ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
白衣の天使
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:白衣の天使
投稿者: 摩天楼
私は中学校時代バスケ部に所属していた。決して好きで入部した訳ではなく、既に三年生となりテニス部で活躍していた姉に「負けたくない」という変な動機からで、「絶対に運動部に入ってやる」と考えた結果バスケ部に決定した。初めて経験するバスケ。必死に練習したが中体連に出場できたのは二年生になってから。大会初戦。緊張感の中。ドリブルで相手ゴールを目指していた。
目の前に現れる相手ディフェンス。シュートしようとジャンプした瞬間。相手と衝突し床へと叩き付けられた。気が付いた時は病院のベットの上。そこには院長先生。女性の看護師。母親が立っていた。最初に私の耳に入ってきたのは看護師の「気が付いたのね」の言葉。次いで院長先生から「脳波に異常は無いようだ。安心しなさい。ただ足首の捻挫。肘と膝の出血が酷いから数日は入院してもらうよ」その言葉に母親が、「良かったわね。大したことなくて」「これで大したことない。結構な怪我だと思うけど」私は複雑な気持ちだった。院長先生が病室から出て行くと母親が、「荷物や着替えを取りに家に行って来るので。息子をお願いします。看護師さんに迷惑をかけちゃダメよっ」と言い病室から出て行った。二人きりになり緊張している私に優しく語りかけてくれる。そんな看護師の胸や尻の膨らみに私の目は釘付けになっていた。
その日の夕方になり看護師が病室に入って来ると、「今から体を拭いてあげるね」ぬるま湯を入れた洗面器とタオルを準備し、私のパジャマを脱がし始めた。私のぺニスは大きくなっていて、看護師もその事に気付いてはいるが、気にする様子もなくパジャマのズボンに手を掛けてきた。「あっ。そこはいいですっ」私は赤面しながら抵抗した。「勃起してるんでしょ。男の子なら仕方ないわよ。そのくらい私達は解ってるから。恥ずかしくないよ」その言葉に私は抵抗を止めた。看護師は微笑み腕。背中。胸。お腹。腰を拭き終わり下半身へ。太もも。お尻を拭いてヘソの下からぺニスの付け根まで。複雑な気持ちの私。その時の看護師の表情は今でも忘れない。
玉袋を包むように拭き上げ、竿へとタオルを進めてきた。タオル越しでも固くなっているのが解るはず。「固いね。溜まってるの」「いやっ。そういう訳じゃっ」「私は知ってるのよ。夜中。一人で処理してるでしょ。他の看護師さんが見たんだって」私は返す言葉が見付からなかった。「男の子だったら普通の事だよ。私だってするし。ただ何をオカズにしてるのかな。気になっちゃって。私の名前を言ってたって聞いたんだけど。本当なの」「えっ」「やっぱり本当なのね。ごめんなさい。聞かなければ良かったわね」私は動揺していたが、そんな私を看護師は優しく抱きしめてくれた。「私みたいなオバサンを。女として見てくれて嬉しい」「オバサンなんかじゃないよっ。お姉さんだよっ」「ありがとう」看護師は私の頬にキスをしてくれた。私は金縛り状態。「チンチン苦しそうだね。いま楽にしてあげる」看護師はパジャマのズボンの上からぺニスを掴んだ。ぺニスの先端からは既に汁が出ていたが、極度の緊張からぺニスは直ぐに縮んでしまう。「あれっ。小さくなっちゃったよ。溜まってるもの出さないと体に悪いのに。よし解ったわ。こうしようっ」看護師はナース服の上から私の右手を自らの胸へと持っていった。「ほらっ。オッパイよっ」「あっ。えっ」「どお。勃起しそう」「わかんない」突然の看護師の行動。私の頭の中は真っ白になり、掌は胸に乗せただけの状態。指先が震え動かす事さえ出来なかった。「オッパイ揉んでみて。そしたら興奮するかも」その言葉に私の右手が動き始めた。するとぺニスは立ち始めたものの半立ち状態。「もう少しなんだけどな。どうしたら興奮するの」思考回路が麻痺した私。「看護師さんの裸を見たら興奮するかもっ」「えぇっ。それは無理だよっ。誰か入って来たら言い訳が出来ないものっ」私がションボリすると同時にぺニスも縮み、看護師も悩んでしまった。すると「わかった。裸は私が夜勤の時に見せてあげる。今日は。これで我慢して」そう言うと、看護師はナース服のヘソの位置のボタンを外し、ブラジャーが見えるように広げると、私の右手をブラジャーの中へ運び、「これでっ。どうだっ」私の指が乳首へ。それと同時にぺニスが青筋が見えるほど勃起。「あっ」私は思わず声を洩らしてしまった。「出るかもっ」その言葉に看護師の左手がぺニスの先端へ。さらに看護師の唇によってぺニスが口の中へと含まれると、その瞬間「出ちゃうっ」射精してしまっていた。13日の数字選択式宝くじは、43個の中から2.4.10.11.14.19.23.24.25.27.29.31.37.38.39.42の予想です。最後まで読んで頂き、有り難うございました。






 
2022/01/13 05:37:44(EzXXw5qP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.