ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態女教師と変態美少年
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態女教師と変態美少年
投稿者: 無頼派
女子トイレも同じ造りかな?今野太地(コンノタイチ)は男子トイレの個室にいた。和式トイレ、個室を隔てる壁の下には隙間がある。測ったら6cmあった。昨日のもこれくらいだったか。だとしたら…モロ見え。昨日のデイキャンプのことが、頭から離れない。

タイチが通う中学校では、2年生の行事にデイキャンプがある。キャンプ場で自炊して、食べて、遊んで、帰って来る、ようは遠足だ。

デイキャンプの日、タイチは朝から腹の調子が悪かった。そして自炊中に便意がやってきた。自炊場の近くには整備されたトイレがあったが、大の個室に入るのを見られたくなかった。そういう年頃でもあったが、タイチは全校に知れ渡るほどのイケメンで、それはタイチ本人も自覚していた。そのイケメンの僕がウンコなんて。人前で個室に入るのは出来なかった。駐車場にもトイレがあった。戻るか、間に合うかな。タイチは焦った。

駐車場からタイチたちのいるキャンプ場とは別方向に、古びた建物があるのが見えた。キャンプ場のパンフレットには「退避所・共有スペース」とあり、トイレのマークもあった。ラッキー、駐車場より近そうだ。タイチはバスへ忘れ物を取りに行くと断り、駐車場へ向かい、途中で方向転換して退避所に向かった。

退避所には流し台とカマドが数か所、畳敷きの上がりと、毛布の棚があった。急な雨の一時退避ということか。奥にトイレ。ん?共用?そういえば、昔は男女共用トイレが珍しくなかったと、誰かが言ってたっけ。トイレは臭くて汚かったが、躊躇してる暇はなかった。右に小便器が並び、左に和式の個室が3個。一番手前の個室に入ったが、見慣れない虫がいて隣りの真ん中の個室に移動した。

用をたして個室を出ようとしたとき、女子の話し声が近付いて来た。いま出るか、やり過ごすか。迷ってるうちに女子が来てしまい、個室に籠るはめになった。

「うーわ、クッサ」「ヤバくない?共用とかってあり得ないし」「どーする?」「また戻るの?」「野ション?」「あ、先客?」小声で「どする?」「しちゃおか」

声の感じは隣りのクラスの浅尾と船木か。タイチは二人が去るまで個室でやり過ごすことにした。ふと下を見ると、個室の下の隙間から影が動くのが見えた。いままで気にしたことなかったけど、これって…

タイチはトイレットペーパーを床に敷いた。たぶん、いや間違いなく…イヤらしい予感に胸がバクバクしていた。慎重に隙間から隣りを覗く。便器とスニーカーしか見えなかった。体をずらす。

思わず声が出そうだった。一本の線、あれがワレメ。ワレメは少し開いて、何かはみ出している。ワレメの上に毛の密集。

こっちは?反対側は便器が邪魔で屈みにくい。汚い床に直に顔が着いたが、気にならなかった。尖ったお尻。あーお尻だけか。その瞬間、お尻が上がって肛門が見えた。トイレットペーパーで拭くとき、お尻を上げたからだ。赤茶色の肛門、肛門の周りも同じ色がしていた。

「あーちゃん、終わった~?」「う~い、もう出るよん」タイチは鍵を外し扉を開け、急いで個室を出た。後ろから「だれっ?」と聞こえたが、まだドアは開いてなく、見られてはいない。走りながら下腹部がジンジン、チンチンに電流、いや、チンチンだけでなく全身に流れた。ドクドクドク、痺れるような感覚、波打ってる?力が入らない、走る、いや、立ってさえいられない。芝生に転がった。アツい。血?どこか切った?でも痛くない。アツい部分に手を当てた。白いネバネバ、これが射精ってやつ…?

恐くて走りだしたが、走り出さなくても良かった気がする。かえって危なかった気がする。二人はやっぱり浅尾と船木だった。二人はトイレに変質者がいた、から始まり、終いにはチンチン出してシコッてたと、あることないこと、ゲラゲラ言いふらしていた。どうやら、フリーサイトのソロキャンパーの誰かを勝手に変質者扱いにしたようだ。

浅尾と船木は、どちらかというと「かわいくない」部類だが、浅尾のマンコと船木の肛門が頭から離れなかった。いままで意識したことない浅尾と船木を、デイキャンプ中、チラチラ見ては「浅尾のマンコ」「船木の肛門」と呟いた。

家に帰っても勃起が治まらず、浅尾と船木の顔、マンコ、肛門を頭に描いて4回射精した。

そして次の日、学校は休みだったが、タイチはいても立ってもいられず、学校に来ていた。確認したかったのだ、学校のトイレは覗けるのかどうか。覗きがバレたらと考えたのは一瞬、どうやって覗くか、とにかく覗きたい、いや、マンコや肛門が見たくて仕方なかった。昨日は覚えたてのセンズリのせいで、チンチンが痛かった。痛くて、出来れば勃起したくなかったが、こうして男子トイレで個室の隙間の確認をしてるだけで、隙間の向こうのマンコを想像して勃起してしまう。

タイチは昨日、初めてマンコを見た。いまどき、ネットで無修正はいくらでも見ることができる。しかし、タイチの家のパソコンもスマホも、アダルトサイトの制限がかかっていた。友達のスマホやネットカフェなどから見ようと思えば見れるが、イケメンはそんなことしないって、とカッコつけてしまい、興味を示さなかった。逆に、タイチはとっくに童貞じゃない、と思われていた。

いまはとにかくマンコが見たい。しかも知ってる人の。ターゲットは決まっていた。早く覗いて、浅尾と船木は忘れたい、もっといい女でセンズリしたいと思っていた。
2020/09/26 02:31:14(QcHUKem5)
2
投稿者: 無頼派
ふー、いよいよ。女子トイレに入るぞ。体育館や校庭には部活の生徒たちがいる。しかしタイチがいる校舎には、誰もいない。覗くわけじゃない。女子トイレへの出入りを誰かに見つかるわけじゃない。しかしタイチの胸は、昨日キャンプ場のトイレで覗いたときと同じようにバクバクしていた。

先ほどから何度も確認したはずなのに、再び物音、気配がないか確認した。そして、無駄に忍び足で女子トイレのドアを開け、中に入った。

うわっ、クセ~。もう染み付いてしまってるんだろうか、男子トイレと変わらない、強い尿臭がした。タイチは女性に対してキレイ好き、清潔というイメージを抱いていたので、あまりのトイレの臭さに幻滅した。
しかしそれは一瞬のことだった。この便器に女子がお尻もマンコもむき出しにして跨って、オシッコやウンコをしている。タイチは勃起していた。便器に跨がる女子を想像したからなのか、トイレのニオイのせいなのか、それはわからなかった。

見たい。何としても見たい。タイチは改めて強く思った。頭に浮かぶ何人かの女子、先生。この臭いニオイを嗅ぎながら、臭いオシッコやウンコを垂れている、あのかわいい顔で、あのキレイな顔で。

トイレ内を見て回り、効率よく覗くには、と考えた。入口ドアから右側に個室が3個、左は2個と掃除用具入れ、便器は全てドアに向いていた。右側の真ん中に入ると、両隣を覗くことが出来る。しかし、混雑時にノックされて、いつまでも出てこないと怪しまれる。掃除用具入れはノックされる可能性はないが、構造的に屈んで覗きにくい、なにより、後ろからの眺めなので、マンコを見ることができない。眺めを取るか、安全を取るかを考えていたとき、足音が近付いて来た。走ってる?速いぞ。

え、なんで、なんで?男子?女子?いや、トイレって限らない、でも女子トイレだったら?えっ、えっ?個室閉まってたら怪しまれる?焦りと恐怖で正常な判断は出来なかった、というより、緊張のあまり足が動かなかった。辛うじて一番近い個室(左側の真ん中、掃除用具入れの隣り)に飛び込んだ。

ほぼ同時に女子トイレのドアが開いた。個室のドアを閉めるのは間に合わなかった。女子トイレ侵入者、変態のレッテル。あ~終わった。

体育館では半コートずつ、バレー部とバドミントン部が練習していた。バドミントン部の10分間のインターバル。生徒たちは水分補給したり、トイレに行ったり、だった。体育館のトイレは狭かった。生徒数に対して個室が少なすぎた。短い休憩時間、待ち人多数のなか、狭いトイレでウンコするのは、恥ずかしいだけでなく、迷惑だった。いつの日からか、部活中のウンコは校舎のトイレでする、が暗黙のルールになっていた。

バドミントン部の3年生、内沢真鈴(ウチザワマリン)は、インターバルと同時に走り出していた。照れ隠しもあり、仲のいい何人かには「ウンコウンコ」と敢えて宣言していた。わざわざウンコを宣言する自分がおかしかった。恥ずかしいけど、ウンコの音を聞かれたり、ニオイを嗅がれるよりはマシだった。

真鈴は小走りで校舎のトイレに向かっていた。平日の休み時間のウンコは逆に体育館まで走るのに、と考えたら、なんて面倒な生き物なの、人間って、とおかしくなった。

真鈴は女子トイレに入り、迷うことなく右側の手前の個室に入った。ただ単に、一番近い個室を選んだだけだった。おかげでタイチは救われた。真鈴があと数歩進んでいたら、タイチと鉢合わせていた。

タイチは個室に入るジャージの後ろ姿は確認出来たが、それが誰かまではわからなかった。バレなかった安堵のあと、部活のコ?誰?なんでこっちのトイレに?と考えを巡らせたが、すぐに、待て待て、向こうはトイレに誰もいないと思ってる。こんなチャンス、めったにないぞ、と急に勇気が湧くのであった。

タイチは忍び足で真鈴の個室に近付いた。

真鈴はトイレに誰もいないと思っていた。いつもは音消しで水を流すが、誰もいないトイレ、気兼ねなく放尿を始めた。

タイチは見ていた、下の隙間から。昨日見た浅尾より、マン毛の範囲が広かった。密度も濃かった。ワレメの広がりが大きい?あれ?はみ出してるのが大きいのか?タイチにとって2例目のマンコだったが、浅尾より成熟したマンコ?と思った。

オシッコは勢いを失い、ポタポタと垂れていた。お尻からも垂れていて、女子って結構、汚いんだな、と思った。汚いと思った瞬間、今日一番の勃起をして、チンチンがとにかく痛かった。

ブハァ、ブビビッ、び~。ウンコに紛れてガスが出た、というより、大量のガスに紛れてウンコが散ったのか、どっちでもいいが、真鈴はとにかくさっぱりしていた。あ~、音もニオイも遠慮いらないって気持ちいい~。

女子がこんな…タイチは幻滅どころか、興奮が増していた。下品な屁、飛び散るクソ、強烈なニオイ。マンコから白いものが垂れている。汚い、臭い、だけど凄い。誰、このコ。知りたい、見たい。こんな下品なウンコをするコ。タイチはズボンの上からチンチンをこすっただけで射精した。

パンツの中のドロドロはどうでも良かった。この下品なウンコが、誰か知りたい。こっそり女子トイレを出たタイチは、玄関で待ち伏せした。部活のコなら、体育館に戻るとき、ここを通る。

近付く足音、そして真鈴。タイチはガクガクと足が震えた。3年生でベスト3に入る真鈴さんが、あんな下品なウンコ。

タイチは急いで女子トイレに戻った。トイレにはまだ真鈴のウンコの残り香があった。便器の縁に飛び散った黄色いウンコが点々とあった。まだ乾いてないそれは、あきらかに真鈴のウンコだった。

タイチは真鈴の顔、マンコ、ウンコを頭に浮かべた。指にとった真鈴のウンコのニオイを嗅ぎながら、今日2度目の射精をした。
20/09/27 00:35 (Jgz/BmQ0)
3
投稿者: (無名)
まりんちゃんの汚らしい排泄…興奮しちゃいますね!
女教師の排泄行為も期待しちゃいます!
20/09/27 09:46 (EejEBlCQ)
4
投稿者: 無頼派
真鈴のマンコや排便の音、ウンコのニオイでとてつもない快感を得たはずなのに、射精後のタイチには余韻ではなく後悔、自己嫌悪しかなかった。

ウンコのニオイで射精したなんて。ウンコを舐めなかったのは人として、の理性がまだあったからだが、それでもウンコのニオイで興奮していた自分が許せない。もう止めよう、こんなこと。取り返しがつかなくなる前に。昨日から僕はどうかしている。

タイチは男子トイレに移動して丁寧に手を洗った。そしてもう絶対覗きはしない。と決意して学校をあとにした。

しかし、学校を出てしばらく歩いたところで、真鈴のトイレシーンが頭に浮かんで消えなくなった。真鈴のマンコ、真鈴のウンコ、と映像だけでなく言葉も浮かんで来た。ついさっき、あれほど嫌悪したのに、また見たい、また嗅ぎたい。勃起していた。

もう少し覗いたら、満足するはず。それから覗きを止めよう。

タイチは学校に引き返した。まだ確認したいことがあったからだ。学校に入り、職員室に向かう。職員室の廊下の奥に、教職員用のトイレがある。覗けるトイレか確認しておきたかった。

一応、職員室をノックした。返事はない。部活で何人かの教師は来ているはずだが、職員室には誰もいなかった。職員室の廊下を通り過ぎ、トイレの前でタイチは振り返った。生徒用より、出入りしやすい?

トイレの入口は廊下から奥まったところにあるから、出入りは廊下の向こうから見えない。これで和式だったら言うことなし、だ。

女子トイレに入った。トイレ内はやはり染み付いた尿臭がしたが、生徒用トイレほどではなかった。左側に手洗い場、右側に個室が3個。下に隙間があった、ヨッシャあ。便器は入口向き、真ん中に入ると両方覗ける。

タイチは便器を眺めながら、涼香(リョウカ)先生や小夜子(サヨコ)先生もここでオシッコやウンコをしてるのかぁ、と想像した。

タイチは真ん中の個室に入り、下の隙間にスマホを置いた。そして隣りの個室に移動して、便器にしゃがんでみた。普通にしゃがんだだけではスマホは見えなかったが、少し顔を下げると、スマホとはわからないが、あるはずのない物が見える、ことがわかった。隙間に顔やスマホを近付け過ぎるとバレるということだ。試せて良かった。

覗くとき邪魔だな、タイチは角の小箱を小突いた。性知識の乏しいタイチだが、それは生理用品を捨てる箱、というのは知っていた。

開けると中は空だった。肩透かしを食らった気分で、隣りの個室の小箱も開けた。また空っぽ。生徒用トイレは各クラス持ち回りで放課後に掃除している。教師用はいつ掃除をしてるんだろう?小箱が空ということは、やはり平日の放課後?駄目元で最後の小箱を開けると、ペーパーにグルグル巻かれた物が1個あった。

タイチは胸がバクバクしていた。いままで生理用品には興味がなかった。考えたこともなかった。それが、変態に目覚めたタイチにとって、「マンコに直に触れていた物」と急に性の対象になったのだ。

誰もいないのに、音を立てないように慎重に小箱から取り出した。思ったより軽い。ペーパーを解くと、おみくじのような円柱が出てきた。コマーシャルで見るナプキンとは違う気がする。円柱は良く見ると、クルクルと巻かれた何かだった。

テープが効いて剥がしにくい。3分の1ほど剥がしたところで、白い布地に薄く黄色い筋が見えた。それが何かはわかったが、全部広げるまで我慢した。バクバクが止まらない。

テープに太く縮れた毛が付いていた。全て広げた。黄色い筋は途中で左右に広がり、またすぼんで筋になっていた。

鼻を近付ける。すんすん。オシッコのニオイ、濃縮された濃いニオイだった。臭い。すんすん。やっぱり臭い。だけど、いいニオイだ。臭いのにいいニオイ。

味は?舐める?誰の?いや、もう誰のでもいい。味わいたい。

薄い黄色の筋に舌先を付ける。筋は布地に染み込んだのか乾いたのか、味がしなかった。今度は舌を唾液でじゅうぶん潤わせて、黄色いシミ全体を覆うように舌を被せた。

しょっぱ辛さが舌に広げる。間違いなくオシッコの味。舐めるだけでなく噛む。しょっぱ辛いとは別に、しょっぱいだけの部分があった。オシッコじゃない?マン汁ってやつ?

ズボンを下ろし勃起したチンチンを出す。予感はあったが、数回シコっただけで射精した。ジンジンと強い拍動のわりに精液の量は少なく、飛ばずに垂れただけだった。昨日から出し過ぎか?チンチンが痛かった。急に誰の物だったのか気になったが、考えないことにした。きっと部活の教師の誰かだろう。

黄色いシミはなくなっていた。味もニオイもなくなっていた。タイチは縮れ毛をペーパーに取り、シートは元に戻しておいた。あれがおみくじだったら、大吉だな、とタイチはトイレを出た。
20/09/28 00:21 (yv8J1M61)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.