ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
AとK 出会い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:AとK 出会い
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
【1部】1部はまったくエッチ要素無しです、雰囲気求めて無い方は【2部】からでも読めるのでどうぞ。

家庭に不満が有るわけでは無い
小学校へ入り益々やんちゃになった坊主は可愛いし妻もPTAだ、ママ友だと楽しくやっている

ただ‥何となく刺激も無く満たされない日々
クラブの蝶達と飲むのも何かが違う

最近通い出したフェテッシュバー
バーカウンターでスコッチを傾けていると
店用に名乗った呼称で呼ばれた

「ミキハラ様、お席が御用意できましたので」と。
ボーイに「あ~今日はいい。こっちでちょっと飲んで帰るつもりだから」と手をひらひら振って断る
「さようですか?では、ショーも始まりますので是非お楽しみ下さいませ」

照明が絞られ派手な重低音が響き
店の中心でワッと声が上がる
ボンテージQueenとSlavesのショーが始まったようだ
女の奴隷と男の奴隷がQueen達に連れて来られるのを観ながら二杯目のグラスに口を付けた頃

ふと気がつくと舞台とは逆の
店の奥にある重たそうなカーテンから三人の人影が静かにこちらへ向かってきた

店の女性黒服らしい人物がバーテンダーへ飲み物をと指示して二人をバーの端の席へと案内して奥へ座った男に頭を下げて会釈し
俺に背を向けた女には親しげに片手を挙げて微笑んでいた。

VIPが愛人奴隷同伴でもしてきたか?

上質そうなスリーピースを着、額をテリテリと光らせた恰幅の良い壮年の男がカウンターに肘を置きショーを指さしてバーテンダーに何かを喋っては妙に甲高い笑い声を発している
女は男の方に顔を向けているので良く見えないが、黒尽くめの小柄で腰周りが肉感的な女だ。女王様って雰囲気でもないなら露出系のコスチュームにでも着替えさせれば楽しめて良いだろうに‥とふと思ったが
まぁ関係ないしな。

拍手が起こり音楽が絞られ照明が明るくなった
赤と紫のボンテージを美しく着こなしたQueen達が近づいて来て
男に「先生、ご無沙汰じゃありません?お仕置きですわ!」「ワハハハ、すまんね奴隷ちゃんの世話がいそがしくてな」「嘘ばっかり!いらっしゃいな、お尻で圧死させて欲しいとお言い!」と男のネクタイに手をかけたqueenが黒尽くめの女に目配せした。

黒い女の声が聞こえた
想像より柔らかい声が「せんせ?楽しんで来ていいですよ?私少しお酒を頂いて適当に失礼いたしますから‥」「そうかそうか、バーテン彼女にシャンパンでも開けてやってくれ祝盃だからな」
そう言って『先生』はqueen達とルームへ消えていった。 

静かになったバーカウンターに女が残されて
ジントニックを‥と頼んだのが聞こえる
横顔が初めて見えた
「シャンパン御用意できますよ?」
眉を下げて女は軽く首を振り
「ん、そういう気分でも無いのよね」と眉尻を下げる複雑な表情に目が行ってしまう

特に美しいでも無いが佇まいというか、漆黒のジャケットのツーピースにバックシームの黒いストッキング
喪服のような様子にその表情が幸薄いというイメージをいだかせる
この店には不釣り合いな‥そこだけが異質な
いや逆に被虐感を感じさせる
好みでも無い女の姿に何故か色気を感じて喉がヒリついた。
 
視線が合った‥無表情な化粧っ気の無い白い顔が
不思議そうにこちらをうががう
ハッとした瞬間、空のグラスをカウンターにぶつけてしまい氷がスーツに跳ねた
バーテンダーが、動く前に
「ごめんなさい、私何かしてしまいまして?」と言いつつバーチェアから降りる
ストッキングに包まれた、むっちりとした太股がちらりと見えた
女は側に来て白いハンカチをそっと胸に押し当てた

【2部へ続く】
 
2020/02/29 22:59:53(99f5hHqc)
2
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
【2部】
隣に座る女へ「喪服の女って中々良いなと不謹慎だったからさ‥」
「もふく?‥あぁこの服?」
眉を下げて困ったような表情で
「確かに、昨日までの私が死んでやっと新しく生きられるって思ったら喪服が正解よね?ふふっ。離婚が成立しただけよ、さっきのは弁護士先生ってワケ」
「弁護士と、こんな店くんのか?」訝しんで聞いてしまう
「元旦那がこんな、店のお仲間で先生も私もオトモダチだから。挨拶に来ただけよ?」
「はぁー、おもろい人生生きてんだなぁ」
「そういう表現しちゃう?まぁ今の私は干物女だけどね?しばらくは懲りごりかしらね」

「なぁ、俺の水槽で泳ぐ気は無い?生き返る~って気分にさせてみたい」
女は冗談でしょオバサンよと、さも可笑しいと言うようにクシャクシャの笑顔を見せる
幾つなのか、表情を見ていると判らない

マンションの一室で
ビールを片手に目の前のストッキングに包まれた丸い尻を眺めている

俺が仕事名目で借りているセカンドルームへ女を飲み直そうと誘って今に至る
水槽で水浴び位はしてみたいようだ。

新しいのをプレゼントするからこのストッキングと下着切らしてくれよと言えば
好きにして良いわ‥愉しませて?と

ソファベッドに高く上げさせた大きな尻と食い込んでいる股の布をクイッと引っ張り、ほんの3、4センチの切り込みを縦にハサミで入れた「動くなよ、切っちまう」
びくりとしたものの、大人しく突き出した姿勢を保っている
身体の下側へ手を差し入れ
雌蕊のある辺りを布の上から擦ってやる
「あっ、はぁ、あんんっ」切なそう女は尻を揺らして喘ぐ
黒いストッキングの切れ目からビラビラだけが
覗いているのは堪らなく煽情的でそそられる

プックリとした淫らなクチビルが布から押し出されてヌラヌラと輝っているのはイヤラシイことこの上ない
「すげぇイヤらしい眺めだな、わかるか?服も脱いで無い癖にココだけ丸見えだって」スリスリと陰唇に触れてやる
「くっ、あぁ恥ずかしい‥」
「名前も知らない男に見られてるだけだろ?」
ストッキングの中で透ける爪先が
恥ずかしさからか刺激からか縮んだり開いたりしている
尻の上にビールの缶を置いて、そのまま動くなよと言いつけ
仕事机の引き出しを開けカメラのクリーナーセットのボックスを持って来る
何事がされるのか判らないながら身動きの出来ない女はただ肉を晒して震えている

「さてと、少し広げるぞ」と缶を除き、布の穴に力を入れてビビッと下側を裂いてやると
割れ目の先で芽芯がピョコンと飛び出して来た

「まだたいして触れもしてないのにメスチンポが勃ってるなぁ?」
こっちはどうかな?上側も裂いてやると歪な皺の深いセピア色の窄まりがヒクついているの見えた。
ふぅふぅと興奮した息遣いが聞こえている
見られて興奮するタイプなんだろう
「触れて欲しいか?」「ん、はぁ‥お願いします触って下さい」
「じゃあ大事な雌チンポを皮から剥き出すように自分の指で押さえて見せてみなよ‥」
はぁはあと荒い息遣いで言われる通りに剥き出してみせる。クリを触って貰える期待と恥で耳が真っ赤に染まって見える

boxからレンズブラシを静かに取り出した
鶏のトサカの様な少し暗い色をした女の陰唇を柔らかい毛の刷毛で撫でてやる
「はっ!あ?あぁうぅん」女が新しい刺激に震えるが欲しがる場所はまだおあずげだな‥

サラリさらりとビラだけをじっくりと撫でてやっていると
コプコプと洞窟から透明な蜜が吐き出されて
唇を伝ってベッドの端から床に糸を引いてこぼれ落ちる
気をつけてやらないと自分で腰を踊らせて芽を慰めようとするので尻肉を掴んでダメだろう?とその度止めてやる
「もう我慢できませんっ」
涙声で訴えて来るので
ベットリと濡れた刷毛でほんの先っぽをひと掻きしてやった途端に喘ぎ崩れ落ちた

「なんだ?他愛も無い‥こらえ性がないマンコなんだなぁ」と、こちらを向くよう引っ繰りかえして股を眺めてやる。クリを剥き、陰唇は息をするように開いたり閉じたり不平を言う口の様だ

人差し指を膣へ中指で後ろの窄まりを撫でながら親指で芽芯を押しつぶしてやる
「ぁっあっあぁ、はぅん」全部が良いようだ
尻の方もイケそうだなと思いながら嬲ってやると
指に唇がぬわぬわと絡みついて来る、どちらの穴も入り口あたりが少し固いような筋肉の輪があって指を吸われている気分になる‥この肉穴を思う存分に蹂躙してやりたいと股座の熱が限界を告げる

スラックスと下着を投げ捨てて、女の腰を引き付けようとすると
「あ。あの‥待って」と熱っぽいか細い声で止められた
スキンか?「あ、悪い。すぐ着けるな」と言うと
ふるふると首を振り
「私を上でさせて?セックスは暫くぶりで痛みが怖いのよ‥馴染むまで少しだけ」としな垂れかかって口吻をしてきた
望むままにと彼女に主導権を預ける
ワンピースを脱ぎ、股座を裂いたストッキングそのままに俺を跨ぎ、そそり立ったモノを陰唇に擦りつける
「ふっ、ふっ、アゥウん」入り口数センチを行ったり来たり、亀頭を撫でるビラビラの感覚と入り口がチュッチュとカリ部分を吸い上げ擦られている。どちらが我慢させられているのか判らなくなってきたが‥
地味な女が顔を上気させ眉根を寄せ
股を開いてぐちゅぐちゅとむさぼり食う姿は
堪らなく良い景色だと思った
クチョリと奧へ進ませようと女の腰が前に動いたが、もう少し責めて見たくなって「まだダメだ、入り口だけで感じて見せてみな?」と煽る

とろりと溶けた表情で声には出さず唇を動かした『い・じ・わ・る』
彼女がくちゅりと俺を食べる「あっはっ、う‥ん」
自分の声か、女の声か重なり合う息遣い
限界に近づくとギリッと中が引き絞られて押し出される‥押し出されまいと腰を突き入れた瞬間に女が頤を反らせたまま痙攣して果てた。

俺は彼女の腰を抱え込み体制を入れ替えると、まだ収縮の治まらない膣壁をゆっくりと突く
ざわざわと肉の指が撫で回すような感覚に我を忘れて擦りつけ奧へと突き入れた
ぐぶっぷちゅりぐちぐち‥派手な水音がBGMだ

何度も彼女の悲鳴の様な喘ぎを上げさせ、しがみつく女の喉元に噛みつきながら俺は
熱い迸りを子宮に放った

初めてで中に出されちゃった、と呟き
ふふっとベッドで気怠げに寝そべりながら彼女が笑う
満足した?刺激は得られた?
そんな風に柔らかい肢体を寄せてくる女に
絡め捕られて行くのは俺の方かもしれない

女は、佳織と呼んでと囁いた。
終わり

20/02/29 23:03 (99f5hHqc)
3
投稿者: みっち
すごいねぇΣ(・□・;)
20/03/01 14:05 (DT5H6IxM)
4
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
みっちさん、こんにちは
すごかったですか(^^;)
お好みで無かったらごめんなさい
まだ書き出したばかりで上手く表現出来てない事が多くて恥ずかしいです。
熟した女の卑猥な感じが書けたらと思いますけど嗜好が偏り気味なのでついつい突っ走ってしまいます
お好みのシチュエーションとかあればサジェスチョンくださいね
20/03/01 17:12 (T0nITZtk)
なかなか煽情的な描画で良かったんです。
ただ、男目線なハズなのに女性の願望的な雰囲気が…

いっそのこと、2部からは女性目線の方が筆ぎが走ったのでは?とも思います。
20/03/09 14:24 (DMid.inb)
6
投稿者: 佳織 ◆rD29W9Fc8k
ナイトさん、ありがとうございます。
どうしても自身の中にある妄想だから女がでちゃいますね、視線を途中で変えるって発想は良いですね、気がつきませんでした。色々チャレンジして書いて見ます。男性と相談したりして話しを作りたいですよね、そしたらもっとエロス極められそうですね!
20/03/12 12:15 (4uYptuiQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.