ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
給湯室で性欲沸騰
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:給湯室で性欲沸騰
投稿者: 摩天楼
私がイベント会社で働いていた時。六月が近づく魔の季節。結婚式場での仕事が増加。最終調整を任されていた私。翌朝からの作業をスムーズに進行させなければならない。仕事終わりが二十二時は当たり前だった。その日も二十三時になり、残ってるのは主任とチーフと私の三人。疲れていた私は終電で帰るつもりでいた。そこへ主任が私に「コンビニで何か買って来てよ」お金を渡される。カツ丼と缶ビールを買って事務所へ戻ると、パソコンの画面を睨むチーフ。主任の姿は見当たらない。チーフの背後を「そっ」通り抜け給湯室へ。「あっ。帰って来たっ。ちょっと休憩しようかっ。あれっ。お酒臭くないっ」私はコンビニ帰り。既に缶ビールを飲んでしまっていた。ほろ酔い状態。コンビニ袋をテーブルに置いた私。仕事のストレスもあり、立ちながらコーヒーを入れている主任のタイトスカートの尻。その後ろ姿に欲情。背後から抱きつき「主任っ。好きですっ」主任の脇の下から両手を伸ばし乳房へ。「危ないでしょっ。お湯を使ってるのよっ」身体をよじり私の手を離そうとする主任。「マジッすっ。ずっとセックスしたいと思ってたんですっ」私の言葉に、「貴方っ。好きなのかっ。セックスしたいだけなのかっ。どっちなのよっ」かすれ声の主任の乳房を揉み続ける。「ちょっ。落ち着いてっ」私の腕を振り払おうと必死。そこへ「いつもパンツスーツなのにっ。今日に限ってっ。スカートじゃないっすかっ」私は主任の太モモに触れた。「誘おうと思ってスカートじゃないわよっ。あのねえっ」「カチンッ」ときたのか、私の手は強引に振り払われた。それでも主任を抱きしめ唇に自らの唇を押し付けた。尻を撫でながらの私のペニスは勃起。主任のスカートの上から股間を押し付けた。「俺の事っ。嫌いっすかっ」私を突き放しながら、「嫌いとかっ。そういう事じゃなくてっ。あのねえっ。子犬のような目でっ。こっち見ないでっ」「だってっ。主任っ。お前はポチッてっ」「あれはっ。その場の成り行きでっ。付き合うなんて考えた事ないわよっ。チーフが仕事してるのよっ。見られたらっ」「チーフが帰ってからならっ」「そんな気ないからっ」再び強引に唇を合わせ、右の乳房を右手で揉みながら、左手でスカートを捲った。ストッキングの上からオマンコに触れ、膣穴を指先で緩やかに往復。いつしかストッキングが汗とパンティー越しの愛液で湿り気を帯び始め、力が抜けるように私の肩に項垂れた主任の耳元で、「凄くっ。濡れてますよっ」私は「ニヤッ」不気味に微笑みを浮かべると、主任の手が私のズボンのファスナーを下ろし始めた。大きく開いた穴からトランクスのゴムを追い越し、ペニスへ主任の指先が触れる。思わず「おぅっ」既に「ヌルッヌルッ」の先っぽ。膣穴を擦る私の手を払い「声を出しちゃっ。ダメよっ。チーフに気付かれるからっ」ペニスを前後する主任。「大きくなってるじゃないっ。感じてるのっ」「おぅっ。主任っ」「どうしたのっ。このままだと下着がベトベトになっちゃうわねっ」徐々に主任の手の動きが早くなり、それに合わせ私の主任の乳房を揉む指先に力が入る。「あっ。私の手コキでイッちゃうのっ。恥ずかしいわねっ。こんな所でっ」楽しそうに手を動かし微笑む。「あぅっ」私の全身が震え始め、手コキだけじゃなく、主任の言葉責めでペニスは限界に近づいていた。その時「ガチャッ」給湯室の扉が開いた。「あれぇっ。いつまで二人でナニしてるんですかぁっ」チーフが顔を覗かせた。とっさに離れ互いに手を洗うと主任はトイレへ。私とチーフは「お疲れ様っ」缶ビールで乾杯。なかなか帰ってこない主任。チーフに「遅いっすね主任」「ふふっ。オナニーしてるんじゃない」私の股間を擦りながらのチーフ。「私も帰ったらオナニーしよっ」「えっ」しばらく過ぎ、長い髪を掻き上げながらの主任が戻ってきた。三人で酔い醒ましにコーヒーを飲みながら牛丼を食べ、「お疲れ様っ」その日の私は終電で帰り、主任とチーフのオナニーする姿を想像しながらマスターベーションをした。最後まで読んで頂き有り難うございました。


 
2021/05/16 17:44:18(.Q4ggpju)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.