ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
単身赴任先で妻を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:単身赴任先で妻を
投稿者: 四季 ◆tfMw72.iOg

私は45歳会社員で現在単身赴任中。妻は44歳パート勤め。

夫婦仲は普通以上に良く夫婦円満で暮らしていたが、一年前に地方の支社に転勤となり、子供の学校の関係で単身赴任を余儀なくされた。

赴任当初は仕事に追われ、妻の元に帰るのは月に一度くらいで、その時は妻は待ちわびたように私と肌を重ねてくれた。

元々お互いに性欲は旺盛で、特に妻は40代になってからさらに性欲旺盛になり、私はそれに喜んで応えていた。

妻は生真面目な性格で顔は人並みだが、その身体は身長165センチで肉付きも良く、Fカップの巨乳と大きなお尻は今だ崩れる気配はなかった。

「あなた、今週の金曜日からそちらに行ってもいい?」

子供が都会の大学に行き、家で一人暮らしになった妻は初めて私の単身赴任先に来たいと口にした。

「何だか一人が寂しくて。いいでしょ?」

初めて見せた妻の弱音に、私は嬉しさを隠しながら悪戯心も沸いてきた。

「もちろんだよ。でも少しお洒落して来いよ。昔買ったワンピースがいいよ。」

「あのワンピースで...。あれは派手過ぎるわよ。」

「こっちには知り合いも居ないし、上に何か羽織れば大丈夫だろ!」

「でも、あれは...。やっぱり無理...。」

あのワンピースとは、私がネットショッピングで買った白地に綺麗な花柄のワンピースで、妻に着せて見たいと衝動買いした物だった。

それはノースリーブで胸元は大胆なカットが入り、丈は短めで生地は伸縮性があり身体にフィットし、ボディーラインははっきりとわかり、妻は恥ずかしいからと一度も着て外出する事はなかった。

妻には言わなかったがお尻辺りは花柄が少なく、下着がはっきりと透けて見えるワンピースだった。

結局その時は曖昧な話になり、生真面目な妻にスルーされた感じで終わった。

「あなた、来ちゃった。これで良かった?」

金曜日の夕方、電車の到着時刻に改札口で妻を待っていると、なんとあのワンピースを着た妻が改札を抜け私の元に走って来た。

妻はカーデガンを羽織ってはいるが、胸元からは巨乳を覗かせ、下着も透けて見えていた。脚は生足で、私の悪戯心は燃え上がった。

「良く似合ってるよ。いい女だ。」

「もう、あなたったら。」

その姿に妻を褒めると、妻は私の腕を掴み顔を真っ赤に染めた。

「今夜は久しぶりに楽しもう。」

「そうね。久しぶりに...。」

妻は嬉しそうに巨乳を押し付け、私は準備万端の歓楽街へ妻と歩いた。

 
2019/05/16 16:25:11(kWCZzP/M)
2
投稿者: 四季 ◆tfMw72.iOg

「健さん、やけに嬉しそうな顔してるね。何か良いことあった?」

翌日、いつもの居酒屋で晩飯を食べていると、大将の山ちゃんは私のにやけ顔に気付き声をかけてきた。

「実はな、週末に嫁がこっちに来るんだ。まあ女の我慢の限界ってところかな。」

「じゃあ、タップリと可愛いがってあげないとね。その女鳴かせのペニスで!」

「まあ嵌め狂わすのはいいけど、生真面目な妻に悪戯を仕掛けてみようかと考えてる。俺のペニスしか知らない女だから、人生の楽しみ方教えてやろうかと。」

「それならみんな協力するよ。健さんがここに来てからこの歓楽街が活気づいた恩もあるしね。みんな集めてプラン練ろう!」

私はここに来てある大人のサイトを立ち上げた。アブノーマルな夫婦生活を望む夫婦からの依頼で、この歓楽街を拠点に寝取りや露出や晒し、複数やSM等様々なプレイの企画を手掛けてきた。

私の企画で日々人の動きが増え、寂れた歓楽街は活気を取り戻し、息を吹き返したのだ。

山ちゃんの一声で歓楽街の各店の店主やスタッフ、嬢や踊り子やNHと過去に寝取った夫婦やカップル達が集まり完璧なプランがを作り上げた。


「あなた、ここで食事するの?」

「この居酒屋は見た目は古いけど値段も安いし味は絶品だ。下町人情も溢れてるんだ。」

妻はお洒落な服には不釣り合いな歓楽街に戸惑いを見せたが、私の話に笑顔を見せた。

「美味しいー!あなた、いつも一人でこんな美味しい物食べてるの!ずるい人!お酒も美味しいー!」

妻は豪華な料理と美味しいお酒にはしゃぎ、ワンピースから生足を覗かせ、周りの客もその姿を笑顔で見ていた。

「あら、綺麗なお姉様。ここの料理美味しいでしょ!大将、私の奢りでお姉様に一杯差し上げて。」

「あら、お姉様だなんて。あなたもお綺麗ですね。良かったらこちらにどうぞ。」

妻がほろ酔い気分になった頃、一人の女性が妻に酒を勧め、妻は上機嫌で女性を隣に座らせた。

女性は化粧は薄めの美人で、ミニスカートでガータストッキングを履き、セクシーな姿を晒していた。

それから女性のパートナーも交え四人で酒を飲み、意気投合しいつしか名前で呼び合っていた。

「弘美お姉様って本当に綺麗ね。おっぱいも大きいし!いいなー!翔平もそう思うでしょ?」

「マジ素敵ですよ。弘美お姉様!」

「もう、早紀ちゃんったら。翔平君も!早紀ちゃんの方が綺麗よ。」

そんな打ち解けた二人はお互いに胸を指で突き合い、妻は腰をもぞもぞと動かし始めていた。

「弘美お姉様、二次会行かない?」

「えー!どうしよう...。あなた...。」

たらふく食って飲んで店を出た私達だが、早紀の思わぬ誘いに妻は私の腕を引いた。

「早紀ちゃんのせっかくのお誘いだ。早紀ちゃんにお任せしよう。」

「嬉しいわ!弘美お姉様行こ行こ!」

妻と早紀は仲良く腕を組み、歓楽街の裏手の路地を歩き始めた。

19/05/16 22:37 (kWCZzP/M)
3
投稿者: かた
続きを
19/05/17 18:28 (Dlp0e40O)
4
投稿者: (無名)
続きを是非ともお願い致しますm(__)m
19/05/18 16:38 (hTjqiFHd)
5
投稿者: 四季 ◆tfMw72.iOg
かたさん、無名さんレス有難うございます。

続きです。


「二次会って...。ここは...。」

「今日はカップルデイなのよ。私一度でいいから見てみたかったの。ボディーガードも居るし大丈夫よ。」

早紀が案内したのは成人映画館で、カップルデイと題し、私達を待ちわびていた。

「私...こんなところ..。主人がなんて言うか...。」

「こんな体験なかなかできないな!翔平君はどうする?」

「いいですね。ボディーガードが二人居れば安全ですね。入りましょう。」

妻は不安そうに私の腕に掴まり、私は妻を抱き寄せ四人で館内に入った。

館内は数組のカップルと単独男性の姿がちらほらと見え、私達は最前列の真ん中の席に女性を挟み座った。

『痴漢映画館 こんなところで...私』

スクリーンに映し出されたタイトルに妻は一瞬身体をびくつかせ、私の手を握りしめた。

スクリーンには一組の男女が最前列の真ん中に座り、女性の横に一人の男が忍び寄り、女性はけだるい顔を見せパートナーを見たが、男はいびきをかいて寝込んでいた。

『や...やめて...!あぁぁぁ...!いやっ...!うっ...うぅっ...!』

「あぁぁぁ...!あ...あなた...!はあっ...!だ...だめ...!早紀さん...が...!」

スクリーンから響く女性の声と妻のせつない声が重なり、妻は身体をのけ反らせた。

早紀の手は妻のワンピースの中に入り込み、ゆっくりと太股を撫でワンピースは徐々に捲れ上がっていた。

「こんな刺激もいいだろ!ほら、後ろを見てごらん!みんな楽しんでるだろ!」

「はあっはあっ...!こんなところで...!あ...あなた..!」

後ろの席のカップルも女性が脚を拡げ、パートナーの手が股間に伸び、その光景を見た妻の身体は力が抜けていった。

「んっ...!うぅっん...!うぅっ...!」

妻の唇を奪い舌を絡めると、妻は身体をびくつかせながらそれに応え始めた。

「弘美お姉様...!楽しみましょう!」

早紀の手はさらにワンピースを捲り上げ黒い下着があらわになり、早紀の手はゆっくりと股間を這った。

「弘美お姉様ったら、こんなところでこんなに濡らしてる。我慢しなくていいのよ!」

「んっ...!うぅっ...!うっうぅっ...!」
早紀は妻の首筋から耳に舌を這わせ卑猥な言葉を囁くと、妻の脚は早紀の手を受け入れる様にゆっくり開いた。

私はワンピースの背中のファスナーを下げると、早紀はワンピースの肩口を下げ黒いブラに包まれた乳房が溢れ出した。

「うぅっ...!うっうぅっうっ...!」

翔平君は妻の前にひざまずき妻のパンティーに手をかけると、妻は何かを察し一瞬身体を硬直させたが、自ら腰を浮かせるとパンティーは太股まで下げられた。

早紀が妻のブラを外すと、久しぶりに見る巨乳は乳首が硬く尖り、早く早くと催促している様に見えた。

翔平君は妻の脚を持ち上げようとしたが、妻は自ら脚を交互に上げ、愛液で濡れたパンティーは翔平君の手に堕ち、愛液が糸を引きながら垂れるオマンコを晒した。


19/05/19 12:31 (r6CYvABR)
6
投稿者: (無名)
それから?それから!?
19/05/21 07:30 (2Qsk35VL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.