ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あの事件はほんの一例
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あの事件はほんの一例
投稿者: (無名)
最初の輪姦は、輪姦が既に活発に行われていた明治大学のイベントサークルとスーパーフリーを掛け持ちしているスタッフ(未逮捕者)から、「スーフリでもマワし(輪姦)をやりましょうよ」と代表者が提案されたことが契機であった。(ウィキペディア)にあるように
早稲田大学のスーパーフリーの以前から女の子をレイプするサークルは存在していたのは間違いない。血気盛んな男が女の子のオマンコ
を見たいのは正常かつ合法、誰だって挿入したい、それが合法に挿入なら問題ないが非合法に突っ込むのはヤバイことなので言い訳が
出来るパターンをいくつも用意してるみたいだスーパーフリーを「反面教師」にどこに問題点があったのか?どこを改善したらいいのか
槌などは俺等と違って頭のイイ大学生だからすぐに修正出来るだろう、ある関係者は言う「女の子をマワシやるのは将棋みたいなもの
なんだよ、どうやって攻めれば追い詰めることができるのかオマンコいただいた後もちゃんとアフターフォローしないと公になったら
困るからさー」トサークルとスーパーフリーを掛け持ちしているスタッフ(未逮捕者)から、「スーフリでもマワし(輪姦)をやりましょうよ」と代表者が提案されたことが契機であった。(ウィキペディア)にあるように
早稲田大学のスーパーフリーの以前から女の子をレイプするサークルは存在していたのは間違いない。血気盛んな男が女の子のオマンコ
を見たいのは正常かつ合法、誰だって挿入したい、それが合法に挿入なら問題ないが非合法に突っ込むのはヤバイことなので言い訳が
出来るパターンをいくつも用意してるみたいだスーパーフリーを「反面教師」にどこに問題点があったのか?どこを改善したらいいのか
槌などは俺等と違って頭のイイ大学生だからすぐに修正出来るだろう、ある関係者は言う「女の子をマワシやるのは将棋みたいなもの
なんだよ、どうやって攻めれば追い詰めることができるのかオマンコいただいた後もちゃんとアフターフォローしないと公になったら
困るからさー」スーフリからレクチャー受けて伝授されたことの方が大きいようだ
女性を酔い潰すに際しては「スペシャルサワー」と称する高アルコール飲料(アルコール度数96のスピリタスを各種サワーに混ぜたもの)が常用された。これは代表者と幹部(逮捕者[16][17][18])が女性を早く泥酔させる目的で試行錯誤の末に編み出した調合の酒であり[4][2]、隠語では「スーパーヤリヤリサワー」とも呼ばれていた
鬼畜班と和み班がいて新たに強姦ではなく和姦だったと洗脳させるアフターケア班で形成されてるようだ
二次会の居酒屋・三次会のカラオケボックス・までに被害者の酔い潰しやブロッキング(被害者と被害者の友人等を隔離し、輪姦が気づかれないようにすること)といった強姦の幇助と被害者の丸め込みを担当するのが「和み班」だ
関係者「女の子はディープキスしながらパンツに手を突っ込んでオマンコ揉んだら嫌だヤメテって言って抵抗するけどクリトリス刺激して指突っ込んで上下運動してブラをたくし上げて乳首に吸いついたらアンアンって言うのが普通だよオマンコからダダ漏れな愛液
で感じてることは言い逃れできない。とにかく和姦にさせるには女をイカセルに限る、男の技量にかかってくる、やっぱ一番感動
するのはこの子どんなオマンコしてんだろう?って思ってパンツ脱がしてオマンコと対面した時だよなw俺の頭が疑われそうだけどシ
ンプルに感じたことはどんな女の子も間違いなくオマンコ付いてるってのがうれしいw女の子のパンツ脱がして穴が付いて無い、何だよ苦労してここまで来てハズレかよ―って言うことがないみんなもれなく可愛い割れ目のオマンコが付いている」

◎次のような常軌を逸した言葉がスーパーフリー内でやり取りされていたことが公判で明らかになった[2][21]。

*「女は撃つ(強姦する)ための公共物だ」
**「新入生の女は酒も弱いし、ゲームも弱いから、すぐにでも回せるんだ(輪姦できるんだ)」
「4月は撃てる(強姦できる)」
*「回し(輪姦)に参加しないスタッフは一人前ではない」
*(ミーティングで輪姦をやめたらどうかという意見が出された際)「あり得ない。二次会(輪姦)はおれの生き甲斐だ」
*「回し(輪姦)によって連帯感を高める。そうすればやる気が出る。それがイベント成功の秘訣である」
*(輪姦被害者が自らの着衣に付いた精液をトイレットペーパーで拭くなどといった惨めな作業をしていた際)「みんなの前で泣かな*い方がいいよ」
*(輪姦被害者に対して)「お前昨日20人以上に犯られたんだぞ」

撃つ。マワシ。犯る(やる)。突っ込む。レプる。挿す。無許可(中出しの時にも使う用語)。

俺的には「突っ込む」が一番ピンとくる隠語だぁ!





 
2022/03/19 23:46:53(ZB/aXkig)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.