ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おじさんの夢の時間
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おじさんの夢の時間
投稿者: 寺山
年齢だけ 確認させて うん保険証で かまわない そう20歳かあ 七海ちゃんかあ
アイドルみたいだね。
でも 私の世代だと 多いんですよ いいですかこれ ほら名前ランキングで。
ほう なるほど うちは息子が2人だからね 君よりも少し大きいかな。
そうなんですか 寺山さん48歳でしたよね 父と同い年なんです。
あーそうだ ファザコンなんだって いや お金とかじゃないって言うからね 逆に
何が目的って、ごめん そういう子も多いから。
あの 会ってみて お話したいなって でも蔵書見て いいかなって。
うん 興味ある?本好きだからなあ 君も?
はい 知識は色々知りたいですね 特に知らないジャンルは。

別に急がなくても かまわないか 私の仕事部屋だし 最初は彼女の知的な欲求を
満たしてから そのブラウスの中の 大きい乳房を 味わえばいい。

年末だ 休み入っても 私はルーチンをこなすように 朝から仕事部屋に 息子達も
コロナで帰郷はできないとズームで言ってきた 妻も私が家にいられても心労が増えるようで 今年は挨拶に行くこともないし 仕事部屋で籠もる私としては いつもの
日常。 ただ定期的に会っている人妻たちは 年末年始には会えない
たまには若い女かなと 中年ながら ネットを駆使して 連絡取れたのが七海だ。
やはり 田舎にも帰れないし 図書館は閉まって どうやら彼氏もいないようだ。

しかも朝から会っているから 夕飯には帰るとしても 時間は長い。

このパワースポットにって 疑似科学なんじゃないですか?
科学的立証があるかどうか? そもそもさ 昔って娯楽がさ 歴史は興味あるの?
知りたいです 色々。

周りが恋愛成就には ここが凄いとか言うと バカだなあって 私さめてますよね。
まあ 科学とお金ばかりの時代になって もう長いから その前は日本もイデオロギーとかね。
そんな話しも楽しい うん頭は凄い良い 近くの国立いってるだけはある ただ頭の中だけで 考えていても。
近所に散歩に連れ出す 例えば ここは川でしょ 地図で見るとわかるけど 電車も
それにそって わかる?
谷なんですよね 一番土地が低くて で沿線の開発が行われた。
そうね でお寺とか神社に配置見て そう 近いけど ここなんかは 階段多いでしょ これがね。

空いてるファミレスで昼をとった。 ビールすすめると 20歳になってから飲み始めた彼女は グラスビールで顔が赤い。
分解されないタイプだね 俺もそう これも遺伝子がね 南方のさ沖縄の人なんかは
めちゃくちゃ強いの その流れで九州にもね。気おつけてね七海は美人だし胸大きい
から 男子に狙われるでしょ。
もうー 寺山さん 本ばかり読んでつきあい悪いから そんなことないです。

部屋に戻った 

ごめん 七海ちゃんさ エッチなことしたいって言ったら嫌いになっちゃう?
あの 寺山さん だったら 大丈夫です あの私としたいんですよね。
うん とっても可愛いからさ でも食べたばっかりだから ちょっとイチャイチャ
したいな 駄目だと思ったら いつでもストップかけてね。
あー でも ビールありますか もう一本飲んだら テンションあがるかも。
そう じゃあ これで乾杯。

七海はさあ 彼氏は いないの そう こんな可愛いのに 本当だよ いいんだよ
こんなに年離れてるんだし なんでも相談して。
あの 恥ずかしい 彼氏いないから その エッチな動画見て 自分でしちゃうんです 男の人って みんな自分でするんですよね。
男はね するねえ ほとんどみんな。俺しなかったの新婚のときくらいかな 毎晩してたから。
もう 寺山さんー エッチ 実は私 高校の時は彼氏いて すごく好きで エッチも
毎日彼の家でしてたこともあるんですけど なんか私が盛り上がる前に終わっちゃって 受験で忙しくなってわかれて それからその してないんで 大丈夫ですか?
何が心配なの?
心配っていうか 寺山さんが可愛いって言ってくれて嬉しいんですけど もっと可愛い人っていっぱいいるじゃないですか。 ごめんなさい 酔って考えまとまらなく
なっちゃいました。

うん じゃあ話整理して 久しぶりだから 戸惑ってるのね 了解 こっちはもうアラフィフだよ 俺も心配してるよ 高校の時の彼氏なみにすぐに終わっちゃって君のことがっかりさせるんじゃないかって。
そうなんですか どうします 私は いいかなって。

そりゃあ いただきまーす いくでしょ しますよ いい大人のフリしながら 愛人にしたいですよ こんなうぶな上玉。でも理屈が好きな彼女だから。それを利用。

体臭嫌じゃないか? お父さんもそうだと思うけどさ おじさんになると 加齢臭が
してね 本能なんだよね 周りにもいるだろ お父さんむかつくとかキモいって。
いますねー 意味わからないって 私 思いますけど。
そうじゃないの 若い女の子はさ 若い男の子にさ ひかれるようにプログラムされてて。
でも お父さんじゃないから そんな匂いしませんけどね そういうもんなですか?
あー いや まあ 実はサウナ通ってね 気をつけてるんだ 電車とかでしない
嫌な匂い。
います います あれって そうなんですか めっちゃ臭い人いるなって 病気だと
思ってた。
どこまでも うぶで可愛らしい。 私なんかアイドルの番組でお父さん大嫌いって
年頃の子が言うと 正常って 思う。
あ 寺山さん なんか もう おっきくなってません?
彼女は綺麗な指を横に座った 俺の股間にはわせてきた。
もう 七海が可愛くてね 触ってくれるかな。
うん いいですよー あー 大きくなってる 口ですればいいんですよね。
してくれるの 嬉しいよ。

慣れてないんだな かなり下手だし しごく手も 強すぎる。
そうかあ 本当に七海久しぶりなんだ いいの 俺で その彼氏しかしらないと
二人目だよね。
ごめんなさい やっぱり 気持ちよくないですか わからなくて。
じゃあさ してあげるからさ もう脱ごうか。

たまらん 胸が大きいし 高校の時以来じゃあ セカンドバージン状態。
クンニで狂わせてやるから と意気込んで 舐めると クリは育ってない あれ
オナニー好きだと クリ大きくなってる子多いのに 指入れると 中の潤いは
半端ない 中派か。
ゴムつけて 挿入すると まさかの名器 うねるように 中が締めてくる 

あー七海は 名器だよ これじゃあ 彼氏すぐに いっちゃうよ。
そんなの 自分じゃ わからないもん。
なあ 七海はいつも どんなエッチな動画見てオナニーしてるの?
おじさんが 若い子 してるやつ だから 今 あ ごめんなさい もういきそう。
なんだよ もう いっちゃうの?
動きを止めた タレ目でたぬき顔の可愛い七海が おねだりしてくる。
いきたい いきたいの 突いてほしいの いっぱい 
AV見過ぎなのは 男も女もかわらないのか 指いれてオナニーしまくってたのか
感度は良すぎだ、大きい胸をしゃぶりながらつくと ビクッと体が そしてキューッとあそこが締め付ける。

ごめんなさい いっちゃった あ 駄目そんな また くる 気持ちいい。

何度も何度も 生き続ける七海 しかも 胸にかけようとすると 口で 私の精液を
美味しいそうに飲み干した。

すごい良かった いっぱいいっちゃた やっぱり本物のセックスって気持ちいいですね。
うん よかったかあ 満足してくれて うん 俺も。
ねえ 泊まってもいい?奥さん怒る?
大丈夫 仕事忙しいって 言えば それですむから。
じゃあ お願いします もっと したいの。
俺もしたいよ。 なあお尻って したことないよな?
教えてくれるんですか。
じゃあ 力抜いてね。









 
2021/01/02 00:36:09(Igcs.6qV)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.