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淫獣達の艶かしき戯れ11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
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1:淫獣達の艶かしき戯れ11
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
9月初旬に加奈子は元気な男の子を産んだ。
純と名づけた。
純を一番可愛がったのは茜だった。
5歳になった茜は常に純に付き添い、よく面倒を見た。
加奈子が授乳している最中も茜は側にいた。
茜は時々、幼児返りを起こした。
加奈子の乳房をいじったり純の隣で一緒に吸ったりした。
純は1歳を過ぎる頃には少しずつ歩き出すようになった。
常に茜が付き添って家の中を巡ったり庭を散歩させたりした。
茜は加奈子が執筆中の際も純が邪魔をしないよう面倒を見た。
茜は賢く育った。
使用人達がいるため家事を手伝う必要はなかった。
が、調理人の手伝いをしたり時には自分で簡単な料理を作ったりするようになった。
本人の希望で幼稚園に通っていない分、同学年の子供達と接する機会は少なかった。
実際、同学年の子供とは精神年齢が違いすぎた。
思考が大人に近い。
自発的によく勉強するため、既に高校の範囲の学習に手をつけていた。
徹や加奈子は本人が欲する参考書や問題集を次々に買い与えた。
将来、何らかの研究者になることは確実だった。
考える力や身につけた知識はすでに高校生並だ。
物事を吸収する能力や少ないヒントから深く考察して物事を正確に理解する能力が優れていた。
徹や加奈子に質問することもあった。
が、大抵は自力で参考書を読破し問題集の問題に正解した。
一方、性に関する知識や行動も高校生かそれ以上のものを身につけていた。
徹や加奈子の著書も次々に読破した。
それによって性欲を覚えるのか自慰行為も日々の日課だった。
もちろん親には見られないようにだ。
が、加奈子と徹はそれを知っていた。
茜は地下の「アブノーマルルーム」にあるバイブやローターを持ち出した。
そして「これ、借りていい?」と聞くのだった。
「どうするの?」と聞くと「オナニー」と平然と答えた。
加奈子と徹が書斎で執筆している最中、使用人達が清掃をしていない時間を見計らってトイレや和室やシアタールームなどでそれを使うのだった。
最近はそこに純も同伴していた。
無論、純には姉の自慰行為の意味は理解できない。
姉の使うローターを不思議そうに眺めた。
次にそれをほしがり、口に入れた。
茜はローターを綺麗に拭いてからそれを純に与えた。
茜は寝る前にも自慰をした。
これは徹や加奈子も気づくことがあった
が、特に話題にはしなかった。
性器を刺激して快楽を得ること自体は何の問題もない。
ただし、成長途中の女の子の膣への異物挿入は処女膜損傷その他炎症の危険性があるため避けなければならない。
が、茜はその点は自ら理解していた。
 
2021/03/16 21:12:14(BgtusEBX)
2
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
茜は小学校へ入学した。
が、学校が楽しくないと言って休むことが多かった。
授業は簡単すぎて退屈、同級生とは精神年齢が違いすぎて話が合わない。
それは当然だった。
茜は既に大学入試レベルの問題を解くだけの学力をもっていた。
心理学者または医学者を目指す関係上、特に理数系が得意だった。
今さら足し算引き算でもあるまい。
加奈子の影響で英語も得意だった。
徹も加奈子も茜の意向を理解し、茜の気が向いた時のみ登校させた。
茜は純の面倒を見たり勉強や読書をしたりして家で過ごした。
茜の読書範囲は徹や加奈子の書く官能小説だけでなく、書斎にある加奈子の蔵書全般、特に古今東西の性愛文学全般にまで及んだ。

加奈子の蔵書に「インド三大性典」があった。
世界最古の性愛論といわれる古代インドの『カーマ・シャーストラ』。
性戯マニュアル『アナンガ・ランガ』。
女の性的志向を分類した『ラティラスヤ』。

『カーマ・シャーストラ』の一つ「カーマ・スートラ」。
ここには、性交の方法が記されている。
キス、前戯、絶頂、体位、口腔性交、SM、3P、性感を得るための男根ピストン方法など。

これを含めた「世界三大性典」の他の2書もあった。
中国の『素女狂』。
アラビアの『匂える園』。
これらも加奈子の愛読書だった。
茜もこれらを読んでいた。
読み終わると加奈子と感想を言い合った。

イギリスの『わが生涯の秘密』。
著者の幼少時から老年に至るまでの1200人以上もの女との性交の詳細な記録。
全11巻に渡る膨大な著書だ。

オーストリアの『ペピの体験』。
これはある少女の5歳から13歳までの回想だった。
友達の家でその兄弟姉妹と「パパママごっこ」と称した性戯や性交で快楽に溺れる話から始まる。
運命に翻弄されつつ娼婦になる過程が描かれる話だ。

フランスの『若きドン・ファンの冒険』。
これは別荘に遊びに来た主人公がメイドに躰を洗ってもらう途中で性に目覚める話。
別荘の女主人と性交したのをはじめ、実母や2人の実姉や叔母や複数のメイド達と性交して次々に妊娠させる。

加奈子と茜は性愛文学の話題で花を咲かせることが多かった。
茜は異常なくらい早熟な娘だった。
性愛は人間の生殖すなわち人類の子孫繁栄に繋がる。
古来から現代に至るまで全ての人間は性愛から逃れられないのだ。
「ママはいくつのときに初めてオナニーしたの?」
茜が尋ねる。
「ママはねぇ、パパとセックスするようになってからかな」
加奈子が答えた。
「女の人の躰って気持ちよくなるように作られているんだね、ママの本にも書いてあったでしょ」
茜はそう言って加奈子の執筆した評論集『女体の匂える園』を持ってきて開いてみせた。
加奈子の著書は小説のみではなかった。
女の肉体、特に女性器に関する著書もあった。
それらは世の男達を虜にして飛ぶように売れていた。
この標題は無論アラビアの性愛文学『匂える園』からの借用だった。
評論の内容の要旨は次のようなものだった。
女性器は、男目線では……、
崇拝すべき部位、
欲情して求める部位、
性的欲望を満たす部位、
快楽を得る部位、だ。
が、女目線では……、
排尿する部位、
隠すべき恥ずべき部位、
流血する部位、
赤ん坊を産み出す部位、となる。
もちろん「快楽を得る部位」には違いない。
女性器は、西洋では「災禍と地獄の門」「男を堕落させる元凶」と見なされた。
インドや中国では「生命誕生の門」として愛され崇拝される対象と見なされる。
『アナンガ・ランガ』を記した女性は、男根に快楽を与えるために膣の筋肉を鍛える技術を紹介している。
膣で男根を握り締めたり締めつけたりする技術だ。
現代でもタントラヨガの信者はこれを実践する。
女が求めるのは、常に勃起し、怒張し、屹立し、力が漲っており、逞しく頼もしく固くて太い男根。
常にビンビンに聳え立ち、カチンカチンに硬直した男根だ。
膣に挿入後は射精までゆっくり時間をかけて深く浅くの往復運動を繰り返し、徐々にその速度を上げていく。
射精して身震いした後は再び素早く蘇る男根。
このような男根が女に好まれ愛される。
女が男を愛するのはこのためだけだ。
……加奈子の評論はこのような内容だった。
21/03/16 21:13 (BgtusEBX)
3
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
全ての動物は交尾や性交により繁殖する。
子孫繁栄に不可欠な性交。
人類は古来から性交に強い興味を抱いてきた。
性交の快楽を追求してきた。
同時にその快楽の源である性器に興味をもち崇拝してきた。
日本古来の祭にもこの種のものが現存する。
男根崇拝や女陰崇拝が目的だ。
男女が愛し合って子供を作ることへの神秘や讃美だった。

金山神社(神奈川県川崎市)の「かなまら祭り」。
男根崇拝の祭だった。
男根や女陰を模った飴が販売されている。 

大沢温泉金勢神社(岩手県花巻市)の「金勢祭り」。
男根を模った御神体とそれを清める女達が活躍する。

田縣神社(愛知県小牧市)の「豊年祭」。
男達が大男茎形の神輿を担ぎ、巫女が木彫りの男根を抱えて歩く。

大縣神社(愛知県犬山市)の「豊年祭」。
珍しく女陰崇拝の祭だ。
子孫繁栄祈願が目的だ。
女陰を模った巨大おかめトラックに嫁入り姿の女性が座る。
男根や女陰を模った飴が販売され、女陰に見立てた石も見られる。

美ヶ浜温泉(長野県松本市)の「道祖神祭り」。
男根を模った御神体に女性達が乗り、男達が前後に大きく揺らす。
稲取温泉(静岡県賀茂郡東伊豆町)の「どんつく祭り」。
これも子孫繁栄祈願が目的だった。
男根を模った御神体を女陰に見立てた鳥居に「ドンと突く」。

また、男根や女陰を模った石や木も多い。

俵山温泉(山口県長門市)の麻羅観音。
子孫繁栄・精力増強が目的だ。
勃起状態男根の石像が8本立つ。

立川水仙郷(兵庫県洲本市)には金精神がある。
勃起した精力絶倫の男根を模った神の一柱で、子宝、安産、縁結びが目的だ。

男石神社(長野県上田市)には男根石と女陰石がある。
夫婦木神社(山梨県甲府市) は女陰の御神木がある。
磐船神社(大阪府交野市)の白福大神も女陰石だ。
歓喜神社(和歌山県西牟婁郡白浜町)には男根女陰の御神体がある。
鏡山神社(佐賀県唐津市)の鏡山道祖神には、巨大男根の根元に女陰がある。
高道祖神社(茨城県下妻市)は男根女陰を模った餅を奉納する。

このような性器崇拝の祭や神社は全国に多数存在する。
他に弁財天の女陰銭や春画古銭の女陰銭などもある
いずれも目的が子宝・安産・子孫繁栄が目的だ。
ここには快楽追求の要素は全く見られない。
21/03/16 21:13 (BgtusEBX)
4
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
古来の日本は現代と異なり、性に対して奔放に表現していた。
例えば国造りとしての神々の性交の描写から始まる『古事記』。
神々による不倫、同性愛、性器を弄びなどの他、
「イザナミ(伊耶那美)が、火の神「カグツチ(迦具土神)」を産んだため、ミホト(女陰)を火傷して病に臥した」
あるいは、
「天照大御神が神に献げる御衣を機織女に作らせたとき、スサノオが棟に穴をあけ馬を逆剥ぎにして落とし入れたところ、機織女は驚いてでミホト(女陰)を突いて死んだ」
など、露骨に女性器が描かれる。
他にも、
「排便中に女陰に矢を刺された女が、その矢を寝床に置いたら矢が美男に変身、性交して妊娠した」
あるいは、
「あめのうずめ(天宇受売)が邪気を払う踊りの最中、乳房が上下左右に揺れ裾が捲れて女陰が露わに……」
さらには、
「須勢理毘売命(すせりびめのみこと)は、大国主神(おおくにぬしのかみ)と出遭ってすぐに性交し、その後父親に彼氏を紹介……」
などという淫奔な女の話も登場する。

日本の古典文学にはこの類の記述が多い。

『万葉集』。
「天の川 相向き立ちて 我が恋ひし 君来ますなり 紐解き設けな」
(七夕の夜(=現在のクリスマスイヴに相当=恋人達が性交する日)に下着を脱いで恋人を待とう)
あるいは、
「人の見る 上は結びて 人の見ぬ 下紐開けて 恋ふる日そ多き」
(恋人の来訪が待ち遠しい、早くヤリたいから下着を脱いで待ってるよ)
「鷲の住む 筑波の山の 裳羽き津の その津の上に 率ひて 娘子壮士の 行き集ひ かがふ槌歌に 人妻に 我も交はらむ 我が妻に 人も言問へ」
(筑波の神が認めた祭の今日、我は人妻と性交するから皆もわが妻を性交せよ)
などという淫奔な性を謳歌する歌が多数見つかる。

『今昔物語集』や『古今著聞集』にも同様の性的描写が多い。
前者には、
「美貌の女盗賊がその色香で虜にした男と性交した後、Sの女盗賊は男を縛り鞭で叩く、ところが男はMで女盗賊の虐待に快感を覚え、更に虜になっていく」
という話がある。
わざわざ「好色」という章が設けられた後者には『古事記』と同じ神々の性交描写、
「童貞イザナギと処女イザナミがカササギの交尾を見、それを真似て性交した」
という話が登場する。
これはわが国初性交が後背位であることを示唆するものだ。

『宇治拾遺物語』にも、性交を禁じられている筈の坊主が「自慰」は許されるかを問う流れの中で、
「「その法師の股の上を手を広げ上下に擦れ」と言われた少年が、ふっくらして手で法師の股間を擦ると、陰毛の中から松茸のような大きなモノがふわりと現れ、腹にパンパンとぶつかる」
などという、荒唐無稽な破廉恥談がある。

この類の記述はわが国には履いて捨てるほど存在する。

『土佐日記』には、
「水浴びの途中、旅の安全祈願と称して男女問わず着衣を捲り海の神に性器を露わにする」
という描写がある。 

また、『日本霊異記』には「或る生娘が鬼に犯される話」や「或る生娘が蛇に犯される話」がある他、
「或る男が美女と性交したら実は相手は蛇で、口から精液を溢れさせた蛇が翌朝死んでいた」
という性的描写もある。

『今昔物語』には、
「急に尿意を催した若い女が道端で裾を捲って排尿を始めたが、女の陰部を見て欲情した蛇が女を虜にして身動きをとれなくした」
あるいは、
「俄かに欲情した男が畑のカブに穴を開け、女の陰部と見立ててカブで自慰をしたが、その後14~15歳の娘がそのカブに欲情してカブを食すと妊娠した」
さらには、
「美しい処女尼に惚れた僧が、眠る尼を襲って犯したところ、尼は悦びのあまり急に堂へと走って鐘を鳴らし、戻ってくると自ら股間を広げて僧に跨ってきた」
などという淫奔な女の話が登場する。

日本は古来奔放な性を描き、これを肯定してきた国だった。
これが変化したのはキリスト教が輸入された頃からだ。
キリスト教思想はイエス降誕譚に見られるように処女信仰が厚い。
生殖目的でない性欲を邪悪として忌避する。
明治以後の欧米化政策でこれが更に強化された。
わが国でも次第に「性を奔放に描き、謳歌することは恥」とする文化が根づいたのだった。

『源氏物語』の描写は露骨ではないが、性的な内容を要約すれば「重婚、二股、夜這いにロリコン、義母との不倫で妊娠」を描いた物語となる。
奔放な性が描写されることに変わりはない。
直接的に表現すれば、光源氏の
「10歳児に欲情、病に臥す藤壺を強姦、少女誘拐教育、勢いや人違いも臆せず性交、留守中の人妻や低身分あるいは政敵の女でも構わず手を出す」
というエロ三昧を長々と描いている。
内容的には現代の『官能小説』同然だ。
たが『源氏物語』はこれを直接的には表現しない。
そこに『源氏物語』の高い文学性がある。
『源氏物語』がなぜあれだけ読者を魅了するか。
直接的表現をもたない性交描写と登場人物(特に女性)の性交に対する羞恥心が読者の想像力を掻き立てるからだ。
『源氏物語』が出た平安時代は一夫多妻制の時代だ。
男女共に同時に複数の異性と性交することは珍しくなかった。
日本各地の村では旅人の訪問時にはその家の女性が一夜の奉仕をすることもあった。
狭い村では人と出会う機会が少なかった。
旅人への奉仕は外の男から種づけされる貴重な機会だったという。

暗喩的描写で読者の創造を掻き立てる『源氏物語』と対照的なのは『我身に辿る姫君』。
「女性同性愛を扱った最古の物語」として知られる。
内容は、
「異父妹に恋をする兄の近親相姦的恋愛」、
「権中納言による暴力的な強姦」、
「失恋した男同士が慰めあう同性愛」、
あるいは、
「前斎宮(巫女)が、伊勢神宮から帰ってきて叔母の家に住み込み周囲の女性たちと関係を持つ」
など。
「男同士が慰めあう同性愛」の描写が最も過激だ。

空海か最澄が中国から持ち帰った経典『理趣経』。
性交を通して即身成仏に至ると説く書物。
即ち性交至上主義の経典だ。
この中に「十七清浄句」という基本教義があり、例えば、
弓矢の如く速く激しく欲望を働かせる「欲箭」、
愛し合う男女の抱擁「愛縛」、
男女の性交により得られる快楽「妙適」、
異性の体を欲情をもって見る「見」、
などがあり、これらは全て清浄なる菩薩の境地とされる。
真言宗ではこの『理趣経』を聖典として直解し、性的な行法を施していたらしい。

ある宗派の僧の著書『受法用心集』によれば、この宗派は知者や修業者などの髑髏を用いて各自が本尊「髑髏仏」を作ることが重要視されるという。
儀式により聖別された頭蓋骨に和合水(性交中に出る精液と膣液を混合液)を塗り、そこに金銀箔を張り曼荼羅を描くなどの加工を行う。
この髑髏は加工が完了すると本尊として扱われる。
が、完成するまでは脇でひたすら性交を続けて和合水を得る。
髑髏本尊作りの本質は、真言を唱えつつ性交し続けること通して男女の行者が悟りを得ることだ。

いずれにせよ、性交は人類が古代から長きに渡って子々孫々繰り広げてきた聖なる行為だ。
恋い慕い合う男と女の最終的な目的。
それは「性交」の一事に尽きる。
恋い慕い合う男と女が表面的にはいかに美辞麗句を並べようとも、その根底にはドロドロとした淫猥な性欲が脈々と息衝いているのだ。
その行為には強烈な快楽が伴う。
そのためには理性を喪失させ、本能のままに淫乱な痴態を繰り広げる必要がある。
同時にその行為には強烈な羞恥心が伴う。
恋い慕い合う男女間における秘密裏になされる行為なのだった。
21/03/16 21:14 (BgtusEBX)
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