ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
画像見せたい女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:画像見せたい女
投稿者: がん
偶然隣の女が自慰をしているのを見てしまい、その様子をスマホで録画した。
意識している女の部屋って興味あるじゃないか。しかも夜遅い時間、カーテンの隙間から光が洩れた部屋に女が住んでいると判れば。隙間を覗くとベッドの上で裸の女が仰向けになって脚を広げ、乳首を摘まみ、ローターをクリに当ていた。録るよな、男なら。
俺は録画した動画の一部を印刷し、余白に露出サイトのアドレスと自慰女の投稿者名で今穿いてるパンティを投稿すること。3日以内に投稿しないと顔が判る動画を拡散する。と書き込んだ。翌朝、印刷紙を女の玄関ポストに入れた。
俺は毎日露出サイト内を探したが見付からず、期限の3日目に自慰女で投稿された画像を見付けた。
前撮りで立ち姿の女がピンクのパンティを穿いている。刺繍された花柄が中心部にある。
俺は『後ろ撮りを期待。自慰を覗いたことがあるんですよ。』盗撮男の名でレスする。女は気付くはずだ。数分後、後ろ撮りしたピンクの無地のフルバックが投稿された。
にやけ笑いがとまらない。投稿画像を拡大したが透けやはみ出しもない。これではオカズにならない。
俺は『今日1日穿いたあと、脱いだパンティの裏側を期待。小細工せずありのままで。』とレスする。
そういえば隣の女に回覧板を回す用事を思い出し、女の部屋の呼鈴を押す。部屋からベージュのワンピースを着た女が現れ、挨拶程度の会話をしたあと部屋に戻った。
部屋に戻り、パンティの投稿画像をもう一度見る。女の着ていたワンピースのスカートを捲ると。そんなことを妄想するとオカズである。なんとかして友人になりたいものだ。
就寝前に露出サイトを覗き自慰女で更新されていることを確認。期待してしまう。
裏返しされたピンクのパンティのクロッチ部の画像と[約束通り今日1日穿いていたパンティです。脱いだばかりでなにもしていません。]が投稿されていた。
裏返したパンティの二重布を拡大し、付着している分泌物を目で楽しむ。薄い黄色がかった縦長の筋が女性器の魚拓みたいである。
俺は投稿画像でシコった内容文と『明日から3日間、穿いているパンティの投稿を期待。』とレスする。因みに内容文には卑猥な言葉を並び立てた。

女は約束通り3日間投稿してくれた。最終3日目に脱ぎたてパンティ画像と[~約束は守りました。ご主人様。]で投稿されていた。
 
2020/10/18 13:59:30(NQdgL35c)
7
投稿者: がん
ID:dark-baron
【隣の女 サイド】

立て続けに嫌な出来事がありました。
隣の住人に通販で購入したパンティを見られてしまったのです。私のことを舐め廻すように見て気持ち悪かったです。後、注文した記憶のないパンティが一枚ありましたが、記憶違いなのでしょう。
盗撮男に入浴での自慰を覗かれたようです。窓は閉めてたはずなのに分かりません。怖いです。
良いことも、褌の投稿を最後にリクエストはありません。
今の悩みの種は、私を舐め廻すように見てた男にパンチらしなければならないことです。しかも、フルバックの白のシースルーパンティを穿いてです。姿見でショーツ姿を見たのですが、縦長に伸びた密集したヘアが1本1本透けてくっきり見えます。クロッチも魅せるためなのか二重布ではありません。ですので、腰を下ろし脚を開くとクロッチにピンクのヒダヒダが張り付き卑猥に見えます。後ろは、フルバックですのでTバックと違いはお尻に食い込んみがないぶん割れ目がくっきりです。
20/10/19 15:58 (660onsz2)
8
投稿者: がん
ID:dark-baron
ショッピングモール内を男と玲奈が歩いている。男は玲奈の服装を褒めている。「普段とは違って綺麗と云うか、なんかセクシーって感じで素敵です」「そうですか?」「えぇ、ミニスカが似合ってます」玲奈としては、ミニスカを着るつもりはなかったのだが、盗撮男からパンチらを強要されているので見せやすいスカートを選んだに過ぎない。
玲奈はペットショップの前で立ち止まり、ペットケージにいる子犬を見て楽しんでいる。玲奈は店員から声を掛けられた後、チワワを抱きながら周囲の目から死角になる場所へ移動し男に撮影を男にお願いする「すみません、撮って貰っていいですか?」ポーチからスマホを取り出し男に手渡す。
玲奈は腰を下ろしチワワをスカートの裾の上に載せ抱く。スマホの背面カメラを玲奈に向けている男に閉じていた太腿を徐々に開きスカートの奥まで見せつけていく。男は驚き見入ってカメラの手を止めてしまう。玲奈は男の視線を感じづつ「あの、写真を」。一枚一枚撮る度にカメラのシャッター音が鳴り響く。撮った画像を男は玲奈に見せる。画像には裾の上に載るチワワから上を撮っているのでスカートの奥は映っていない。「あの、私の全体が入るように撮って貰えないでしょうか」羞恥で俯きながら囁く。「えっ、いいんですか」「はい」。玲奈は姿見で見た開脚したときの状態を男に視られていると思うと、愛液でクロッチをベタベタに濡らしていく。
男も初めのうちはチワワを中心にして撮っていたが、スカートの奥に焦点を当てて倍率を上げたりと撮っていく。
店員や客の目も気になり撮影をやめた。
20/10/19 19:46 (660onsz2)
9
投稿者: (無名)
名作の予感。続きをお願いします。
20/10/21 10:40 (i1tTKHZs)
10
投稿者: (無名)
ありがとう
24/06/08 14:54 (qafGnrdK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.