ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
雨の日に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:雨の日に
投稿者: (無名)
ぼくの名前はコウスケ。
市内の小さな会社に勤める、30歳のサラリーマンです。
ぼくの住んでいるアパートは会社の近くにあり、築30年は過ぎている古い建物です。
しかし、一人暮らしの身であるぼくにとっては、それで十分でした。
今まで女性と付き合った事がなく、気が付くと30歳になっていました。

ある日の日曜日、ぼくは近くのスーパーまで買い物へ行きました。
その日は、朝から夏の日差しがとても暑く、歩いて買い物へ行くだけで、汗を掻きました。
スーパーからの帰り、突然空が暗くなったと思ったら、激しい雨が降ってきました。
買い物へ出かける時は、カンカン照りの、とても良い天気でしたので、傘なと持って居ませんでした。
(どうしよう、何処かで雨宿りしようかな?)
そう思って、近くの雑貨店の軒下に入りました。
しかし、空を見上げても、雲の切れ間はありませんでした。
(このまま待っていても仕方ない、急いで帰るか。)
そう思い、軒下を出ると、走ってアパートへ向かいました。

アパートに着くと、ぼくの部屋の前に、一人の女が立って居ました。
ぼくと同じくらいの年の女で、その女は、少し不安そうな顔で空を見上げていました。
胸はふっくらと膨らみ、尻も大きく、太腿はムッチリとしており、体全体がポッチャリとしていました。
女は先ほどぼくが買い物へ行っていたスーパーの袋を、足元に置いていました。
ぼくの部屋はアパートの1階にあり、女は部屋の前の軒下で、雨宿りをしているようでした。

「急に降って来ましたね。」
ぼくは女に近づくと、笑顔で声を掛けました。
女は急に声を掛けられ、少し驚いたような顔をしましたが、直ぐに笑顔になると、
「そうですね。
急に降られて、もうビチョビチョですの。」
そう言って笑いました。
女は白色のTシャツに白色の短パンを着て、青色のスニーカーを履いていました。
Tシャツも短パンも雨をタップリと吸い、ピンクのブラジャーと、黒いパンティを透けさせていました。
女は少し上目遣いで、ぼくを見つめていました。
髪から滴る雫がとても色っぽく見え、ぼくは気が付くと女の手を握っていました。

「ここ、ぼくの部屋なんです。
良かったら、雨が止むまで、中にどうぞ。」
ぼくはそう言うと、急いで玄関のドアを開けました。
「まあ、そうですの。
まだ止みそうにありませんし、それじゃ、お言葉に甘えてお邪魔させてもらおうかしら。」
女はそう言うと、ぼくの腕に抱き着きました。
女のふっくらとした胸が、ぼくの腕と胸を押し、ムッチリとした太腿がぼくの足に触れました。

女を部屋に入れると、ぼくは急いでドアのカギを掛け、バスルームからバスタオルを持って来て、それを女に渡しました。
「ありがとうございます。」
女は嬉しそうに言うと、バスタオルで頭と足を拭きました。
短パンから透けて見える黒いパンティへと続く、ムッチリとした太腿をバスタオルで拭いている姿を見ると、それだけで興奮しました。
ぼくは、女を部屋の奥へと案内しました。
しかし、そこには、男性向けのエロ本や、DVDが散乱しており、オナニーの後始末をしたティッシュが床に落ちていました。
「あっ、スミマセン。
直ぐに片づけますね。」
ぼくが赤い顔をしてそう言うと、女は、
「いえ、良いんですよ。
男の人ですもの、こういう物があって、当然ですわ。」
そう言って、嬉しそうに笑いました。
そして、体を少しブルッと震わせました。

「よかったら、シャワーを使って下さい。
雨に濡れて、風邪でも引いたら大変ですから。」
ぼくが笑顔で言うと、
「良いですか?
実は、さっきから少し体が冷えて寒かったんです。」
女はとても嬉しそうに言いました。
「ええ、遠慮なさらずに、ゆっくりと入って、温まって下さいね。」
ぼくがそう言うと、女は礼を言って、バスルームに入って行きました。

20分ほどして、女がバスルームから出てきました。
女はバスタオルを1枚、体に巻き付けているだけの姿をしていました。
「濡れた服と下着を、勝手にバスルームに干してますの。
良いかしら?」
女が、上目遣いでぼくを見ながら言いました。
「ええ、良いですよ。」
ぼくが笑顔で言うと、女は礼を言い、ぼくに近づいて来ました。
「もし良かったら、お礼をさせてもらえませんか?」
女はそう言うと、バスタオルを取りました。
ふっくらとした胸に、大きく突き出た尻、そしてムッチリとした太腿。
その白くて艶めかしい女の裸体が、ぼくの目に飛び込んで来ました。
女はぼくの返事を待たずに、深くキスをしてきました。
キスが終わると、ぼくも何も言わず、女をベッドの上に押し倒しました。

女のうなじに、軽く指を這わせ、左胸を揉んだり、乳首を摘まんだりすると、それだけで女は、とても色っぽい声を出しました。
「はあっ、ああん、そこ、弱いの。」
そして、足を閉じ、モジモジと腰を動かし始めました。
更に、ぷっくりと膨らみ、ツンと上を向いた乳首を、舌でコロコロと転がしたり、甘噛みをすると、女はもっと色っぽい声を出しました。
女の乳首を甘噛みしながら、両手を女の太腿へと這わし、ゆっくりと撫でながら、少しずつ上と動かし、女のマンコやクリトリスを優しく触りました。
女の吐息は、甘く、切なそうでした。
両手でゆっくりと女の両足を開くと、何の抵抗もせず、足を大きく左右に広げました。
「はあっ、もう、ダメですの。
お願い、入れて。」
女はそう言うと、ぼくの大きく勃起したチンポを触りました。

ぼくは両手で女のマンコを左右に開くと、中に指を入れ、少しかき回しました。
女の甘い吐息が喘ぎ声に変わり、とても嬉しそうな顔をしました。
女のマンコから指を抜くと、大きく勃起したチンポを、そのまま押し込みました。
中の肉が少しチンポに絡みながら、しかし何の抵抗もせず、チンポを奥まで飲み込みました。
「あっ、あああっ、イクぅ。」
その瞬間、女はそう言うと絶頂を迎え、少し体を震わせました。

それから、ゆっくりと激しく、深く浅く、腰を動かしながら、女を責めました。
女は直ぐに、2回目の絶頂を迎え、潮を吹きました。
先ほどよりも荒い息で、激しく体を震わせました。
しかし、ぼくはそれには構わず、更に女を責め続けました。
女はぼくの腰の動きに合わせ喘ぎ声を漏らし、体を捩りながら、快感に耐えていました。
ぼくのチンポも気持ちよくなり、そろそろ出そうだと言って、女のマンコからチンポを抜こうとしました。
すると、女は急いで両足でぼくの腰を押さえ、
「お願い抜かないで。
このまま中に出して。」
と、甘えた顔でぼくを見ながら、嬉しそうに言いました。
女のその声と顔を見ると、我慢できなくなり、中へ大量に射精しました。
ぼくが射精すると同時に、女も絶頂を迎え、潮を吹き、ガクガクと激しく体を震わせました。

「とても気持ち良かったですよ。」
ぼくが笑顔でそう言うと、女も、
「ああ、わたしも。
とっても、とっても気持ち良くって、ステキでしたわ。」
満足した顔でそう言いました。
その後、少し休むと、また、ぼくと女はお互いを求めあい、激しく抱き合いました。
そうして2時間ほど抱き合った後、女が
「それじゃ、そろそろ帰りますわ。」
と言って、バスルームへと入って行きました。

バスルームから出て来た女は、服に着替え、髪を少し整えていました。
先ほどの、甘く妖艶な顔は消えていました。
ぼくは女を抱き寄せると、深くキスをしました。
「また、会えるかな?」
そう聞くと、
「ええ、また、近いうちに。。。」
と、とても嬉しそうな顔で、女が答えました。
「そういえば、まだ、名前を聞いて無かったね。」
「あっ、そうですわね。
わたし、K子って言います。」
「ぼくは、コウスケ。
K子さん、よろしく。」
そう言って、もう一度、K子にキスをしました。

それから1週間ほど経ったある日、近所のスーパーへと買い物に出かけると、スーパーの近くを歩いているK子を見かけました。
K子は5歳位の小さな女の子と手を繋ぎ、楽しそうに話をしながら歩いていました。
そして、ぼくに気が付くと笑顔で、挨拶をしてくれました。
「こんにちは、コウスケさん。」
「こんにちは。。。」
そう言って、K子と手を繋いでいる女の子を見ました。
K子はぼくのその視線に気づくと、
「この子は一人娘の、M美ですの。
M美、おじちゃんにご挨拶して。」
女の子を見ながら、そう言いました。
「こんにちは。」
M美はK子から手を離すと、両手でスカートの前を押さえながら、チョコンと頭を下げて言いました。
「こんにちは。
初めまして、コウスケです。」
ぼくはM美の、その可愛いらしい姿を見て、笑顔でそう言うと、軽く頭を下げました。
「わたしたち、母子家庭なんです。」
K子がぼくをジッと見ながら、言いました。
「そうですか、それじゃ何かと大変ですね。」
「ええ。
それで、近く引っ越しますの。」
「えっ、そうなんですか。
それじゃ、何処か遠くへ行かれるのですか?」
ぼくはK子の言葉を聞いてショックを受け、とても寂しそうな顔でK子を見ました。
「いいえ、すぐ近くです。
そこの隣には、今、一番お会いしたい人が住んでますの。」
そう言ってぼくを見つめたK子の顔は、あの雨の日と同じ顔でした。


 
2022/01/30 08:05:39(oqhPTGJB)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.