ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
互いの欲望がゆえの儚さ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:互いの欲望がゆえの儚さ
投稿者: 摩天楼
仕事中に足場から転落。両足と右手を骨折。「ボロッボロッ」の私を見舞いに来てくれた二人の先輩。「ガハハッ。骨折かっ」「でも。お前なら。すぐに退院できんだろ」「笑い事じゃっねっすよぉっ」「ついでに健康診断もしてもらえ。酒の飲み過ぎって言われるだろうけどな」「これからっ。尿検査っすっ」「ナースにチンポッ見られんのっ」「ナニ言ってんすかっ。左手は使えるんでっ」「ガハハッ。そうだなっ。冗談っ」「暫く一緒に酒が飲めなくなるな」そんな話をしていると、「トントン」「失礼しまぁす」無視して三人で話をしていると、「トントン」「入りますよぉ」「ガラガラッ」扉が開いた瞬間。「えっ」私は入ってきた看護師を指差す。「あっ」看護師も私を指差した。会社には「突然の立ち眩み」を転落の理由にしていた。「げっ。あん時のっ。のぞき魔っ」私に駆け寄る看護師。「げっ。あん時のっ。オナッ」「シッ」「グワッ」看護師に口を塞がれた。「もがあぁぁっ」「終了でぇっすっ」「えっ。何がっ」意味が分からず困惑する先輩。「面会っ。終了っ。ですっ」「今っ。来たばっかりっ。なのにっ」「ガラガラッ。ビシャッ」追い出された。一人取り残された私。拳を握る看護師。「バシッ」ベットで寝ている私の右顔の枕元に右拳を振り落とした。「ちょっとっ。あんたっ。ナニッ。口走ってんのよっ」「そっちこそっ。俺を犯罪者みたいにっ」「はっ。今から警察にっ。突き出してやろうかっ」「おっ。俺はっ。仕事でっ。外壁塗装をっ。してたっ。だけだからっ」「仕事っ。えっ。あっ。そっ。そう言えばっ。回覧板にっ。書いてっ。あったようなっ」「だろっ」「ホッ」としながら「ニヤニヤ」する私。「ねぇっ。お姉さんてっ。相当っ。欲求不満だよねっ」その言葉に、看護師の顔色が変わった。無言のまま「パチンッ」白い薄手のゴム手袋をはめ「オシッコを採りますので。パンツ脱いで下さい。今っ。すぐっ。にっ」「はあっ。いやっ。えっ。左手は使えるしっ。トイレでっ。俺っ。自分でっ」「トゲトゲ」の表情の看護師。「カバッ」何かの蓋を開けた。「もおっ。こっちも仕事なのっ。さっさとっ。チンポッ出してっ。カテーテルさすからっ」手にした尿瓶をペニスに差し込まれた。「ジョロロロロッ」「なんかっ。うあっ。変な気分っ」「仕事だからっ。慣れたわよっ」「あっ。そっ」「ジュロロロロッ」若い女性に放尿を見られる私。何とも情けない気分。「全部っ。出たのかなっ」尿瓶を抜いた看護師。「お兄さんっ」「はっ」「ちょっとっ。先端っ。拭くわよっ」何かに刺激され「ムクッムクッ」ペニスが膨れ出す。恥ずかしい私。「あのおっ」「ニヤニヤ」しながら「あらあらっ。大っきくなっちゃってっ。貴方こそっ。欲求不満じゃないのっ」ペニスを見つめ「なんかっ。出てるしっ」先端を撫で始める看護師。「ちょとっ。ヤバッ。出っ。あっ」「ドピュッ。ドクンッ。ドクンッ」そのペニスを見ながら「精子ってっ。こんなに濃かったっけっ」精子を指先の全体に染み込ませ、「クンックンッ」「私はっ。次の患者さんの採血がっ。あるのでっ。後処理はっ。ご自分でっ」「おっ。おいっ」「カラカラッ。パタッ」ゆっくり扉が閉まった。そんな入院生活が暫くつづいた。退屈な日々の終わりを迎えた前日。あの看護師が、初めて私を病院の外に車イスで散歩に連れて行ってくれた。「やっとっ。明日で退院だっ」私は回復した右腕と共に両腕を頭上に伸ばした。「やっと変態ナース達ともオサラバだなっ」「なによっ。毎日っ。いろんなナースにチンポの世話されて喜んでたくせにっ」「復帰したらっ。オナニー女に遭遇しないようにっ」冗談で言ったつもりの私に「ごめんなさいっ。私のっ。オッ」その後の言葉を遮るように「ガハハッ。ナンテッ。冗談っ」私は笑った。「ありがとっ」目に涙を浮かべた彼女から「これっ」小さな紙が。「えっ」「私の部屋番号とっ。電話番号っ。足が直ったら連絡してっ。ねっ」「いやっいやっ」受け取りを拒む私に「寮長に見つかるとヤバイからっ」「でもっ」「あっ。そっ。じゃっ。警察に通報するねっ」「そっ。それだけはっ」「嘘よっ。大丈夫っ。心配ご無用っ。貴方のチンポの虜が寮中に大勢いるからっ」「そんな話を誰が信じるかっ」私の退院と同時に女子寮の外壁工事が終わった。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
2021/04/14 08:40:36(0Fh/ahQe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.