ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
確信的!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:確信的!
投稿者: 奈緒
中学一年の時、イジメられてる男子がいて、身体も小さくて、女子っぽいのか、脱がされたりしてました。
私はそれを見て、最後はどうするのか、気にはなっていました。
ある日の放課後、いつものイジメ、と言うより脱がしっこを、三人の男子がやっていて、私は見て見ぬ振りをして、教室を出ました。
そこで、ふと思ったんです、ここで忘れ物を取りに行くと、私は
どうなるかと、正義感が少しはある私です、私は教室に戻ってみました。
教室に入ると、二人が私を見ながら「なんだNか、Nも見たくて戻って来たんだろ」と言うので、「忘れ物を取りに来ただけよ」と
言った、脱がされてるBは、パンツ一枚になっていて、私は正義感を出して言った、「よしなさいよ、もう」すると「Nにも見てもらったほうがいいな」とパンツを脱がししまい、私は悲鳴に近い声を
あげていた、まだ子供のチンチンで皮も被ってました、Bは恥ずかしがり抵抗はしていました、が何故か、勃起しだしたらしく、
二人で大笑いしてるんです、「Nに見られてたったんだろ」と言うんです、私は手で顔を、隠しながら「辞めなさいよ、先生が来たら
大変よ」と言い自分でも、このままここに残ってたらどうなるか
考えた、担任の先生は女性で、私は正直ひいきにされてなかった。
そんな私がイジメ?男子と一緒に、私も一緒にされるに違いない
と思った、そして私も同じことを、裸にされる、など妄想していた
するとなんと、二人に言われBが、強制オナニーをさせた、
私は両手で顔を隠し、「やだ、私は帰る」そう言うと、なんと本当に、担任の先生が現れた、「なんなのこれは、」激しく怒っていた
私は呆然とした、妄想通りだと思った。
「Bは服を着て、こんな事して、どうなるか、分かる人」
みんな黙って、下を向いていた。
「貴方達の家に連絡して、親に話してもいい?」
Aが真っ先に謝りながら、断った、「三人共嫌でしょうね、Nはどうなの、黙ってないの」「私も困ります」するとBが、Nは関係無いと言う、私は嬉しかったが、あえて否定した、「いいえ、止めてはいましたが、私も同じです」自分でもよく言ったと思ったら、
「当たり前です」とアッサリ言われた。
「でわ、三人でBと同じようにしなさい、Bの前で」Bが「先生もういいんです」と言うが「黙りなさい、三人の為です」
私は妄想通り過ぎて、夢を見てる感じでした、「N、何ぼーっとしてるの、早くしなさい」
夢でない、私は言われるようにした、恥じらいながら、制服を脱ぐ
男子二人は、まだジャージだったので、すぐに下着だけになり、戸惑っていると、先生に怒鳴られ、真っ裸になった。
私も白のブラとショーツになっていた、それに反応してか、二人共
勃起していた、「Nの下着姿を見て興奮したの」二人はハイと答えた、「そのままBにさせたようにしなさい、Nも早く脱いで」
言われるままに、真っ裸に、正直濡れていました、こんなシチュエーションを妄想してたので、夢心地でした、私の裸で興奮したのか
Aが「先生出そうです」と、私は驚いてました、「もういい男子は辞め、N、あなたも同じようにするのよ、立ってじゃ出来ないでしょさあ」
私は先生に濡れてるのが、バレそうで恥ずかしく、演技で涙を流してました、「何泣いたって駄目よ、ほら座ってまた開かないと、男子だって恥ずかしいとこ見られてるのよ」
私はM字開脚にされました、男子も服を着て、私一人マッパでオナニー、いつものようにしました、「反省してるの、濡れてるじゃない、恥ずかしいでしょ、どうなの?」「恥ずかしいです」
私はクリトリスをイジリながら言った、「もういいです、これで拭きなさい、返さないでいいから」てハンカチを渡されたんです、
アソコを拭いていると、「床も最後拭いて下さいね、濡れてるから」と本当に嫌な先生だと思いました、
「Nが服を着たら終わりにします、この事は人に言ってはいけませんよ、自分が恥ずかしいだけですからね」
みんなに見られながら、下着から着ました、私、クラスでも、背も高くて、中1でも、160はあり、陸上部でした、發育も良くて、バストも当時Cカップでしたし、スタイルには自信あって、こんなシチュエーションは憧れてましたから、嫌いな先生でしたが、いい体験
でした。
オナネタですね!
2018/08/25 17:25:03(wDywVbCe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.