ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
整体院でエンジョイ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:整体院でエンジョイ
投稿者: 摩天楼
いまから二十年ほど前。苛酷な仕事を続けていた事もあり、私の全身は激痛に襲われ悲鳴をあげていた。

私は学生時代の悪友に相談。すると「いい整体院を知ってるっ!」「えっ…整体院っ…?」「そこは完全予約制だからなっ!」私は教えられた番号へFA Xを流した。

予約が出来たのは何故か夜の遅い時間。不思議だった。

当日になり教えられた住所へ。白い小さな建物。壁には整体院の名前が。「ここだっ!」ゆっくりドアを開け中へ。「こんばんわあぁーっ。予約していた者ですけどぉっ」すると奥の扉がスライド。「お待ちしてましたっ。中へどうぞっ」現れたのは淡いグリーンの衣服を纏った女性。「お邪魔します」目の前に行くと、「初診ですので」「スッ」「こちらへ。ご記入を」書類を見せられた私。「あっ。はいっ。こういう所って初めてなんで。優しくして下さいよっ!」「勿論ですっ。ウチは優しさがモットーですからっ!」「はぁ。それは助かるよっ!」私が衣服を脱ぎ始めると、「ベルトは邪魔になるので外して下さいねっ!」「えっ…そういう所じゃないよねぇっ…!」女医に問いかけると、「あっ。はいっ!」「ちなみにパンツは脱がなくて良いよねぇっ!」「ププッ!」女医は吹き出し、「あははぁっー…脱ぎたいんですかぁっ…!」私が記入した書類を「ジィッー」と見ながら、「よしっ!」「キラリッ」女医の目が光ると、「ふぅームッ…!」私をベットへ仰向けに寝かせた。「…TVの罰ゲームみたいに…ならないよねぇっ!」女医の顔色を伺おうと顔を上げると、「チラッ」視線の先には上衣の襟の隙間から胸の谷間と黒いレースのブラジャーが。「おっ。おぉーっ。うっはぁっーっ。これは…!」それに加えて「プルルンッ」とした尻。「今日は違う意味で緊張するなぁっ!」イヤらしい事を妄想していると、全身に触れた女医から一言。「重症ですねっ!」「えぇっ…!」絶句する私に両手の親指を見せ、「はいっ。首の力を抜いてっ。押しますので。ゆっくり息を吐いてくださいねっ!」そう言うと、「せぇーのっ!」「グッ。グリッ」首のツボに「メリッ」激痛が全身を駆け巡る。「はうぅっ。あがぁぁぁーっ!」「ブルッ。ブルッ」しながら、「まっ。ちょっ。待ったっ。死ぬぅっ…!」「ゼェッ。ゼェッ。ハァッ!」私は思わず起き上がり「ガァッ」女医の上衣の襟を掴んだ。「ナニが整体だよっ。チョーッ痛ぇじゃねぇかぁっ!」すると私の左手が、「んっ。なんだコレッ!」「フニッ」女医の乳房に触れてしまった。その瞬間「ニヤッ」不気味な笑みを浮かべ私を再び寝かせると、人差し指を爪で「ビッ。ビッ」背中を「メキッ。グッ。ググッ」両方の親指で押さえ付けた。

「クッソッ。こんなに体がボロボロになったのはっ。仕事のせいだっ!」心の中で叫びながら、ここへ来てしまった事を後悔していた。

少し力を抜いた女医。私の背中を揉みながら「お風呂から出た時にね。奥さんに軽く揉んでもらうだけでも違いますよっ!」「そりゃぁ無理だよっ。一人暮らしだし彼女もいねぇしっ!」私のボヤキに「ニコッ」とすると、何かを閃いたらしく「しゅっ。主夫ってっ。どう思いますかっ!?」「あぁ。いまの世の中。それもアリだよなっ!」私の返事に女医は両手を頭よりも高く挙げ、「リーチッ。ビックチャンス到来っ!」そう叫ぶと、「ヨイショッ!」ベットへ両膝を付けた。





 
2022/03/06 10:10:23(NK8vRFD5)
2
投稿者: 摩天楼
「つぎ腰から施術しますねっ!」私に背を向け尻を跨ぐと、小声で「この人の苦痛を必ず取り除いてやるっ。後はソノ気にさせるだけっ!」

私の脹ら脛に両手を置くと、尻との境を「サワッ。サワッ」下半身が「ゾクッ。ゾクッ。ムクッ。ムクッ」「イイぞぉっ。別の所も気持ち良くなるじゃねぇかっ!」そう思っていると、「ふふっ…ビクッビクッしてるのが…指先に伝わってっ…きてますよっ…!」「プチッ」私が外した上衣のホックをハメ直し、「これだけじゃ。物足りないわよねっ。もっと強い刺激が必要っ…!」ずっと触れていた太股から両手を離し、「はいっ。じゃぁっ。腕を前に伸ばして下さいねっ!」「はあぁっ!あぁ…なっ?」言われるがままに、私は両手を伸ばし「これでイイかなぁ?」「ダメッ…もっとよっ…!」女医が私の背中に覆い被さり両腕を掴んだ瞬間。「ギュウッ」「この感触はっ…!」「チラッ」私の視線の先には、「ボヨヨヨーンッ」女医の巨乳が背中に押し付けられていた。思いがけない出来事。「うぉぉっ…ナンじゃコリャァッ…!」







22/03/06 11:58 (NK8vRFD5)
3
投稿者: 摩天楼
「整体ってっ…こんなサービスもっ…あるのっ…!?」「ドキッ。ドキッ。ドキッ」心拍数が急上昇。私の呼吸が乱れる。私の問い掛けに「いいえっ…
これは今夜だけの特別サービスよっ!」「ズッ。ズッ」私のズボンのファスナーを降ろすと、パンツの中から「ギュッ。ギュッ」硬くなったぺニスを握り出した。「ちょっ…これっ…とっ…とっ…とっ…特別サービスってっ…!?」「大丈夫ですよ。別料金は頂きませんから」ぺニスを握られたままの私。動揺しながら「そっ。そう言う問題じゃっ…!」腰を前後しながらの女医。「んふふっ!」「グリッ。グリッ」ぺニスが黒いレースのパンティで擦れる。「私で良ければっ…もっと気持ち良いっ…性体っ…しませんかっ…!?」「ナッ…ナンですとっ…!?」「スリッ。スリッ」パンティで擦るスピードが早くなる。「ビクッ。ビクッ」するぺニス。「スリッ。スリッ」「どうしますっ?」「どっ…どうしますっ…って言われてもっ…あぁ…っ!」

女医は上衣のホックを外し「バサッ」脱ぎ捨て、黒いレースのブラジャーを乳房の下にズラすと、「プルルンッ」豊かな胸が目の前に。「ブニュッ」私の鼻先に左乳首が押し付けられた。「それじゃぁっ…!」「シコッ。シコッ」ぺニスを右手で上下。「あらっ。こんなに熱くなってるっ!」「しっ。仕方ないだろっ!」互いにぺニスとオマンコを舐め合う。

「ジルッ。ジルッ」ぺニスに唾液を垂らし唇と舌で舐め回す女医。「こっちの方がっ…全身よりっ…硬いわよっ…!」「あぅっ…!」「破裂しそうなくらいっ。血管が浮き出てるわよっ」

膣穴を見つめる私。「すっげぇっ…愛液がっ…いっぱいっ…出てくるよっ…!」「クチュゥッ」右手で膣穴を広げると、「あぁぅっ」「ピチュッ」人差し指と中指を挿入。「そっ…そこぉっ…」「はぁっ。はぁっ」「久しぶりだからっ…もうっ…ダメェッ…早く入れてぇっ…!」「ビチャビチャッ」に濡れた膣穴へ。女医の右手の親指と中指に摘ままれたぺニスが突進。「ヌプッ。ヌプッ。ヌプッ」「あぁっ。ふぅぅっ。はぁっ…入ってるぅっ…中がっ…エグられるぅっ…!」「ガクッ。ガクッ」私に背中を向け「はぁっ。はぁっ。はぁっ」「おぅっ。おぅっ」「悲鳴を出すようなっ…」「うっ…くっ…そうじゃっ…気持ち良すぎてっ…悲鳴が出そうだっ…!」「ジュプッ。ジュプッ。ジュプッ」「あっ。んっ。これからっ。もっ…もっとっ。凄くっ…あっ…ぐはっ…!」「パンッ。パンッ。パンッ」膣穴から大量の愛液が私の太股へと流れ落ちる。

私達の動きに合わせ「ギシッ。ギシッ」揺れるベット。上で腰を振る女医の尻を掴みながら、「あぅっ…もう我慢が出来ねぇっ…そっ…そろそろっ…俺にもっ…動かせてっ…くれよっ…!」







22/03/06 14:46 (NK8vRFD5)
4
投稿者: 摩天楼
「はぁっ。はぁっ。えっ…ダメですよっ…これも施術ですからっ…!」「でっ…でもっ…やっ…ぱっ…無理だっ…!」「ガバッ」抱きつきながら起き上がると、「あぁっ。うぁっ」叫びながら「ギュギュッ」私の腕にしがみつく女医。自由を取り戻した腰。狂ったように「ブチュッ。ジュプッ。ズブッ」膣の中でぺニスが暴れ回る。「フンッ」私の鼻息が荒くなり、「ほぇーっ…あぅっーっ…こんな気持ち良いのっ…久しぶりだぁっ…ずっと仕事漬けだったからなぁっ…!」「ズブッ。ズブッ」「あぁっ…ダメェッ…仕事なんてっ…忘れてっ…わっ…私もっ…今はっ…仕事だなんてっ…!」「パンッ。パンッ。パンッ」「考えっ…てっ…ないっ…からっ…一緒にっ…!」「あぅっ…もうっ…ナンでっ…ここに来たかもっ…思い出せねぇっ…!」そのままバックから正常位へ。「クルンッ」ぺニスが膣の中で回転すると、「ズブッ」勢いを増しながら奥深まで突進。「あぁっ…ちょっ…あぅんっ…こっ…こんなのっ…初めてぇっ…!」「グチュッ。ジュクッ」「アナタァッ…最高っ…!」女医の左足を持ち上げ肩へ。「あぅっ。はぅっ」二、三度腰を動かした瞬間。限界を迎えたぺニスが「ビクッ。ビクッ」膣穴からぺニスを抜くと、「おぅっ。あぅっ」「ビュルルルッ。ビュウッ。ビュッ」女医の腹から乳房へと精子が散乱。「はぁっ。はぁっ。はぁっ」呼吸を乱しながら、「これでっ…施術はっ…おしまいっ…!」私は「フワッ」としたままの女医を抱きしめながら、「先生のっ…おかげでっ…全身が軽くなったよっ…!」互いの唇を重ねると、「ふふっ…んっ…私もよっ…」女医は微笑んでくれた。

明日の数字選択式宝くじ。43個の中から3.8.10.15.18.19.22.23.25.30.31.32.37.43を予想。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





22/03/06 16:46 (NK8vRFD5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.