ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お泊まり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お泊まり
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

なかなか妹JKからお泊まりの連絡はない、お姉さんを呼び出しそれとなく確認する。

今週はご飯はダメなんだよな?と。
ハイ、今週はダメなんですと。
う~ん、家族にはまだまだ伝えてないのか、どうしようか。。

妹JKのいるコンビニに買い物を、会おうと思えば普通に会えるのに、何故かコンビニに行く。
妹JKも同じように思っている。
ねぇ何でお店にくるの?
なんとなくかな!? バイト中も可愛いからだよと。
もーう、と嬉しそうに。
やっぱり家族には伝えてないようで、痺れを切らしお姉さんを呼ぶ。

お姉さんをモノのように扱い、セックスの為だけに呼ぶ、それでもお姉さんは嬉しそうに来る。
玄関でくわえさせてドアに手を付けてバックから犯されても、呼べは来るし中にも出せる。
バックから犯しながら気持ちいいかと聞けば、ハイ気持ちいいと。

今日もスカートを捲り上げられ、玄関で後ろからヤられている。
後ろから犯しながらお姉さんにきく、今週出掛けるのは家族には言ってあるのか?
まだ言ってないけどと、言わなくても平気なのか?
どっちでもいいかなと、心配させないように言っておいた方がいいと思うよと。

もう逝きそうなのでお姉さんの中に出す、お姉さんにお掃除フェラをさせながら家族には伝えた方がいいと言うと、そうすると。
次の日に妹JKから土曜日ならお泊まり出来るよ!
と嬉しそうに連絡がきた。
大丈夫なのか?
お姉ちゃんが週末にお出掛けするみたいだから大丈夫と。

そうなんだ、楽しみだな。
本当に楽しみ! 早くお泊まりしたい。
何処に泊まる?
お家? ラブホ? 他にホテルに行く?
んんっ、お隣さん家に泊まるの。。
お隣さんは自分の家だ...

それならそれでも良いと思う、ビデオカメラで隠し撮りして、またゴムにも仕掛けをして。
妹JKと一晩一緒に過ごすかと思うとたまらなくなる、今なら何をしても大丈夫だろうし、あまり酷い事をしない限り大丈夫だろうと。

妹JK以上に自分の方が楽しみだ、本当に土曜日が待ち遠しい。


 
2020/01/01 21:51:04(1l5A.b9B)
2
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
明けましておめでとうございますm(__)m
待ってました!続きをお待ちしております!
20/01/02 01:11 (p1/UyhEm)
3
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

金曜日の夜に妹JKからラインが、明日はお昼から夕方までバイトたがら、終わったら直ぐに行くね!と。
ん!? 一度帰らないのか?

土曜日に妹JKのコンビニに飲み物を買いに、レジでお会計の最中に妹JKがンフフっと。
珍しい、バイト中に初めて感情をあらわした、それを見て自分も萌えそうに。。
5時をまわって妹JKからバイト終わったから今から行くと、程なくして勝手口から妹JKが。
小さなバッグを持って上がってくる、一度帰らないの?
帰らないよ、もう待ちきれなかったから。

ねぇねぇ早く早く
なに?
もーう早く、んんっ。
隣に座る妹JKが顔をあげてこっちをみる、
軽くチュッとすると、違うのもっともっとだから。
背中に手をまわしてソファーに押し倒すようにして、キスをするとンッンッと舌をからめ貪るように。
妹JKとの甘いキスを、目をつぶりながら欲しいの欲しいのと口を開く。
キスをしながら唾液の交換をすると美味しい美味しい、もっともっとと。

たまらずキスをしながら妹JKのジーンズに手をかける、脱がすのももどかしくホックとファスナーを下げて下着の上から撫でまわす。
薄いピンクのドット柄のパンティ、妹JKはハッハッと小さな吐息を出しながら抱き付いてくる。

可愛いよ妹JK、もう本当に離したくない。
キスをしながら下着の上からまさぐると、ねぇねぇもっともっととキスをねだる。
妹JKに舌を吸われながらパンティの中に手を入れると、もう熱く濡れている、ちょっと強引にジーンズと下着を同時にぬがして妹JKのオマンコに貪り付く。
妹JKの足を拡げて、うっすら生えたマン毛を見ながら。
まだピッタリとくっついているワレメに舌をはわす、妹JKが恥ずかしいし、それにお風呂入ってないからダメだよと。
それでもかわまずに舐めるとアッッアッッと声を出す妹JK、クリを舐めながら中に指を入れると、ダメだからそれはダメだよと。
中のザラザラした所を触りながら クリを舐めると、もうダメもうダメアッンッッ逝っちゃいそう...
と妹JKが逝っちゃたらしい。
もーう。。と言いながら、気持ち良かったと。
まだ妹JKが来てから10分ぐらいか、まだ上着も脱いでもいないのに、下だけ脱がされ舐められ逝かされた妹JK。

妹JKの手を下半身に持っていくと大きいねと、ズボンの中に手を入れ触ってくれる。
ちょっと待ってねと自分の足元にいってくわえてくれる。

もう完全に大きくなったモノを柔らかい手で握り、キスをしてくわえている。
もうそれだけで逝きそうになる。
気持ちいい、丁寧にくわえ顔を状態させる妹JK、時折り上目遣いで自分を見上げンッンッと。
リビングのカーテンはレースだけ、表からはかろうじて見えない。
ソファーで妹JKと快楽を貪る自分、お隣のお嬢さん、妹JKと身体を合わせている。

上目遣いの妹JKが、もうしたいの...と。
ソファーの上に抱き寄せ、上着だけ脱がせ妹JKの上になる。
もうお互い回りの事は気にならず、快楽に身を任せている。
妹JKの脚を拡げさせ中に入り、生で妹JKのオマンコにあてがう。
もうゴムとか避妊の事など考えられない妹JKは、優しくしてねと言うと夢中になり下で待っている。

ゆっくり腰を動かし、ワレメに押し込むとアッッ...ハッハッ入ってくる入ってくると。
気持ちいい...
アッッアッッしがみつきながら声をあげている。

ソファーの上で妹JKを生で抱き、下半身だけが剥き出しで繋がっている。
妹JKとの生でのエッチはゴムでは味わえない感触、入口も中も狭くてキツく、中で握られているような感覚に。

妹JKに背中に手で回されながら、気を抜くと先に逝き
そうになる。。
自分も妹JKの背中に手をまわし体勢をおこし、対面座位にする。
妹JKと向き合う格好になると、ねぇねぇとキスをねだられる。
妹JKに舌を吸われながら下からゆっくり腰をふる、妹JKが首に手をかけて気持ちいい気持ちいいハッハッと。

自分も生での感触を味わいながら妹JKに、なぁ今は生でしてるけど...と。
ぅぅん知ってるよ。
最初から気付いてたけど今日はいいの、今日は特別だからこのままして欲しいの。
抱っこスタイルで妹JKと繋がりながら、何が特別なのか何故今日はいいのかと。
それでも妹JKから生のお墨付きなら、遠慮なくさせてもらう。

妹JKがアッッアッッと声をあげ自分もたまらなく、ソファーに倒れ込み下から突くと逝きそう逝きそう、飲ませて飲ませてと妹JKが、上かは垂らして突き上げると声にならないようにンッ~と逝ったよう。
自分も逝きそうだよと言うと、中に出さないでね、中はダメ。。

生の感触を味わい楽しみながら、妹JKのお腹に出す。
ふぅ気持ち良かったよ、ぅぅん気持ち良かったと。
なぁ今日は特別なら、また舐めて綺麗にしてくれる?
もーう。。今日は特別だから特別にだよと。

んんっ苦いよ...
でも気持ちいいよ
ぅん気持ちいいなら嬉しい
もう少し吸って綺羅にして
妹JKは口をすぼめて吸ってくれる
気持ちいい... ありがとうなと。
妹JKのお腹に出したモノを拭いて綺麗にして、ソファーで抱き合う。

妹JKは始めから生だと気付いていても、特別だから生でもOKだったんだなと。


まだまだ宵の口、今夜は長くなりそうだなと思う。
妹JKと初のお泊まり、楽しみが始まる。



20/01/02 11:45 (1cRD3CBC)
4
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

一息入れたら妹JKがお風呂に入りたいと、お風呂にお湯を張ると一緒に入りたいと。。
そんな嬉しい事を...

でも家のお風呂はラブホみたいに大きくないよ?
たぶん家のお風呂と同じだと思うけど、いいの一緒に入れればと。

恥ずかしいから先に入っててと、自分が湯船に浸かり待っていると、こっち見ないでねと。
ラブホのように照明は薄暗く出来ないので、暗くしていい?と真っ暗に。
少しは見えるも、ほとんど真っ暗な状態、入るねと妹JKか自分の前に入りお湯に浸かる。

家の細長いパスタプに妹JKと二人、こんな幸せな時間が、アワアワの入浴剤は無いけど香りの良い入浴剤を。
それで妹JKの身体をなぞってあげる、自分に寄りかかり嬉しいもっとなぞって欲しいと。
華奢な腕や脚を、身体をなぞり胸に手をかけると恥ずかしい...
大丈夫だよ綺麗だし可愛いから、胸を撫でると自分の手を掴み恥ずかしいから...
それでも優しく撫でてあげる。

気持ちいい...
と向きなおしてキスしたいの、窮屈なお風呂で妹JKとキスを。
キスをすれば反応する所もある...
妹JKが今度は私がしてあげるねと、自分の身体を撫でてくれる。
身体中を撫でてさすってくれると
あっ!?やだー、も~うと。。
お風呂の中でも触ってくれる、ダメだよ触ったらと言う前に身体が反応...

も~う!また大きくしてる
だから、そんなに触れば大きくなるよ。。
バスタブの縁に座ると、妹JKがしてあげるねとフェラしてくれる。
薄暗いお風呂で、妹JKがくわえてフェラしてくれる、凄く気持ちいい。。
湯船に浸かりながら妹JKのフェラを受けて、腰が動きそう。

お返しに妹JKを立たせて舐めてあげる、壁に手を付かせて後ろから。
胸から背中にかけて、舌でなぞるように舐めて、お尻も舐めてアナルもペロペロ。
アッッ...気持ちいい、お尻を拡げてアナルを舐めたり吸ったりしてあげると、お尻をもじもじさせ気持ちいいと。

また二人で湯船に浸かると、二人でお風呂に入るのが好きで、嬉しいと。
可愛いぞ妹JKよ、それだけで俺は逝きそうになる。。

湯船からあがり洗ってあげようと、ボディーソープをスポンジで泡立てて妹JKの身体に。
華奢な身体全体を洗ってあげている時にふと思った。
お姉さん同様にパイパンにしたらと、お姉さんは比較的に濃いめなのに妹JKは基本的に薄い。

アナルにもワレメの横にもはえていなく、クリの上に申し訳程度にうっすらと。
それでもパイパンにしたらと、パイパンでエッチしたらと思う。

泡を流しながら妹JKに、今度さアソコの毛を剃ってもいい?
ときくと、ぅぅん...
どうして剃りたいの?
それは妹JKが可愛いくて、自分の彼女だからだよと。
したいなら、いいよ...と。
いや無理にはいいんだよ、可愛い彼女にしてみたいだけだし、大人は案外みんな剃ってる人が多いからと。

妹JKへの魔法の言葉、大人と約束。

ぅぅんと妹JKは、それなら今度また一緒に入る時になら...と。
ありがとう、じゃあ今度だな。
ぅん今度。。
約束な!
約束。。
と了承した、これで姉妹揃ってパイパンに。

また二人湯船に浸かりながら、妹JKが寄りかかり、今日は凄く嬉しくて楽しみと。
初めてのお泊まりで、特別なのと。

今日の妹JKは甘えん坊さんで、本当に可愛い。

のぼせる前にそろそろ出ようか?
ぅん出る、出るけどパジャマ...
ん!? パジャマ貸して欲しいの?
ぅぅんパジャマ貸してと。
じゃあ先にで出てタオルとパジャマを置いておくよ。

先にお風呂から上がり、妹JKのタオルとパジャマを用意して、リビングで待つ。


これも楽しい一時だなと思う。。


20/01/02 21:23 (1cRD3CBC)
5
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

お風呂から上がってくる妹JK、自分の大きなパジャマを着て、なんでだろう女の子が男物を着ているだけで可愛いく見えるのは。

胸元が少し開いたパジャマから見える妹JKの体、もう何度も見ているのに目がいってしまう。
妹JKが横に座り寄りかかってくる、甘えん坊さんの妹JKの時は特に可愛い。

妹JKが、あのね男の人と寝るのも音松するのも始めてなのと。
だから、凄く緊張するし楽しみかもしれないと。
こっちを向かせキスをすると、嬉しい優しくしてねと。

あーこのまま押し倒したい、また抱きたい、それでも夜は長い雰囲気を壊さないようにしなければ。
妹JKに晩御飯はどうする?ときくと何でもいいと、何でもいいはダメだよ。
出前やケータリングだから何か決めないと、じゃピザ!
じゃあピザにしよう、ピザは何にする?
前は私の好きなテリヤキピザだったから今日は好きなの頼んで!と。

おー覚えていたのか、それならマルゲリータにしよう。
あとはポテトとアイスクリームでも。
ピザを食べ物ると妹JKには甘い飲み物を出すと、今日はビールにすると。
ビール!? そう今日はビールに!
苦いぞ? また残すぞと。
いいの今日は一緒にビールを飲みたいの。

ちょっとした背伸びも可愛い、二人でビールで乾杯。
にがっ...と妹JK。
だから言わんこっちやない。。
それでも楽しそうに食べて、ちょっと飲んで楽しそう。

それを見てるだけで十分な感じ、苦い苦いと言いながらも半分ぐらい飲んだのか、もういいと。。
飲み残しは自分が飲むと、苦くないの?と。
全然美味しいよ!
妹JKの残りだから余計に、もーう!と嬉しそうに。
やっぱり、もう一口飲む!
とビールに手を出すので渡して飲ますと、やっぱり苦いよ。。

自分のを飲むのとどっちが苦い?
どっちもだけど、自分のは飲むと嬉しいって言うから...
じゃあ、また後で飲んでくれる?
ぅぅん、ヤダ。。
んんっ!? 久しぶりのツンデレか?
まあ、それも可愛いし好きだからいいか!

ピザを食べたりポテトをつまみ、ちょっとビールを飲んだりと、楽しそうな妹JK。
隣にくっつきながらポテト食べさせてと。
それならと思い自分の口にポテトをくわえて妹JKに。
えーやだー、なにそれ!?
自分がポテトを口にくわえたま顔を近づけると、嬉しそうに反対から食べてくる。

今日はいつもより楽しそうな妹JK。
じゃあ今度は私が食べさせてあげるねと、ポテトを口にくわえる。
一気に食べすすめて妹JKの口にチュッと、もー今はご飯なの!
とプチツンデレ。。

じゃあしないの?
するよ...
口元をふき、んんっ!早くと。
ピザ味のキスをすると今度はンフフフッと、面白い妹JK。。

もしかしたら、妹JKはエッチよりもこんなイチャイチャが好きなのかな!?とも思う。

ツンデレで甘えん坊でも、まだJK②だし、成長途上。
妹JKの手を握ってあげると、握り返してくる。
ちょっと食べにくいけど、手を繋ぎながらピザを。

妹JKを見るとほんのり顔が紅く、ちょっと可愛い。。


20/01/03 19:19 (6gTTL.I4)
6
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

ご飯も終わりのんびりテレビを観ていても気もそぞろの妹JK、手を握り2階に行く?
と、ぅん行くと。

二人して2階のベッドルームに、妹JKが何か緊張するねと。
大丈夫だよ優しくするから、ぅん優しくしてねと。
ベッドに腰かけても自分がなんだか緊張する...
逆に妹JKは何か吹っ切れたのか積極的に。
今日は特別だから私がいっぱいする

んっ!? 何をしてくれるの?
両手で自分の顔をはさみキスを、積極的に舌を入れてきてからめてくる。
柔らかくて甘くて気持ちいい。
時おり、んんっんんっと、息をきらせて吐息が漏れる。

妹JKに押し倒されるような格好で上にのられ、ねぇあーんしてと。
下であーんすると上から妹JKが唾液を垂らしてくる。
ねぇ美味しい? 美味しい?
美味しいにきまってるよ、もっと飲ませて。
んふふっと、嬉しそうに垂らして本当に美味しい?
美味しいよ、俺のは美味しくないの?
んんっ美味しいよ、あとで飲ませてねと。

妹JKが自分のパジャマを脱がせて上半身が裸に、舐めていい?舐めてあげるねと、自分の乳首を舐めてくる。
積極的な妹JKに乳首を舐められて気持ちいい、舐められながら妹JKのパジャマに手を出すと、恥ずかしい...と。

パジャマに手を入れると、前にプレゼントしたカップの無いフレームだけのブラ。
となると下はヒモだけの極小▼のTバックか。
妹JKにどうして今日はこれなの?
ときくと特別だからと。
学校には無理だし家でもつけられないと。
それに自分が喜ぶと思ったと、可愛いぞ。。

妹JKにパジャマを脱がせてとお願いして裸に、そのお返しに妹JKのパジャマを脱がせてヒモのブラとTバックだけに。
華奢な身体にエッチなブラとTバック、その姿でまた舐めてもらう。

乳首を舐められながら下半身に手が、もう大きくなってるね、優しく握られしごかれる。
ねぇ気持ちいい気持ちいい?
ゆっくりしごきなら聞いてくる妹JK。
気持ちいいよ、もっと気持ち良くしてほしいな。
ぅぅん、いっぱい気持ち良くしてあげる。

チンコの先にキスをして裏筋からタマにもキスをしてくれる、手でしごきながら上目遣いで自分を見てくるので、先っぽに唾液を垂らしてしごいてと。
妹JKの唾液がかかるとヌルヌルして気持ちいい、そのまましごいて欲しい。

ヌルヌルになったチンコをしごき、気持ち良くしてくれる。

妹JKにもうくわえてくれる?
というと、妹JKがくわえて顔を上下に動かす。
ゆっくりでいいからもっと奥までくわえてと、んんっと奥までくわえる。

んんっんんっと言い、そんなに奥まで入らないと。。
出来るだけでいいよ、今でも気持ちいいから。
んんっんんっと一生懸命に、そのまま音を立てるように吸いながらして。
ぅぅん、上手く出来ないかもだけどするね。
素直に言われた通りに頑張る妹JK、気持ち良くて腰が動きそう。。

ちょっと顎が疲れたよ..
じゃあタマとか舐めてくれる?
ぅんと、タマを舐めてくれる妹JK。
気持ちいい気持ちいい?
気持ちいいよ、上目遣いの妹JKに言うと、嬉しいもっと気持ち良くするねと。
妹JKに玉を舐められながら、しごかれて軽く逝きそうになる。

妹JKに、今日はお尻は舐めてくれないの?
ぅん舐めるよう、舐めて欲しい?
舐めて欲しいよ、あとで妹JKもいっぱい舐めてあげるよ。
私のは恥ずかしいから..
じゃあ舐めなくていいの?
ダメ... 舐めて欲しい。。
そう言いながらまた舐めてくれる、エッチなブラとTバックの妹JKが自分のアナル舐めている。

腰を浮かせ舐めやすいようにすると、もっと下にもぐり舐める妹JK。
アナル舐めからまたくわえてくれる、一生懸命に顔を上下させて妹JKの口に出したい...

だけど夜はまだこれから、妹JKをこれから責めて気持ち良くさせて何回も逝かせないと。
教えた通りにイヤらしい音をたてながら、口をすぼめてフェラをする。

妹JKにありがとう気持ち良かったよと、上に引き上げキスをする。

20/01/04 19:40 (mcYJ9iYj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.