ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
やけぼっくいに...
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:やけぼっくいに...
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

やっちまった

お正月にお姉さんが帰省していた。
旦那さんとは別々に実家に帰省して、1泊2日で帰るらしい、と妹JKから聞かされた。

旦那さんは自分の実家に、お姉さんは実家に帰ってきた。

まあ逢うことも無いし、連絡もしないから関係ないと思っていたけど、帰省したついでに友達と会って来た帰りにバッタリと。

自分も出掛けた帰りに何となく見覚えのある後ろ姿に、もしや?
と思い確認すると、やっぱりお嫁に行ったお隣のお姉さんだった。

そう、元セフレにしていたお姉さん。

後ろから声をかけるとビックリしたように振り向く、ちょっとお茶する?
と言うと、少しならの返事。

駅近のカフェでとめどもない話しをして帰りはどうする?
タクシーで帰る?
それとも歩いてく?

歩いて帰ると言うから、一緒に歩いて帰る事にした。

歩き出しお姉さんの後ろ姿を見るとムラムラと、軽くお尻を撫でるとお姉さんに睨まれる、相変わらずボリューミーで妹JKとは違う。

ちょっと遠回りして帰ろうと提案して寄り道を、駅近にもあるラブホ街に向かうと察したのか足が止まる。
早く来いよ、と手を引くも動かない、嫌なのか?何もしないから早く来いよ。
そう言いお姉さんの手を握る、しぶしぶ歩き出すも納得していないい様子。

手を繋ぎ指をからめると握り返してくる、大丈夫、少しだからと手を繋ぎラブホに入り早々に部屋に行く。

何も言わずに自分を見るお姉さんとベッドに座る、困るよそんなつもりじゃないのに、ポーズなのか本気なのかわからない言い訳を。

煮え切らないお姉さんに、じゃあ帰ろうと手を引くも立ち上がらない、帰るよ早くしろよ、上目遣いに自分を見ながら立ち上がるお姉さんに
キスをすると、背中に手を回し舌をからめてくる。

帰るんじゃないのか?
黙っているお姉さんに、もう一度キスをして舌を入れると、ネットリと舌をからめンッンッと鼻から吐息を漏らしてくる。

キスをしながらお姉さんの手を自分の胯間に持っていくと、ズボンの上から触り手を上下にさせてくる。

ズボンヌ脱がせて、と言えば自分の前に跪きズボンとパンツを脱がせてくる、そのままソッと口にふくみ舌で刺激してくる。
少しずつ大きくなるとタマを触りながら顔を上下させ奥まで咥える。

お姉さんも気が入ってきたのかリズミカルに顔を動かし舌を使いフェラをする、妹JKとは違いテクニックならお姉さんの方が上で気持ちも良い。

ヨダレでベトベトにしながら上目遣いで自分を見上げるフェラはイヤらしい、先っぽを吸いながら舌先でツンツンされるとたまらず腰が動き頭を押さえ付け喉の奥まで咥えさせた。

えずくお姉さんにかまわず、頭を押さえ付け喉の奥まで咥えさせ、腰をふると涙目になりながらも必死に咥え自分を見上げる、頭から手をはなし苦しいか?
と聞けば大丈夫、鼻から息をしてフゥフゥとしている。

ベッドに移動してフェラの続きをさせると、口で咥えながら手で竿をしごいてくる。

なぁ、前に言わなかったか?
手を使うなって。

アッと小さな声で言うお姉さんに、もういいよ、もう終わりで。
困ったようなお姉さんは、ごめんなさいごめんなさいと言うも、もう帰ろう最初からその気じゃなかったんだろ?
ごめんなさい、そんなんじゃなかったんですと、困った顔で自分を見るお姉さんに下半身だけど脱がせ見せるように言った。

スカートを脱ぎストッキングを脱ぐと黒のパンティが、早くと下着も脱がし、お姉さんは黒のパンティを脱ぐと前はパイパンにさせていたけど今はジャングルのよう。

もともとは濃いめで剛毛なお姉さんのマン毛、ベッドに四つん這いにさせて後ろから見るとアナルの回りまでびっしりとはえている。

いつもは妹JKのツルツルで綺麗なオマンコを見慣れているので、ちょっと新鮮な気になる。

四つん這いのお姉さんにオナニーをするように命令すると、素直に従いクリを触りオナニーをする、触る前からイヤらしく濡らし光っていたオマンコにお姉さんの指が動き、クリを弄りンッンッンッと声を出しながらオナニーをしている。

ヌルヌルのオマンコに指を入れると、アッと声をあげアナルとオマンコをキュッと締める、ヌルヌルになった指を抜いてアナルに持っていくと、そこはダメですと。

んっ!? 何がダメなの?
力を抜いてオナニーを続けろ、アナルがゆるみ指が少しずつ入るとお姉さんの腰が動き出す。

ゆっくりとアナルに指が入り第一関節ぐらいまで、それ以上は押し戻されるように入らなく仕方なく諦め、中で指をちょこまかと動かす。

お姉さんとはアナルをするとは思っていなかったので、始めてのアナル弄り、今までは触ったことぐらいだから無理かとは思ってもいた。

オナニーを続けるお姉さんのアナルに指を入れたまま、スパンキングすると強烈な絞まりが、叩く度に強烈に絞まり背中を仰け反らせアッゥアッゥと声を震わせる。

もし今チンコを挿れていたらと思うと... 指を抜きお姉さんのオマンコに生で挿入した、驚きと突然の挿入にお姉さんは腰を引くも、自分が後ろからがっちり掴み奥深く挿入。

お姉さんは耐えきれずに枕に崩れ落ちた、腰を掴み激しく突き上げガンガンと続けると早くもお姉さんは逝きそうです逝きそうです、それを無視してガン突きするとアァァッッと長い声でどうやら逝ったらしい。

お姉さんが逝っても止めずに、なんで勝手に逝ったとお尻を叩くと、より一層に声を大きくして背中を仰け反らせる、叩く度に絞まり叩く度に仰け反る背中、何度目かの絶頂を迎え放心状態に近いお姉さんに、どっちが気持ち良い?
旦那さんか自分か、どっちいい?
と聞けば、もう自分としか言いようがない状態でお姉さんは、こっちですこっちの方が気持ち良いですと。

こっち?こっちって誰だ?
キツくお姉さんにいうと、貴方です貴方の方です、貴方の方が気持ち良いです。
そう言い泣きじゃくるような声で、また何度も逝ってたらしい。

それを見て自分も逝くからな逝くからなと、お姉さんの掴んだ腰に今まで以上に激しく打ち付け、声にならない声をあげるお姉さんの中に思いきっり出した。

自分も肩で息をして、はぁはぁしてお姉さんを見ると、枕に崩れ落ちぐったりしている。

ゆっくりとお姉さんから引き抜くと逆流してきた精子が垂れて落ちてくる。
ぐったりしているお姉さんに、ほらっ早くしてと言うと、振り返りお掃除フェラをする、中に出されたのも気にならないようにぐったりしながら丁寧に舐めて吸って最後まで綺麗にした。

自分へのお掃除フェラが終わると今度は自分の後始末を、濃いめの剛毛のワレメから垂れ流される自分の精子を、少しうらめしそうにティッシュで拭き綺麗にしていく。

それが終わると、もう帰らないとと。
明日は何時に帰るんだ?
夕方の新幹線で帰ると、それなら駅まで送ってやるから早めに家を出るように、そう約束して二人して帰路に。
途中で自分が先にタクシーから降りて、妹JKのいるコンビニに寄った。

少し罪悪感はあっても顔を見ると嬉しなくなった、バイト終わりにLINEが来て、妹JKも嬉しかったと言ってきた。

お姉ちゃんが帰ってるから今日は会えないから、明日なら大丈夫だと。
自分は、明日は少し予定があるから夕方からならと返事をした。

ゴメンよ、明日はお姉さんと再戦するから夕方に会おうなと心の中で。


本当にゴメンよ。。
 
2022/01/22 17:46:26(wfAPnH.M)
7
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

ありがとうございます!

お姉さんファンがいたとは驚きです。
お姉さんは本当に良い人だと思います、何よりエッチだし、いやスケベの方があってるかも。

でも自分は妹JKにぞっこんなので、と言いながらもお姉さんを見るとエッチしたくなる。
いつかは妹JKとお姉さんとの3Pをと、その前にもしかしたら姉妹揃って妊娠とか。。

恐ろしい事が起きるかも、あと少し気がきじゃない。


22/02/07 14:19 (BNfizAr0)
8
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

妹JKの手を引き2階の寝室に、抱き合いながら寝転がり妹JKの上にのる、今日はスエットの上下でちょっと見にはパジャマのようにも見える。

スエットを脱がすと妹JKはノーブラだった、小さな胸の小さな乳首を転がし吸い付くと口を半開きにしてンッンッと吐息が漏れる。

必死に妹JKの胸を貪ると、妹JKが自分の背中に手を回し、優しくして優しくしてそんな強くしないでと言ってくる。

ゴメンと言い妹JKにキスをすると、仔猫のように甘えるように自分の舌を舐めるようにからめ、ハァハァッと声をもらしてくる。

キスをしながらスエットに手をかけ脱がすと、今日は薄いグレーなシンプルなパンティが見える。

クリの辺りをパンティの上からなぞると湿り気があり、もう濡らしてきているのがわかる。
パンティの中に手を入れ優しくなぞるとそこはもうしっかりと濡れていて、ワレメから溢れだしそうなぐらいに濡らしている。

ワレメから一気中に指を入れると、アアッと言いビクッと身体を震わせ、自分が触りやすいように少し足を拡げてくれる。

それだけで我慢出来ずに自分でズボンとパンツを脱ぎ捨て、もうギンギンになったモノを妹JKのワレメにあてがう。
その間に妹JKは一切嫌がる素振りもなく、自分のすることを受け入れてい、足を拡げ自分を見つめている。

ほんの1時間前にお姉さんの中に挿れて、お姉さんの中に出し入れしていたチンコを今は妹JKの中に挿れようとしている。

生のままで妹JKに突き刺すように挿入した、一瞬びっくりしたように腰を引くも自分の勢いに押され一気に中の奥まで入れた。
ついさっきまで、お姉さんを抱き秘密の逢瀬を重ねた直ぐ後、今は妹JKの身体を貪っている。

うしろめたさからなのか、罪悪感からなのかはわからないけど、無我夢中で妹JKの身体を貪る。
今までにないぐらいに激しく突き上げ、大きく腰を動かし中の奥深くまで突き刺し必死に腰をふる。
妹JKは自分に全てを委ねるようにしていても、そんなに強くしないでそんなに強くしたらダメなの。
そう言いながらも自分に抱き付き声にならない声を出している、自分はあまりにも必死で無我夢中になり、妹JKの様子を見る余裕もなかった。

声にならない声をあげ、必死に自分にしがみつく妹JK、何かに取り憑かれたかのように腰をふり続け、やっと落ち着きを取り戻したように身体の動きを緩めると、自分の下で泣きじゃくる妹JKがいた。
口を真一文字のように結び、鼻をすするように泣きじゃくり、じっと自分を見つめている。

我に返り、ゴメンな怖かったか?
と言えば涙目でウンウンと頷き自分を見上げている。
ゴメンな、つい夢中になっちゃって怖い思いをさせてと、繋がったままで妹JKの髪を撫で落ち着かせた。

それでも妹JKは感じていたのか、繋がったままの中は収縮して何かをもっと求めているよう。
何もしていなのに締め付けられ絞り取られそうな感じになる、これが中で握られているような感覚になる理由なのかと今日思った。
髪を撫で背中をさすり、優しくキスをして少しは落ち着いてきたのか、笑みがもれるようになった。
妹JKの好きな抱っこスタイルに抱えあげて、向かい合いキスをして「今日は泊まってくか?」と聞けば、嬉しそうにウンと。

それならママさんに連絡してなと、それから先にお風呂に入ろう。
自分にはお姉さんの匂いと、お姉さんとのエッチなモノが付いてるから。。
抱っこしながら、お風呂に誘った。
裸のままお風呂に行きお湯の入っていない浴槽に入り、お湯のたまるのを二人して待った。
それが面白かったのか楽しいのか、妹JKが笑いだす。
そんなに妹JKの耳元で今夜はいっぱいするからな!
と言えば、んふふっと嬉しそうにした。


姉妹ダブルヘッダーの長い夜の始まりだ。
22/02/08 11:56 (2rbfYA1j)
9
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

昼間はお姉さんとラブホで一緒に入り、夜は家で妹JKとお風呂に入った。
華奢な身体をお湯でなぞり悪戯すると、もーうくすぐったいよ、と機嫌も直ったよう。
それでも満更でもなく、気持ち良いと足の間に入り自分にもたれ掛かってくる、甘えん坊さんモードな妹JKが可愛い。

お風呂でのエッチな事はなしで上がると、ママからお泊まりしてもいいからご飯は食べに戻ってと、それで二人で来てって言ってると。
ゲッそれは気まずいし、ママさんの長い話しを聞くのも案外キツい。。
それでも今は公認してくれて、味方をしてもらえていると思い、妹JKと二人してお隣さんに。

テーブルにはお寿司が取ってあり、3人での奇妙な食卓に、何か飲みますか?とママさんに聞かれ大丈夫ですと言うも、ビールを出されママさんと二人で飲んでお寿司を頂戴した。
また一方的に話しをするママさんに、それを黙って聞く妹JKに手持ちぶさたな自分と、前と同じ図式。
それでも今回は小一時間で話しも終わり、じゃあ今夜はお願いしますねとママさんから。
その目には「赤ちゃんには気を付けて下さいね」と前に言われた時の雰囲気があった。

ごちそうさまでした、と言い二人で家に戻った。
家に入る前から手を握り甘えん坊さんな妹JK、まだまだ夜は長いから二人でソファーに座るも何だか手持ちぶさたに、結局はもう寝ようか?
と2階の寝室に行き、やることは一つでエッチの始まり。
ベッドに入るなり抱き付き甘えてくる妹JK、チュッチュッ、チュッチュッして自分の上に乗ってきた。
それならと思い下から手をのばしスエットの中に手を入れノーブラの乳首を探しあてる、もーう、と言いながらもンッンッと鼻を鳴らし身体を揺すっている。
小さな乳首が固くなりコリコリするとたまらず自分に覆い被さり、そんなにしたらダメ、気持ち良くて我慢出来ないと。

それなら自分を気持ち良くしてと言えば、ウンいいよと自分の着ている物を脱がし身体を舐めてくる。
自分だけ真っ裸よりは二人でと思い妹JKも脱がせ真っ裸にした。
いつも見慣れてはいるけど、華奢で綺麗な身体だなと思った。
妹JKの身体を見ていらたまらなくなった、身体中を舐められ徐々に下にきて優しくチンコを触られチュッチュッとキスをされると、余計に反応して大きくなる。
お姉さんには手を使うなと言うけど、妹JKには言わない。
たまに手を使わないでぐらいは言うけど、基本的には好きにさせて、してもらっている。

柔らかい手で握りながら自分を見る妹JKに、チンコに唾を垂らして、それからしごいてと言うと、上から垂らしてゆっくり動かしてくる。
妹JKの唾液でヌルヌルして気持ち良い、上目遣いになりながら咥え顔を上下させる、バイト中の塩対応の欠片もみえないエッチな妹JK。

裸の妹JKもいいけど、ふと思い付いた。
裸に自分のYシャツを着せてみたらと、普通に言うともーうと言われそうだから、寒くない?
と前ふりを入れて自分の大きめなYシャツを着せてみた、ちょっとニヤけるぐらいに良かった。。
袖も丈も長くて、何より真っ裸にYシャツなのが良い。
自分のYシャツを着てまたフェラをしようとするのを止めて、自分の顔の上に跨がらせた、最近の自分のお気に入りの顔面騎乗位に。
前にも言いましたが、自分はMではなく恥ずかしがる妹JKの姿を見るのが好きなだけで。
ある種の逆羞恥プレイ的な!?

恥ずかしがりながら跨がり、自分の上に腰を下ろすのも恥ずかしさから、戸惑う姿が可愛くてたまらない。
ゆっくり腰をおろし恥ずかしそうに目をつぶっている、もう少しって所で自分が顔を上げ舐めると、ビックリして腰を持ち上げる。
ダメだよ、ほらっもっとおろして、言われた通りに腰をおろすと、自分が下から舐めあげる。
ワレメやクリを舐めると気持ち良さと恥ずかしさか、身体が震え揺れてくる、それでも快楽に気持ち良さにどんどん腰がおりてきて、ほぼ自分の顔にのっかるように。

ハッハッと声を出して腰が動き出して、逝きそうなのかと思うと、クリを強めに吸い舐めると、ダメダそんなに強くしたらダメなの、腰を前後にさせながらふるえてくる。
もう逝きそうな合図だと思い、強く舐めると逝っちゃう逝っちゃうと自分の顔にオマンコを押し付けるように腰を震わせて、逝っちゃったようだ。

ハァハァとしながら申し訳なさそうに上から自分を見る、大丈夫だよと妹JKを見る、自分のYシャツを着た姿がまた可愛い...
下からまた吸い付くと、ダメなのダメなのそんなにしたらダメなのと。
逃げられないように下から妹JKの腰を掴み舐め吸い付く、中から溢れだしてくる蜜を音を立てて舐める、また逝きそうなのか身体に力が入り小刻みに揺れてくる、アッアッ逝っちゃいそう逝っちゃいそうと言いながら、自分の顔の上に腰かけた。

逝っちゃったんだなと思った、それでも執拗に舐めると、もうダメだからと言い自分の顔の上からおりた。
フゥフゥと鼻で息をして、自分の下の方にもぐり込み先っぽからゆっくりとフェラを、丁寧に咥え顔を上下させ自分を見上げながら。
もっと奥までしてと言えば奥までしてくれて、タマも優しく触り揉んでくる。
目をつぶり妹JKのフェラを堪能する、気持ち良さから腰が動きそう、妹JKの動きに合わせ腰を動かすと、それに合わせて妹JKもしてくれる。

今度は妹JKを逆にして69の体勢に、
下から見上げる妹JKのツルツルなオマンコ、中から溢れでる蜜に吸い付きクリを転がすと、妹JKの口が止まりダメなのそんなにしたらダメと、イヤならやめるよ?
イヤじゃないの、そんなにされたら逝っちゃうのと、それよりお口はどうした?
自分だけ気持ち良くなって止まってるよ?
そう言えば、ンッンッと鼻をならすように咥え顔を上下させる。
それでも逝っちゃうの逝っちゃうのと、腰を震わせて逝ってしまう妹JK。
自分も妹JKにフェラされて気持ち良くて、そろそろ挿れたくなる。

動きを止めて妹JKに気持ち良いよ、そろそろする?
ときけば、ぅんもうしたいと。
それならと妹JKを引き寄せ、自分が上になる。
昼間のお姉さんは剛毛なジャングル、妹JKはツルツルのパイパン、久しぶりの姉妹ダブルヘッダー!
ゆっくり入口にあてがい、ワレメからクリに擦り付ける、ヌルヌルしたワレメに吸い込まれそうになる。












22/02/08 12:04 (2rbfYA1j)
10
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

ゆっくり妹JKの中に入れると、同時に妹JKから吐息が漏れる、ンッンッ入ってる入ってきてる、切なそうにも気持ち良さそうに自分を見る。
そのまま奥まで挿れてキスをして動かずにいる、それでも十分に気持ち良い、中がうねるようにまとわりつき、絞り出されるような感覚になる。

キスをして唾液の交換をするようにして、妹JKにオマンコやお尻に力入れてみて、と言うと、わかんないよ...
と言いながらも、こう?
と下半身に力ずくを入れると、キューっと絞まるように全体が包み込まれる。
ヤバい動かなくても気持ち良い、もう一度やってみてとお願いすると、軽く逝きそうな気持ちになり、そろそろ自分からしてあげようかなと思った。

妹JKの太もも裏に手を回し、大きく脚を拡げさせ奥まで突いた、アッそんなに奥までしたらダメ、もっと優しくして。
妹JKの言葉を無視して奥まで激しく突き動かすと、ダメなのダメなの、そんなに強くしたらダメなの、逝っちゃうの逝っちゃうのと言い早くも逝ったらしい。
それでもかまわずに続けると、凄い凄いと珍しく妹JKの腰が浮き自分に押し付けてくる。
そんなに欲しいのかと思い、拡げた妹JKの脚を自分の肩に乗せ上から突くようにして、より奥まで挿れ妹JKを串刺しにするように上から突いた。

声にならない声を出し自分を見る妹JKに気持ち良いか?
ときけば、気持ち良いの気持ち良いの凄い気持ち良いと。
そう言いながら自分を見つめる妹JKが口を開けているので、上から唾液を落とすと喉を鳴らしながら飲みもっともっとと首にしがみついてくる。

どっちがもっとなのか、唾液なのかエッチなのかと思いながらも、両方ともにしてみた。

首にしがみつく妹JKの手に力が入りまた逝きそうなのかと思い、わざと動きを止めてみると、アァッッと長い吐息とハァハァと息を荒くする、一息いれようとする妹JKにまた激しく動かすと、ダメ逝っちゃいそう逝っちゃう逝っちゃうと一気に絶頂を迎えた。
それを見て自分も逝きそうになり、そろそろ逝くよドコに出す?
お口でいいか? そう言うと、ぅんお口でいいよと。
飲んでくれるのか? 飲みたいのか?
そう言いながら激しく動かすと、飲みたいの飲みたいの、アァッッ逝っちゃうと、自分も逝くよもう逝きそうだよ、ラストスパートで強く動かし寸前で引き抜くも途中で暴発して、妹JKの胸から顔に出た。

そのまま妹JKの口に持っていき、残りを口に出した。
ンッンッと吸い付き舌先をからめるようにして吸い出してくれる。
大きくゴックんとして、もーう!
顔にかかったよ、とちょっと怒っている。
ティッシュで優しく顔と胸を拭いてあげて、それは妹JKのが気持ち良いからだよと。
その意味があまりわからないのか、もーう本当に!とまだ言っている。


22/02/10 20:02 (OGTUdxaQ)
11
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

妹JKに腕枕をして横になりふと思った。
もし今、妹JKに中に出していたら、中に出して妊娠したらと。
昼間にお姉さんにも中出しして、今もし妹JKに中出しして二人同時に妊娠したらと、年内に二人の父親になるのか!?

同じ年に同じ月に姉妹揃って出産、その二人の両方の父親は自分で、そんな事を考えていると頭の片隅で悪魔の囁きが、次は中に出してしまえよ、こんなチャンスはそうそうないぞ。
ダメだ頭がおかしくなりそう、それでも同時に妊娠させたらと考え、倒錯しそうな自分がいる。

気が付くと妹JKは自分の腕枕で寝息を立てている、いくらママさんにお泊まりの許可をもらっていても無防備だなと思いながらも可愛さに許してしまう。。
自分の大きなパジャマを着させ、自分も寝ようと思った。
姉妹揃っての妊娠は封印せねば、ママさんを敵に回したら大変なことにる。
しかも一度怒鳴り込んできた別居中の父親が知ったらとなったら、止めておこう、今日は寝てこの事は忘れよう。

夜な夜なもぞもぞしていると、横に寝ていた妹JKももぞもぞ、軽くオデコにチュッとして、おやすみと言うとンッと上を向きキスをねだる。
キスをして妹JKを抱き髪や背中を撫でてあげると、んふふっっ嬉しいと。

今度は私がするねと、布団の中にもぐりパジャマとパンツんずらして小さなままのモノをソッと口に咥える。
そんな事をされたら自分にまた悪魔の囁きが、妹JKにフェラされ理性も飛んでいく。
十分に硬く大きくなり妹JKに覆い被されば、妹JKも自分を見つめ待っている。
もう最近はゴムも付けずにいつも生、触らなくても濡れている妹JKの中に。

あぁ~と自分が声を出しそうなぐらいに気持ち良い、悪魔の囁きに支配され中に出すことしか考えていない。
もう夢中で腰を振り、妹JKが逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃいそうと、その声を聞いて我に返る。
我に返るも中に出す以外の選択肢はなく、もう自分も逝きそうだよと言い、妹JKの返事を聞くまでもなく、逝くよ逝くよ!と腰を掴み妹JKの中に、奥深く勢い良く出した。

妹JKも逝ったらしくハァハァとしながら自分を見ている、中に出されたのがわかっているのわかっていないのか、口に持っていけば綺麗にしてくれる。

久しぶりに出た悪魔の囁き、これで年内に姉妹揃っての妊娠があり得る、倒錯している自分には深く考える余裕もない。
今出来るのは妹JKに腕枕をして寝るだけ、もう寝ようと妹JKを抱き締め夢の中へ。


あとは野となれ山となれ。。
22/02/11 18:08 (1zso2MwW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.