ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
芸能人と知り合い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:芸能人と知り合い
自分んはブログをやっています、最近皆さんが良く良く利用しているSMSやRHINEはやっておらず今一やり方が理解出来ていません。
Facebookもやってはいますが、何故か怪し方とか勧誘行為みたいな感じの物が多く最近ほったらかしな状態です。
ブロブは、偶に更新本当に自分が日頃感じた事出掛けたり美味しい観た映画の感想、独り言の様な物を書いています。
blogをやり始めて4年位経ちますが、その中に気に入って見てくれてイイね!!をくれるひとがいます、偶々その方と会う機会が出来、合う事が出来ました、それが芸能界で裏方仕事をしてる方の様で色々な芸能人に知り合いがいるとの事、誰か会ってみたい方とかいますか!?聞かれ会えるのであればどんな方でもそれに出来れば誰にも邪魔されず話がしてみたいです??
難しいですか!!と尋ねると、今ベッキーなら芸能活動をあまりしてなく時間があるので聞いて見て挙げます!!と返事を貰いました。
余り期待してはいなかったのでが、メールで会っても良いそうですとのメール、但し絶対誰にも言わない、1回だけ会う場所はベッキーの指定した所に限ると約束されました。
会えるのならと連絡を待っていると、メールが来て夜と言うより夜中それも何故か神奈川県のとあるA市とでもしておきます。
時間より早く着いた自分、当然車で、コンビニで飲み物を買い暫く待っていると又メールが少要が出来て遅れるとの事、又待っていると、知り合いと一緒にベッキーが車に乗り込み、お待たせしました!!
見るとやはり、可愛い人で、つい言葉に可愛い実物の方がはるかに綺麗と言ってしまいました。本当にビックリ!!
知り合が後はベッキーと2人でお喋り暖シテね??!!と言われ知り合いは車かいなくなり終わったらベッキーに一言終わったらメールしてと伝え自分には変な事したり迷惑な行為は禁物の一言、分かってます自分だってその辺は!
色々話をしていると、本当に可愛く真面目で気さくな女の子でした。
そんなんで、ダメもとで、又会うことは出来ますかと尋ねると、約束は出来ないけれど、良い人の様なので良いですよ!!
と!言われウキウキ!!
結局の所、可成りの回数で逢いました、ご飯を食べたり、当然お酒もでも自分は全く飲めません!ベッキーはワインが好きで遠慮なく飲んで下さい!と伝えました、自分は相手が飲んでいる姿が結構い気に入りなんです、と言うとジャぁーと大好きな
ワインを飲んで結構早いペースで!!
但し酔うと、悪い女が出て来てドライブに振り回され其の侭車の中で爆睡、ベッキーが指定したホテルへ送り部屋まで、場所は言えませんが、出入りしやすく人道りの少ないシティーホール。
寝かせ、水を飲ませ落ち着いた所で、着ている物にしわが寄りきれなくなるといけないので、着替える様に伝えると、バーカ
と言われ、んっ!! と振り返ると、着替えを手伝え!脱がせろみたいな感じの事を言い仕方なく手伝いました。
後は、ゆっくり休んでね!! と言い部屋を後にしようとドアノブに帰ろうとする時、何で帰る??!!
本当に、馬鹿じゃないの!!と怒られました。
口で説明しなければ分からない?? 其処まで言わせるな!と怒られました、その反面本当に優しく真面目で良い人なんですね!と言われ、そんなに酔っていなし、どうするか試したと言われました。
お陰で、本当に気に入って貰え、良いですよ好きに成ったんで、と裸に自分からなりベット明りを消してと言われ薄暗く!?肌は綺麗で細身日本人とは明らかに違い、本当に肌は白く綺麗アンダーヘーアーは髪の毛よりさらに栗色より金髪に近い栗色
マンコは、ピンクで小さく、ビラビラも小さめクリも小さめでピンク、更にキスをするだけでマンコからは、お尻までマン汁が垂れる触るとグチョグチョと音が、チンコを入れるとこれが気持ちいいあっという間にいってしまいました。
また会える尋ねると、多分もう無理かもね!!仕事が入り始めて本格的に復帰できそうなんでと言われました。
自分はそれではと会える事を願って前にもマシて応援しますと、別れました。
妄想、想像、夢と思うのは、勝手です。  ほかの芸能人も紹介して貰っています。
レスを見る(4)
2018/05/21 11:25:33(IHbNFPPd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.