ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
赤と黒2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:赤と黒2
投稿者: メグ
卒業公演は大盛況に終わった
みんな涙を流し喜んだ
「お疲れ様 よかったわよ」
「今までで1番かもね」
奈々未も喜んで 女子生徒1人1人とハグしていく
「真美 主役の中で1番良かったわよ」
耳元で囁かれ真美は舞い上がった
「夕方からの打ち上げおくれないでねぇ」

ホテルでの打ち上げパーティー
みんな笑顔で盛り上がっている
写真を撮り合い 笑いあった
お開きの時間が近づく
真美は身体のダルさと眠気に襲われた
「大丈夫?」
「緊張が解れたからかねぇ?」
周りが心配の声をあげる
「大丈夫」
真美はそう答えるのがやっとだった
「私が介抱するから大丈夫よ」
奈々未の肩に寄り掛かると首筋からセクシーな香りが真美の鼻腔をくすぐる
「先生 素敵な匂い」
「なに言ってるのよ」
奈々未は笑いながら真美を支えている
真美の眠気がピークに達する
「真美 赤と黒どっちがいい?」
突然奈々未が囁き聞いてきた
「え!・・・う~ん・・・あ・か   かな」
薄れゆく意識のなかでそう答えるのがやっとだった

「な!」
意識を取り戻した真美は自分の状況が直ぐには判断できなかった
どこか倉庫のような場所
全裸で両腕は縛り上げられ 天井の梁から吊り下げられている
机に座らされ 足は奇妙な器具でM字に開かれ固定されていた
「な!なに?」
思わず声がでた
「あら お目覚めね」
女性の声がした
「せ 先生!助けてください!」
女性は奈々未だった
近づいて来る奈々未の姿に真美は驚いた
黒いボンテージ姿に赤いピンヒール
化粧もいつも違う
「助けてください」
真美の言葉に妖しげな笑みをうかべ 奈々未は答えた
「助けるワケないでしょ 私がやったんだもの」
「先生 ど どうして?」
動揺する真美
「どうしてかしら?フフ」
奈々未が真美の乳房をもて遊ぶ
「イヤラシい身体」
「や ヤメてください」
乳首を捏ね回される
「ハッ イヤ!」
「そんなに嫌がらなくてもいいんじゃない?男にやられたらイヤらしい声だすくせに」
「そ そんな・・・」
奈々未は別な机の上から習字の筆を取り出す
「あッ ハッ イヤ!ヤメて」
筆先で乳首をなぞる
「乳首 勃ってるわよ」
「ち 違いま す あッ あ~」
奈々未の絶妙な筆使いに声が出る
「まだまだこれからよ」
奈々未が何かを取り出す
チューブに入った 何か
それを真美の乳首 クリトリス オマンコ アナルに塗りつけた
「特別にた~っぷり塗ってあげる」
「せ 先生 ヤメてください」
「いつまで そう言っていられるかしら?」
「!!!!!」
乳首が オマンコがアナルが熱くなる
筆で突起しかけていた乳首が痛いほど固くなる
クリトリスが顔をだし膨れ上がり
オマンコから愛液が溢れ出る
アナルがヒクヒクとするのがわかる
「あッあッあッ」
声が我慢出来ない
「効いてきたわね」
「ヒィ~~~」
乳首を摘まれ 悲鳴をあげた
「イヤらしい女」
奈々未が笑いながら乳首をもて遊ぶ
「あッあッあッあ~あ~」
いつしか声はあえぎ声に変わる
乳首もクリトリスも痛いほど突起している
愛液が流れ落ちるのがわかる
「ちょっと待ってねー」
奈々未が隣の部屋へ消える

奈々未が戻って来た
横にもう1人
後手に縛られた女性 
前開きのワンピース 網タイツに黒いピンヒール
真美の前に突き飛ばされる
「ご挨拶しなさい」
女性が顔を背ける
「! ま 真樹夫?」
ウイッグを着け化粧もしているが明らかに真樹夫だった
「ご挨拶しなさいって言ってるでしょ!」
平手打ちの乾いた音
「は 初めまして マキです」
「ま 真樹夫・・・」
「フフ 可愛いでしょ マキちゃん」
「な なんでこんな事するんですか!」
前開きのワンピースのボタンが引きちぎられる
赤いブラジャーと赤いパンティ
パンティからは 真樹夫の勃起したチンポが顔をだしている
その姿は妖しくエロチックだった
「この子はこういう子なのよ」
奈々未が真樹夫の顔を引き上げ 唇を奪う
奈々未の舌に真樹夫の舌が絡みつく
真美は目を逸らす事ができなかった
「マキ~ クリトリス 硬くなってるわよ~」
奈々未が真樹夫のチンポを指で弾く
「真美に見られて興奮してるの?」
首を振る真樹夫
「こんな格好見られて興奮してるんでしょ!」
奈々未がチンポを力強く握る
「あ~ は ハイ 興奮します」
真美は耳を疑った
真樹夫が・・・
「この子 男の娘で どMなのよ」
そう言って笑う奈々未
顔を背ける真樹夫だがそのチンポは隆々と勃起していた
そんな真樹夫を見て 真美は異常なまでの興奮を覚えた




 
2021/04/30 15:25:24(/Dc6ok3u)
2
投稿者: メグ
「真美 どうしてこうなったか わかった?」
真美が無言でいると奈々未が続けた
「この子がね 別れたいって言うの 私と・・・ 別れられるわけないのに」
「真美 貴女がこうなった理由 それは・・・私の嫉妬・・・かな」
「先生!真美を放してください」
真樹夫が言う
パシッ!奈々未の平手が飛ぶ
「そういうのが 嫌なのよ!」
真樹夫は頬を打たれながらも 勃起は治まらない
「マキ!見なさい!あの女 マンコ汁をダラダラ垂れ流している女!」
真美はハッとした
座らされている机には真美の愛液が小さく溜まっていた
「ま 真樹夫 見ないで!」
パシッ平手が
「マキ!見なさい!」
真樹夫が真美を見つめる
真樹夫・・・イヤ マキは奈々未に絶対服従なのだと真美は理解ができた

真美は尿意におそわれる
「せ 先生・・・」
「な~に?」
身をよじる真美に笑顔の奈々未
「オシッコしたいの?」
「お願いです トイレに行かせて下さい」
「ダ~メ!」
奈々未が引き摺るようにマキを真美の目の前に座らせる
このままではマキにオシッコがかかる
「我慢しちゃ身体に悪いわよぉ」
奈々未が悪戯っぽく笑う
限界に近づく
「ダメ!真樹夫!見ないで!」
顔を背けるマキに平手打ちをして奈々未はマキの鼻を摘んだ
息苦しさに口を開けるマキ
その顔に真美の小便が浴びせられる
真美は腰を震わせ小便を終える
小便を浴びマキは恍惚の表情を浮かべている
勃起したペニクリから汁が溢れ出ていた
「美味しかった?」
「ハイ」
パシッ平手打ち

奈々未はもう一度真美に薬を使った
「あッあッあッあ~」
我慢など出来なかった
それより 逝かせてほしい そう思った
「せ 先生 お お願い・・・」
「ククッ イヤらしい女 これが欲しいの?」
奈々未が太めのバイブを取り出す
頷く真美
「イヤ~ね 今にも涎垂らしそうな顔して」
奈々未がバイブに舌を這わせる
その舌に答えるように真美は舌舐めずりをする
奈々未の指がクリトリスを捉える
「欲しいの?」
懇願の目で頷く真美
「男のチンポじゃなくていいの?」
「は 早く・・・」
「早く?なに?」
「早く 逝かせて~」
バイブが突き刺さる
あっという間に逝った
「マキ 乳首舐めてあげて」
「ハイ」
マキに乳首を舐められバイブのスイッチも強められた
「あ~ダメ~イクイクイクいっち ダメ あ~~~」
「マキ いらっしゃい」
奈々未がマキを呼び寄せる
ペニバンを着けた奈々未
愛おしそうにソレに口づけるマキ
真美のバイブのスイッチはMAXに
「マキ 欲しかったらどうするの?」
奈々未の言葉に
下着を脱ぎ 自らの手で アナルを拡げるマキ
「マキのオマンコに先生のチンポください」
腰をくねらせおねだりする
「マキ 可愛いいわよ」
ズブズブとマキのケツマンコに埋まるペニバン
「あッあ~~~~」
絶叫に似た声をあげるマキ
ペニクリからダラダラと何かが流れ落ちる
バイブを抜けない真美は何度も逝き狂い失神してしまった
「イクイクイク~~~」
絶叫と共に潮を吹くマキ
「まだ これからよ」
奈々未の笑い声が響く






21/04/30 16:53 (/Dc6ok3u)
3
投稿者: メグ
どれほど時間が経ったか
真美は目を覚ます
少し離れたソファーで奈々未の胸に抱かれ頭を撫でられているマキ
「ママ 僕もう我慢できないよぉ」
誰?そう思った真美の目にキモ夫の姿が
(ま ママ?)
あの噂は本当だったんだ真美は驚いた
「信夫ちゃん 準備はできてるわ タップリ楽しみなさい」
キモ夫が真美に迫る
「い い イヤ~~~」
真美の叫びも虚しく キモ夫が襲いかかる
キモ夫のチンポは太く長かった
「ヤメてー」
唇が奪われる
逝き狂わされた身体は抵抗する力を無くしていた
キモ夫のチンポを充分過ぎるほど濡れたオマンコが受け入れる
「あッあ~~~」
激しく腰を振るキモ夫
「ダメダメヤメてあ~~~」
逝ってしまう真美
「グヘヘ」
下卑た笑いで腰を振りまくる
「あ~~~~イク~」
もう一度逝かされた
「見てぇマキ 真美可愛いわね」
そう言う奈々未の唇をマキが唇で塞いだ
涎を垂らしながら舌を絡めあう奈々未とマキ
真美の中でなにかが崩れた
「あッあッいい~ もっと もっと ちょうだ~い」
自ら求めた
手がほどかれ 足の器具が外された
真美はキモ夫に抱きついた
「もっと その太いチンポで突いて~」
上に乗り腰を振る 
何度も逝き 涎が落ちる
「信夫ちゃん どお?」
「ママぁ この女 最高だよ~」
「真美 信夫ちゃんのチンポは どお?」
「い いい~ 気持ち 気持ちいい~」
「いくぞ いくぞ」
キモ夫のピストンが早まる
「きて~ 中に 中に」
完全に狂わされた真美
ドクドクと精液が流し込まれる
精液と愛液にまみれたチンポを目の前に差し出される
「綺麗にしてくれ」
真美は口に含み舌を使い 綺麗にする
また勃起をはじめるチンポ
キモ夫は真美の頭を押さえガシガシと前後に振り自分も腰を振った
口の中に拡がる精液
「マキ 分けてもらいなさい」
トロンとした目で見つめるマキに口移しで精液を飲ませた
その後 真美はもう一度キモ夫の精液をオマンコに受け
マキは奈々未からのペニバン責めに歓喜のよがり声を
あげた
夜は白々明けていた

数ヶ月後
キモ夫の死亡記事が新聞に載りテレビのニュースにもなった
真美は気にもしなかった

真樹夫は出所後 海外で暮らしているらしい 女性として

奈々未は最愛の息子を自分のペットとしていた男の娘に殺され
精神を病んでしまい記憶も失い今は隔離病棟にいる

真美は・・・

「奈々未さん お加減はどおですか?」 
なにも答えず窓の外を眺めている奈々未
「様子はどお?」
「ハイ あまり進展はみられません」 
「そう・・・引き続き注意して見ていてね」

医大を卒業し精神科医になった真美

「あ~あ あの薬だけでも思い出してくれないかなあ」


終わり



21/04/30 17:53 (/Dc6ok3u)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.