ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
番外編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:番外編
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc
土曜日の夕方に出先から戻ると、見慣れた人影がお隣の家の前に、お姉さんが帰省しているようだ。

こちらに目を向けると狼狽えるように「こんにちは」と、自分も一瞥をくれ自宅に。

家に入ると直ぐにお姉さんからラインが、もう少ししたら連絡しようと思ってたのと。

今は一人なのかときくと、妹はバイトでご両親は夜まで出掛けていると。

それなら今から行ってもいいか?
と言えば
少しなら。。
あと5分したら行くから妹の制服を着て待ってるようにと、気持ちを落ち着かせお隣に向かう。

インターホンを押すとお姉さんが玄関口に、妹の制服を着てうつむき加減で出迎えてくれる。

前に来ている事もあるし、ウチと同じような作りだから、お姉さんの手を掴み2階へ。

2階のお姉さんの部屋ではなく妹JKの部屋に、お姉さんはダメだよと小声で言うも、お構い無し妹JKの部屋に、妹JKのベッドに横たわる。

何がダメなの?
妹の高校の制服を着て、自分を連れ込んで何がダメなの?

下を向き首を横にふり黙り込むお姉さん。

ベッドからは妹JKの良い匂いが、たまらずズボンを下げ下半身を丸出しに。

早く何をしてるの?
とお姉さんに言えば、ハイ...
と妹のベッドの上に上がり自分の股間に顔を埋める。

ソッと口にふくみゆっくりと顔を上下させる、時おり下を使い亀頭を刺激する。
これは妹JKには出来ないテク、顔を上下させながらタマを優しく手で包み込むよう揉み撫でてくる。

気持ち良くなり、たまらず腰が動く...
妹JKのベッドに寝そべり、フェラをされてふと思った。

見慣れた妹JKの制服、なのにフェラをしているのは妹JKではなくお姉さん。
しかも我が家ではなく、お隣のしかもお姉さんの部屋ではなく妹JKの部屋の妹JKのベッドに上で。

妹JKのベッドの上でフェラをするお姉さんに、竿やタマも舐めろと。
上目遣いに黙って頷き唾液でベトベトになった竿を横に咥えフルートのように、そのままタマを舐め口にふくみコロコロと転がす。

あまりの気持ち良さに声が出そうになる、竿とタマを交互に舐め顔を上下させる。
少し腰を浮かせると黙ってアナルに舌を這わせる、お姉さんとの阿吽の呼吸か。

いやこれは妹JKもしてくるし、むしろ妹JKはすすんでアナルを舐めてくれる。

アナルからタマへ、タマか裏スジを舐めて、亀頭をチロチロと舌をはわせ先っぽを刺激してくる。
そのまま頭を押さえ付け咥えさせ喉の奥まで、えずくお姉さん。

かまわずに頭を押さえ付けイラマをする、喉から出るグェッグェッと音とともに涎まみれになる自分のチンコ。

お姉さんを引き上げベッドの仰向けに寝かせ、見慣れた妹JKの制服のスカートを捲り上げる。

ピンクの下着が見えると、両手で押さえ隠すお姉さん。

一言、手が邪魔だよと。

そっと手をどけるお姉さん、もう一度スカートを捲り上げパンティに手をかけると、もうパンティ越しにもわかるほど濡れている。

しかも股間の当たりには大きなシミが、ピンクのパンティが濃いピンク色になるぐらいに濡れている。

イヤらしいな、フェラしただけでこんな濡らしたのか?
小さく頷くお姉さん、足の付け根からパンティの中に手を入れるとグッショリと濡れてグチョグチョに。

クリを軽く触れば、アッアッと声を出し中に指を挿れればハッハッハッと吐息を漏らすお姉さん。

でも...
お姉さんにいいつけてあったパイパンではなかった。

ん!? どうしてツルツルにしてない?

ごめんなさい。。

それなら後でお風呂に入ったらツルツルにしろよ。

ハイ、わかりました。。

とお姉さん。
ピンクのパンティを脱がさずに、パンティの足の付け根を横にずらして挿入する。

ゆっくりと奥深くまで、変わらずお姉さんの中はねっとりとして気持ちいい。

奥深く突き上げると、はぁぁっっ~と長い吐息とともに自分の背中に手を回し、強く抱き締め快楽を貪ってくるお姉さん。





 
2020/07/02 09:10:47(s25f5/dy)
7
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

自分の腕の中のお姉さんを起こすと、お姉さんもハッとして時計を見る。

お姉さんも自分と同じように時計を見てびっくり、小声で「どうしよう...」と。

どうしようって、家族が寝てる間に帰らないと。

そうだよね。

そんな話しをしていても男とは悲しい生き物で、ちょっとしたくなってきた...

お姉さんの頭を股間の方に持っていくと少し身体に力をいれるも、まだ小さい愚息を口にふくむ。
ゆっくり舌先で亀頭を刺激するとムクムクと大きくなってくる、固く大きくなると顔を上下させてタマを優しく撫で揉んでくる。

お姉さんのフェラで完全に勃起したので、お姉さんを上に乗せ跨がらせ騎乗位に。
急いで下着を脱ぐお姉さん、お隣の家で真夜中にお姉さんとのエッチ。
隣の部屋には妹JK、下にはご両親が寝ている、考えただけでも逝きそうになる。

それはお姉さんも同じようで、ゆっくり腰を下ろしながらもハァハァと息が荒くなっている。
腰を下ろし置くまで入ると、アアッと声を漏らし腰を動かす。

真夜中の静かな部屋にミシッミシッとベッドの軋む音が、あまり派手に腰を動かすと音が出るのでお姉さんの動きもゆっくりと。
時おりお姉さんとの結合部分からネチャネチャっとのイヤらしい音が響く、それに合わせて下から腰を突き上げると「あっダメ、動いたら声が出ちゃう」と小さいな声でお姉さんが。

そんなシチュエーションにたまらず自分の方が先に逝きそうになる、それを察したのかお姉さんも激しく腰を動かす。
ヤバいそろそろ逝きそうだよ、と言うとお姉さんは中には出さないでと。

いつも中出しなのにナゼかと思いながらも、わかったよ口に出すよと。
もう逝きそうと言うと、お姉さんは騎乗位から下にもぐり込み口に、激しく顔を動かし吸ってくる、こらえきれずにお姉さんの口に出した。

普段は手を使わずにフェラをさせているけど、今はお姉さんは愚息を握りながら絞り出すようにシゴキ吸っている。

前かなもう全部出たか?
ときけばウン出たと思うと、唾液とお姉さんのイヤらしい汁でベトベトのチンコを、裏スジからタマも綺麗に舐めてくれる。


ふぅと一息付き時計を見ると、時間的には15分程の情事だった。

もうみんな寝てるよな?

とお姉さんにきけば、たぶんと。
パジャマをなおしながらドアをゆっくり開けて様子をみている、一度ドアを閉め大丈夫そうと。

ゆっくりベッドから起き上がり帰る準備を、お姉さんと一緒に音を立てないように階段を降りる。
妹JKの寝ている部屋の前を通り、心臓が口から出そうな程ドキドキしながら...

階段をゆっくり降りて玄関に、ヤバい靴はお姉さんの部屋だ...
と思いながらも、お姉さんと玄関を開けお隣の家を出る。
真夜中にお隣の家から誰かに見られやしないかと思いながら裸足で我が家に。

家に帰りリビングに、フゥと息を吐きホッとする。

今さっきお隣さんでの事を思いながら、妹JKとお姉さんとの3Pを考え夢見ている。
お姉さんとのエッチを見られたら妹JKはどうなるのか?
逆に妹JKとのエッチの最中にお姉さんが来たならと。

もしかしたら、こっちの方が可能性としては高いのかな!?と思う。
妹JKとのエッチの最中なら、妹JKの優越感や私は彼女なの、と自負みたいなものが強そうだから出来るのか!?。

お姉さんとのエッチを妹JKが見たら、きっと全てが終わってしまうのではないかと。

妹JKとのエッチの時にお姉さんを呼び出して、見せ付けるか。
妹JKに目隠ししてエッチしてお姉さんに見せたら、たぶんお姉さんは3Pを受け入れると思う。


いつか妹JKとお姉さんとの3Pをしたい、全てが壊れてもいいから。
姉妹揃って自分にパイパンにさせられ、エッチにされ植え付けられて。

考えるだけで頭の中が倒錯しそうだ。


そんな事を考えながら寝落ちした。。
テレビも電気も付けっぱなしで、ラインの音で目が覚める。

まだ7時過ぎ...

お姉さんは靴はどうする?と。

適当にして、家の前でも横にでも置いておいていいよ。

今なら少し持って行けるけど

それなら勝手口に持って来て。

程なくして勝手口にお姉さんが、普段は妹JKが逢瀬に使う勝手口。

ありがとう、大丈夫だったか?

うん、たぶん大丈夫。

それなら良かった、少し上がるか?

上がってもいいの?

お姉さんが大丈夫なら

じゃあ、少しだけ。。

ソファーに二人で座ると、お姉さんも悪くはないかなと思う。
お姉さんを見ると、やっぱり3Pをしたいと思う自分がいる。

怪訝そうに自分を見るお姉さん。
キスをすると自ら舌を絡めてくる。
キスをしながら妹JKとは違う大きめな胸を揉むと息が荒くなる。

シャツの下に手を入れるとノーブラ、イヤらしいなと乳首を弄るとアッアッと声を、お姉さんの手を股間に持って行くとズボンの上から撫でてくる。


昨日から何回も、寝る前に夜中にもしたのに自分もお姉さんも猿か?

腰を浮かすとお姉さんは自分のズボンを脱がしてくる、そのまま黙ってフェラしてくるので乳首を弄りコリコリする。

時間は平気なのか?

あまり時間はない...

と、それならとお姉さんをソファーに倒してスカートを捲りあげる。

履き替えたのか、久しぶりに見るゼブラ柄のTバック。
横から手を入れて触ればグッショリと濡れている、それならとTバックを横にずらして挿入する。

真夜中とは違い、お姉さんは大きな声を出し喘ぐ。
昨日からお姉さんとは何回めの情事か、目を瞑り激しくお姉さんを突き上げながら頭の中では妹JKとの3Pを考えている。

激しくお姉さんを突き上げると、お姉さんが逝きそう逝きそう、と絶頂をむかえようと。
お姉さんが自分の背中に手を回し腰を打ち付けてくる、どうやら逝っちゃったらしい。

そのままキスをしながら、妹JKのように唾液を口移しすると喉を慣らしながら飲み込む。

あぁっ、もっと飲ませて欲しい。

妹JKと同じリアクション、唾液を口移ししながら舌を絡め突き上げると自分ものが逝きそうに。

もう逝くぞ!

うんうん、逝ってもいいよ。

中に出すからな、と返事をきく前にお姉さんの中に出した。

お姉さんも逝ったらしく肩で息をしながらハァハァと、お姉さんの中から引き抜き口に持っていきお掃除フェラを。

お姉さんが綺麗にしている時に、このまま帰れよ、拭かずにと。
フェラをしながら頷くお姉さん、小さなゼブラ柄のTバックだと足に垂れてくるなと思いながら。

あまり時間が無いからとお姉さんは帰って行く、じゃあまたな!と。
お姉さんは嬉しそうにウンと、帰って行く。

自分も自分だけど、お姉さんもたいしたタマだなと思った。
婚約して同棲しているのに、里帰り中に自分と中出しのエッチを。


ヤバい、また睡魔が。。

2階に上がってベッドで寝よう。











20/07/19 10:08 (gkhkmP1X)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.