ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
覗き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:覗き
投稿者: がん
前触れもなく公園の空地に設置されたスモークトイレ。トイレの壁は特殊ガラス張り、中から外は見えるが外からは見えない構造となっていますので、安心してお使いください。…と、トイレ出入り口に説明書きが貼ってある。
只、トイレの周囲が草むらの茂みで隠れるように設置されているので見つけにくく、特殊ガラスで創られた和式トイレがいまいち公園に訪れる利用者から敬遠され頻度がない。日が経つにつれ公園に訪れる利用者の記憶からも消されていた。
だが…利用者と言っていいのか…覗きを生業にする者たちからは聖域扱いされ拝められていた。
太陽が昇る明るい時間帯はトイレの中は見えないが、日が落ちた暗い時間帯にトイレのライトを灯すと外から丸見えであり、特殊ガラスで創られた和式便器も透明度を増すのであった。要は、室内が明るいと外が見えないマジックミラーのような仕組みである。もし、女性が使うことになると、M字に広げた股間から用を足す様子を前と後ろから覗かれてしまう。しかも、覗く側からするとトイレ内からは外が見えず、丁度よい高さにあるので一物をシゴキながら覗けるのであった。

コンパで知り合った彼女と流星群を見終え公園内を歩いていた。
「唯さん、あの場所、穴場なんだよ。…。どうしたの?」
「ちょっと、トイレに行きたいかな」
「あそこに在るから、行こうか」
唯を誘導するようにスモークトイレに連れて行く。
「外で待っているから、行っトイレ…。…。」
「橘君、怖いから、待っててね」
トイレの中から光が洩れ、室内の様子が露になる。唯が正面になる位置に移動し、ポケットからスマホを取り出し唯の行動の一部始終の録画を始める。
扉を開け、和式に戸惑いながらも尿意が優先しスカートの中からパンティを一気におろすと同時に腰を落とし放尿を始める唯。正面から背後にまわりスマホで録り続けていく。「後で編集して・・ネットに・」にやり笑いを浮かべる橘。
トイレの明かり消え、トイレから出てくる唯。
「待たせちゃってごめんね、橘君」
「俺も行ってくるから、此処で待ってて」
壁が透けた時、便器の正面が見える位置に唯を待たせるのであった。間もなくして、壁から光が洩れだしトイレの中を露にする。
「えっ?なに…橘君。見えてない?」
ズボンのファスナーを下ろし、勃起した一物を掴み出す橘。知ってる女の放尿シーンを思い出し、マスターベンションを唯に見せつけるようにシゴキだす。清純な唯らしい白のパンティ、お尻の方まで生えた縮れた陰毛に放尿の滴が伝ってる様子を浮かばせる。
橘の自慰に戸惑いつつも目が離せない唯。そして、先ほどまで其処で放尿している様子を橘に見られたのではと気づき、羞恥で下を向くしかできなかった。
「お待たせ。あれ、どうしたの?気分悪いの?」
心配する仕草をみせる橘。俺の自慰を見てくれてたようだな、そして、俺に見られていたことも。
「大丈夫…。」

自宅に帰り着き、スマホで録った唯のトイレでの一部始終の動画をパソコンに移動させ編集作業に取り掛かる。「綺麗に録れてる。凄い勢いじゃないか、溜まってたのか」ニヤついた笑いが溢れてくる。「おっと、顔はボカさないとな。下は、毛で隠れて見えないから大丈夫だな」「この動画で唯を俺好みに調きょ…まだ早いか。とりあえず、お礼のメールでも送信しなくちゃな」



 
2020/10/16 04:36:08(hg.VUgAh)
2
投稿者: がん
ID:dark-baron
公園での出来事があってから3週間も経過し忘れかけ始めた頃、唯のスマホに見知らぬ差出人からのメールの着信があった。削除しようとしたがタイトルに引っ掛かり削除できないでいた。

【タイトル】
◯月◯日△公園 放尿女

メールにはリンク先のURLとクリックしないと後悔。
短文の内容だが、どうしてよいのか悩んでいた。女友達に相談しようと考えたこともあったが、タイトルの放尿女で相談に踏み切れない。意を決して付き合い始めたばかりの橘君に相談することに決め、約束の待ち合わせ場所に橘君が来るのを待っていた。
「唯ちゃん、遅くなってごめんなさい。どうしたの?」
「私も今さっき着いたばかりだから。…。実は、変なメールの着信があって…」
「どんなメールなの?」
唯からスマホを渡されメールを調べる。
「差出人に心当たりは?」
「ないわ」
「リンク先はクリックしたの?」
「怖くてしてない」
「それにしても放尿女って、なんだろう。後、後悔って、なんか削除できない感じだね」
「そうなの、どうしたらいいかな橘君」
「悪戯じゃないかな。放尿女に心当たりとかないでしょう?削除しよう。後悔は気になるけど、例えば、リンク先に弱みを握っている内容があったり、メールを無視すると拡散とか。そうなると唯ちゃんが削除するかリンク先をクリックするか決めた方がいいかもしれない。あくまで例えだから拡散は」
弱みと拡散の言葉で唯は怖くなり削除に踏み切れず困惑する。
「唯ちゃん、放尿女って知ってるの?」
「…。知らないわ」
「じゃ、削除を」
「待って!」
橘からスマホを返して貰いリンク先のURLをクリックする。
独りの女性の女子トイレを盗撮した動画が流れる。
「顔はモザイクされているけど、うわぁモロ無修正。誰なんだろうこの女性は」
唯は動画が流れ始めた時点であの日の出来事を思い出し、盗撮されていることとは考えていなかった。顔だけはモザイクされ橘にバレずにすんだけど、放尿の一部始終を見られて羞恥で俯いてしまうことしか出来なかった。
「唯ちゃん、この女性に気づいたら教えた方がいいかもしれない。また、例えになるんだけど、無視すると顔のモザイクを消された映像が拡散されるかもしれない」
羞恥と恐怖で唯は泣きそうになるのを我慢し、橘にバレないように応対するしか出来ず、その日は解散した。


「唯に動画の御披露目できて最高~、今後の展開もやり易くなりそうだな」橘談。
20/10/17 03:40 (l95LKo28)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.