ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オナニーするときのエッチな妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オナニーするときのエッチな妄想
投稿者: 優子
ID:yuko118
私は漫喫でオナニーするのが好きです。
その日もIカップの爆乳を晒しながら、乳首オナニーで何度もいっていました。
脚をだらしなく開いて、顔はアヘ顔です。

3回目の乳首アクメのとき、
個室のドアがあいて店員さんが入ってきました。

呆然としてる私をよそに店員さんは
私の胸を鷲掴みにして耳元で
「あなたいつもオナニーしてますよね?ここはそういう場所じゃないんですよ?通報しましょうか」
と囁きました。

私はイヤイヤと首をよこにふると、
店員さんは乳輪をなぞりながら、
「じゃぁおとなしくしてくださいね」と言って、
乳首をカリカリしてきました。

自分の指とは違う男性の太い指で乳首を弄ばれて、
私はすぐにいってしまいました。
「あなたすぐいきますよね。乳首で。変態ですね。バレてないと思ってましたか?防犯カメラで見てるんですよ…」
そう言って、乳首を激しくカリカリしてきました。
「いつもこうしてますよね?これが気持ちいいんですか?この雌牛が」
私は声を出すのを必死に堪えながら、またアクメします。

今日はこういう妄想で朝からずっといってます。
 
2020/03/20 07:32:55(a3tSWajL)
7
投稿者: (無名)
江藤愛ちゃんを肘掛けのついた椅子に座らせます。江藤愛ちゃんのオマンコが良く観えるように、
浅く腰掛けさせます。そして江藤愛ちゃんの両脚を肘掛けに乗せて股を広げます。
両脚を紐で縛って固定します。江藤愛ちゃんはよくオナニーをするのでオマンコがとても濡れやすいので、
濡れてもいいように椅子の座面はビニール製です。江藤愛ちゃんのオマンコを指で広げて、
じっくりと観察します。そして江藤愛ちゃんの小陰唇から恥丘を指で擦ります。
それだけで江藤愛ちゃんのオマンコからは愛液が滲みだしてきて江藤愛ちゃんの可愛いクリトリスも勃起してきます。
その勃起した江藤愛ちゃんの可愛いクリトリスを指で擦ってあげます。江藤愛ちゃんは可愛い喘ぎ声をあげます。
江藤愛ちゃんのオマンコはもう愛液でビチャビチャです。江藤愛ちゃんの可愛い勃起したクリトリスの皮を剥いて、
指で擦ってあげます。江藤愛ちゃんの喘ぎ声が大きくなります。そして江藤愛ちゃんのオマンコに指を挿れて、
激しくかき回します。江藤愛ちゃんのオマンコはグチュグチュとイヤらしい音をたてます。
次は、バイブ責めです。パイブを江藤愛ちゃんのオマンコに挿入します。バイブは激しく振動して、
クネクネと動きます。江藤愛ちゃんの可愛いクリトリスも同時に責められるバイブです。
バイブの振動とクネクネと動き江藤愛ちゃんのオマンコを刺激します。江藤愛ちゃんの可愛いクリトリスも
グリグリと刺激を受けます。江藤愛ちゃんはたまらず身体をのけ反らせ喘ぎまくります。
江藤愛ちゃんのオマンコからはいっそう愛液が溢れ出してきます。椅子の座面まで江藤愛ちゃんの、
愛液で濡れています。江藤愛ちゃんのオマンコはとても可愛くてキレイです。
江藤愛ちゃんが何度もイクまでバイブで江藤愛ちゃんのオマンコをクリトリスを苛めます。
ときどき、起っている乳首もこねくり回してあげます。江藤愛ちゃんは狂ったように髪を振り乱し
顔を左右にも振ります。喘ぎ声も大きくなり上半身をガクガクと震わせます。
江藤愛ちゃんは何度も何度もイッてしまいます。記憶がなくなるほど昇天してしまいます。
それでもさらにバイブで江藤愛ちゃんのオマンコとクリトリスを責めます、江藤愛ちゃんのオマンコは、
ヒクヒクと収縮を繰り返します。もう江藤愛ちゃんの息も絶え絶えです。江藤愛ちゃんは悶絶しまくります。
江藤愛ちゃんは身体をケイレンさせて果ててしまいます。
こんな風に江藤愛ちゃんの身体を好きなだけ愛撫して弄り回してみたいです。

江藤愛ちゃんもバイブとか使ってオマンコを愛液でグチョグチョに濡らして
とても気持ち良くなってオナニーをしていると思います。
21/09/22 22:17 (ZoHo73/8)
8
投稿者: (無名)
大好きな可愛い江藤愛ちゃんの少し大きめのオッパイを好きなだけ揉んで揉んで揉みまくって

コリコリに起った江藤愛ちゃんの乳首をこねくり回したりしゃぶりついたりしてみたいです。

そして、もうすでに少し濡れている大好きな可愛い江藤愛ちゃんのオマンコを広げて

クリトリスを露出させて露になった江藤愛ちゃんのクリトリスを舐め回してみたいです。

快感で勃起した江藤愛ちゃんのクリトリスの皮を剥いて溢れてきた愛液を塗りつけて

何度も擦ってあげます。江藤愛ちゃんは恍惚とした顔をして可愛い声で喘ぎ出します。

もう可愛い江藤愛ちゃんのオマンコは愛液でグチョグチョになってヒクヒクとうごめいています。

快感でヒクヒクとうごめいている江藤愛ちゃんのオマンコに指を挿入します、いやらしい江藤愛ちゃんのオマンコは

より一層、快感を求めて挿入した指を締め付けてきます。わざと愛液がグチュグチュ、ビチュビチャと

音を立てるように江藤愛ちゃんのオマンコを激しく指でかき回します。江藤愛ちゃんは更に悶えます。

可愛い江藤愛ちゃんのオマンコから指を抜いてバイブを挿入します。バイブで江藤愛ちゃんのクリトリスと

膣と子宮を責めまくり、乳首もこねくり回します。江藤愛ちゃんは強烈な快感で悶絶して悶え狂います。

バイブの回転と振動とスイングで可愛い江藤愛ちゃんのオマンコからは愛液が次から次へと溢れ出してきます。

もう身体を震わせながら口からヨダレを垂らしながら江藤愛ちゃんは喘ぎ声をあげまくって何度もイキまくります。

江藤愛ちゃんがイッてもイッてもバイブでクリトリスと膣と子宮を責め続け乳首をこねくり回したりしゃぶりついたりします。

こんなふうに江藤愛ちゃんのオマンコをオッパイを愛撫して責め続けて可愛がって江藤愛ちゃんをとても気持ち良くしてみたいです。

あと、やはり大好きな可愛い江藤愛ちゃんのオナニーがとても気になります。江藤愛ちゃんのオナニーは激しいと思います。

たぶん、江藤愛ちゃんもバイブとか使ってオマンコをグチョグチョに濡らしてとても気持ち良くなってオナニーをしていると思います。

21/10/16 21:10 (XiFGOPCQ)
9
投稿者: (無名)
大好きな可愛い江藤愛ちゃんの少し大きめのオッパイを揉んで揉んで揉みまくります。

快感でコリコリに起った乳首をこねくり回したりしゃぶりついたりします。

そして大好きな可愛い江藤愛ちゃんのオマンコを広げてクリトリスを露出させて舐め回します。

やはり快感で勃起したクリトリスの皮を剥いて溢れてきた愛液を塗って擦ります。

江藤愛ちゃんは可愛い喘ぎ声を上げて悶えます、江藤愛ちゃんのオマンコはもう愛液でグチョグチョです。

そのオマンコにバイブを挿入します、江藤愛ちゃんは悶絶して悶え狂います。

江藤愛ちゃんがイク前にバイブをオマンコから抜きます。江藤愛ちゃんはもどかしそうにこっちを見ます。

江藤愛ちゃんの口から「オマンコにバイブを入れて欲しい」と言わせます。

そうしたら江藤愛ちゃんに自分でバイブをオマンコに入れさせます。そうです、江藤愛ちゃんにオナニーをさせるのです。

江藤愛ちゃんはとても気持ち良くなって夢中でバイブでオマンコを刺激して責めまくり悶え狂いまくります。

江藤愛ちゃんが悶え狂っている最中に強制的にバイブをオマンコから抜きます。

そして江藤愛ちゃんに普段オナニーしているの?と訊きます、江藤愛ちゃんは恥ずかしそうにして答えないでしょう。

江藤愛ちゃんに答えないとバイブを入れてあげないよ、と言います。江藤愛ちゃんはオマンコにバイブを入れて欲しくて

とても気持ち良くなりたくて観念して「している」と答えます、そうしたら愛液でグチョグチョになって

ヒクヒクとうごめいている江藤愛ちゃんのいやらしいオマンコにバイブを一気に挿入してあげます。

江藤愛ちゃんは待ちわびたようにわなないて強烈な快感にヨダレを垂らしながら悶絶して悶え狂います。

江藤愛ちゃんがイッてもイッてもバイブでオマンコを責め続けてとても気持ち良くしてみたいです。

大好きな可愛い江藤愛ちゃんがとても気持ち良くなるまで快感でおかしくなるまで

江藤愛ちゃんのオマンコをオッパイを愛撫して可愛がってみたいです。

あと、やはりどうしても大好きな可愛い江藤愛ちゃんのオナニーがとても気になります。

21/10/16 21:18 (XiFGOPCQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.