ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
種馬
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:種馬
投稿者: GTS
最近アスリートの世界で2m20cmの身長がある選手が増えた。人間の遺伝子が変化してきたのかも知れない。

僕は大学一年生。身長が2m20cmある。アスリートではない。偏差値トップのT大学の普通の学生である。

自分は種馬である。つまり不妊治療の精子提供者に登録している。

僕の場合は、種無しの旦那の代わりにセックスをすると条件だけ。

しかし、T大学生で高身長だから人気があり、順番待ちで服を着る暇が無かった。
またもう一つの条件に旦那の前でセックスをする事が有った。

理由は、めちゃくちゃ興奮するのも有るが、旦那がいれば浮気には成らないから、逆恨み防止策である。

何故なら、この30cmのペニスに女は失神するくらい感じてしまうからだ。

自分はアスリートでは無いが、スポーツクラブには行っている。セックスには体力が必要だから多少は鍛えないと体が続かないからだ。

今日は授業が休校で退屈だから昼間スポーツクラブに行き、風呂に入った。

お風呂は誰も居なかった。体を洗っていたら昨日は久しぶりにOFFだったこともあり、勃起してしまった。

僕は立ち上がり体を流して湯船に振り向いたら、老人が二人浸かっていて、僕の体を見て驚いて出て行ってしまった。
(何か面白いな。露出狂の人の気持ちが分かる気がする。)
そんな事を考えながら浸かっていると、また一人老人が正面に浸かってきた。
僕はさっきの事を思い出してフル勃起したので、立ち上がったら、老人は驚いて目を背けた。
僕は笑いをこらえて、更衣室に行き着替えて帰宅した。
2023/07/06 23:41:44(Muus6E.t)
7
投稿者: GTS
両親が目を覚ますと、リビングで子供達がセックスしていた。18才だから性欲体力も一番有る時期だから何時もながら凄かった。肉と肉がぶつかる音、叫び声、ザーメンの量そしてセックスが始まるとトイレに行かないから、部屋は排泄物が散乱していた。

「ブリブリブリー。」娘が騎乗位でセックスしながら、大量のウンコを出していた。
何せ2m20cmの体だ。30cmくらいの長くて太いのが何本も排出されていたのである。

「あなたこんなに連チャンでセックス出来るんだから、種付バイト、数家族同時にやれば予約待ち解消出来るんじゃない。」
「お姉ちゃん頭いい。明日からそうするよ。それにしても相変わらず凄いウンコの量だね。」
「あんただってザーメンの量凄いじゃない。床が真っ白よ。あはははー。パパママ、掃除よろしくね。」
23/07/09 08:57 (RU8qr598)
8
投稿者: GTS
「なあ、やっぱり止めないか?子供いなくても俺は構わない。お前のあんな姿見たく無いよ。」
「あなたごめんなさい。あなたの事愛している。でも子供は私の小さいころからの夢なの。母になりたい。子供が大好き。許して、大丈夫。私はあんな風にケダモノみたいにならないから。」

種付の順番待ちの夫婦が、前の奥さんが、半狂乱に乱れている姿を見ながら会話していた。

「しかしまるで動物ね。他人が見ているのに、人間としてのプライドは無いのかしら?ご主人も股間をあんなに膨らまして変態だわ。」

しかし、
「ウギャー、気持ちいい。たまらない。もっと突いて下さい。いやー出ちゃう。あなた見ないで。」
彼女は大量のションベンを漏らし口からは涎が垂れていた。
そして僕が発射してペニスを抜いたら脱糞して失神した。
僕はさっきの会話が聞こえていたので高速ピストンしてやったのである。旦那さんのズボンも濡れていた。恐らく射精した後失禁したのだろう。

次の夫婦は、脅えてしまい、キャンセルして帰ってしまった。
23/07/09 19:42 (RU8qr598)
9
投稿者: GTS
長茎手術をしてみた。僕は仮性包茎でフル勃起30cmだったから、身長が2m20cmあるのだからもっと長くなれると思ったので実行した。

結果は成功で40cmになってしまった。500mlのペットボトルの1.5倍のペニスの誕生だ。

姉に、
「お姉ちゃんスパに付き合ってよ。一人で行ってもつまらないからさ。」
「いいわよ。イタリアにはあまりスパみたいのは無いし、やっぱり日本の温泉は気持ちいいしね。」

スパのプールは大騒ぎだった。姉は全日本のエースだから有名人。何よりも競泳水着はスタイルのいい姉のボディラインを強調するから、男性客の股間は膨らんで大変だった。
そして僕も長茎手術をしたペニスが水着が飛び出る寸前のモッコリ姿に、女性客は赤面していた。

「あんたチンチンがデカいんだから競泳水着なんか着ないでよ。注目の的じゃない。」
「お姉ちゃんだって競泳水着着るから、男達の股間勃ってるよ。見てご覧。」
「本当だ。面白いね。女のコ達も顔真っ赤だし。とりあえずプールに入ろう。」

「ユニホームからナイスバディなのは想像してたけど、凄いな。セクシー過ぎる。
確か双子の弟がいるとプロフィールにあったから彼がそうかも。イケメンで高身長羨ましい。それにT大生だから頭もいいから欠点ないじゃん。股間も凄いしあれが勃起したら何cmになるんだろ。」と、他の客が喋っていた。

プールの中で、
「お姉ちゃん。皆んなにジロジロ見られたら興奮して勃起しちゃった。」
「私も。乳首ビンビンになっちゃた。ほら!」

23/07/09 22:58 (RU8qr598)
10
投稿者: GTS
「お姉ちゃん。水着からチンチンはみ出ちゃった。ヤバイ。」
「バカ!あんた手術したの忘れたの。競泳水着なんか着るから。」
「お姉ちゃんも乳首くっきり分かるよ。」
「お互い変態だから仕方ないか。泳いで端の入口から風呂に退避しよう。」

風呂で水着を脱いだら、他の客は驚いて固まっていた。僕のペニスはフル勃起状態で40cmになっていたからである。
湯船に向かうと、
「凄いな。でか過ぎる。」などの独り言が聞こえた。

女湯でも、
「羨ましい。素晴らしいスタイル。」と言われたそうだ。

僕達は家に帰ると、スパの事を思い出しながら激しくセックスした。
「大きい大きい。これじゃあ本当に馬よ。種馬ちゃん。イタリアに帰るの止めようかしら。」
「駄目だよ。お姉ちゃんは日本のエースなんだから。帰るまでたっぷりしてあげるよ。」
子供達の激しいセックスの傍ら両親は気絶して転がっていた。二人は家に帰るなり先ず親を犯しまくったからである。
特に40cmのペニスで犯された母は半狂乱になり、悲鳴をあげて失神した。
父は姉が思いっきり抱きしめたら簡単に失神してしまったのである。


23/07/10 02:31 (gTUpKACP)
11
投稿者: GTS
「あなた助けてー。怖いよ。」
「すまない。お前の事愛しているけど、優秀な跡取りも必要なんだ。」

僕は脅えている奥さんのオマンコにペニスを打ち込んだ。
「ウギャー。でか過ぎる。壊れちゃうよ。」
僕は小さい人が怖がると余計に興奮するから、バックから駅弁に体位を変えて高速ピストンしたら、彼女は泡を吹き白目になり失禁脱糞し失神した。オマンコからは大量のザーメンが流れ落ち、旦那さんは、(すまない、すまない。)と言いながら泣いていた。

身長が低い奥さんの時は、旦那さんがお願いして来るパターンが多かった。
23/07/10 20:24 (gTUpKACP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.