ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
泌尿器科の狭い個室で猥褻な診察をされました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:泌尿器科の狭い個室で猥褻な診察をされました。
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
僕はその日の午前中に股間に何故か違和感が有り、無性に股間がムラムラとして我慢が出来ずに、自宅の近くの市民病院の泌尿器科の先生に診察して戴く事に為りました。そして一時間程、待合室で待って居ると僕の名前が30代前後の清楚な感じの看護師さんに呼ばれ
、僕は[はい、]と返事しながら診察室の中に入って行きました。


すると其処の診察室の中には、男の先生では無く、美しい年齢が多分、35歳位の女医さんと30歳前後の清楚な感じの看護師さんが僕を笑顔で迎えてくれて居ました。そして僕は股間の辺りが何か違和感が在る事をその美しい女医さんに告げると、美しい清楚な感じの看護師さんに行きなり診察台に移動させられて、仰向けに寝かされたかと思うとズボンとボクサーパンツを
膝下までづらされて、萎え気味の僕の肉棒と陰嚢がだらりと露に為り、僕は恥ずかしさの余り片手で肉棒と陰嚢を隠して居ましたが、看護師さんのしなやかな指先で簡単に退かされて居ました。


するとその美しい女医さんが僕にこう諭す様に云いました。



[ほら、恥ずかしがらないで...、良く観察しないとムラムラの原因が解らないから...良く先生にあそこを魅せてくれるかな...?!]


[あ、は、はい、先生ぇ..、解りました...、]


と云って僕は覚悟を決めて先生の眼の前で僕の肉棒と陰嚢を晒して居ると僕の肉棒の竿と亀頭を指先で軽く上下に扱き挙げられたかと思うと、そのしなやかな女医さんの指先が僕の陰嚢を優しく撫で挙げて観たり、
僕は恥ずかしいやら、何だかあそこが解らないけど、ムラムラとして来て、まるで初な少女の様に小さく喘いでしまいました。


[ああ...先生ぇ..何だかあそこがぁ..解らないけど
...ムラムラとして来ました...!]


[古林さん、ムラムラの原因が解りましたよ、逸れは精子の堪り過ぎがムラムラの原因かも知れませんよぉ...、]


[え..?! そんなのが原因なんですか...先生ぇ..?!
じゃあ、どうすればこのムラムラの違和感が解消出来るんでしょうか...?! 先生ぇ..?!]


[じゃあ、古林さん、診察台の上で全裸に為って四つん這いに為って貰えますかぁ...?!]


とその美しい女医さんが僕に云うや否や、診察台の上で僕は恥ずかしいけど、全裸にされた上に四つん這いにされ、両脚を左右にやや開かされ、肉棒と陰嚢を晒して居るしか在りませんでした。するとその美しい清楚な感じの看護師さんが僕の小さな乳首をそのしなやかな指先で弄り始めたかと思うと、美しい女医さんが僕の肉棒を激しく上下に扱き挙げながら何やら妖しげな触診をして居る様でした。



すると僕の萎え気味の肉棒が忽ちに堅く勃起し始めて来て、段々僕の心も気持ちが良く為り、激しい絶頂感と供に僕はその美しい女医さんの手の中で熱い白濁の精子をたっぷりと放出してしまいました。そして診察台の上にたっぷりの精子をぶっかけてしまった観たいでした。


僕は恥ずかしくて先生の顔を直視する事が暫く出来ずに居ました、でもその美しい女医さんもその美しい清楚な感じの看護師さんも平然とした顔で只、淡々と触診している観たいでした。僕は診察がこんな感じなのかと思っていると、今度は僕の身体を仰向けに寝かされ、堅くフル勃起した僕の生肉棒の精子まみれの亀頭の辺りを唇の中にいっぱい含み、顔を上下に扱き挙げる様に律動が咥えられて行き、濃厚なフェラで僕の肉棒が忽ち、綺麗にお掃除されて行きました。


するとその美しい女医さんは行き為り何を思ったのか
、仰向けに寝かされた僕の下半身に跨がり、僕の肉棒を手で握り締めると、白衣の下のミニスカートを大胆に捲り挙げて狭いパンティーのクロッチの横から熱いワレメの中にゆっくりと挿入して居るでは在りませんか...?!



僕は余りの出来事で只、呆然とするばかりで、略、その美しい女医さんにされるがままの状態でした。しかし、段々と僕の生肉棒が忽ち、気持ち良く為り、激しい快感が僕を襲い、今にも女医さんの熱いワレメの中で熱い白濁の精子を放出しそうに為って居ました。



そして僕は余りの気持ち良さにその美しい女医さんの熱いワレメの中に熱い白濁の精子をたっぷりと放出してしまった観たいでした。


するとその美しい女医さんは、微睡む様な妖しげな笑みを浮かべながら剥き出しの下半身を悩ましく回転させる様にグラインドをさせて居る様でした。すると僕の堅くフル勃起した生肉棒の亀頭の先端から熱い白濁の精子が女医さんのワレメの中でたっぷりと搾り採られて行きました。


[ああ...先生ぇ..先生のワレメの中でたっぷりと..
..僕の白濁の精子がぁ..搾り採られてますけど..、]


[ああ...古林さん..良いのよぉ...先生の中にいっぱい出して頂戴....! ああ...いっぱい出してぇ...
!]



と云ってその美しい女医さんは更に激しく律動を咥える様にグラインドをさせて居ました。しかも、その美しい清楚な感じの看護師さんも相変わらず僕の堅く勃起した乳首を舌先で嘗め廻して居る様でした。僕は美しい女医さんに騎乗位で何度も激しくグラインドされ
、その美しい清楚な感じの看護師さんには堅く勃起した乳首を舌先で何度も嘗め廻され、激しい快感を感じながら剥き出しのワレメの中に熱い白濁の精子をたっぷりと放出してしまうのでした。


しかし、逸れでもその2人の性欲は逸れだけでは修まらず、延々とそのまま続きそうでした。



そしてその美しい女医さんと美しい清楚な感じの看護師さんの2人のワレメの中に替わるがわる熱い僕の堅く勃起した生肉棒を挿入して激しい律動を咥えながらワレメの中に熱い白濁の精子を放出させられて行くのでした。




続く、
 
2020/12/23 02:21:43(Y0XlvWEa)
2
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
そしてその美しい女医さんと美しい清楚な感じの看護師さんは白衣とナース服が邪魔に為ったのか、大胆に僕の観て居る前で脱ぎ捨て、セクシーな下着姿に為ると替わるがわる診察台の上で僕の下半身に跨がり、騎乗位で何度も激しくグラインドさせて僕の生肉棒の亀頭の先端から熱い白濁の精子を放出させられるのでした。






しかも、その美しい女医さんの淫らな診察は1日1組の予約制で、僕はその日、偶々ラッキーで予約無しで診察して戴く事が出来ました。



そして、そんなこんなで僕はその日、何度もその美しい女医さんと美しい清楚な感じの看護師さんのワレメの中に熱い白濁の精子を替わるがわる放出させられて居ました。



[ああん...古林さん..、先生のワレメの中にいっぱい出してぇ...、熱い白濁の精子をたっぷりと..ぶっかけて頂戴...、ああん...古林さん..気持ちいいわぁ...其処よぉ...古林さん..、]


[ああん...古林さん..私のワレメの中にもいっぱい.
...出して頂戴...古林さんの精子をたっぷりと放出して頂戴...!]




と云って僕の堅くフル勃起した生肉棒をお互いに奪い逢う様に僕の下半身に跨がり、騎乗位で何度も激しく律動を咥える様にグラインドさせて居る様でした。


そして騎乗位の後は再び、僕の身体は診察台の上で四つん這いにされて、2人のしなやかな指先で堅くフル勃起した僕の生肉棒を何度も激しく律動させる様に手で握り締められ、手こきされて、診察台の上にたっぷりと熱い白濁の精子を放出させられて居ました。


僕はその日、診察と称して、美しい女医さんと美しい清楚な感じの看護師さんに騎乗位で替わるがわる中出しされ、しなやかな指先で何度も激しく手こきされて熱い白濁の精子を放出させられて行くのでした。



そしてその後も、僕はその快感にど嵌まりして美しい女医さんと美しい清楚な感じの看護師さんにたっぷりと熱い白濁の精子を放出させられる為に業とマスターベーションとかも我慢して診察と称して熱い白濁の精子を美しい女医さんと美しい清楚な感じの看護師さんにたっぷりと唇とワレメで抜いて戴くのでした。



しかも、その日の診察は少しハードな診察で、僕の四つん這いのお尻のアナルの孔にミニローターを挿入させられて、僕の堅くフル勃起した生肉棒の亀頭の先端から熱い白濁の精子を放出させられて居ました。



そして僕は四つん這いのお尻を悩ましく奮わせてまるで初な少女の様に小さな声で何度も喘いで居ました。




続く、
20/12/23 03:44 (Y0XlvWEa)
3
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
[ああ...先生ぇ...僕のアナルの孔の中でミニローターがぁ...唸りを挙げて振動してます...、ああ..先生ぇ..もう僕...駄目です...!]


[ああ..古林さん、いっぱい、遠慮無く精子を出して頂戴ねぇ...、ほらぁ..いっぱい出してぇ...!]


[ああ..先生ぇ...僕..もう我慢が出来ないです..、
ああ..先生ぇ...出る..出る..出るぅ...!]


と云って僕は四つん這いのお尻を上に突き出して、美しい女医さんのしなやかな指先で手こきされて熱い白濁の精子をいっぱい放出させられて居ました。そして僕の顔の辺りには美しい清楚な感じの看護師さんの股間が間近に在り、サーモンピンクのワレメに僕の唇に押し浸けられ、クンニを強要されて居ました。


僕は凄く感じながらもそのサーモンピンクのワレメの中を舌先で夢中でクンニをして居るしか在りませんでした。そして僕のアナルの孔に挿入されたミニローターがぬるりと素早く抜かれた後、美しい女医さんのしなやかな指先で僕のアナルの孔の中に指先が挿入され、僕は余りの快感にあっと云う間に昇天してしまいました。しかも、その美しい女医さんは僕の股間に指先を挿入した後、僕の股間に顔を埋め、唇いっぱいに頬張りながら両手の指先で僕の陰嚢を撫で廻しながら濃厚フェラをして居る様でした。


僕は余りの快感に顔を上に突き出し、悩ましく喘いで居ました。


[ああ..先生ぇ...其処ぉ..凄く感じます...!ああ.
...僕、もう我慢が出来ない...! ああ..いい...其処が気持ちいい...!]


[ああん...古林さんたら...まるで初な少女観たいに
悩ましく喘いでて...ああん...先生も興奮しちゃうわぁ...!]



と云ってその美しい女医さんの濃厚フェラは益々僕の生肉棒を何度も快感に導いて行くのでした。そして僕は等々我慢が出来ず、その美しい女医さんの唇の中に熱い白濁の精子をいっぱい放出して遣って居ました。


そしてもう一人の美しい清楚な感じの看護師さんも相変わらず僕のクンニを強要している観たいで、僕のクンニで淫らな身体を後ろに仰け反らせながら悩ましく喘いで居る様でした。



続く、
20/12/23 11:38 (Y0XlvWEa)
4
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
そしてその美しい清楚な感じの看護師さんは、もう我慢が出来ないのか、女医の先生に懇願するかの様に喘いで居る様でした。


[ああ..先生ぇ...そろそろ私と替わって下さい、]


[ああん...仕方無いわねぇ...、じゃあ、心起きなく堪能して頂戴ねぇ...、渡邊さん...、]


と云って僕の下半身に美しい女医さんから美しい清楚な感じの看護師さんの渡邊さんに淹れ替わる様に跨がると萬を持したかの様にゆっくりと僕の生肉棒を手で握り締め、扱き挙げながらワレメの中に挿入して行きました。


そして美しい女医さんは僕の顔に濡れ濡れのワレメを押し浸け、僕に濃厚なクンニを強要している観たいでした。


下半身ではその美しい清楚な感じの看護師さんの渡邊さんが激しく下半身をグラインドさせ、僕の陰嚢の中から熱く白濁の精子をいっぱい搾り採られ様として居る様でした。


そして僕は美しい女医さんの濡れ濡れのワレメを夢中で舌と唇で濃厚クンニをして遣って居ました。


するとその美しい女医さんの下半身が無意識に悩ましく捩れ始めて悩ましい喘ぎ声が僕の耳元で響き渡って居ました。



[ああ..古林さんの舌がぁ...先生の敏感なクリを..
微妙に刺激してるのぉ...! ああ..あん..いい..いいわぁ...先生は今にも往っちゃいそうだわ..!]


[ああ..先生ぇ...私のワレメの中で...古林さんの生肉棒がぁ..私のワレメの中で掻き回されてますわぁ...! ああ..私も往っちゃいそうですぅ..、]



と云って僕の上半身と下半身で2人の淑女が淫らな女に為り、激しく乱れ狂って居る様でした。



僕は僕で、何が何だか解らなく為り、夢中で下半身を激しく振り立て、夢中で激しく律動を咥えながら、先生の敏感なクリを舌先で激しく律動を咥えながらクンニをして遣って居ました。


するとその美しい女医さんは僕の濃厚なクンニの舌技であっと云う間に昇天してしまったのか、先生のワレメの中から無色透明なお潮が勢い良く溢れ出して僕の顔を激しく濡らして居ました。


そして僕の下半身でも美しい清楚な感じの看護師さんの渡邊さんが激しく下半身をグラインドをしながら昇天してしまったのか、全身を痙攣させ、その捲る捲く快感を心起きなく堪能している観たいでした。




続く、
20/12/24 08:17 (S0Cpdtuj)
5
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
講して、僕と美しい女医さんと美しい清楚な感じの看護師の渡邊さんとの泌尿器科の淫らな診察は、今日の処は此で終了した観たいでした。



そして僕は逸れから2週間後、その市民病院の泌尿器科に通院する為に市民病院に向かって行ったのですが
、その日はこの市民病院の創立記念日で、入院病棟以外は外来の診察は休診観たいで、僕は少しがっかりしながら帰宅しょうとしたその時でした、何処か見覚えの在る女医さんが後ろから声を掛けて下さいました。


僕は後ろを振り返り観て観ると其処にはあの美しい女医さんが妖しい笑みを浮かべ立ち尽くして居ました。そして僕の腕を突然掴み、市民病院の外に連れ出して僕を何処かに連れ出す観たいで、されるがままに女医さんと2人で歩いて行くと、其処は大通りから外れた細い路地裏のラブホ街でした。


軈て、その中のお洒落な白い外観のラブホの中に迷う事無く入って行ったのでした。そして僕と美しい女医さんは部屋を選び、前払いで部屋代を支払うとラブホの五階の部屋迄、エレベーターに載って上がって行きました。


部屋の雰囲気は清潔感が在り、お洒落なヨーロッパ風の雰囲気で、一番奥にキングサイズのベッドが在り、
天井は大胆に全面鏡張りでした。そしてベッドの脇には2人掛けのソファーが在り、その横には小さな白い冷蔵庫と右側にはマジックミラー張りのバスルームに為って居る様でした。


そして僕と美しい女医さんは部屋の玄関先でお互いの着て居た洋服を荒々しく脱がせ逢い、あっと云う間に下着姿に為って居ました。


逸れから2人は玄関先の細長い姿見の前で下着姿のまま、舌と舌を濃厚に絡ませながら熱いディープキスを暫くした後、その美しい女医さんのしなやかな指先は僕の生肉棒を薄いパンツの上から優しく撫で廻して居る様でした。そしてその美しい女医さんは僕の耳元で囁く様にこう云いました。



[ねぇ...古林さん..まだ、股間がムラムラするのぉ.
...?! ほらぁ..古林さん...どうなのぉ...?!
先生に正直に云って観てぇ...?!]


[ああ..は、はい..まだムラムラが止まりません..先生ぇ...! 又、確りと診察して下さい...、]



[ああ..そうですかぁ...古林さん..まだムラムラする観たいなんだぁ...?! じゃあ、先生が又、確り診察して挙げるわねぇ...、]



と云って長い長いディープキスの後、僕は一番奥のキングサイズの脇に迄、連れて行かれると僕は立ったまま、左右に少し両脚を開き、僕の薄いパンツの中からギンギンに堅くフル勃起した生肉棒をしなやかな指先で優しく撫で廻された後、その美しい女医さんの長い舌先でパンツの上から優しく舐め廻されて居ました。


その度に僕の下半身はビクン、ビクンと何度も痙攣している観たいでした。そして美しい女医さんのしなやかな指先が僕のパンツの中から生肉棒を弾き吊り出され、ぷっくらとした亀頭とギンギンの竿が美しい女医さんの目前に現れ、その屋らしい眼差しで見詰められながら濃厚なフェラをされて行くのでした。


そしてその屋らしい女医さんの舌技で僕のギンギンに堅くフル勃起した生肉棒の先端から勢い良く白濁の精子が溢れ出してその美しい女医さんの長い舌にぶっかけてしまった観たいでした。


でも女医さんは、何故か陶酔した様な顔で僕の眼を妖しい上目遣いで見詰めて夢中で僕の堅くフル勃起した生肉棒に濃厚フェラをしてくれている様でした。



軈て、僕の堅くフル勃起した生肉棒が我慢が出来ないと判断した美しい女医さんは僕の身体をキングサイズのベッドの上に仰向けに押し倒すと、僕の下半身に大胆に跨がって来て、ゆっくりと薄いパンツを膝下迄づらし、濡れ始めたワレメの中に僕の生肉棒を挿入して行くのでした。そしてゆっくりと挿入後、先生の下半身の上下運動が徐々にそのグラインドの律動のスピードを早めて行きました。



続く、

20/12/24 17:23 (S0Cpdtuj)
6
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
[先生ぇ...! そんなにグラインドさせたらぁ..我慢が出来ないですよぉ...!]


[いいのよぉ...古林さん..、先生のワレメの中にいっぱい放出して頂戴ねぇ...、]


と云ってその美しい女医さんは更に激しく下半身をグラインドさせて夢中で僕の堅くフル勃起した生肉棒から勢い良く白濁の精子を搾り採ろうとして居る様でした。



僕はその美しい女医さんにされるがままにいっぱい白濁の精子を先生のワレメの中で放出させられて居るのでした。


そしてその美しい女医さんのワレメの中は僕の熱い白濁の精子でいっぱいに為り、ラブホの白いシーツの上を僕の熱い白濁の精子で汚して居る様でした。


そしてその後も僕と美しい女医さんは様々な卑猥な格好で何度も先生のワレメの中に僕の熱い白濁の精子を搾り採られて居ました。



しかも、その美しい女医さんは僕に先生の愛用のスマートホンの高性能カメラで僕達の卑猥な中出しセックスをして居る動画を撮影する様に強要させられて居るのでした。



[ああ..古林さんの熱い白濁の精子がぁ..いっぱいだわぁ..!ああん...先生のワレメがぁ..ぞくぞくしちゃうわぁ...!]


[ああ..先生のワレメの中からいっぱい白濁の精子がぁ..いっぱい放出されてますよぉ...!ああ..先生ぇ..凄く屋らしいです...!]


[ああ..古林さん..いっぱい出してぇ...いっぱい白濁の精子を頂戴...!先生にいっぱい放出して頂戴..
...!]


と云ってその美しい女医さんは様々な卑猥体位で僕の熱い白濁の精子をいっぱい放出させるのでした。


そして僕はその日、ラブホの中の部屋の中で散々その美しい女医さんにされるがままで何度も痙攣しながら濃厚な白濁の精子を搾り採られて行くのでした。



終わり、



20/12/25 08:07 (dMbo4STk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.