ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ラブラブ夫婦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ラブラブ夫婦
投稿者: アメージング
めちゃくちゃラブラブな夫婦です
現在、私は43歳 妻は39歳で子供は1人 中学生の娘です

恥ずかしながら、ほぼ毎日イチャイチャしてますし エッチも週3から4回
最近は中学生になった娘です 実家が近くて預けてエッチをしている

娘が祖父母に甘えていた頃には預けて2人で旅行に
旅先の旅館やホテルでは、窓越しで見られながらエッチをした
ネットで探した混浴露天風呂
もちろん夫婦で行き、知らない男性達に見られながらエッチをした
私達が夫婦だと話していたら見たいと言われ、何にもしないと約束

その場にいた3人の見知らぬ男性達に
私と妻が絡みあい全てを見せた
自慢になるかもですが…私自身 アソコは松茸みたいなんです
18センチあり、亀頭が発達し松茸に似てる
妻は、ややポッチャリで胸は88E 綺麗な肌ですし 腰のくびれから大きなお尻
凄いエロい体つき まだ乳房には張りも残り弾力もあります

妻は以前、会社の上司から言われたのが…若い頃の五月みどり似だと
わからない妻は後で調べたらしい
それを聞いた私も調べたら…昔の映画に出ていたのに似てると思った
胸は妻の方があるが、あんな体つきだ

娘が幼稚園から小学3、4年頃まではリビングで寝てしまった娘の前で
いつもエッチをしていた
全裸になり抱き合い、タオルを濡らす妻
激しく燃えた時だ
だんだん高学年になる娘、自分の部屋に入り浸りだから私達はキッチンでエッチを
妻もノーパンにスカート姿 すぐ触れる
呼ぶまで降りない娘、十分楽しみ娘を呼ぶ

中学になると、やはり部屋に入り浸り 頭の良い娘で勉強も出来た
塾には通わないが、ネットの英会話を部屋で
夕食の後 8時から9時まで英会話

私達は、もちろん真っ最中です
後でも しますが…我慢できない私達
お風呂前ですから、たっぷり中に出します
9時を過ぎると、娘が風呂に入る
風呂上がりには談笑してから部屋に

それから私達が風呂
私は風呂上がり、全裸でリビングに
出て来た妻が、松茸を見て舐めて立たせる
対面で挿入して始める
風呂上がりは、妻が飲んでくれます
飲んでからフェラで綺麗に
私も濡れたアソコを舐め綺麗に
そして寝室に

全裸の私達
寝室に行き再び始める
バスタオルを敷きます、妻は凄く濡らすから
ベッドの上で数え切れない回数のキスを
寝室にある大きな鏡を使って見ながら触りあいをしたり
乳房にはキスマークだらけ もちろん私の胸付近にも

中学生の娘 さすがに今は目の前では
だから、食後の片付け中にキッチンで死角の場所でキスやハグ フェラもあります
妻はノーパンだから、すぐにクンニも出来る

冬は、こたつ
長方形のこたつ
こたつの中では、互いに触ります
娘と話しながら…手は妻のアソコ 逆に妻は私のアソコをシコシコ

娘がトイレに行く…すかさずキスしたり シコシコされたらフェラ 私が指先ならクンニします

中学生だから、学校行事の泊まりがある
その日は1日中している
そもそも、自宅は新築で 風呂もラブホみたいに広い浴槽
ベッドもキングサイズ
姿見の鏡も全身が映り角度も自由

それに私達、どちらもSにもMにもなれます
私からの焦らし…逆に妻からの焦らし
エロいんですよ…ネットで購入した下着
全てエロい いわゆる透け透けばかり

キャミソールも意味ないくらい透け透け
丸見えです
パンティもアソコは穴が履いたまま挿入出来たり 私のブリーフもエロい
勃起が丸見え透け透けに、アソコだけのブリーフで後はヒモ

互いに挑発して焦らし…めちゃくちゃ激しくエッチする
焦らし焦らされ互いに、びしょびしょです

夫婦だから遠慮なく出来る
たまに、気分転換に有名ラブホに行きます
いろいろ見て気になったらネットで探したり
オモチャは使わない…何故なら、指先の方が凄くエロく感じる
妻もオモチャは味気ないし、エロく思わないと意見が同じだから


 
2020/10/23 09:57:06(GmmoxVZ4)
2
投稿者: (無名)
つづき読みたいね
20/10/23 18:29 (vDeqcPGj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.