいけどね 前向きに後ろ向き 後ろ向きだと、途中からシックスナインに
このオジサンなら飲んでます 全く味がないし そんなに出ないから


 
2022/06/04 11:21:14(/ibOjPns)
2
投稿者: (無名)
オジサン達 いつも身体中をいっぱい舐めてくれて凄く気持ちいいの
「美味しい、美味しい…」って言いながら舐めるオジサンって可愛い

自分より私を優先してくれて、おかげでベッドのシーツがヤバいの

オモチャ使ってオナ見せしてると、凄く笑顔なオジサン達
「吹いたら飲むよ~」と、オジサン近くでガン見
もちろん、オジサンも気持ち良くさせますよ
気持ちいい所も、一生懸命いっぱい舐めますよ

でもね、最初はオジサン達は緊張してたの
私は、童顔だったから 結構しゃべってから したかな
2回目に会うオジサン達、プレゼントくれた
やらしい下着です サイズを聞かれた私

ちなみに、ブラは88Eですよ

初めて見た下着ばかりでした
穴が開いてるショーツに前後ろが透け透けの上下、ほとんどヒモ
家でツルツルに剃ってた私
大丈夫だったけど、オジサン ツルツル大好き


22/06/04 14:26 (/ibOjPns)
3
投稿者: (無名)
いつも気持ち良くしてくれるオジサン
いろんな体位も教えてもらった

中でも、駅弁 最初は意味がわからなかった
でも、してみたら超超恥ずかしい
そして、オジサンは私のオッパイを餅だと言いながらモミモミした

あるオジサンからは、浴衣を着てと持って来た
下着なしで優先を着ると、オジサンやらしいカメラマンに
顔出しなしで、いろんなポーズを

恥ずかしいポーズばかりを撮影してた

外でしたのは、オシッコです
中々出なかったけど、頑張って出したら
オジサン超喜んでいた

オジサンの車 座布団が敷いてます 私が濡らすから いつの間にか私専用の座布団に
ドライブしてて、高速道路を走ると オジサンから「脱いで…」ショーツを脱ぐ スカートを捲りM字に

オジサンに見せながら走る
時々、触るからアソコは大変 すぐ濡れて

サービスエリアだと、あまり人が来ない場所でエッチな事を

この前は、オジサンは「ここ知らないけど降りるよ」と高速道路から出た
めっちゃ田舎な所 店も無かった 車を止めてオジサンのをペロペロしたの
そしたら逝くって 出しちゃった

22/06/04 16:01 (/ibOjPns)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.