ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
いろんな事があった1年
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:いろんな事があった1年
投稿者: 軽井沢 幸太郎
今から6年前の事です

思い出すと、いろんな女性と関係した

最初は、4年振りに同窓会があった
そこに来た昌美、すっかり変わり綺麗になっていた 思い出話から意気投合して連絡先を交換
後日、2人だけで合い…その後にホテルに

昌美は既婚者です、でも欲求不満にストレスが溜まり爆発した
ストレス解消と知っていたから、俺も気にしないで思うがままに抱いた
久しぶりなのか、とにかく濡らす昌美
クンニをしていると、どんどん溢れてきた
それに部屋中響く絶叫
終わった後は、スッキリしていた

その後、とあるアプリでオフ会があり参加
もちろん、メンバーとは初対面 ハンネしか知らないから最初から話は弾んだ

それに、個人的に連絡先を交換していた
そして、そのメンバーの2人と俺は関係した
1人は、独身OL 久美子
休みの週末を利用して会う事に
アプリでの話題からカラオケに行き盛り上がった
イチャイチャも、していた流れでホテルに
久美子は彼氏もいない、ポッチャリさんで巨乳 部屋に入るなり、俺からモーションをかけた
案の定、巨乳は気持ち良かった まだ、脱いでないままの愛撫に下着を濡らす
恥ずかしいと言いながらも、明るい部屋で丸見えにさせ愛撫した

抱き心地は満点だった
騎乗で巨乳を揺らしながら、逝く久美子
フェラチオは、一生懸命に舐めていた
最初はダメと言われた中だし…結局、途中からは久美子自ら出してと

またね? そう言って別れた

その3日後
もう1人の奈緒美から連絡があった
彼女は×1 独身で子供が1人いる
アプリがヒマな時間に連絡してきた
オフ会では、あまり話せなかったからと言われた
ただ、子供がいるから預けたら会いたいと
そして、連絡をしていた時に連休があるから会いたいと言われた
やや遠い場所、奈緒美は途中まで電車で俺は車で行く事に

奈緒美は、細身で立派な胸をしている
脱いだら凄いに近い
しかも、待ち合わせからコンビニで買い物の後に互いに知らない場所だからホテルに行きたいと奈緒美から言い出した

やや喉かな場所、ゆっくり話せてトイレもある場所…2人の意見が一致、俺は抱きたいと下心ありきの発言でした
場所柄、あったのはモーテルでした
車を止め2階の部屋に

最初は話をしていた、やはりアプリについて
コンビニで買った物を飲みながら…
奈緒美がトイレに行ったから、俺はテレビを
リモコンでチャンネルを替えてた
ちょうど、奈緒美が出て来た時 画面にはエッチな番組が

画面には若い女性のエッチ中が…すると奈緒美から若い女性が好みかと聞かれた 下心ある俺は奈緒美に近い感じを伝えた
30半ばの奈緒美、何処が?と聞かれた
隣に座ってます 俺から手を出した 肩を掴みキスを迫る わかっていたらしく目を閉じた
後は、キスから始め愛撫しながら服の中に 触って巨乳と知り愛撫しながら脱がしていく

細身の巨乳でした、それにドM 焦らされ、びしょびしょになる奈緒美
言う通りに従う アナルも経験済みでした
結構、遊んでると思った ザーメンも平気に飲んだ奈緒美
たっぷり遊んで、駅前で別れた

近くないから良かったのか、頻繁には会えない
ただし、連絡だけは

よく行くパン屋がある
顔馴染みになり、談笑もする中に
ここに主婦の博子がいた
どちらかと言うなら熟女です
スタイルは、まあまあな感じの博子
見た目と声が良かった
この博子と、たまたまスーパーで バッタリと
俺が独身だと知ると、いろいろ教えるからと連絡先を交換

料理の事が中心でしたが、時々に話す愚痴 家庭内での愚痴にストレス話
だったらと、内緒でドライブでも行かないかと誘った
慌てないから計画してと頼んだ
そして決まった 博子は友達と出かけるからと外出 地元の駅から2つ先の駅前で俺が待つ

朝から高速に乗り離れていく
テンション高かった博子です 慣れてきたのか、途中に見つけた ショッピングモールでは手を繋いだ
全く知らない場所だから、人目を気にしなくていい
時々、密着する博子 まあまあな胸の感触

ただ、夕方までには帰宅
駐車場、回りは誰もいないからキスをした
博子もわかっていたのか、受け入れ舌を入れたら絡ませた
胸を触ると、やはり程好い感触だ
キスしながらホテルに行きたいと誘った
博子も承諾したからナビで探し向かう

恥ずかしいと連呼していた博子
部屋に入るなり抱き締めキスをしたら、さっき以上に博子も絡ませた
胸を触ると、博子は勃起した股間を触る
そのまま、ベッドに行きました 暗くしてと言われ照明を落とす
脱いでたら、博子も背を向け脱いでいた

布団に入って更に脱ぐ博子
俺は全裸になり布団に
博子からは、オバチャンだと言われたが…抱き付いた
キスから始め乳房を触ると、垂れてるが大きい
勃起が当たると握りしめてきた
愛撫を続けてく、あの可愛い声で喘ぐ
めちゃくちゃ いい声
お腹だけポッチャリな博子
クンニになると更に、いい声で喘ぐ

それに早くもクンニで逝きました
凄い声で最高です、たっぷり濡らし溢れてました
びしょびしょを知って驚く博子 どうやら初めて見たと恥ずかしそうに
フェラチオは、どうやら苦手なのか下手でした
挿入は良かった、あの喘ぐ声が止まらない

俺好みの声です
騎乗では、垂れた乳房を揺らしながら喘ぎ先に逝きました
中だし大丈夫と言われ、後ろから挿入して中だしに

この博子、自宅も互いに近い
たまに会っては、ホテルに
今では、苦手なフェラチオも上手くなりました
それに、俺とエッチしてから肌艶が良く化粧も乗ると笑顔

会えない日には、こっそりラインで
早く会いたい、抱かれたいと



 
2020/10/20 09:35:21(zdsobRuu)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.