ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族を売るやつ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族を売るやつ
投稿者: (無名)
俺は37歳独身、IT企業の社長だ。
ある日友人の誠也が嫁と娘を連れてやって来た。
誠也に今日はなんだい?
幹夫(俺のこと)黙って金貸してくれ。
いくら?
さ、三百万と誠也。
三百万は大金だな。
担保に嫁と娘を置いていくから、な!幹夫。
お前家族売るのか?
違うよ担保だよ、お金できたら迎えにくるから。
わかった、貸してやるよ。
奥さんと娘さんは連れて帰れよ誠也。
いいからいいから置いていくから。
そ、そうか。
三百万を持って出て行く誠也。
今日からお世話になりますと誠也の嫁と娘。
嫁の名前は玲子39歳、娘は沙耶15歳。
数日が経ち、誠也からラインが。
返せそうにもないので嫁と娘をよろしくと。
その事を玲子と沙耶に伝えると玲子は申し訳ございませんと。
玲子は自ら全裸になり、沙耶に早く脱ぎなさい。
玲子は今日から私たち母娘は社長様の奴隷でございます。
なら構わずやらせてもらうから。
ソファーに座る俺のチンポを引っ張り出しフェラする玲子。
玲子と沙耶がチンポの両手サイドからペロペロ。
玲子はソファーに座る俺の上に俺と同じ向きに乗りイチニイチニ、出入りするチンポをペロペロする沙耶。
そのまま発射すると汚れたチンポをフェラ掃除する沙耶。
お前たち母娘は慣れてるな!
はい、前にも主人に売られた事があるんです、そこではかなり調教されました。
誠也はとんでもないやつだな。
玲子は私たち母娘は社長様に買われたのでお好きな様にしてください。
玲子、この前はどんな事されたんだ?
はい、私も沙耶もアナル調教、緊縛露出、他人貸し出しといろいろです。
ハードだな。
玲子がたぶん主人は社長様にお借りした金で優雅に生活してると思います。
ならお前たちとやってるところ撮って誠也のラインに送ってやるか。
はい社長様。
風呂入るか、はい社長様。
社長様、私ソープで働いていた事があるので、たっぷりサービスいたします。
その様子を沙耶に撮らせる。
背中を流し、チンポにボディソープをつけ泡フェラ。
アナル舐め、玉しゃぶり、アナル舌入れ。
玲子を四つん這いにして、バックピストン。
さぁ旦那にコメントしな玲子。
あなた社長様のチンポが私の変態マンコに入ってるわ。
ホラ誠也、お前の嫁マンコに中出ししてやるぞ。
社長様中出し下さ~い。
ドックンドックン中出し。
あなた見て社長様のミルクが逆流してるわ。
風呂から上がりラインで誠也にこの動画を送る。
すぐ既読にはなったが返信はない。
玲子、次は沙耶の調教動画でも送るか、はい社長様。
次の日沙耶を縛り上げマンコバイブ固定。
さぁ親父にコメントしな。
はい社長様と沙耶。
お父さん私の変態マンコにバイブ入ってる気持ちいいよ。
そろそろチンポ欲しいだろ。
はい社長様、オチンポください。
あぁ、お父さん社長様のチンポがマンコに入ってるの。
ホラ誠也、お前の娘のマンコに中出ししてやるからな。
社長様、沙耶のマンコに中出しお願いします。
ほらっほらっ、と中出しする俺。
沙耶マンコから逆流するミルク。
しばらくしてこの動画を誠也に送る。
素早く既読になるが返信はない。
玲子、お前の旦那はみずくさいヤツだぜ。
ならお前を貸し出すか?
はい社長様ご自由にしてください。
数日後、俺ん家に後輩のリキを呼ぶ。
おいリキ今日はスケベ女抱かせてやるからな。
はい先輩。
オイ玲子こっち来い、はい社長様。
この女なんでも言う事聞くから。
はい先輩。
まずはソープしてやれ玲子、はい社長様。
どうぞリキ様。
風呂に入ると全身舌ご奉仕、玉尺、アナル舐め、オシッコ飲みサービス満点。
我慢しきれずリキはマンコにぶち込みたっぷり中出し。
風呂から上がるとリキはありがとうございましたと帰って行った。
その動画を誠也に送る。
その後に誠也にどうだ?嫁を貸し出してやったぞとコメントを入れる。
やはり既読になるが無視している誠也。
これでもかと玲子と沙耶に露出プレイをさせる。
玲子には全開に出来るワンピ、沙耶にはお尻丸見え短パンでノーパン。
コンビニを二人で徘徊させ、後ろで動画を撮る。
小さな声で玲子全開、全開で徘徊する玲子。
沙耶にも小さな事でホック全開、短パンのホックを開けてチャックを全開で徘徊する沙耶。
駐車場の見えにくいところで二人に交互フェラさせ、交互ピストン。
フィニッシュは玲子マンコに中出し。
さぁ旦那にコメント。
あなた社長様に青姦中出しいただきました。
これもすぐに誠也に送るが無視される。
こうなったら玲子お前のマン毛を永久脱毛してタトゥーを入れてやる。
はい社長様、お望み通りにと玲子。
玲子のマン毛を永久脱毛し奴隷の文字を土手に入れる。
さぁ旦那にコメント。
あなた社長様に奴隷のタトゥー入れていただきました、見てください。
誠也から返信、お好きにどうぞ。
やはりとんでもないやつだ。
沙耶には公衆トイレで全裸露出、見知らぬ男のチンポをしゃぶらせる。
さぁ親父にコメントしな。
お父さん、知らない男の人のチンポしゃぶったよ、オマンコ濡れました。
誠也は無視。
後輩のリキを呼び玲子をサンドイッチ。
マンコ、アナルもミルクまみれ。
さぁ旦那にコメント。
あなた社長様にサンドイッチしていただき二穴にミルク注いでいただきました。
俺と玲子、沙耶三人で海水浴。
玲子と沙耶はウルトラマイクロビキニ。
砂浜を徘徊させる。
ホラ二人でコメント、あなた見てください海水浴客に見られてマン汁出たわ、お父さん私も早くチンポ欲しい。
その夜、沙耶のアナルにぶち込みアナル発射。
さぁ親父にコメント、
お父さん、私アナルもオッケーなのすごいでしょ。
誠也から返信、お前がアナルオッケーはわかってる。
翌日、ソファーに座り同じ向きに沙耶を上に乗せて上下させながら乳首をつまむ。
オゥオゥと声を出す沙耶。
それを撮る玲子。
動画にコメント入れろ玲子。
あなた沙耶が感じてるわスゴい乳首勃起してるわ。
そのまま発射、
とめどない行為は続く。

 
2020/05/06 20:29:34(k5Hd4za7)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.