ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逆玉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逆玉
投稿者: ぼぶ
都会の喧騒から離れた住宅街。
同じ作りの3階建てのマンションが4棟並んだ一角がある。
通りから入ってすぐのマンションの101号室には、「管理人室」と書かれた表札がある。
と言っても、普段そこに人がいるわけでもなく、マンションのオーナーである白井家の誰かがたまにいる程度だった。
マンションの住人は、主にOLや女子大生が多く、まれにいる男性の入居者は爽やかなイケメンで、いかにも女性にモテそうなタイプばかりだ。
ある時から、その管理人室に頻繁に出入りするようになった男が現れた。
オーナーの娘婿にあたる智だ。
智は、婿養子として、白井家に入った。
白井家はこのマンションの他に点在はしているが、土地持ちの資産家で、次男坊であった智が婿養子に入るのは、至極自然の流れだった。
ただ、智が37歳なのに対し、オーナーの娘である理子はまだ19歳の短大生であることは、少し不自然さを感じざるおえない。
さらに不自然なのは、智が婿入りしてから、しばらくして、理子の父親が一人で少し距離がある、別の家に一人で住み始めた事もあった。
これで、智と理子が住む家には、理子の母親である佳恵と理子の妹で高校1年生の真子の4人での暮らしになった。
理子よりも智と年齢が近い43歳の佳恵は、この娘婿をえらく気に入っており、近所の人との会話でも、智を褒めちぎると言っても過言ではなかった。
真子も歳は離れているが、お兄ちゃんが出来た事を喜んでいる。
理子と真子の父親は、智に全財産の明細と権利書を渡した上で、今までの経験を全て伝え、一人で家を出ていった。
その時、妻も娘たちも引き止める事をせず、出ていく父親もさも当たり前のように家を出た。
父親が出ていった夜の事。
智は理子が小さなイビキをかき始めた後、ベッドから出て、佳恵の寝室に入った。
キングサイズのベッドが2つ並んでいて、そのうちの一方で佳恵が寝息を立てていた。
もう一つの空いていたベッドの持ち主は、もうそこで寝ることはないだろう。
智は遠慮なく、佳恵のベッドに入ると、佳恵の体を弄りだした。
佳恵は何も身に着けていない。
いや、佳恵だけでなく、理子も真子も生理の時以外は、寝るときには何も身に着けないのが、智が婿入りしてからの白井家のルールになっていた。
佳恵の寝息が吐息に変わり、布団の中から、クチュクチュと音が聞こえてくる。
我慢出来ずに、佳恵は目を瞑りながら、智の首に腕をだるそうに回しながらも、キスを求めた。
自ら舌を出し、そこに智の舌が絡まると、激しさをましていった。
そのうち佳恵の手が下におり、智のを軽く握ったり、愛撫するようになっていた。
「さ…としくん…」
潤んだ目で、智を見つめると、智が頷いたのを見て、
布団の中に入り、智のを口に含み始めた。
布団が剥ぎ取られても構わず、智のを口で慰めていた。
「欲しい?…」
と囁かれた佳恵は頷くと、智の上に跨り腰を落とした。
佳恵の中に入ると、佳恵が一度ビクンっと体を震わせてから、ゆっくりと自ら動き出し入れが始まった。
イヤらしい音と佳恵の声が寝室に響いた。
細身に小ぶりな胸が、上下に揺れていたが、そこに下から伸びてきた智の手によって、乱暴に揉みしだかれた。
「こういうの好き?」
智が佳恵の乳首を指で力強く摘み、コリコリと動かした。
佳恵は嬌声を上げた。
「娘たちと一緒だな…」

佳恵が初めて智に抱かれたのは、まだ智が理子と出会う前の事だった。
買い物中に、智が声を掛けてきたのだ。
いわゆるナンパってやつだった。
若い頃から、その手の事は避けてきたはずだったが、智だけは断ることが出来なかったばかりか、
まるで自分から当時空いていたマンションの部屋に智を誘って、半日体を許した。
浮気していると言う罪悪感がなかったわけではないが、智に言われると断れなかった。
いつの間にか、佳恵は智に自分の家の事を話していた。
そして、自分の浮気相手を旦那である理子の父親に引き合わせ、智を気に入った旦那はたまに智と会うようになり、マンションなどの資産の管理を智に徐々に任せるようになっていった。
そんな中で、智は理子と会ったのは、まだ理子が高校2年生の頃だった。
佳恵との逢瀬を重ねつつ、理子や真子の家庭教師みたいな事もするようになっていた。
二人とも、智から「ご褒美」と称して、キスをされるも、嫌がることはなく、むしろ、せがむくらいだった。
そして、理子が高校3年生になる春休みに、理子は自ら望んで、智に処女を捧げた。
真子も同じ頃、別のタイミングで姉と同じように処女を智に捧げた。
その夏休み、理子と真子は、理子のベッドの上で2人同時に智に抱かれたと言うより、2人して智を自分たちの体を使って、望んで慰めたと言ったほうが良い。
佳恵も理子も真子も、旦那(父親)に智に一緒に住んでもらうように迫った。
そこは、渋った父親だったが、理子が強攻策に出た。
智に毎回中出しを要求し、子供を作ってしまったのだ、結果として流れてしまったのだが、
理子との結婚、いわゆる婿入りを条件に同居を認めた。
その時には、まさか自分が出ていく事になるとは思いもよらなかった。
智との同居が始まると、3人の女たちは、隙きを見ては、智に抱かれようとした。
旦那もしくは父親がいても、智を潤んだ目で見つめ、智が風呂に入っていれば、遠慮なく誰かしらが入ってきた。
旦那もしくは父親は、智との関係に気付いていても、文句一つ言わない。
そのうち女たちは、たまに夜這いしてくる智の為に、寝るときは全裸になる事がルールになっていた。
時には、姉妹同時に、時には母娘同時に…


 
2020/04/30 21:19:01(wRBRCfO3)
2
投稿者: ぼぶ
ID:bigdk58
智が果てそうになると、3人とも口に含んだり、腰を激しく動かしたりと、思い思いの場所で智を受け止めた。

「ただいま」
仕事終わりを装い、ビジネスカジュアルの智がその言葉を投げかけた相手は、
理子ではない。
今はフリーアナウンサーをしている智の本当の「妻」の美里だ。
元々、某テレビ局の売れっ子のアナウンサーで、常に『いつフリーになるのか?』と騒がれた存在だった。
用意された夕飯に手を付けながら、
「やっぱり自宅は良いなー」などと、平然と言い放つ智。
この二人が住むマンションは、美里の親が結婚祝いに購入してくれたものだ。
美里も久しぶりに帰ってきた智のの姿に安心感と喜びを覚えた。
一緒に風呂に入ってる時に、いちゃついていたら、美里の方が我慢できなくなり、そのまましてしまった。
本当の妻である美里には、中にしか出さないし、子供が欲しい美里は、その後も智を求めた。
結局朝方まで、愛し合った二人はいつしか寝ていた。
昼頃、目が覚めた美里は、智が作った料理を食べつつ、幸せを感じた。
美里は夕方から仕事で帰りは深夜になる予定になっていた。
「ねぇ…」
ソファに座った二人の体が寄り添い、美里の方から、智に重なった。
カーテンが開け放たれている窓からの陽の光がオレンジ色になり、美里の体には、十分な智の余韻が残ると、シャワーを浴びて、仕事の準備を始めた。
智は、パンツだけの姿で、美里を見送り、自分の部屋に入った。
カバンの中から、パソコンを取り出し、開かれた表計算ソフトには、細かな項目と数字がびっしりと書かれている。
智の本来の肩書は『税理士』だ。
それも20代で資格を取り、当時所属していた事務所では、若手のホープと言われていた。
その分析力は高く評価されていたものの、回ってくる仕事は、零細企業の決算書の作成ばかりだった。
大きな仕事は、例え自分が取ってきた仕事だとしても、先輩達が宛てがわれた。
それでも手伝わされ、事務所を出るのが、深夜になる事が度々あった。
美里と出会ったのは、憂さ晴らしをする為に立ち寄ったバーだった。
美里は当時出演していた番組の打ち上げの2件目として来ていて、
智はバーに似つかわしくない集団に嫌気すら感じていた。
久しぶりに…
ふとそう思った、智はトイレに立った美里に声を掛けた。
智の方から声を掛けたのに、美里が当時の自宅に誘っていた。
美里がどこかの老舗旅館のお嬢様である事は知っていた。
普段は清純派のアナウンサーとして鳴らしていた美里が、智のを口に含み、恥じらいつつも、智を求めて、足を大きく開いた。
智はその様子をスマホで撮影していたが、美里は智の言いなりで、反抗すらしなかった。
それから二人の逢瀬は美里の部屋で行われていた。
2歳年下の美里の28歳の誕生日に、一応けじめを付けようと、プロポーズをした。
答えは分かっていたから、本当にけじめをつけただけだった。
美里の両親に挨拶がてら、美里の実家の旅館に泊まらせてもらった。
両親への挨拶はすでに済ませていて、部屋でくつろいでいる時に、美里の父親から誘われて、
事務所で経営状態をパソコンのデータから見せてもらえた。
経営の殆どをすでに美里の兄に任せ、若女将は兄嫁がしていたが、
どうやら父親として不満があるらしく、税理士の智の意見を聞きたがっていた。
全体で言えば、経営状態は悪くはないが、改善の余地はあると思い、本音で意見を言うと、
それが美里の父親からやたらと気に入られた。
そこから美里と籍を入れる前に、社外取締役として経営陣に名前を連ねた。
義兄の意見を尊重しつつ、改革に望むと、予想よりも短期間で経営が改善され、周りを驚かせた。
月一の経営会議への参加の際には、旅館に泊まった。
夜は、義兄夫婦と飲みながら、経営について話し合うが、いつの間にか智の手は兄嫁の着物の中に。
義兄の前で、兄嫁は智に寄り添い、着物がはだけても、誰も文句を言わなかった。
兄嫁の中に指を入れてかき混ぜると、兄嫁から吐息が漏れ始めるが、義兄は何事もないように、話を続けた。

兄嫁に促すと、兄嫁は、智の浴衣を捲り、パンツを下ろして、口に含んだ。
兄嫁の尻は丸出しになり、智から軽く叩かれた跡もある。
頃合いを見計らって、兄嫁は智に跨り、自分から腰を落とす。
目の前には旦那である義兄がいるにも関わらず…
兄嫁の方から、智と舌を絡ませ合い、腰を上下に動かした。
しばらくして、義兄が一人で部屋を出ていくと、兄嫁の声が大きくなる。
布団の上に移動すると、兄嫁は自ら着物を脱ぎ、裸体を晒して、また智を求めた。
さらに、智の子種も求めて、『こうすると子供が出来やすいの』と後ろから智を求めたりもした。
部屋付き露天風呂でも兄嫁の方から智を求め、深夜に若女将の嬌声が響いた。
いつしか義兄と美里の父親は、智の言いなりになり、智は事務所を立ち上げる際には、多額の資金を提供し、顧客名簿も提供して、今や智の生活を支えるまでになった。
今や白井家の収入もあり、智の年収は少なく見積もっても1億はくだらないところまで伸びた。

テレビの向こう側の美里からは、先程までのメスの姿を想像付かない。
ニュースのメインキャスターとして、原稿を読み、しっかりとした自分の意見を添えていた。
美里が深夜に帰宅したのには気付いたが、起きるのが億劫だったから、そのままベッドで横になっていた。
シャワーを浴びた美里は、寝ている様子だった智にキスをし、少しちょっかいを出してきたが、智は頑として起きなかった。
そのうち美里は、智のズボンを下ろして、口に含んだが、智の反応がいまいちだった事に不満を持ちながらも、渋々寝始めた。

美里が起きた時には、すでに智の姿はマンションからなかった。

2件ほどの打ち合わせを終えて、移動中にデータを入力し終えた、夜白井家のマンションの管理室にいた。
「ここが一番捗るな…」
つぶやきながら、コーヒーを入れた。
緊急時以外は、電話をしてこない。
それが女たちに課したルールだから、仕事以外の電話はほぼ鳴らない。
奥の部屋には、ちゃんとしたベッドもあり、管理室は智の好みにしてある。
たまに女を連れ込むときもあるが、この部屋にいる時は、基本的に一人寝だ。
ベッドの近くのボタンを押すと、壁が横に移動し、管理している部屋の数だけのモニターが表れた。
画面が映っているのは、在室中の女性の部屋のみ、とあるAVメーカーとも契約し、想定よりも安い値段であったが、貴重な収入源になった。
「つまらんな…」
家賃を抑えてやってるんだから、ちゃんと貢献しろよな…
智は不満を持ちつつ、壁を閉じた。



















































20/05/01 18:03 (PakwfugD)
3
投稿者: ぼぶ
理子と智は珍しくホテルにいた。
「ねぇ、これ…気持ち良い?」
浴室には空気で膨らんだマットが敷かれ、その上で仰向けに寝ている智に、
ローションだらけの体をこすり付けている理子の声が響く。
何も答えない智のを握り、
「こ~んなになって…」
扱きながら、移動して、口に含んだ。
「ママも真子もこんな事した事ないでしょ?」
理子は探るような口調で、智に問い掛けた。
「ないよ」
智は素っ気なく答えたが、理子は満足そうな笑みを浮かべて、
上体を上げると、今度は自分の股を智のにこすり付けた。
「あっ…ふ…ん…」
上から智を見つめた目は、物欲しそうだ。
理子は智のを自分で誘い込むように、自分の局部に入れた。
智は動こうとはしないが、理子の方から自分の一番気持ち良い所にこすり付けるように、腰を動かした。
「智さんの子供が欲しいの…」
口癖になっていた言葉がこの場面でも出た。
買い物中に、助手席から智の股間に手を伸ばし、ホテルに誘ったのは、理子の方からだった。
浴室やベッドの上で抱かれた若い理子の体が軽く痙攣して、足はだらしなく開いて、またそこに智が…
「もう…壊れる…おかしくなっちゃうよ…」
理子の小声での抵抗を無視し、智は中に入った。
「はぅっ…」
理子の震えが大きくなった。
途中意識を失った理子の耳元で、
「お前ら家族は俺に生かされてるんだよ…」
と囁いた。


「先生、ここがなんでこうなるの?」
大学のサークルの先輩から智が引き継いだ、
家庭教師のアルバイト。
田舎から出てきたばかりの智は、
この都会の中学2年生の梨花の大人びた雰囲気に翻弄される時がある。
髪をかき上げながら、上目遣いで、質問される時なんか、
露わになったうなじに、ドキッとさえする。
先輩から引き継いだ時、先輩から教えられた住所の家は、
邸宅と言っても過言ではなく、ドラマのセットかと思った程だった。
梨花の母親と面談すると、先輩の倍の金額を提示され、断る理由はもちろんなかった。
梨花本人と会ったとき、『これが都会の中学生か…』と内心圧倒される雰囲気だった。
なるべく雰囲気に飲まれないようにしていたが、当時一緒に田舎から出てきて、近くの大学に通っていた彼女と関係を持つとき、
いつの間にか、梨花や梨花の母親を想像しながら、関係を持つようになっていた。
家庭教師を始めて、3ヶ月くらい経ったとき、期末試験もあり、普段は週2回のアルバイトが、週4回になった。
昔から、目を合わせた人が自分の思い通りになる事は自覚していた。
だからこそ、自分を抑えて生きてきた。
その時もはじめはそうだった。
梨花が肩を回すとポキポキと音が鳴り、智は下心なく、親切心で後ろに回って、梨花の肩をマッサージし始めた。
肩甲骨の辺りから、腰の辺りに手を移動しようとした時、
内心、ブラが邪魔だと思った。
梨花もそれに気付いたのか、智にブラのホックを外しても良いと言ってきた。
制服のブラウスの上から、ブラのホックを外し、マッサージを続けたが…
梨花は抵抗なく、ブラウスのボタンが智によって、一つ一つ上から外されていった…
ベッドに移動する時、梨花は上半身の全てを脱ぎ、明かりをつけたままの部屋で仰向けになった。
智にファーストキスを濃厚に奪われた後、絡んでいた舌が、徐々に下に下りてきて、
小さな乳首が涎だらけになりながら、硬直していた。
それを指で軽く弄びながら、梨花のへその辺りから下腹部へと舌を移動させていく智。
スカートを捲りあげると、白の綿のパンツが露わになった。
恥ずかしがった梨花は両手で顔を覆った。
パンツのラインに沿って、舌を這わせていくと、足が閉じられそうになるが、
智の両手がそれを許さなかった。
さらに大きく足を広げられ、智はパンツの上から梨花の股間の筋に舌を這わせた。
梨花は声を堪えるのに必死な様子だった。
「自分で見せてごらん」
智は出した事がないくらいの低い声で、梨花に言った。
梨花の手が震えながら、パンツの脇に添えられると、
智の顔の前で、
そこを露わにした。
そこを智に舐められても、手はパンツを抑えていた。
しばらくして、四つん這いにさせられた梨花は、パンツを脱がされて、
尻の穴も舐められたり、弄られたりした。
陵辱さらているはずなのに、梨花からは、
「ありがとうございます」
と言う言葉だった。
梨花の尻の穴に智の人差し指が奥まで入っているのにも関わらず、梨花は智に言われるがままに、
腰を動かしていた。
再びキスをしながら、智は梨花を靴下だけの姿にした。
自分もズボンとパンツを脱いで、そこに梨花の手を宛てがった。
「こっちにもキスしてごらん」
上目遣いで、智を見つめながら、梨花はそこに顔を寄せて、軽くキスをした。
上目遣いで、智の顔を見ながら、舌を出し、そのうち口に含んだ。
喉の奥まで入ったからか、苦しそうな表情を浮かべたが、上目遣いはそのままだった。
最後は梨花の顔に掛けるように果てた智は、梨花に口で綺麗にさせた。

「マッサージしてもらったんだ!」
梨花は夕飯を持ってきた母親に伝えた。
「あら、良いわね。気持ち良かった?私にもしてくれるかしら?」
笑顔で母親も何も怪しむことなく、チラッと智を見て答えた。
「良いですよ」
何かに吹っ切れた智の手は、夕飯を持ってきたトレイを両手で持ったままの母親の尻を部屋着の上から揉んでいた。
梨花も母親も抵抗はしない。
それどころか、母親の方から全て脱いで、梨花のベッドに仰向けになり、足を開いた。
梨花は何食わぬ顔のまま、机で夕飯を食べ始めていた。
マッサージという名の強弱を付けた愛撫は、レスだった母親を久しぶりに女にさせた。
まるで智に激しい愛情があるかのように、娘の前でキスや愛撫を求め、智の履いたばかりの、
ズボンとパンツを下ろしていた。
母親の方から智を押し倒すように、それを口に含んだ。
娘は夕飯を食べ終わり、たまにチラッと、目を向けるが興味がなさそうだった。
母親の鼻息が荒くなり、智の上に跨った。
智を上から見つめながら、腰を落とした。
「太い…」
上下入れ替わると、智はわざと激しく突いた。
娘の前で母親の嬌声は止まらなかった。
「中に…」
智の絶頂を察した母親が潤んだ目で智に言った。

その後、智の時給はさらに上がり、家庭教師だけで、十分な収入になった。
それだけでなく、智が母親にねだると、お小遣いももらえるようになった。
母と娘を弄びながら、母親の前で梨花の処女を奪った。
父親は智が意図したように、夜遅く帰ってきたり、外泊してくるようになった。
だが、ここまでした自分に怖さも覚え、それ以上の事を望まなかった。
大学を卒業と同時に、家庭教師も終わった。
すでに高校生になっていた梨花は関係を続ける事を望んだが、
智は関係を断つと決め、連絡をする事はもちろん、させる事も許さなかった。

20/05/06 20:31 (Bacq1ixD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.