ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
中だしパーティー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:中だしパーティー
投稿者: 井上
土曜の夜 掲示板で集めた 大学生3人と駅前で合流した 検査証明書と免許か学生証で確認取ると 駅前のマンションの部屋へ。

妻は30歳 カオル 吹石一恵似の美人 底なしの性欲。
私 40歳 会社経営 チンコ並サイズ

私 今夜はね中だし輪姦ね みんなレイプしたいみたいだから まず乾杯しようか。

体育会系の巨根を集めた。だらだらするより 短時間で射精しまくって欲しかったし 破られてもいいブラウスを着せて ノーブラにさせてある。

私 じゃあいいかな 一時間だからね よーいスタート。

こうゆうこと初めての子ばかり集めたから 見事に人に見られてるとたたない
パターン。

さっきまで威勢よかったのに あれ入らない すいません じゃあ交代 ごめん 俺も固くなんないな。

私 じゃあ しょうがないな ジャンケンして順番で20分ずつね。

夫婦の寝室に一人と妻を行かせる。

私 なんだよー でかいチンにすげえ筋肉してんのに、まあビール飲んでリラックス、これ飲めばバリ立つから マムシの粉固めたやつ。

すんません 一週間貯めて 来たんですけど。

私 でもさ 実は普通たたないのよ 俺も若いころさストリップの舞台でジャンケン勝つとやらしてもらえるってさ 会ったのよ 下で見てる時はビンビンだったのに 舞台あがったら もう全然 ひどいんだよ 客のおっさんがさ頑張れって もう赤っ恥かいてさ そしたらさ 舞台おりたらさ やじってたおっさんがね ピンク券買ってやるから 次ははめてこいっていうのよ。

大学生 なんすかピンク券って?

私 三千円だったかな 個室でやらしてくれるの10分くらい。

大学生 まじっすか 行きたいですよ。

私 もう昔の話しだよ それはまって 一日に三人とやったもん。

大学生 うわー 凄いですね。

私 バカ 外人すげえよ ベネズエラとかロシアとか お前らみたいにデカけりゃあれだけど 俺の並チンコだと やりながら歌ってんだよ。

大学生 厳しいっすねー。

私 15分かあ ちょっと盗聴しますか。

そーっと寝室のドアへ。

妻 いくー 壊れちゃう いっちゃうー。
相手 おらー 二発目いっちゃうよ
妻 うん  いっぱい頂戴。

そーっと戻る。
大学生 いやー二人きりだと凄いですね。

私 じゃあ20分だね 交代。あーお疲れ シャワー浴びてね。

三人目は長引いたが 妻から延長と言われて 30分延長したから計50分

帰り際に 泣きながら握手されたから これは面白い事あったのかとウキウキ

大学生には悪いが 寝室にはビデオ撮れるようになってる。

シャワー浴びた 嫁とベッドでいちゃつきながら 動画鑑賞。

妻 一人目と二人目は 二発 以上 もうね三人目のまこと君がさー めっちゃ良かったの。

私 やけるなあ そんなに上手かったのかい?

妻 逆 まあそこまで飛ばしてよ。

以下 動画内容。

まこと あのー いいですか 実は 半分童貞なんですよ俺。

妻 えー半分って?

まこと この前 つきあってる彼女と 彼女は処女じゃなくて これ写真

妻 わあー可愛いじゃん ロリ系だね。

まこと はい 体も小っちゃくて そのあそこも フェラしてもらってるときに 入らないかもって言われて 途中まで入れたんですけど痛がられて 手で
いかせてもらったんですけど その それから会ってくれなくて。

妻 あーわかったから 大丈夫 おいで。

まこと すいません それから なんか勃起しなくて さっきもみんなたたなくて 安心しちゃって ジャンケン負けても 良かったなあって。

妻 わかったよ はい 泣いちゃっていいよ。

まこと だって俺 陸上の短距離の選手なんですけど 大学生の日本の上から五人には入るんですよ 負けたことないんですよ 陸上にかけてきて やっと出来た彼女で 周りにはチンポでかいし やりチンキャラ作って。

妻 いいよ お姉さんが卒業させてあげるからね。ちょっと待ってて。
貴方ー 延長するからー。

妻 はい これで 大丈夫 触っていい うん お口で一回出しちゃおうか。うん 大きいけど私 若いころ外人と付き合ってたから お尻は舐められたことある?ないよね じゃあ四つん這いで やっぱりお尻の筋肉すごいね。

まこと ああ なんか 変な感じです。

妻 いいよ強がらないでー うん力抜いて 女の子になっちゃおうか、お尻感じさせてあげる ほら女の子みたいに 指入れるよ。

まこと あーカオルさん 虐めてください 痛いけどカオルさんのこと喜ばせたいんです。

妻 いい子ー ほらお尻がマンコだよ デカクリしごくよ まことちゃん おマンコ気持ちいいって 言ってみて。

まこと おマンコ気持ちいい もっと欲しいです。

妻 もう欲しがりなんだから 指もう二本入ってるんだよ じゃあぺ二バンで犯してあげるからね。

まこと はい 太いのください あああ。

妻 感じてもいいけど 出しちゃだめよ 我慢してね あら勃起すごいじゃない。 じゃあ私のことも喜ばせてね。

まこと はい カオルさんも感じて欲しい。

妻 ほら 入っちゃたよ まこと君 すごいよ気持ちいいよ。

まこと カオルさん ありがとう カオルさん うー 出ちゃう。

妻 いっぱい出してね まこと君。

まこと ありがとうございました。

妻 まこと君は世界を目指したほうがいいよ 女の子ももう世界大会とかで
オリンピックでたら やりまくれるってニュースで見たよ。

まこと はい 頑張ります。

動画終了。

私 かあー 最高だね彼 でもあのサイズは苦労するよね。

妻 あの子はエッチに時間使うより 走ったほうがいいかもね まこと君には
彼女できないときは会えるようメールしといて 彼の面倒みたいから。

私 いい出会い会ったね 今度まこと君出る大会 応援しに行こうか。

妻 うん それも いいね。あ まこと君の流れ出てきた。

私 あーもったいない あーん。

妻は股を拡げると 俺の頭を掴んで 股間に押し当てる。

妻 ほら 綺麗に奥まで舐めて 若い男の精液だよ ほら アナルも。

私 うん 美味しいよ。

妻 黙って 舐め上げて。あーすごい いい。まこと君の精子が当たるといいなあ 三人とも元気よかったから 楽しみ。

結婚して三年 自然に妊娠しないので 検査したところ 私の精液に精子が少なくて元気が無いのが判明 妊活の新しい形 まこと君には定期的に頑張ってもらおうと思う。















 
2020/01/29 21:07:51(eyY.fnXQ)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.