ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
21歳の彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:21歳の彼女
投稿者: 歳の差
自分の彼女は21歳自分はと言えば歳の差20歳離れています。
ナンパしたのでも飲み会等で知り合った訳では在りません。
自分の仕事場は観光地それも関東では超有名な所で一階がお土産を扱ったお店で2階がレストランになっていた所で調理師で仕事をしていました。
夏になるとかなり忙しくなるので殆どのお店やレストラン、ホテル等どこでも短期のアルバイトに来てもらうのですが偶々来たのが今の彼女です。
初めて見た時「んッ!?高校生それも1年か2年?見方によっては中学3年!」と思うぐらいに見えました。
面接をして年齢をを聞いてビックリどう見ても21歳にはみえませんのでつい聞いて見た本当に21歳と?よく言われます。
殆ど皆高校生とか中学生とか聞いて来ます此れでも短大卒で看護師の仕事をやってますよ。
せっかく来てくれたので採用をして明日の朝から来てくれる様頼みました。
此処のレストランは朝と言っても11時30分から夕方の6時までと短いので丸1日働いてもらいました。
観光地と言う事も有り平日は夏とはいえ左程忙しくは有りませんやはり土曜日、日曜日、祭日後は花火大会の日でその日だけは朝10時で夜10時までと1日が長い日が三日間ありますその3日間は中に食べに来る人より外でビールや焼きそば等売っている方が儲かるので何時もながら表売りをしてます。
ごめんなさい話がそれました。
そんな感じで毎日アルバイトに来てくれるので当然仲も良くなり休みの前の日等ドライブをしたりご飯を食べに行ったり。
或る日朝から強風と雨で表は殆ど歩く人も車の殆ど通りませんかと言ってお店を閉められない何故か其れは下のお店に経営者が居るので閉めて良いと許可がおりないと閉められませんでした。
なのでそんな日は遊びで他のアルバイトや従業員は返して2人でいる日が何回かありました。
話が弾みディズニーランドに行く事に、朝は早くまだ暗いうち家を出て帰りは最後まで居たので家に着いたら夜中でした。
御免ね遅くなり申し訳ございませんと親御さんに謝った方が良くないと聞いたら別に構わない未成年でもないし、それに明日も休みだから母にもう少しドライブをしてくると言い又ドライブをする事に。
お腹も空いたのでファミリーレストランでご飯を食べ朝日でもと湘南に出掛けました。
浜辺に座り話をしてると何故か急に彼女が私の事どう思っている?と聞かれました、「私は大好きだよずっと一緒にいたい」
言われ返事をが聞きたいと言われましたが、自分には引っ掛かる事がやはり年齢差むしろ彼女の親に近い年齢しばし考え本当に自分で良いのか歳の差は大丈夫?と尋ねましたが「全然大丈夫年齢なんて関係ない」と言われました。
自分も内心は大好きでしたし彼女と出来る事であれば結婚もしたいと思って思い切り答えました。
大好きだよ!愛しているしずっと一緒いたいだから結婚前提で付き合いをしたいと思っていると伝えました。
そうなると彼女がじゃホテルへ行こうそれが聞きたかったし貴方に全部あげる私の全て見たいな事を言われました。
この子結構大胆なんだなと思い自分も幾つか聞きました、「今まで彼氏はいなかっの?とか経験はあるのとか?」
彼女は「今まで付き合いはない但し経験は1度だけ大学の先輩達と飲み会で飲みすぎて分からなく気が付いたらホテルにいた
「内心憧れの先輩だったのであげたけれど今は後悔している他に彼女はいるしギャンブルはするし金使が荒い最低だからすぐ諦めたから1回しか経験ないしオナニーもしたことないとキッパリ!!」
貴方はと聞かれ「この年齢だよ!オナニーだってするし結構付き合った事は有るよそう10人ぐらい」
彼女やっぱりネ「たぶんもてると思った優しいし綺麗好きだし側に居てくれると落ち着く多分皆そう思っていたと思う」
ホテルでそんな話をしていざ2人で裸になりお風呂に2人で入ろうと誘い2人ではいり彼女の裸をマジマジと見た。
やはり可愛い女優さんで例えるならば多部未華子をさらにロリにした感じ背も小柄150はないです。
胸も小さく片手で納まる位アンダーヘアーは結構多いので前からはマンコが見えない座るとやや黒ずんだマンコが見えるしかもビラビラが大きい。
お風呂から出てベッドで軽くキッスをしてマンコを触ると可成り濡れているお風呂に入ったからではなく大量にそれもお尻まで垂れている見るとマンコが大きく開きマンコ汁が大量に彼女も分かっていたようで恥ずかしそうに手を退かされました。
チンコを入れようと股の間に入りマンコにチンコをあてがい入れる入らない小さい可成りキツイあんなにも濡れているのに
其の上彼女が少し痛い様で腰を引いた半分まで入ったがやはり可成り小さい経験が1度だけなので流石ほぼ処女です。
やめようかと尋ねると大丈夫ですとなので優しく少しずつ入れる入ったチンコを出し入れするとマンコから大量にマンコ汁が出てグチュグチュと音が何と本当に気持ちが良い事直ぐに自分も行ってしまいました。
やはり少しだけ血がでてました『、大丈夫暖』と聞くと平気と一言、なのでもう一度お風呂に入りする事に!
やはり気持ちが良い2度目でもキツイチンコを入れると大量にマンコからマンコ汁がグチョグチョと出て来る2度目は中に出して良いか聞いて見た中に出して良いよ!と言われ中出しやはり中出しは最高気持ちが良い。
相手の親の承諾が出たら結婚します。
乱文乱筆誤字脱字ごめんなさい



2018/06/29 12:56:33(koack98Y)
2
投稿者: (無名)
自慢された
18/06/30 07:48 (4hQO0QRw)
3
投稿者: 21歳の彼女2 ◆r8ktUlrDJg
自慢する気はなかった無かったのですが結果そうなってごめんなさい。
言いたかったのは40のオジサンでも20歳の女の子と仲良くなれるチャンスは有りますよと言いたかったす。
諦めている方に頑張って欲しいと願っています。
18/06/30 10:00 (z8nc2BPT)
4
投稿者: (無名)
俺の上司もそうだった。
当時44の人が20と結婚。
親と同い年(笑)
女は人柄で選ぶ人もいる
18/06/30 17:16 (xSFgJGDK)
5
投稿者: 老いぼれ
俺x1で69歳・妻29歳(年齢差40歳)
9年前からの付き合いで3年前に入籍
今現在の性交は週2回(最近射精量が半減)
いつまで、この状況を続けられるやら。。。
多数の女と交わってきたが、老いぼれの頭の中では、
まだまだ色んな女を抱きたいと思っているが、これが最後の女かも。


18/07/03 08:26 (r9ME77c5)
6
投稿者: 21歳の彼女2
69歳で29歳歳の差40頑張ってますね。
自分も貴方の様に頑張って行きたいと思います。
此れからも頑張ってください。
18/07/03 10:10 (O2JMJhXg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.