ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹JK
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹JK
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

土曜日はお昼から夕方までバイトの妹JK、もう少しでバイトも終わりかなと思いコンビニに寄る。

あれっ!? 今日は休みだったのかな?
レジには別な人が二人。
そう思いトイレを借りようと声をかけトイレに、するとトイレ近くのバックヤードから出てくる妹JKと鉢合わせ。
夕方前の品出しをしてたのか、お互いににビックリして笑っていると、ちょっとした悪戯を思い付く。

トイレの入口は見えにくくなっていて、奥の大きめのトイレに入り妹JKに手招きを、妹JKはビックリしながら顔を横に降りダメだよのポーズ。
いいからいいからと、手招きをして妹JKを呼び寄せるとキョロキョロしながらトイレに入ってくる妹JK。

もーう、ダメだよバイト中なんだから。
妹JKの真似をして、んんっ!っと。
もーう!
と妹JKは満更でもないようで、キスをしてくる。
思いきって股間に手を持って行くと、小さな声でそれはダメ...と。
それでもファスナーを下げてチンコを取り出すと、本当にダメだよ。。
お願いちょっとだけ...
早くしないとバレちゃうから早くして。
んんっ、もーう。。
本当にちょっとだよ、自分の前にしゃがみ咥えてくれる。
コンビニのトイレで妹JKのフェラ、ヤバい気持ちいい...
本当にちょっとだけのフェラ、あとで寄ってよ待ってるから。
ぅぅん、ちょっとだけ行くね。。

ドアをあけて回りを見て妹JKが出ていく、少しあけて自分も出て買い物をして店を出る。
バイト終わりに妹JKが家に来た。
もーう!もーう!もーう!
と少しお怒りの様子。。
もーう!
何でなの?あんなとことで。
妹JKが可愛いくて我慢出来なくて...
それでもバイト中はダメ!
じゃあバイト中じゃなければいいの?
ぅぅんバイト中はダメだから、もうしないよ!
ゴメンね、もうバイトの時はしないけど、バイトじゃない時はするよ。
もうしないの...
今バイトじゃなければいいって言ったじゃん。
それはそうだけど...
と相変わらず迂闊な妹JK、それも可愛いくて魅力の一つだけど。

ゴメンね、んんっ!
また妹JKの真似をすると、もーう!
と言いながらも、んんっとキスを。
可愛いぞ可愛い過ぎるよ妹JK、キスをしながら制服のスカートに手を、ダメ!
今日はしないの、あんなことしたから。
そうなんだ...今日はしないのね。。
妹JKの手を自分の股間に持っていくと、なんなの!? もーう。。
だから妹JKが可愛いからだよ、今日はしないんだよね?
もーう...するよ、少しだけ。。

本当に可愛い妹JK、股間の手をパンツの中に入れると柔らかい手でしごいてくれる。
さっきの続きをして欲しいな。
ぅぅん、としゃがんでフェラをしてくれる妹JK。
制服姿の妹JKが跪き咥えてフェラを、あまりの気持ち良さに逝きそうになる。
ありがとう気持ち良かったよ、妹JKを立ち上がらさせてキスを。
キスをしながらスカートをまくりパンティに手を、パンティの上からでも分かるぐらいに濡れている。
なぁ、もう濡れてるよ?
ぅぅん、バイトの時にあんな事するからそうだよ...
エッチだね、もう最近はかなりエッチだよ。
違うよ、エッチにするからだよ。。

可愛い妹JK、そうだな自分のせいだな。
お返しに頑張るよ、ソファーに妹JKを寝かせスカートをまくると白の可愛いパンティ。
パンティの上からクンクンすると、ダメダメ、クンクンしたらダメだよ。。
かまわずクンクンして、パンティ越しに舐めるとダメ脱がせて汚れちゃうよ。。
妹JKの白のパンティを片足だけ脱がし、ツルツルのオマンコにムシャブリつく。
もうイヤらしい匂いとともに濡れている、ワレメからクリを音を立てて舐めると、音を出しちゃダメ恥ずかしい。
今日はバイトの帰りだから、あんまり時間ないよ。
そうか、じゃあもうする?
ぅんする、でも早くしないとだから。

自分がソファーに座り妹JKを跨がらさせ対面座位に、んふふっと嬉しそうな妹JK。
少し機嫌が良くなったのかな?
もう少し機嫌が良くなるように、キスをして舌をからめる。
んふふっ、美味しいと。
んんっ!もっとして、ねだる妹JKのご機嫌を取るようにキスをしながら唾液の交換を。
美味しい美味しい、んふふっ嬉しいと。

対面座位で下から揺すりながら刺激すると、自分の首に手をまわし気持ちいい気持ちいい。
自分も気持ちいいよ、だって生だから...
それにも気が付かずに、ハッハッ気持ちいい気持ちいい、と自分にしがみつく。
制服姿の妹JKが白のパンティを片足だけ脱がされ、自分に跨がり対面座位で感じている。

ヤバい妹JKとの生でのエッチは気持ち良くて逝きそうになる、妹JKを抱っこしたまま激しく揺すると、そんなにしたら逝っちゃうよと。
いいよ逝っても、今日は時間がないから逝ってもいいよ。
ぅぅん逝っちゃうよ逝っちゃうよ、もう逝っちゃうと。
キスをねだり、自分の舌を吸いながら逝ってしまう妹JK。
もう自分も逝きそうだけど、ゴメンね今は生なんだよ。。
もう... どうしよう。。

このままだと制服が汚れちゃうよ、中には出せないからどうする?
どうしよう...
ちょっと困っている妹JKに、なぁ飲んでくれる?
もーう!無理だよ、苦いんだから!
と。
でも中には出せないし制服も汚れちゃうから、お願い。
もーう...
今日は特別だよ、本当に今日は特別だからねと。
ありがとう、もう逝きそうだからいい?
ぅぅん、妹JKが自分の足の間に入り咥えてくれる。
あっ、もう逝くよ。
妹JKの口に出すと、んんっんんっ!
顔を横にふり訴えるような目で自分を見る、ゴメンね飲んじゃって。

もーう!苦いよ、もう飲んであげないからねと、おかんむり。。
ありがとう気持ち良かったけど...
約束のお掃除フェラは?
もーう!
なんなの今日は、もう今日はイヤ!

今日は嫌なんだ... 約束なのに。。
ぅぅん、約束だけど今日は嫌なの。
嫌なら仕方ないよね...
じゃあ今日はしてくれないんだね。
もーう!
ズルいズルい、するよ約束だから、もうするんだから。
と咥えてお掃除フェラをしてくれる妹JK、わかりやすい妹JK..

今日はちょっと申し訳ない気持ちに。
ごめんねごめんね、と妹JKを抱き締めるもご機嫌は直らずに、おかんむりの様子。
ちょっと怒りながら、もう帰るね!
と勝手口に、ごめんね今日はとキスをしてもンッと一言。
もうしないから!
約束もしない,!
と、ご機嫌斜めなまんまで。

じゃあ帰るから!
と出ようとするので、振り向かせてキスをしてゴメンねと。
んふふっ、もう帰るねと久しぶりのツンデレに。

可愛い妹JKが帰って、少し反省した自分。
時間をおいて妹JKにラインを、すると妹JKからプンプンのスタンプとお怒りのラインが。
それでも最後はおやすみなさい、とラインがするきて少しホッとした。

それでも男は反省しても懲りないものなんだよ、またしちゃうよ色々と。
バイト先でも色々な所でも、エッチな娘に仕立てていくからね!


これからが楽しみな、可愛い妹JKとの一日だった。




 
2020/01/31 13:36:03(vFCqdGIA)
2
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

あれから妹JKのラインはお怒りモード、それでもバイトの帰りや休みの日に家に来てはくれる。
でもエッチにはこたえてくれない...

それならとおもい、土日にバイトが休みならデートしない?とラインを。
日曜日なら...と返信が。
じゃあ日曜日に何処に行くか決めておいてと。
ぅぅんドコがいいかな?
決められないよ...
じゃあ駅にお昼ぐらいに待ち合わせね。
ぅん、わかったけど決められないよ。。
決められないなら、あのエッチな下着で来てな!
もーう!あれで外出は無理だよ。。
それなら決めておいてよと。

日曜日に駅で待っていると制服以外では珍しくスカート姿の妹JK、少しお洒落してきたなかな!?と。
どう? 何処に行く考えてきた?
んんっ... 決められなかった。。
じゃあ、あの上下できたの?
ぅん約束だから...
と可愛い妹JK、やっぱり妹JKの中では約束はかなり重要な事らしい。

とりあえずランチでもする?
ぅん少しお腹すいた
じゃあ何か食べようか!
駅近の通りで和食の店のランチに、ここは半個室の店で通路側には大きめな暖簾が、奥まった席に通される。

妹JKは興味津々で回りをキョロキョロ見渡して、スゴイね初めて来たこういう所に。
ランチセットを頼み出てくるのを待って妹JKの指を見ると、今日はリングをしていない。
今日はリングはしてないの?
んん... ごめんなさい
なに? 失くしちゃったの?
そうじゃないの...
お出掛けの準備をしていたら忘れちゃったの
ごめんなさいごめんなさい...
そんなに謝らなくても平気だよ
でも、本当にごめんなさい。

申し訳なさそうに謝る妹JKが愛しく可愛いなと。
それでも妹JKはごめんなさいと、大丈夫だから忘れちゃったのは仕方ないよ。
でも...
凄く楽しみにしてたから、本当にごめんなさい。
どうしたら許してくれる?
何にもしなくても大丈夫だよ、怒ってもいないし。

本当に申し訳なさそうな妹JKは、泣きそうな顔に。
そんな顔しないでも大丈夫だから。
でも...
今日は何でもするから、何でも言って。
わかったから、そんな顔しなくてもいいよ。
ぅんありがとう。

なぁ今日はあの上下できた?
ぅぅん、そうだよ。
じゃあ、上着を脱いでちょっと見せてみてよ。
ぇえっっ無理だよ、ここでは無理...
そうなんだ、何でもっていうからさ。
約束...
いいよ無理しなくても
ぅぅん約束だから、ちょっとだけなら。
上着を脱いでシャツの前をあけると、フレームだけのブラで可愛い胸が丸見えに。
下はどうなの?
下も? 下はダメ... 恥ずかしい。。
ダメなんだ...
ぅんダメじゃないけど、ダメなの。。
見たかったな、早くしないとご飯もきちゃうよ。
ちょっとだけなら...
本当にちょっとだけならいいよ...
ちょっとでいいよ、見せてくれれば。
ぅんちょっとだけね...
妹JKは立ち上がりスカートをまくり見せてくれた。
久しぶりに見る極小な▼Tバック、横と後ろはヒモだけのTバック。

もう恥ずかしいし、誰か来ると困るから終わり。
後ろは?後ろは見せてくれないの?
ぅぅん...もう本当にちょっとだけね。
後ろ向きになりヒモだけのTバックを、ふっくらとお尻にヒモが食い込んでいる。
そっと手をだしお尻を触ると、アッ触っちゃダメ。。
ダメなの?
ぅぅん後でなら...
後で!? 後でどこでするの?
ぅぅん...後でホテルで。。
エッチだねホテルだなんて、じゃあ後でゆっくりな。
ぅん。。

相変わらず迂闊で可愛い妹JK、ご飯を食べたらホテルに行くらしい。
ランチしながら少し話をすると、お姉さんはやっぱり結婚するらしい。
時期は未定でも、もしかしたら向こうに行って一緒に住むかもと。
そうなんだと、内心はしめしめと思い早く結婚して関係を解消出来ればと。

ご飯を食べ終わり、妹JKにこれからどうする?
どこか行く?
ぅぅん行くの、約束だからホテルに。
あくまでも約束優先の妹JK、可愛いにもほどがある。。

店を出でてラブホのある方に歩くと、ごめんなさい本当に今日はと。
大丈夫だよ怒ってもいないし、久しぶりにお出掛けして嬉しいから自分は気にしていないよ。
ホテルに近くなると妹JKが恋人繋ぎにして、強くにぎりしめてくる。

部屋に入ると妹JKが抱き付き今日は本当にごめんなさいと、大丈夫だよ気にしてないから。
そのままドアの所でキスをして舌をからめ、妹JKの手を自分の股間に。
んふふっ、もう大きくなってる。
それは妹JKが可愛いから、ここでして欲しいな。
ぅんすると、自分の前にしゃがみ咥えフェラを、いつもより奥までイヤらしい音を立てて咥えてくる。
ねぇ気持ちいい?気持ちいい?
と何度もきいてくるので、気持ちいいよ、もっともっとして欲しいなと。
ぅんもっともっとする、気持ち良くしてあげるのと。

健気な妹JKを見ていると、軽く逝きそうになる。
一度妹JKを立たせ脱がせて、ヒモだけのブラとTバックにして、ホテルのドアに手を付かせ立ちバックで挿入。
ヒモだけのTバックを横にずらして、妹JKのオマンコを触るともうヌルヌルに。
イヤらしいね、こんなに濡らしてるなんてと言うと、ぅんフェラしてたら感じちゃったのと。
妹JKに生で立ちバックで挿入すると、何ともたまらない気持ち良さに、妹JKも声を押さえながらもアッアッッ気持ちいいと、背中をのけ反らせ感じている。
激しくこ腰を動かすとダメダメ、そんなに激しくしたらダメなの。
立ちバックで妹JKとしながら、口に自分の指を持っていくと、指を咥えて舐めてくる。

アッ気持ちいい、ダメダメ逝っちゃいそう...
自分の指を咥えながら妹JKが頭をドアに付けて逝っちゃったらしい。

もーう。。 ダメなのこんな所でしたら...
じゃあベッドで続きをする?
ぅんベッドでする、今日は何でもしてあげるの。
ヒモだけのブラとTバック姿でベッドに、何も言わずに妹JKがフェラを。

先っぽから裏スジを舐めて、唾液でベトベトにしながらチュッチュッと舐めてくる。
裏スジからアナルまで舐めて、ねぇ気持ちいい?と。
気持ちいいよ、もっとしてくれる?
ぅん、もっともっとしてあげるの。
もっと気持ち良くなって欲しいの、そう言いながら一生懸命に舐めて、咥えてくれる。

そんな妹JKの姿が愛しくも可愛いくてたまらない。








20/02/02 18:18 (K453MJfh)
3
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

一生懸命にフェラしてくれる妹JKに、今日は手を使わずに口だけでしてみてと言うと、ぅんお口だけですると。

手を離して口だけですると、少しぎこちなくバランスが悪くなっても、言われた通りに顔を上下させて咥えてくれる。
これからも手を使わずに口だけでしてなと言えば、ぅんお口だけでするねと。
ンッンッと吐息を漏らしながら、もう疲れたとも言わずに、咥えフェラを続ける妹JK。

妹JKの唾液でベトベトになってヌルヌルした感触にたまらずに、なぁ今日は口に出してもいい?
もう逝きそうなんだけど。
咥えながら、ぅぅん...今日はいいよ。
今日は何でもしてあげるの、だからお口に出してもいいよと。

ありがとうと妹JKに言って、もう逝きそうだからと。
妹JKにもっと強く吸いながら奥までしてと、ンッンッと奥まで吸い付いてくれる。
たまらず妹JKの頭を掴み、奥まで咥えさせながら、もう逝くよ!と。
んんっんんっと妹JKは言いながらも口を離さずに、顔を上下させて逝くよと。
妹JKの口の中に出すと、ンッと反応するも口を離さずにしてくれる。

口に出した後もゆっくり顔を動かして最後までして、全部出た?ときけば、ぅんと。
妹JKが口を離して、苦かったけど飲んじゃった、んふふっと。
いつもは、んんっんんっ!苦いよ、もーう!
と言うのに、今日は何も言わずに飲んでくれる。

妹JKを引き上げ、ティッシュで口をふいてあげると、んふふっ気持ち良かった?と。
気持ち良かったよ、ありがとう。
またお口に出してもいい?
ぅぅん、出したいならいいよと。
出したら飲んでくれる?
ぅんのむよ。。
じゃあ約束な!
ぅぅん約束。。
と相変わらず迂闊で可愛い妹JK。

可愛い妹JKのおでこにキスをして、ヒモだけのブラを外してうつ伏せに。
優しくソッと背中を撫でて舐めてあげると、ンッンッ気持ちいい、ぞくぞくすると。
背中や脇腹をゆっくりゆっくり舐めあげて、腰からお尻に。
うつ伏せから少しお尻を上げさせて四つん這いに、ヒモだけのTバックがお尻に食い込み、アナルやビラビラが見えている。

Tバックのヒモをずらしてアナルを見ると、ダメ恥ずかしい...
かまわずアナルに舌をはわすと、ハッハッ、ダメダメ恥ずかしいよ...
可愛い妹JKの声も無視して、お尻を拡げるとダメだよそんなに拡げないで。
ダメダメそんなにしたらダメなの...
ゆっくり妹JKのアナルを舐めたり吸ったりしていると、次第に妹JKもアッッアッ気持ちいいとお尻を震わせてくる。

今日なら大丈夫かな?
と思い、自分の指を舐め少し濡らしてから妹JKのアナルに。
ェエッなになに?
そこはダメなの、そこはダメだよ、そんなことしたら...
それでもゆっくり指を差し込んでいくと、アッなに?変な感じだけど、ハッハッと声をあげてくる。
どんな感じ? 気持ちいい?
わからないけど、変な感じだけど気持ちいいかも。。
もう少し指を差し込むと、アッッそんなにしたらダメ、とアナルに力をいれて絞めてくる。

もしかしたら、この先に妹JKとアナルも出来るかな!?
と思いながら、今日はあまり無理をしないようにと。
四つん這いの妹JK、アナルからオマンコを舐めて刺激的するといつもよりより反応が良い。
声もいつもより激しく大きく、だんだん性長してきたのかと。
こらからもっと性長させて、自分好みに焦らずに仕立てたい。

妹JKを前を向かせて、自分で膝の裏に手を回させ、足を大きき拡げさせ、ツルツルのオマンコを丸見えに。
まだまだ綺麗で、ピッタリと閉じたままのオマンコ、クリも小さく隠れている。
それでも綺麗なオマンコからイヤらしい汁がヌルヌルの汁が溢れ出してくる。

そっとワレメに舌を這わせ舐ると、アッッ気持ちいい...
舌先でワレメをこじあけて中を舐めると、ンッンンッと可愛い声をあげて感じてくる。
膝の裏にまわした手で、今度は自分でオマンコをひらかせる。
ダメ恥ずかしい恥ずかしい、恥ずかしいから見ないで見ないで。
ヌルヌルのオマンコを妹JK自ら拡げくぱぁと。
そこをイヤらしい音を立てて舐めて吸ってクチュクチュにして、妹JKを責めるとイヤらしく腰が動いてくる。

妹JKの中に指をいれて、妹JKの弱い中のザラザラした所を責めて動かすと、ンンッンンッ気持ちいい気持ちいいと、より腰が動いてくる。
妹JKの中のザラザラした所を責めながらキスをすると、強く自分の舌を吸いながら気持ちいい気持ちいいの、アッッアッと身体を硬直させて逝っちゃいそう逝っちゃいそう、と言いながら逝ったよう。

ん、逝っちゃったの?
ぅん逝っちゃったの...
キスをして舌をからめると、ねぇ飲ませて舌を吸ってくる。
上から覆い被さるように妹JKに飲ませてあげると、美味しい美味しい、んふふっと。

可愛いぞ妹JKよ。
妹JKの手を股間に持っていくと、また大きくなってる。。
またしてくれる?
ぅんする。。

妹JKが下にもぐりフェラしてくれる、言われた通りに手を使わずに咥えて。
自分は膝立ちになり妹JKは四つん這いのような格好になり、手を使わずにフェラを、上から見下ろすと妹JKの華奢な身体に丸みをおびたお尻が見える。
丁寧に顔を動かして、もっと奥までと言えば喉の奥まで咥えて、時おりえずくような。

んんっんんっと吐息を漏らし、唾液を吸い上げるようなイヤらしい音を立てて、とても気持ちいい。。

妹JKの可愛いお尻を見ていると、またバックからしたくなり、妹JKを後ろ向きにしてバックから挿入。
また生での挿入に妹JKは何も言わずに受け入れ、背中をのけ反らせアッアッッと声をあげ感じている。
妹JKの感度の良さと反応に、腰の動きも早くなる。

ハッハッハッと声を出して枕を握り、その姿だけでたまらず、妹JKの腰を掴みバックから突き上げる。
ハッハッハッ、ダメダメそんなに激しくしたらダメなの、妹JKの腰を掴んだまま奥を刺激するように、腰をグリグリと動かすと、もうダメダメ...
と枕に顔を埋め頭を振りながら逝ってしまった妹JK。

それでもかまわず突き上げると、凄い凄いそんなにしたらダメ、また逝っちゃいそうと。
元来逝きやすいのか、それとも身体が慣れて反応してくるのか、最近の妹JKは感度が良くて連続で逝ってしまう。

バックから正常位にして、妹JKにゴムを付けるよと。
ゴムを付け今度は正常位で挿入、妹JKの足を大きく拡げさせて奥深くまで、下から突き上げるように、擦りあげる。
ンンッンンッ気持ちいい、何か当たるの気持ちいい所に当たるのと、可愛い声で反応する。
生程の密着感はなくとも、ゴムを付けても十分に気持ちいい、妹JKの弱い中のザラザラした所を擦りあげながら突くと、妹JKから手を握り恋人繋ぎに。

可愛いぞ妹JKよ...

そのままキスをしてお互いの舌を貪りあうようにからめ、もう脳内は軽く逝きそうになる。
それは妹JKも同じようで、また逝きそうまた逝きそう、逝っちゃいそうと。

自分もたまらずに、自分ももう逝くよ!
と、言いながら激しく妹JKを突きながらゴムの中に放出した。
妹JKも同じく逝ったようで、はぁはぁっ気持ち良かったと、妹JKにキスをして引き抜く。

妹JKにティッシュを渡してゴムをはずすと、んふふっ約束だからするね!
と、お掃除フェラをしてくれる。

ここまで健気だと、逆に申し訳なくなるような気持ちになる...
丁寧に先っぽから吸い出して、裏スジからタマにかけても綺麗に舐めあげて綺麗にしてくれる。

んふふっ、もう綺麗になったよ。
ありがとう気持ち良かった時おりよ。
んんっ嬉しい、またするね!

そんな嬉しい事を...

ベッドに横になり、お風呂に入ろうか?
ぅん少し入りたいと。
お風呂にお湯をはる間に束の間の休憩、妹JKが自分の胸に顔を埋めてくっついてくる。



20/02/04 11:42 (xdGP87SU)
4
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

二人してお風呂に入り、妹JKを膝の間にいれる。
妹JKが寄りかかり、今日はありがとう、いつもより優しくしてくれて嬉しいと。
そうかな!? いつもと同じだと思うよ。
ぅん、今日はリングしてくるのを忘れちゃったけど...
優しくしてくれて本当に良かった、だから今日は何でもしてあげるの。
それは嬉しいよ、もっと色々してくれるの?
ぅん、何でもする。。

お風呂につかりながら妹JKを抱き、身体を撫でてあげると、んふふっくすぐったいけど気持ちいい。
妹JKをこっちに向かせ、んっ!
とキスをせがむ真似をすると、もーう!
と言いながらもキスをして舌をからめてくる。
そのまま妹JKのオマンコを触ると、お湯の中でも濡れているながわかる。
ンンッ、ダメ触ったら...
ダメなの?
ダメじゃないけどダメなの。。
それなら身体を洗おうかと、妹JKの身体を洗いながら、また妹JKのオマンコをツルツルに。

あまり生えてこないね?
って、きくと自分で剃ったのと。
脇を処理する時に自分でしたとの事。
じゃあ今日は自分がまた綺麗に剃ってあげるねと、もともと薄くてあまり生えていない妹JKのマン毛を綺麗にツルツルに。
んふふっ恥ずかしいよ、でも何だか嬉しいと。

綺麗にツルツルになると、今度は私が洗ってあげるねと、妹JKが洗ってくれる。
柔らかい小さな手で洗われると下半身がムクムクと、んふふっ、もう大きくなってる。
ボディソープで丁寧に洗われると余計に大きく、それを見て妹JKも泡を流すと咥えてくれる。
自分は浴槽の縁に座り妹JKがしゃがみ、ンッンンッとフェラを。

ヤバい、妹JKのお尻を見ていると堪えきれなくなる、妹JKを抱き上げ立たせキスをして、オマンコに手をやるとヌルヌルに濡れている。
妹JKを立たせ壁に手を付かせ後ろから立ちバックに、後ろから挿入すると浴室に妹JKの可愛い喘ぎ声がひびく。
ンンッンッ、もうダメだよこんな所で...
かまわず突き上げると、アッッ気持ちいい気持ちいい。
自分も妹JKに生で挿入なので、たまらなく気持ちいい...
生での挿入は悪魔の囁きが聞こえてくる、中に出しちゃえよ、との声が聞こえてくる。

ねぇねぇねぇと、妹JKが何かを言いかけるが、声にならないようで、何どうした?
ンンッ何でも何でもないのと、妹JKの中で早くもこみ上げるものが。
ヤバい、もう逝きそうだ...
妹JKもハッハッ凄い気持ちいい、もう逝きそう逝きそうと。
妹JKが逝きそうになると、余計に中が狭くキツクなり絞まってくる。

逝ってもいいよ逝っても、と強く奥を突き上げると、アッッと背中をのけ反らせ逝ったらしい。
それを見て自分もたまらずに妹JKの中に...
手で握られているかのように、中で絞められるような
感覚で、たまらず中に。。

それでも開き直るように突き続け中に出したままで、妹JKはダメダメもうダメ。。
と身体を震わせているので、妹JKから抜きバレないように二人で湯船に。
そのまま湯船の中で妹JKの身体を撫でるふりをして、中から流れ出るのを少し待つ。
妹JKが振り向きながら、気持ち良かったけどベッドでしたかったと。
キスをして、じゃあベッドでまたしようと。

んん... ごめんよ妹JKよ、また黙って中に出して、すまん。。

のぼせる前に出ようと、妹JKをタオルで拭いて垂れてこないか確認してベッドに。
そう言えば、さっきは何を言おうとしたの?
ぅぅん、もういいよ...
なに?どうしたの、何か在るなら言ってごらんよ。
ぅん、んふふっ。
じゃあね、ねぇ私の事すき?
当たり前だよ!
んんっ、そうじゃなくてはっきり言って欲しいの。
何を?何をはっきりと?
だから...好きかどうかはっきりと。
好きだよ、好きにきまってるよ。
妹JKは嫌いなのか?
んんっ、んふふっ好きだよ。。
と、はにかむ妹JK。

ねぇねぇと言いながら、自分の乳首を弄りだす。
ねぇ気持ちいい?ここも気持ちいい?
気持ちいいよ、ここを触られれば気持ちいいだろ?
と妹JKの乳首をさわる。
ンッ気持ちいい...
反応も可愛いぞ妹JKよ、ベッドでゴロゴロしながら身体をまさぐる。
両手を後ろにまわし、お尻を触ると少し濡れている。
これは逆流してきたのか、それとも妹JKが濡れているのか...

妹JKを上にして騎乗位に、少しは馴れてきたのか妹JKも跨がり、動きをあわせてくる。
それでも、まだまだぎこちない。
それもまた新鮮で可愛い、下から合わせて突いてあげるとツボに当たるのかンッンンッと可愛い声を。
上から身体を動かしながら妹JKが覆い被さりキスを、キスをしながら唾液を流し込んでくる、ねぇ美味しい?美味しいよ。
妹JKは嬉しそうにんふふっと、舌をからめながら腰を動かす。
そのままで妹JKを抱き身体を起こして対面座位に、んんっこれ好き。。

華奢な妹JKの身体を抱き締めながら腰を揺する、やっぱり生は気持ちいい、妹JKとの生でのエッチは何事にも変えられないほど気持ちいい。
妹JKをゆっくりとベッドに寝かせ正常位に、なぁ今は生でだからゴムを付けるよと。
ぅぅん、ありがとう。
ゴムを付けてまた妹JKの中に、ンンッと身を捩り感じている妹JK.それに合わせて腰を動かすと、アッッアッッ気持ちいい気持ちいい。
もう逝っちゃいそう逝っちゃいそう、反応良く感じている。
そんな自分もたまらずに、自分も逝きそうだよと。
ぅぅん、いいよ逝っても。
動きを早め妹JKの様子や反応をみながら、妹JKの身体に力が入り逝ったのを確認してから自分もゴムの中に出す。
出したあとも繋がったまま、気持ち良かったよと。
妹JKも気持ち良かったと、キスをしてくっついている。

少し落ち着いてからゴムを外すと、綺麗にするね、と妹JKが咥えてくれる。
嬉しいやら申し訳ないやら....
それでも、やっぱり気持ちいい。。
上目遣いの妹JKが、ねぇ綺麗になった?
なったと思うよ、気持ち良かったよ、ありがとうと。
んふふっ、それなら良かった。
ベッドに寝そべりながら、ちょっと疲れたねと。

あまり遅くならないように、二人でシャワーを浴びて帰り支度を。
駅前のカフェでお茶をして、また来たいねと。
ぅん、叉ゆっくりしたいと妹JK。
タクシーに乗り家の近くまで、先に妹JKを降ろして自分はコンビニへ、時間差で帰る。


可愛い妹JKとのエッチな時間、やっぱりもう手放せない。




20/02/08 10:24 (M7r9X3NS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.