ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
黒い妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:黒い妄想
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

今朝、久しぶりにお隣のお父さんを見かけた。

そう妹JKとお姉さんの父親を、今は別居しているみたいで、最近は見かけないお隣のお父さん。

家の前でばったりと出くわした、一応「おはようございます」と挨拶をしたら、一瞥くれただけで黙って家に入って行った。

なんだか頭にくるな、そんなにまだ根に持っているのか?
お姉さんや妹JKの事を。

お姉さんとは清算したけど、妹JKとの関係は継続中で、今やママさん公認で、貴方がいない時にお泊まりもしてるよ。

と心の中で言ってやった。


こんな時は妹JKよりも、今はお嫁に行ったお姉さんの方をオモチャにして犯してやりたい。

お姉さんとは関係を切って清算し丈けれど...



お父さんが家に帰って来ている今にお姉さんを呼び出し、お父さんの目の前でオモチャのように扱い犯してやりたい。

仁王立ちする自分の前に跪きフェラをさせ、手を使わずに頭を動かし咥えさせお父さんに見せつける。

お父さんの前で大きく脚を拡げ、挿れて下さい私を犯して下さい、と言わせながら挿入したい。

ドMのお姉さんをバックから犯し、お尻を叩きのけ反りながらも喘ぐ姿を、自分に突かれながら何度も逝ってしまう姿を見せつけたい。

何度も逝かせた後に自分はお姉さんの中に出して、お姉さんに言わせたい。
「中に出して下さい、いっぱい中に出して下さい」と。

中に出したあとは、綺麗にお掃除フェラをさせ、ありがとうございました、気持ち良かったですと。

そんな黒い妄想を今朝はした、せめてお隣のお父さんが挨拶を返してくれたら、そんな事は思わなかったのに。

お父さんが帰ってきてるなら、妹JKを呼んでエッチをしよう。

いっぱい可愛がってあげよう、甘えん坊さんで依存体質になってしまった妹JKを抱いて気持ちはらそう。


お隣のお父さん。

今から下の娘を呼び出して今から抱くよ、何度も何度も逝かせて最後は中に出すよ。


黒い妄想を、妹JKの身体ではらそう。


何も知らない下の娘は、妹JKは嬉しそうに来るだろ、なんだか楽しみだ早速呼び出す事にするよ。


こんな事になったのも、貴方が挨拶を返してくれなかったからだよ。

大人げない!?
それは貴方も同じだよお隣のお父さん、何度も言うけど、一声挨拶さえ返してくれたら良かったのに。


早く来ないかな、もうラインはしたから園内嬉しそうに下の娘をは妹JKはウチに来て嬉しそうに自分に抱かれるよ、最後は中に出されてね。




 
2022/06/04 08:25:35(EJkieBY/)
7
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc
ママさんが全裸で...一番怖いのはママさんだけど、全裸のママさんは、それ以上に怖い。。 せめてオナニーぐらいで勘弁して。
お姉さんとの3Pプラスにママさんとの4P、想像すらしたくない。
22/06/11 18:44 (DqdWl.94)
8
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

そんな事を考えながら後ろから妹JKを貫いている、妹JKは何も知らずにアッアッ気持ち良い、控え目に声を出し感じている。

ドアの前にいるのは願わくばお父さんであって欲しい、立ちバックで自分に後ろから貫いている姿を見せつけてやりたい、快楽から背中を仰け反らせ感じている姿を見せてやりたい。

後ろから腰を動かしていると妹JKの吐息が早くなり、アッ逝っちゃいそう逝っちゃいそう、いいよ逝ってもと耳元で小声で囁く。

逝きたいならもっと大きな声でいつもみたいに逝ってもいいから、そう言うと妹JKの声は大きくなり髪を下に垂らしながら、逝っちゃう逝っちゃうと、身体を硬直させ逝ったらしい。

こっそりドアを少し開けて中を覗かせたいと思った。
ドアの向こう側に誰がいるのかはわからないけど、聞かせて見せつけてやりたい。

もしお姉さんなら...
そのまま引き込み3Pに。。
なんて事にはならないか...

肩で息をしてハァハァしている妹JKに容赦なく突く自分は、小声で自分ももう逝きそうだよと。

いいよいいよ逝ってもいいよ
と妹JKが
今日はドコに出す?
と聞けば
いいよどこでも、どこに出してもいいよと。

後ろから腰を動かしながら、そうじゃないだろ、せっかくママさんが言ってくれたのに。
そう言えば妹JKが、中に出して中に出してもいいよ。
そう言いながら身体を小刻みに揺らしはじめる。
いいのか中で?
と言うと中でいいよ中に出して。

また逝きそうなんだなと思い、腰を早く動かし打ち突けるとアッ逝っちゃう逝っちゃう、中に出して中に出してと言いながらガクッと身体を折り壁にもたれている。

それと同時に廊下でスリッパの擦れる音と、階段を降りていく軋む音が聞こえたような気がする。

妹JKの手を取りベッドに戻り休憩をした、腕枕をしながら背中をさすると嬉しそうに自分の背中に手を廻し抱き付いてくる。

妹JKは階段の軋む音や廊下を歩くスリッパの音は気が付かなかったのか、たぶんドアの前にいたのはママさんだ、でも何をしに来たのか、この家で一番怖いのはママさんで間違いない、だけど今は別の意味でママさんが怖くなる。

あんな事を言われ真に受けエッチをして、しかも中に出そうとした自分が浅はかに思えた。

今は中に出さなかったとは言え、ママさんには中に出したと思われているだろうし、ママさんに合わす顔がない。。

自分がそんな事を考えていると、ねぇ寝ちゃったの?と。
起きてるよ、今からもっとするから覚悟しろよ!
ンフッもーう!と妹JKはキスをしてくる。

そのまま上に乗せ騎乗位に、妹JKは自分の世界に入ったのか、もう声を押さえる事もなく普通に声を出している。

妹JKの動きに合わせ下から突くと、ダメダメ動いたら、ダメなのそんなに強く動いたらと、自分におおいかぶさる。
それならと状態を起こし抱っこスタイルに、自分の首に手を回しンッンッと声を出し感じている。

それを見ているとまた黒い妄想が、
今抱いている妹JKとお姉さんとの夢の姉妹3Pを、これは自分がずっと夢に抱いていた事だ。

たぶんお姉さんは受け入れるだろう、でも妹JKは絶対に受け入れられないだろう。

妹JKを抱きながら色々と考えてみた、お姉さんが帰省している時にお泊まり来る、妹JKとエッチが始まった時にお姉さんを呼ぶ。

その時の妹JKの様子と反応をみて次へ、最初は絶対に受け入れないだろうけど、見てるだけだからと説得して、自分は全力で妹JKを気持ち良くさせる。
エッチに没頭し始めたらお姉さんを近くに呼び寄せて、なんてそんな簡単にはね。

でも上手く行けばなんて黒い妄想が黒い願望に。
妹JKに顔面騎乗位をさせて、その後ろでお姉さんがフェラを。
自分が妹JKとエッチしている時に、後ろから自分のアナルを舐めさせたり、最後は中出しした妹JKのオマンコをお姉さんに舐めさせて。

妹JKは自分にお掃除フェラを、妄想が願望に、自分の頭の中は真っ黒に。
そんな事を考えながら逝きそうになる、妹JKに逝きそうだよと言い、中に出した。

ママさんの事を考えながらもやっぱり中に出した。。

今日の今夜のエッチはお父さんへのあてつけと、自分の黒い妄想と願望の為のエッチだった。

何も知らない妹JKは自分の股間に顔を埋めて、お掃除フェラをしている。

黒い妄想が黒い願望に、黒い欲望へと、最後はお父さんへのあてつけではなく、自分の欲求の為に。


真っ黒な自分だ。。


22/06/11 18:51 (DqdWl.94)
9
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

追記

最近ふと考える事がある。

ご指摘されていたような、もし部屋の前にママさんが裸でいたら...
なんて思うと、もし妹JKがバイト中に家に来られたら、もし家に来て迫られたら、断れるのか。

生理的にはカネゴンのようなママさんを抱く自信はないし、絶対に抱けない。

でもその後ろにいる妹JK、自分達の唯一の味方のママさんを無下には出来ない。
怒鳴り込んできたお父さんよりも怖い、お隣で一番怖いのはママさんだと思っているから唯一の味方のママを無下には出来ない。


なんて考えていると吐き気がするほど具合いが悪くなる。。

22/06/25 07:57 (mZ8yJ2mz)
10
投稿者: (無名)
青山さん
いや、さすがにそれは無いでしょう。
それよりも青山さんに未練タラタラっぽいお姉さんの方が
気になりませんか?

お姉さんファンなので、これからも登場してくれることを望んでいます。
22/06/27 08:49 (NRcuFH.S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.