ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼女は未だ大学生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:彼女は未だ大学生
投稿者: ラッキーな
自分の彼女はまだ大学生しかも誰が見ても高校生?それも殆どまだ一年か二年と言われる事が多く一度だけ夜デートしていたらお巡りさんに職務質問され隣の女性との関係や年齢を聞かれ中々信じてもらえなく困った事があるくらい背も小柄で細身な上に化粧もしないので尚更幼く見えるようです。
その時のお巡りさんは中学生に見えたそうでこんな夜遅くどう見ても親子ではないなのか変に見えたようです。
其れに事実自分とは23歳歳が離れているので余計変に見えたようです、自分は迷惑そうな口調で何か!!
お巡りさんすいませんお隣の女性との関係は?と聞かれ!! !!『一言妻です!!』が何か?と冗談を行って見ました。
流石に注意をされましたがでも左程かわりはない何故なら婚約してるしもうすぐ先に籍を入れようと2人で話していたから。
其処まで説明するのは面倒なので妻と答えた方が速そうなのでそう答えたまでで悪気はないと説明。
彼女いわくキチンと答えて挙げなよ!だって!
知り合ったキッカケは偶々彼女が自分の職場に夏だけの短期アルバイトで来ていたから程とんど毎日が一緒なので行き帰り会社帰る途中に彼女の自宅が有るので何時も送って行ったそういう関係で浸しく成り彼女の方から私と付き合いをして欲しいと言われました。
一応自分と歳が離れている事が引っ掛かったので確認本人分かっています。
両親は関係ない私は私親は親だそうです。
なぜ自分かと聞くと落ち着く何故か一緒にいたいと思う様になり側に居て欲しいと思ったからだそうだ。
それで付き合う事に!
付き合い始めたらもう質問攻めなんでその年まで結婚しないのか彼女はとか本当は男が趣味?!とかもう色々と聞かれました
ディズニーランドに前日から行き入り口で車の中で一晩過ごし帰りは高速の出口に近いホテルで1泊。
まさか聞いて来るとは予想もしなかった、今まで彼女がいない時はどうやって欲求を満たしていたの?と聞かれた!
『マッ男だから想像はつくけれどお酒を飲まない人だからそれにエッチなビデオも見ないんだよね!』と彼女
『何せディズニー大好きイルカ大好きだもんね!!』 と彼女
それにまさかオナニーまでしない何て事ないよね男だから!嘘付くなと念をおされました、子の子は思ったことをズバリ聞いてくるんだと思い少しおどろいた。
「自分は素直にオナニーをするよと答えた。」
此れからはオナニーがしたく成ったら何時でも私を抱いてくれれば良いからねとあっけらかんと言われ又ビックリ!
そこで自分も聞いて見た、今まで彼氏はといなかったよと!
もしかして経験もないの?と聞くと一回だけ在る同窓会で酔っぱらって気が付いたらホテルで気が付いたら抱かれていた慌てて家まで帰えりお風呂に入り何故か自分のしたことが馬鹿みたいで涙が止まらなかった、『それだけで本当に1回だけ!』
今までオナニーだってしたことない。
だから本当に大切な人にあげたかったのにと少しショボンとうなだれていた様だが直ぐに立ち直り今は大好きな人が出来たから何時でも大丈夫だよと笑顔で答えてくれた。
お風呂に一緒に入りまず自分が先に体も頭も綺麗に洗い当然歯も磨き彼女の体を洗ってあげ湯舟に浸かりリラックス。
ベットで暫し彼女の後ろから手をまわし小さな子供を抱く様にテレビを見ていた。
テレビを消しいわゆる初夜!大好きだよと声を掛け軽くキスをし胸から下へ手をやると、うそっ!!
まさか彼女のマンコから大量のマンコ汁がお尻を伝わりシーツまで濡れている、エッと声を掛けると彼女が人差し指で口を塞ぎ『シーッ』と言われた本人も気が付いた様で恥しそうにして手をどけられた。
そうなると自分は多少嫌がられても良いと思い割と毛深くビラビラも大きい其の上黒ずんでいるマンコを口で愛撫マンコの中からいくらでも出て来る。

チンコを入れるとしたが半分までいれると流石に少し痛いようで腰を引いたので聞いて見た痛いと?痛いのならやめようか!
と。
彼女『一言大丈夫だよ』ソッッと少しずつ入れてともう一度マンコにチンコをあてがいユックリ入れる凄い中はとても小さくキツイ本当に小さいチンコを良く締め付ける気持ちが本当に良い。
なので中に出しても良いか聞くと『良いよと一言』余りの気持ち良さにマンコの中に大量にだしてしまった。
今でも内心こんな見た目ロリまっ体系もロリ嬉しい限り今では大学も卒業し看護師をやっている。
何時も中出しをしているので子供が既にいますとても可愛い女の子で彼女に似てロリ系の2世です。


2018/06/28 12:33:36(ualKkgXX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.