ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻ナミの回顧録2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻ナミの回顧録2
投稿者: 人妻ナミ ◆ag.TaQcRlM
ナミ自己紹介を少しだけ
ナミの性癖、性の遍歴等々を知ってもらうためのちよっとだけの基礎知識(笑)

ま、詳しくは追々わかってきてもらえると思うけどね~(笑)

ギリギリ既婚者 公務員の旦那とは20以上離れた歳の差 当然レス妻です
そのため玄関からお外に一歩でたらフリーの女に変身~

旦那と二人きりだと息が詰まるのと、いつ追い出されても生活していけるため と、性欲を満たすため(これが一番大きいかも(笑))
に働きに出ました~ 仕事は真面目だよ(笑) おかげでパートから正社員にステップアップ~ 今は現場事務所の事務所長にまで出世
出来ました~(笑)

この現場がまた大変 セクハラの言葉すら知らない連中の巣窟で(笑)
パート当初はセクハラの毎日・・・ま、嫌いじゃなかったけどね(笑)

「ナミ~昨日は旦那とやったか?」で朝が始まり 「帰り送ってってやろうか? SEX付きで~」で一日が終わるような職場環境
レスの身には刺激強すぎる日々でした(笑)

外見的には 美人と言われたことはナンパされる時以外は言われたことないけれど(笑) エロいとはよく言われました(笑)
特に胸は目立ちすぎるほど自己主張していてカップサイズEだけどFかGか なんてよく聞かれますね~

その目立ちすぎる胸のため16歳にして意にそぐわない形で男を知らされることとなり恨んだこともあったけれど
お盛んだったシーズンは男を呼び寄せる花として頻繁に利用させていただきました(笑)

性癖的にはドがいっぱいつく程のMですっ! これもSEX初心者の頃から中級者にかけての男遍歴の結果の産物かと(笑)
タイプの男性は~ とにかくやらしそうな男! なんでこんな奴にやられないといけないんだ!? って思えるような男! イケメンとかお洒落とかカッコイイ男じゃ燃えない体なのです(笑) ジャージ履いて股間をギンギンに勃起させてナンパされたら即堕ちです(笑)
即ベッドインですっ!(願望)

ブログ通じて知り合った人たちに良く聞かれたのが中に出されて妊娠したことないの? ってこと・・・
17歳の頃・・些細な理由で輪姦されたことがあって孕まされた時、すっと年上の大人の先輩に頼んで保護者に化けてもらって処置をしたけれど、その処置が原因?で妊娠しなくなっちゃいました  ま、一応あの時は「中はダメ~~!」って喘いではおりますが(笑)
その方が燃える男性も多いようで(笑)  結果生中派ですっ! ツルンとした物じゃね~ 迫力ないし~ 

最後にギリギリ既婚ト言うことで 実は婚姻関係となったのは18歳 高校3年終わり頃から同棲に入ったのだけれど、旦那の方は世間体、社会的にもあるからそれは認めてないけれどね~ いつバレて追い出されるかヒヤヒヤものの20数年でした(笑)

では次回からは核芯に触れる内容を綴らせていただきます

2020/06/25 07:55:03(jJLhSLai)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.