ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハウスクリーニング
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハウスクリーニング
投稿者: 相合い傘
私達は、お客様からの依頼でお家のお部屋掃除をしています。

お客様には様々な方が、いらっしゃいます

掃除が苦手な方、する時間が無い方等

チーフの私も、もちろんお掃除なお伺います
忙しい時には、早く終わるとヘルプや次に向かいます


ただ、お掃除だけで終わらない事もありました


ケース1

依頼は、働く奥さんからでした
まだ、お子さんも小さく保育所に預けて仕事
帰りが遅く掃除が…

こちらからは、プライベートな事は聞かない
ただ、お客様から話す場合が多々あります

最初は、お客様が在宅してる時間に訪問
いろいろ聞いた後に合鍵を借りて翌朝から

旦那様は、短期の出張中でした
奥様は、記入した内容から32才
訪問した時には、まだスーツ姿です

翌朝から始めます
キッチン、リビング、寝室にベランダ、浴室、トイレ

普通の汚れで簡単に進んでいきます
最終的には、ゴミ出しをして終わり

かなり忙しいみたいです 予め、恥ずかしい物は片付ける家庭が多いが…

トイレを掃除
簡単に終わり、ゴミ箱の中身をチェック
いつなのか、使用済みナプキンが

寝室です
ここも、簡単に終わりました

そして、クローゼットにある 空の箱を処分してと頼まれて開けました
いわゆる資源ゴミ
結構な数でした
何気なく左側を見た
衣装ケースから、何かが出てる

降ろして、ちゃんとしますが中身を見ると
透け透けな下着類が無防備に
はみ出していたのは、透け透けなキャミソールの肩ヒモ

えっ?と、思いました
お会いした時、凄く真面目で礼儀正しい奥様

ギャップが…
逆に綺麗に整頓すると、失礼だと思い
肩ヒモを中に入れて持ち上げた
すると、「ガタン」
変な音がした

何だろうと再度確認すると…
ビックリしました
大人のオモチャ バイブでした
持ち上げた時に中で転がり

スイッチを入れると、クネクネしながら動いてました

全て終わりました

しかし、あの下着にバイブ 旦那様は出張
思わずニヤニヤした

最終報告をしています
終わった時点にメモを置いたり、メールで伝えたり

翌月

再び奥様から依頼
再び合鍵を預かる為に
訪問する時に時間指定された
時間外でしたが、合鍵だけを預かるからと
訪問すると、ビックリした
奥様の姿が、パジャマなんですが…ワンピースタイプ しかも、ノーブラだとわかる様に乳房の形に乳首の位置が

旦那様は、不在で聞いたら出張中
お子さんは、既に寝ていました

めちゃくちゃムラムラしました
ノーブラだから、歩くと揺れる
しかも乳首も立ってるのか、わかります

前回より凄くにこやか
掃除の話は5分程で終わり、後は奥様から質問された

私は、47才で離婚して1人です
奥様は、離婚の原因やら休みは何をとか質問を

私が答えると、奥様が隣に座り「寂しくならないんですか?」
太ももを触ってきた
しかも隣にいて、ノーブラの乳房が揺れる

誘ってきたのは奥様
私は既にムラムラ
逆に質問した
「奥様は、寂しい時って…どうしてるんですか?」

私の質問に戸惑ってました
実は掃除中に、冷蔵庫に小さなカレンダーがありました

掃除に全て外し再び付けます
カレンダーには出張の文字が
それも結構な割合でした
だから、あの衣装ケースの中身と繋がりました

何にも無いなら適当に言えばよいのに、困ってます
私が先に話しました

「私は、まだまだ元気なので奥様みたいな女性を妄想しながら1人で…」
言いました 奥様を見つめて
その発言に、ビックリした表情をして「えっ?私?」

もう話の内容が、内容な為に更に言いました
「はい、奥様を見た時から…いいなぁ~と」
照れてました
そして「申し訳ないですが、凄くタイプだったから」

また照れてる奥様が「えっ?私みたいな?」
見つめて話してきた
私も見つめて「凄い素敵ですよ…綺麗だしスタイルも」
わざとなのに、奥様は胸元を押さえて
「えっ?」「あっ?ごめんなさい…こんな格好で」

しかし、チラチラと私を見てます

私は「素敵だから、もっと見たいなぁ…」
見つめて言いました
「えっ?」と、言いながらも嫌がりません

そして「素敵な奥様だから、全て見たくなりますよ?男なら」
私は、奥様の肩に手を回した

少し震えてましたが、逃げません
逆に私を見つめて「私で、いいの?」
母親から女の表情でした
私は「奥様じゃないと無理です…欲しい…全て欲しい」
真面目に見つめて話すと、柔らかな表情になり奥様から「私も、欲しい…」

キスをしました

私はキスした瞬間には、胸を揉み上げましたが…奥様はキスから舌を先に入れてきた

激しいキスをする奥様でした
私が乳房を掴み、揉み上げると重ねた唇から声が漏れます

奥様は凄い興奮状態でした
リビングのソファーに並んで座ります
キスしながら、左手は肩に右手で奥様の左右の乳房を揉み上げてます

あのバイブを見ると、最初はソフトよりハードかなと思いました
乳房を力強く掴みながら揉み上げて乳首も摘まみ引っ張る

舌を入れたキスから、時より奥様の凄い声も

キスから耳を舐めようと思ったら…奥様が私のシャツを脱がしてきた
シャツ1枚な私は、上半身裸です
奥様は身体中を触りながらキスや舌で愛撫した

積極的と言うか、かなり飢えた感じがしました
とにかく、腕を上げ脇の下も舐める奥様
胸も乳首も愛撫しながら下腹部に

とうとう私も揉み上げてた乳房から手が離れ
奥様の言いなりです
ソファーに寝かすと、ベルトを緩めズボンを脱がします

とっくに固くなってる為にブリーフからも見てわかる盛り上がり
ブリーフ1枚になると、唇や舌で愛撫した
そして「凄い、大きくて固いわ…」
頬擦りもしながら「大きい…」

そして脱がします
奥様は嬉しそうに握りしめて舌を出し舐めた
先っちょから亀頭を舐めて根元から回りも舐める
何やら、味わって確かめてるかの様に舐めてました
袋の回りも舐め、付け根から回りも舐めて口を開けた
半分位、入ると上下に動かします
袋を触り片手で握り

途中、勢いが凄かった
激しいフェラです

気持ちいい為、私は「あっ?イク、イク…」
それでも続けてました
奥様は私のザーメンを全て飲みました
飲んだ後も、しばらく舐めていた

半立ち位まで復活

起き上がり、奥様にキスをして寝かせます
また、パジャマの上から乳房を掴み愛撫
少しずつ、ワンピースタイプだから捲って

パンティを見てビックリした
あの衣装ケースにあった水色の透け透け
陰毛が見えてます
それに、軽く触ると既に湿ってました

脱がすのを後に、足を開きます
湿ってる所から愛撫する クネクネしながら腰をピクピク動かします
パンティのシミも広がった

透け透けですが、生地が薄い
引っ張ると破けそうだから脱がします
足を開き、見ながら「奥様?凄い綺麗なオマンコですね…それに、もう濡れてますよ?」

恥ずかしいからと手で隠しますが、私が「止めますか?いいんですか?」 ゆっくり手を退けた

そんな大きくないビラビラ クリは見てわかる大きさに
パックリ口を開いてます
舌で愛撫した
奥様、かなり欲求不満なのか私の頭を押さえ「気持ちいい、もっと、もっと…」

舐めながら、お尻を持ち上げて「奥様?見えますか?舐めてますよ?」
舐めてる所を見せる

奥様は起き上がり見ると「あん、いやん、もっと…もっと…舐めて…」

次第に声も大きくなりました

ダメ…気持ちいい…もっと… 繰り返し喘ぎ
凄い声で「イク~イク~イ…」

過呼吸みたいでした
全力で走ったかの様に

指を入れます
濡れてすんなり入ります
中で指を軽く曲げて
出し入れした
早く動かすと、再び喘ぎ叫びます
それと同時に、マン汁が飛び散る
また過呼吸みたいに
どんどんマン汁が出ます
一瞬で、びちゃびちゃになりました
そしてまた「あっ!イク…またイク…」
悲鳴に代わり沢山溢れてきました

ハァハァ言いながらも「気持ちいい…」
連呼してました

捲った残りのパジャマを脱がします
まだ若い奥様、綺麗で張りのある乳房が
Dカップ…衣装ケースにあったブラジャーに

左右の乳房を揉み上げて吸い付き舐めると、再び感じて声を出す
乳房を愛撫していると「早く、早く、頂戴」
催促してきました

ここで私は、耳元に近寄り「えっ?欲しいんですか?」
私に抱き付き欲しいと言う奥様
私は更に「奥様にはバイブがあるじゃないですか…」

一瞬、止まった奥様
しかし「本物、本物が…」と、私のを握ります

足を開きます
チンポを握りオマンコの回りからクリを
まだ入れてない、チンポで愛撫していると「早く…」

一度、半分位入れます
そして抜きます
奥様は「ダメ、奥まで入れて…」
そして一気に奥まで
凄い声です 雄叫びみたいです

出し入れします
最初、上体を起こし突きます クリを指先で愛撫しながら
それには奥様も腰を動かします
雄叫びは、ずっと…

しばらく続けてからは、乳房や乳首を愛撫しながら突きます
奥様も抱き付き雄叫びを

少しずつ早く突きます
パンパンパン…
雄叫びから「気持ちいい…あ…あ…イク…」
抱き付いていた手を離した
また過呼吸です

挿入したまま、奥様を横向けにします
左足とお尻を掴みながら突きます

奥様からは「あ…あ…」と過呼吸しか聞こえません
しばらく続けてから、今度は奥様をうつ伏せに
後ろから突きます
腰を掴み起こします
四つん這いです

途中、お尻を叩きながら突きます
そろそろ私も出します
そして激しく突きます
奥様も叫ぶだけです

そして中だしに

抜けてしまいました
うつ伏せに崩れた奥様
まだ過呼吸です

私は奥様に近寄ります
そして「しゃぶって?」
マン汁とザーメンのチンポを目の前に
奥様は、ベロベロベロと舐めくわえた

さすがに深夜になってました
綺麗になると、服を着た ぐったりする奥様に
「おやすみなさい、戸締まりしておきます」

出て行きます


 
レスを見る(4)
2019/04/11 10:00:34(z9jz5EOr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.