ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
あのー ちょっとピンチなんで助けていただきたいんですけど。

日曜日の夕方 駅の改札前で 突然声をかけられた。平常時だったら 相手の容姿を見て要求される金額を聞くくらいには 遊びの経験は ある 
私はもう40歳の中年だ、親の遺伝のおかげで白髪はあっても剥げていないし
だが中年太りのお腹は隠しようがない。

声の主は 20歳くらいの今どきのメンヘラメイクにゴスロリまではいかないが 黒いパンクっぽい 金髪のショートヘアはウィッグかもしれない。

ただ状況が悪かった 離婚した前妻と娘と 三ヶ月ぶりに会って 一日デートをして それこそ今 別れて見送って居たところだ 中年が悲しそうに
手を娘に振り続ける姿は 滑稽に見えるだろう でも 自然とまた会いたい
と思うと 離婚したことが悔やまれるが 貴方とはもう一緒にいたくない
そう言って 判が押された離婚届けを渡された瞬間から 養育費を払うための機械 いや生きがいがそれだけな事に気がついた。

ごめんね おじさんさお金に余裕ないんだよ それに今とっても悲しくてね
暴力的な気分だからさ 悪いこと言わないから 優しくて金持ちの優しい
おじさんを探しなよ 若くて可愛いんだからさ。
あのーけっこうエムだし 泊まるとこないんです 同棲してる彼氏と喧嘩
しちゃって 可愛いと思うなら こうゆうことしたことないんです 見えないですよね 実は全部見てたんです 娘さんにとっても優しくしてたから
あの 全然お金なくて 少しお酒の相手で ネットカフェ泊まるお金でいいんです 駄目ですか?

そこまで言われたらしょうがない というか私はプロレスが好きで 若い時には全国に見に行っていた ネットワークがあって 仲間同士で泊めあって
宿泊費を節約した。

酒でも飲まないとって気分にはなっていたし 特に三ヶ月に一回 娘と会ったあとはなおさらだ 日頃はそんなに痛飲しないので 会社の連中も たまに真面目な私が顔真っ赤なまま出社すると 優しい まあ私がやっと娘に
会えると 毎日のように話すから 辟易しているが それしか私には生きてる喜びがないから 仕方がない。

駅から すぐに私の一人暮らしのマンション わざわざ外で飲もうにもなら
そのお金あげればいいし、彼女に幾らなのネットカフェってと聞くと
泊まったことないから わからないとのこと。

ノートパソコン開いて 金額を確認する まあたいした金額じゃない。
ただ 話し相手がいるのは 救われる 若い女でも 誰でも。

トイレ借りますね 我慢していたのか すぐにかけこんだ。
すいません これ捨てるのって 丸めた生理用品を手に恥ずかしそうに
している。
謝罪して ビニール袋に入れてゴミ箱に。
体調は大丈夫? おじさんに聞かれて嫌かもしれないけど 妻が重い方だったから。
もう終わりかけなんで すいません。
いいのいいの じゃあ一時間お話ししたら 二千円 早い時間はそんなもんて飲み屋の姉ちゃんが言ってたからな まあ時給にしては悪くないだろ
お腹減ってたら 冷凍のパスタなら ある 食べていけ 痩せすぎじゃないか おっと失礼 体型のこと言うのはセクハラになるんだっけ。
別にかまいません あの じゃあワインを。
うん 飲めば一時間なんて あっという間さ。

別に若い女との共通の話しなんてない なぜあの状況を見て 俺に声をかけたのだけが気になる。

娘さんにとっても優しい顔してたからです それだけ 私も似た境遇だって
言ったら お酒がまずくなりますか?

あー娘が大きくなったら こんなトラブルを起こすのかもしれない そう思うと 胸が裂けそうだ。

いや 美味しくはならないが 将来にもしかしたらね 後学のために その
君の心の中を少し聞かせて。
よくある話しですよ 私が中学の時に お父さんに若い彼女ができちゃった
それだけ 年の離れた弟と妹がいますよ たまに会ってますから 成人したら自由なんで。質問しても?

ここまで話してもらって 私に拒否権はない。当然のように離婚の理由を
聞かれた説明しずらい。

うん話してもいいけど 駅で君はエムだって言っていたけど それはさ好きなその同棲してる彼がサディストだから 応じてるうちにエムって思い込んでるってことは無いかな?

うーん ファッションの部分でSMが好きなのはあります ボンデージとか
首輪とか ビジュアル系が好きだし そうですね でも最初の男がそういう
こと好きだと 自然?どうなんだろ。

そうか まだ 若いしね 君はすまない 見た目よりとても頭がいいようだから 妻を見たろ。
うん とても綺麗な人 娘さんも美人 貴方も顔はとても整っている。
お世辞でも 嬉しいよ。
私は お世辞は言わない 自分の意見にバイアスをかけられるのは絶対嫌。
そうか わかるよ 僕もそう 自分の性癖にはとても正直だから、いい
付き合い始めてさ そういう関係になって 僕の性癖を彼女も受け入れて
くれて とてもいい関係で 結婚して 娘が産まれた 女性が出産で色々
変化あることに理解は そう でも もうそのういうプレイは受け入れられないってね 妻の愛情は娘に移行してしまった。
わかる それは 私もそうなると思う。
でもね早くて一ヶ月 遅くても三ヶ月でね セックスは再開してもいいって
医者もね ただね 育児ってさ 大変なんだよ もう赤ちゃんの時なんて
まともに寝れないし。

彼女は 首を縦にふって 同意と理解してくれる。
僕がそういう欲求をね 外で解消するべきだったと 今なら思うけどね
妻しか愛さないって 正しいけどさ 
奥さん もう 受け入れられなくなってたのね。
あーそうなんだ 彼女の一番ピークで頑張って 愛情とさ結婚への欲求がね
なんとか受け入れてた限界でね 本当は普通の優しいのが好きでなんて言われてごらん。

またやらかしてしまった 離婚してから 飲み過ぎたら またこの話しを
キャバ嬢や SMバーの女王様にぶつけて 飲みすぎですよとたしなめられる
のがおちだ。

ごめん こんな話しね 本当にエムの女性と結婚すれば良かったかもって
でも そうしたら娘はこの世に産まれてこなかったんだよ。
はいはい 泣いていいよ 大丈夫うちも似たとこあるし。
お父さんのこと許してるの?
許してるわよー 貴方が今言ったじゃない 別れてもさ あの時に愛し合ったから私がいる 随分嫌った時期もあるけど 男の人と住むようになって
色々 理解できたことも多いし。
ありがとう。 

もう一時間は過ぎていた 
ねえ ちょっと疲れちゃった ネカフェって きっとここより空気も悪くて
 柔らかいベッドってことは無いわよね。
まあ それは そうだけど 体つらいなら 横になって寝てもいいよ 君には感謝してるし 今在宅ワークだからね 好きな時間に起きて 彼と仲直り
できたら いいけど そこが心配かな。
うん でも泊まってもいいんだよね 安心して 私は娘さんが悲しむような
ことはしないから。

ユニットバスにお湯を溜めて 彼女は入浴する、メイク落とすと幼い
それより 貸したティーシャツから胸は小さいが 若いからか乳首が尖って
主張している 下はジムに行くときのハーフパンツを履いてもらった。

ねえ名前聞かないのも教えてくれないのも 警戒してるから?
そうだね 家に来てもらって 今さら ほらすぐにネカフェに行ってもらう
つもりだったし 大介といいます 名字は玄関に。
うん ちゃんと確認しました(笑) 私は真理 

それからは 楽しく飲んだ 彼女がここに泊まりたがった真意のなるだけ
辿り着かないように、できたら酔いつぶれて欲しい。でも彼女が一枚上手
だった。

ねえ大介さん 酔い潰しそうと してません? 寝てる私に悪戯したくて
たまらないのなら 寝たふりしてあげるから 今して そうじゃなくて
本当に寝てもらいたいなら あーあ 女として自信なくなっちゃう。
そんな事言うなよ 君はとても魅力的だよ。
口では何とでも言えるからなあ ねえ大介さんが二十歳の時は彼女いた?
いましたよ だってその子のせいで目覚めちゃったんだから。

大学生の時だ もう好奇心のが止められない プロレス仲間から イベントに誘われた 今でも続くフェチなイベント 驚いた 変態がいっぱいいた
初めて踊ったし 二十歳になったばかりで タバコにお酒 とても楽しかった まあ若気の至りだ パンツ一丁になっていた 俺はそのころ 格好つけて 黒のビキニパンツを愛用してた。そこでボンデージんのカップルと知り合った こういうとこ来たの初めてで 最高ーっと はしゃぐ私に もっと
過激な世界に興味ないかと 誘ってきた。

タクシーの乗って 麻布のホテルに 彼はサディストでマゾな彼女を激しく
いたぶった。 そうゆう世界があることは知っていたが とても魅力的だ
そして 大丈夫なように 相手を痛めつける それは僕の大好きなプロレスだ 痛いことする 実はそこまで痛くないが 痛いと叫ぶ。
ただ 女性が本当に失神した時に ガチと不安になった。

うん そこからさ その子がプレイとしてね 僕の部屋に派遣されてね
まあ 壁薄いしさ 道具も無いからね まあ軽くビンタとか首絞め 縛ったりね それですっかり はまっちゃってね。
へー その人とは? 
普通の時は 本当に可愛い女性なの OLって言ってたかな 本当かわからないけど 普通のセックスもいっぱいしたよ 彼女波があって。
そうかあ じゃあ奥さんとは社会人になってから?
うん そうだよ、ほら話はお終い ラインはしたの?君も強情だね じゃあ
ネットカフェに泊まるくらいは 送っとけば 心配しているかも。
よし 会ったばかりのおじさんに家に連れ込まれて 犯されそう。
おいおい 嘘はいけないよ ネカフェも嘘か(笑)

もう 優しいんだから じゃあ 私もモヤモヤして寝れないから エッチな
動画みたいな 大介さんのお気に入りは?
しょうがないなあ 最近のお気に入りはこれ 中国のやつ おっぱいがさ
たまらんのよ。
ひどーい 私が小さいから こら しょうがない 手でサービスしてあげる。
ちょっと ちょっと まずいって。
まだ 私信用ないの? もう背負うものがあると度胸なくなるのね、20歳だったら 知らない女性とも関係するくせに。
もうー むかつく はい パソコンで動画撮れるでしょ はい 私 〇〇真理は 今夜〇〇大介さんに エッチなことしてもらいます 私の意志です。
ねえ これで 裁判になっても大丈夫。

もうどうしようもない ここまでされたら。
なあ真理 ちょうどほらベッドの上が写るから 証拠動画をこのまま 合意だってそれなら 裁判官も理解してくれる。
もう やっとその気になったの 私のこと好き? あ 駄目だこういうの
無しにしないと。
そうだな 頭のいい子は好き。
ひどい させない やっぱり。
顔は綺麗だと思うよ。
うん 合格。

裸になると 小さめの乳房 乳首もちっちゃい。 ただ感度はとてもいい。
どうして欲しいか 言って おじさんは一回勝負だからね しかももう長いあいだしてないから すぐ終わっちゃうかも。
じゃあ もう挿れていいよ 触ってみて ね お話しだけで 濡れたのはじめて。

私をベッドに押し倒すと 自分から上になって 腰を沈めてきた。

ほら これなら 絶対私からしたって なるでしょう。

とても可愛い 淫乱娘 生理終わりだからって 大胆 でもそれが若さだ

録画中の画面を彼女は気にする、もう止めても いいと 言うと 自分が
綺麗に写ってるか気になるだけ この動画で いっぱいオナニーしてと
狂ったことを言う。

じゃあ こういう体位のほうが いいかも。
背面騎乗位にする つながってるところがばっちりで 彼女がメイン。
あーエロい うん 突き上げてね もっと あ いけそう いっちゃう。
俺もいってもいいか?
うん いいよ 我慢しないでいいの 中でいいからね 中で あー。

安いポルノ お互いの体を使ったマスターベーション 愛情があるか
とても相手に魅力を感じているか 何か無いと 射精した後は危険な時間
そして 彼女は倍長く生きてる事が むなしくなる爆弾を僕にぶつける。
2人で白い天井を見上げている もう寝ようと 真っ暗と豆電球どちらが
良いかと 聞くと 真っ暗が好き 部屋は真っ暗に。

私の友達の話し その子はお父さんが大好きで 中学生になってもお風呂に
一緒に入るくらい そしてお父さんに求められたら 好きだから応じてしまった それが悪いことだってしったのは お父さんともう一緒に住めないってなってから 可哀そうでしょ でも 本当に可愛そうなのは たまに無性にパパの腕に抱かれて眠りたいって思うこと その子は年の離れた男と
一緒に住むことにしたの でも お酒を飲みすぎると ちょっとひどいのね
 だから お財布と携帯もって家出たの もう戻らないって。

そうかあ もしその子に連絡取れるなら 伝えて 彼氏の元には戻らないで
私が力になれるって。 ほら 疲れたろ おやすみ。

うん おやすみ でもベッド狭いから 抱き合って寝るしかなくない?
シングルだからなあ じゃあはい抱っこ。
もう お腹に当たるんですけど。
ごめん もう一回 いい?
しょうがないですね 明日も泊めてくれる?
どうしようかな。



 
2021/01/13 21:46:13(QpXBoyGj)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.