ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
鴇が紅く変わるまで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:鴇が紅く変わるまで
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
午前中という時間はどうにも体の芯が悶々として。仕事場で、通勤電車で‥静かに淫猥な妄想に思いを馳せて過ごしている

胸の先が下着に擦れる、電車の手摺を掴むスーツの男性の腕がかすっただけ、たかがそれだけで頭の中はピンクの霧の世界へ沈んでいく

『乳首だけをいたずらされたいの』そう書き込みをした 
掲示板へ返事をくれたカズキという男性と駅ナカのカフェで待ち合わせ

30歳前半でしょうかイマドキの草食系風で
私が眼鏡がよく似合ってますねと言うと彼は、はにかんで笑い、目が細く無くなるのがとても可愛く思って私はときめいた

私はブラウスの下はカップの無いセクシーブラで、うっすらと実が映るのをジャケットを開けたまま地下鉄に乗って来た‥既に興奮で布ごしに主張して絹を押し上げている。

壁側のカウンター席で隣に座った彼に「私で大丈夫ですか?」と尋ねれば
彼は「佳織さん真面目そうなのに。楽しみですね」とブラウスの胸の膨らみをスッと下から上に人差し指て撫で上げ口角を歪めてニッと嗤った。
        
ざわざわと駅の喧騒とカフェの音楽が流れる中で私達の不埒なミーティングが始まる

私の前のノートパソコンの画面に彼が質問を打つ。他の人には仕事の打合せにみえるかもしれない
Q:見られるのがお好きですか?
A:自信が有るわけではないです、淫らな事をしている自分に興奮するので
Q:NG/して欲しい事ありますか?
A:出来るだけ衣類は脱がさないでいてくださいせめて下は‥布越しの感覚や半端に崩れているのが好きなので、着替えは用意しています汚してもかまいません。痛みは好む方ですが、ひどく出血するようなのはNGです。内出血程度は許容範囲です。

PCの画面で会話を交わす間中、死角になる乳房の膨らみの輪郭を彼が手にしたボールペンの頭で触るか触らないか位の刺激を与えてくるのが堪らなく‥熱を吐き出すようにため息が漏れて
キーボードをタイプする指が震えてしまう

Q:ホテルへ移動しましょう

続く
 
2020/02/24 02:08:27(qkzJuOBe)
2
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
少し離れたドレッサーの前の椅子に私は座らされている。
鏡に女の姿が映っている。着衣のまま手首をネクタイで縛られ首の後ろに繋がれ、フレアスカートは膝上までまくり上げられ両脚の脛を椅子の脚へガウンの腰紐で固定されて顔を上気させた私

「辛いところは無い?」そう言いながら両方の乳首の周りを焦らしながら親指で撫でている

拘束されているのは手足だけではなく
緩めた木製のピンチで舌を挟まれて居て
痛みは無いものの、涎がブラウスに糸を引いて流れている
「ウフゥ‥ひゃわって‥(触って)」ちゃんと喋る事が出来ない

きっと舌を突き出したまま喋る顔はみっともないのだろうけど
周辺だけで乳首に刺激を貰えずにいじられ続けている
堪らなくて胸を突き上げて触って貰おうと腰を浮かして目で抗議する
「触ってるよ?」にこにこと眼鏡の奥の優しげな彼の目に浅ましく訴える私が映っている

「ひくひ(乳首)!ひゃわって!」
「せっかちだね?まだ時間はたっぷりでしょう?」と
人差し指と中指を涎を流している唇をこじ開け口の中をぐるりと唾を纏わせた

左の胸元には涎が流れて白いブラウスは透けて張り付いている、左の尖りを濡れた指がクルクルと撫でた
「クフゥン‥」求めていた快感で全身が震えてしまう
「気持ちいい?じゃあ、こっちはどう?」右の尖りの先っぽをカズキは人差し指の爪でカリカリと引っ掻く
「アッ、あはぁぁん」背骨を電気がはしるようで声が我慢出来ない

左はヌチヌチ撫で回され右はカリカリ引っかかれながら
「どっちが好き?」と耳もとで囁いてくる
「あはっ、くふん、ひぁん」思考に靄がかかって喘ぎ悶えて快感に浸っていると

カズキは「佳織さん、喘いでないで答えなよ」ギリッと両方の乳首を爪を立てて捻り上げた

「きヒッ!これ!これがいひぃっ!」
「あはは、これが、良いの?優しく紳士的に触って上げてるのにね」

アルミで出来たピンチに鎖が垂れ鈴の付いた物が二つドレッサーに乗っている
私が用意したものだ

乳首の濡れた片方へ挟まれた。キュッと潰される痛みと、片方の挟まれていない方の乳首に対して行われている逆にソフトに弄り回されている落差に上半身をわななかせると
チリチリと鈴が音を立てて相手を誘う
ピンチのバネはそこそこの強さで長い時間は耐えれそうも無いのだけれど
外してとねだるのも怖い、というのもピンチと言うのは外した瞬間が一番痛みが強いから。
止まっていた血液が巡りだす時が一番痛いのだ

外して欲しいが外されたくないジレンマ‥

知ってか知らずかカズキはチリチリと鳴る方を
無視して、平和な方を愉しそうに転がしている
痛みが麻痺して来た頃カズキは鎖をいきなり
本当に突然に引っ張った

バチン!ピンチが外れ「ギャッ」と叫ぶにも舌にもピンチが挟まれていたので叫ぶ事も出来ず体が跳ねた
「ヒッぐっ!いはい(痛い)いはい!」

痛みをほぐすように乳首を親指と人差し指で揉んだと思うとそこに爪を立てて押し潰しながら引き延ばて扱き上げる
痛いのか気持ち良いのか解らなくなる感覚が交錯して神経が焼き切れそう

「逆の乳首もしようか?」聞いてくる
首をふるふると振って拒否してみるけれど目を覗きこまれて
「本当に嫌なの?」と聴かれれば見越されたようなものだ
逆の胸を体を捩って差し出すのみ。

ただただ嬲られ身動き出来ずに喘ぐ
私の理想的ないたぶられ方ではある

爪を立てられしごかれた乳首がプックリと腫れ始め熱をもってジンジンと痛む
きっと、赤黒く腫れあがって恥ずかしい形になっているに違いない

躰と顔は涎と滲んだ汗だか涙だかでドロドロ
髪の毛が頬に張り付いている
20/02/24 02:11 (qkzJuOBe)
3
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
カズキがミネラルウォーターを持って来て
舌を挟んでいたピンチを外してくれた

「んっ痛ぅ~」弱い圧力でも長く付けているとやはり痛いし痺れて喋る事が出来ない

「お水飲まして上げるね」と縛られたままの私へ椅子の前に立ち
口移しで痺れた舌を吸われ噛まれながら水を注がれた
水分を欲して姿勢を伸ばした瞬間
カズキの膝が太股の間に割入ってスカートの上から股間を圧した
『グチュン』そんな音がした‥聞こえて居ないかもしれないが反応して腰が跳ねた

「我慢出来なくなった?」
見下ろしてくるカズキの目線に耐えられず思わずそっぽを向いてしまったけれど、もう濡れているどころの話では無い状態で服を着ていても裸より恥ずかしいほどに汚している

「『胸だけ』での約束だよね?守るよ?まだまだこれからだもんね」
私は自分の言葉を後悔し始めていた
   

腕と脚の縛りは外されて自由になって椅子に座っている
ブラウスは羽織ってはいるがボタンは外れてスカートは染みになるよと脱がされている
ストッキングは脱がして貰えなかった
肌色の地に粘りのある水分が股間から内腿の膝近くまで濃いシミを拡げている

カズキがスカートを脱がす時に喉を鳴らす音が聞こえた

触れられたい欲求と羞恥心が太腿を擦り合わさせた

「ねぇ、雌の匂いで理性飛んじゃいそうだよ、コレどうしよう?」

カズキはまだネクタイ以外の服を崩していないが指差した部分がとても窮屈そうにスラックスの生地の中で質量を主張している

「自分のコト地味なオバサンって佳織がいうから、ちょっと触って遊んで‥って軽く考えてたけど思ってたより普通に嫌らしくてマジでマゾっ気に当てられちゃったみたい」と

眼鏡を外してドレッサーへ置きながらスラックス越しに股間を握ってみせる
その堅さを想像して雌蕊がヒクッと反応してしまう

「今回はセックスはしないって約束は守るよ、だけど佳織はどう?したいって思わない?」

私の目の前に来て私の手を取り怒張を触れさせた

舌が痺れているのと興奮のしすぎで上手く声が出ない
「‥たい」
「ん?聞こえない」「したいっ」「何したい?」「犯されたいっ」「あはっ!犯して欲しいの?」「もぉ、涙でそう‥」「確かに粘ついた涙がお股からでてるねぇ」と腰から膝までを撫でてバシッとスパンした

カズキはシャツ、スラックスの衣類を脱いでソファに投げて
ゆっくり私の前に手を差し出してきた

戸惑う私が手を取るとグィっと立ち上がらせて
ベッドへ押し倒し、唇を割って舌を差し込みながら「今日犯すのはココ!いいね?喉を犯させて?」
私は彼に舌で答えた。
20/02/24 02:13 (qkzJuOBe)
4
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
裸になったカズキにブラウスを剥かれながら
半端にパンティストッキングだけを着けているのがみっともなくて居たたまれない

赤く腫れておかしな形に勃起している乳首を隠したくて膝を抱えると
「どうして隠すの?見せて?乳首まだ虐めて欲しいでしょ?」と
脚を割って覆いかぶさって手首を押さえられ
「また縛った方がいい?ちゃんと差し出してお願いしなよ、乳首も犯してって」

開らかせられた股間からジクジクと溢れてくる汁気がストッキングを汚すのが止まる気配は無い
恥ずかしさとカズキが与えてくれる快楽期待して
身悶えながら両手で乳房を下から持ち上げ寄せながら目の前の男へ差し出した

「お願いして?」
「おっぱい虐めてください」
「もっと下品なお願いのがいいなぁ」
「私のデカ乳首嬲ってください」
「いいね、虐めてるとおっきくなるよね、淫らなデカ乳首大好きだよ。もっと大きくしてあげたいな」

寄せられた乳房と乳首に齧りつくようにして責め上げた
「あぁッ吸われて気持ちいイいぃ、ハァもっと痛くしてぇっ!」吸われ、噛まれた部分はキスマークとは言えない位に内出血し、乳首はあらゆる角度からガジガジッと歯を立てられて痛さと快感に何度も登らせられて乳首逝きをした

歪にゆがんで腫れあがりヒリついている部分が
堪らなく愛おしいと言うように頬ずりされては
また噛まれて仰け反り何度も逝かされた

噛まれながらストッキングの股にカズキの硬い雄が擦れて女の芯の赤黒い炎の火種になる

「あはぁ、カズキさ‥んっ擦ったら私ダメになるっ」口ではダメと言うけれど自分から腰を押し付けてくねってしまうのを止められ無くなっていた

「マーキングしてるだけだよ、次逢う時まで佳織のメスの匂い付けとかなきゃ他に取られちゃうよ?佳織にもオス汁の匂い付けてあげるからさ」
「アァぁ、もう、もう無理、あそこが切ないよぉ」
カズキは両手を胸から腰に回し、尻の肉をつかんでグリグリと蜜が染み出している割れ目を突く様に擦り上げた
「チンポが欲しい?」
「くぅん、貴方のチンポ欲しいっっ!」
「どこに欲しい?」「ぉ、おまんこに欲しいっ」
「だぁめ!佳織はおまんこ疼かせたまま帰りなよ!」
「カズキは意地悪ぅ私狂っちゃうわ」
「狂っていいよ?寧ろ狂って欲しいな、次は嫌ってほど入れてあげるから。さぁ喉を差し出して!今から口まんこ犯すよ」

枕を積み上げて角度を作るとカズキは私の体を跨いで口を自由に犯した
頭を掴んで喉の奥の奧まで入れてみたり
引き抜いて吸わせてみたりしながら
「佳織!おまんこに、入ってるの想像してみな!」「うぅえっ?クボッっぐちっぐちゅっ」
途端に子宮辺りがキュゥっと揺すられるような感覚に陥り、口と膣が繋がって仕舞ったように錯覚起こしていく。ぐぽっガボッと猥らな音を聞かされて頭揺すられて、「逝っちゃう!」声を出すことも出来ず目の奧がチカチカしたまま
喉の奥と何もされていない雌穴を痙攣させて登り詰めて果ててしまった。

カズキは髪の毛が口に入らないよう髪を両手で掴み上げ無心に腰を使っている
涎まみれの顔を見下ろし、私が涙を流して
痙攣する様子に刺激されたのか
うぅっと呻いた後、喉奧から引き抜きつつ射精
し頬や顔のあちこちに雄を擦り付け
精液を塗り付けながら「ちゃんと吸い出して」と啜らせていく。
ぐったりして咳き込む私の頭を掴み
顔に飛び散った大量の液体を2本の指ですくっていきなり鼻の穴に‥(鼻の下を塞いだ状態)

さすがにビックリして腕を掴んで暴れると
「鼻から吸え」と強く低い声で命令された。
頭を押さえ付けられている事もあり「スンッ」と吸い上げると青臭さと痛みで咽せてゲホゲホとのたうつ結果に、

ひどいなと見上げたカズキの眼は満足げで
「この匂い忘れんなよ」と
ヒリつく乳首にも精液を擦り込んでまた嬲り出す
沁みると身を捻ってのたうつ私を抱き締めて「絶対に次はぶち込むから覚悟して!」と耳朶にキスをした

シャワーを浴び、化粧も直して新しい服に着替えて見送られて乗った地下鉄
窓に映る私の顔は、今朝の私では無い淫らな女の顔
熱を帯びた胸の先に残る痛みが乳房に響く、満たして貰えなかった女の宮が熱く狂い出して止まらない滴りを吐き出し続けている

きっとこの怖くて甘美な誘惑に負けちゃう
今日セックスしていればここまで求めたかしら?今すぐカズキに連絡して満たしてと言ってしまいたい
草食系どころか中身は肉食獣並
忘れられ無くなってしまう
最高に素敵だった


だけどきっと一度穴を征服すれば彼は飽きてしまうかもしれない。私も満足すれば興味を無くすかも‥
寸止めが美味しい情事の秘訣?
他の男性を探そうか?
彼の匂いが粘膜に、鼻の奥にも染みて離れないでいるのに
他の男性とはどんな風にプレイできるかと考えてしまうのは女の業というものかしら?

終わり

20/02/24 02:20 (qkzJuOBe)
5
投稿者: 龍馬 ◆Cgv/IcOLlc
ID:mlover8
とっても素敵で興奮しました!
特にエッチせずにおっぱいと口マンコを犯すだけっていうシチュエーションがいいですね!
次回作も期待していますね!
20/02/24 08:30 (SAvvKFut)
6
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
きゃぁ(∩´∀`∩)嬉しいです!初めてコメント頂きました~幸せです。皆さんどんな風に感じたんだろう?読みにくかったかな?興奮してくれたかな?ずーっとそればっかり考えていました。肝心の場所を疼かせているのは主人公と同じくです。皆さんが読んでこんな事してやりたいって想うこと教えてほしいですね。龍馬さんありがとう!
20/02/24 11:05 (qkzJuOBe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.