ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親子にアプローチされて、親密化して行きました( ´~`)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親子にアプローチされて、親密化して行きました( ´~`)
投稿者: 義夫
病院で糖尿病の危険性で、精密検査の結果は、警告だった(´- `*)
会計の手続きをして、待ち時間に食堂に行った。
さっきの母娘も、座っていました。
美羽ちゃんが、「パパこっちだよ(;゚∇゚)」って、腕を引かれた?
周りからは、家族で病院に来た感じの雰囲気になっちゃた(^.^)
仕方なく同じテーブルに座りました。
「失礼します。」って今度は、俺が頭を下げた。
「こちらこそ美羽が、父親を思い出して無理やりなお願いをしました。」って言われた。
「いや、空いている席を探してましたので、助かりますよ(^.^)」って言いました。
母親は、真剣な眼差しで問いかけてきました。
「ごめんなさいね( ´-`)
私も、他人事に思えなくなったんです。
よろしければ結果を教えて下さいませんか?」って言われた。
俺は、「現在は、糖尿病の予備軍だけども、生活習慣の見直しをしなさい。」って医師からキツイ警告をされた事を正直に打ち明けました。
「まだ予備軍の段階ならば、まだ改善すれば助かりますよ。」って言われた。
少し明るい顔つきだった。
店員が、「ご注文は?」って聞かれた。
「うーん、ラーメンとチャーハンセットを」って頼みました。
「ラーメンのお味は?」って聞かれた時に、「とんこつラーメン」って答えた。
「駄目ですよ( `д´)醤油です。」って靖子さんに、訂正された。
店員は、「醤油ラーメンとチャーハンですね。」って確認された。
俺は、「はい」うなずいた。
靖子さんは、「ごめんなさいね( ´-`)
糖尿病の人は、とんこつラーメンは、避けて欲しいんですよ( ´-`)勝手にごめんなさい。」って言われた。
「いやぁ、助かりますよ(^.^)食生活を見直せって言われたけれども全然わからないんですよ( ´-`)
帰りに本屋で、参考の本を買おうと考えていました。」ってお礼をしました。
親子は、デザートを食べている時に、ラーメンセットが、出て来た。
今度は、美羽ちゃんが、「美羽のお皿とお箸を下さい。」って店員に話しました。
「すぐにお子さまの食事セットを、お持ちしますね。」って、小さなお椀と箸を持って来た( ´゚д゚)
「美羽ちゃん駄目ですよ( ´-`)」って靖子さんが、叱りました。
「構いませよ(^.^)そういえば、食べ過ぎも、駄目って、言われたんですよ( ´-`)
美羽ちゃんと一緒に食べようか(^.^)」って答えました。
ラーメンの麺を少しと上の具材を、半分くらいお椀に取ってあげました。
「すいませんねぇ、美羽は、すっかり甘えてしまいました。」って言われた。
周りからは、仲良し父親と娘です。
食べ始めたならば、美羽ちゃんは、「チャーハンも、食べる。」って言われたんです(;゚∇゚)
「そんなに食べて、大丈夫かなぁ?」って答えました。
「大丈夫だよ(^-^)/美羽は、今日は、元気だからね。」って甘えられた。
チャーハンも、少しお椀に取ってあげました。
二人の会話を嬉しそうに、靖子さんは、見守っていました。
俺は、二人の病気が、気になった。
「すいませんお母さんは、どんな病気ですか?
差し支えなければ」って、聞いてみました。
「私達親子で、花粉症なんですよ( ´-`)」って答えた。
内科の隣は、耳鼻咽喉科だった。
「今日は、大丈夫なんですか?」って聞いてみました。
「病院の中は、大丈夫なんですよ(^.^)
但し外は、危ないんですねぇ(´- `*)」って言われた。
「パパは、チャーシューが、嫌いならば、美羽が、食べてあげるね(^.^)」って、取られた(;゚∇゚)
靖子さんとの会話に夢中で、ほとんど汁ラーメンとチャーハンになっていました( ゚д゚)ハッ!
「あらら(;゚∇゚)美羽ちゃんが、ほとんど食べてしまったんですねぇ(´- `*)」って、俺と靖子さんは、驚いた。
「何か頼みますか(*´∀`)ノ」って言われた。
「じゃあ私も、デザートを頼もうかなぁ?
お勧めは、有りますか?」って聞いた。
「そうですねぇ(´- `*)甘い物は、控えめですが、プリン位を少しだけならば?」って言われた。
店員さんを呼んで、プリンを注文した。
かなり伸びたラーメンとチャーハンを食べた。すぐにプリンが、来ました。
しかもお子さま食事セットも、セットです(;゚∇゚)
美羽ちゃんは、俺の膝に、ちょこんと座りプリンを食べ始めた。
「パパも、少しだけ食べる?」って、スプーンを口の前に差し出してくれた。
プリンも、半分以上は、食べられた。
世の中の父親が、娘にメロメロな気持ちを体験しましたよ(^.^)
とても逆らえないなぁ?
あっと言う間に、プリンも、完食しました。
食べた美羽ちゃんは、俺の腰に捕まりました。
俺と靖子さんは、糖尿病の食事とか、花粉症の話しをお互いに話していました。
楽しい時間が、過ぎた。
「あっ、支払いをしないと(;゚∇゚)」って、靖子さんと俺は、同時に言った。
ちょうど食堂も、休憩の時間です。
伝票は、靖子さんが、支払いしました。
「ほとんど美羽が、食べてしまったんですからね( ´-`)
ごめんなさいね(^.^)」ってニコニコしていました。
「美羽ちゃん起きて( ´-`)」って起こした。
俺の膝の上で、すやすやと寝込んでしまってます。
俺は、「大丈夫ですよ。私が、抱えて行きましょう。」って起こさずに、会計に行った。
靖子さんは、会計を済ませた。
俺も、会計をと思ったが、美羽ちゃんが、起きない?
靖子さんが、無理やりに離そうとすると、「うーんパパ」ってしがみつきます?
「私のスーツの左側の内ポケットに財布が有ります。
代わりに支払いをしてください。」って頼みました。
「失礼します」って、靖子さんが、胸ポケットから財布を出した。
「診察券は?」って言われた。
札入れの前の小さなカード入れに、あります。
靖子さんは、診察券を見つけて、支払いをしてくれた。
後ろの免許証も、見られました。
「義夫さんは、ゴールドなんですか( ゚ェ゚)」って言われた。
「まあのんびりの性格だからね( ´-`)
違反は、しませんよ(^.^)」って答えました。
靖子さん親子は、軽自動車で、来ていました。
俺は、美羽ちゃんを、抱いて駐車場迄送りました。
「義夫さんは、私達の家の近くですよ(^.^)
お送りしましょうか(^-^)/」って言われた。
この申し出は、ありがたいんです。
「じゃあ、お願いします。」って、美羽ちゃんを抱いて後部座席に座りました。
駐車場から、精算バーに向かいました。
窓を開けた瞬間に、靖子さんと美羽ちゃんが、くしゃみと鼻水を垂らしました。
「ごめんなさいねぇ(´- `*)
ちょっと待ってくださいね。」って支払いの列から外れて、空いたスペースに避難しました。
「やはり外には、花粉が、飛んでいます。」って苦しそうです(;゚∇゚)
美羽ちゃんも、くしゃみをして起きた。
二人は、ぐずぐずと鼻をかんだりと、大変な騒ぎになった。
俺は、「私が、運転しましょうか( ゚ェ゚)」って、申し出をしました。
「すいませんねぇ(´- `*)お願いできますか。」って運転手交代しました。
後部座席で、靖子さんと美羽ちゃんは、ぐずぐずと苦しそうです。
「義夫さん薬局に寄って、くださいませんか?」って言われた。
「道を教えて下さい。」って言いました。
「〇〇ヨーカドーの中にあるんです。
そこで夕飯の食材を買い物もするんですけれども、義夫さんは、時間ありますか(..)」って言われた。
「大丈夫ですよ(^.^)
今日は、会社には、戻りませんからね(^_^;)帰宅するだけですよ。」って答えました。
二人を乗せて〇〇ヨーカドーに向かった。
靖子さんは、「3階の空きスペースにお願いします。」って言われた。
ちょうど店舗入り口の近くに車を駐車させた。
「義夫さんの運転って、安心の安全運転ですね(^_^;)」って言われた。
「それは、他人の車だしね(^_^;)二人の命を一時的でも、預かるんですからね。」って答えました。
車を降りて鍵を閉めて、靖子さんに鍵を渡そうとしました。
美羽ちゃんがまたしても近づきました。
「おんぶして( ´~`)」って、甘えられた。
俺は、美羽ちゃんをおんぶして鍵を変えそうとしました。
「すいませんねぇ(´- `*)もう少し運転をお願いできますか?
あっ(..)義夫さんの財布を返さないと」って言われた。
「それは、ご自宅の前で、鍵と交換しましょうか(^_^;)」って答えました。
お互いに「お預かりします。」って答えました。
先ず薬局で、すぐに処方箋を出して、二人の一回分の薬をもらって、すぐに二人は薬を飲んだ。
さっき迄苦しそうな二人は、元気になった?
特に美羽ちゃんは、買い物カートを持ち出し「さぁ、行くよ~(^-^)/」って、元気です(;゚∇゚)
まるで家族で、お買い物の行動ですよ(^.^)
俺は、靖子さんに「書店に行って来るからね(^_^;)」って言いました。
「美羽本屋さんは、何階だっけ?」って会話をしていました。
「案内を見て来るね。」って、走って案内の看板に向かった。
美羽ちゃんの後を靖子さんと並んで歩いた。
「あらら(;゚∇゚)〇〇さんお買い物ですか(^_^;)」っておばあちゃんに声をかけられた。
「こんにちは(^_^;)大家さんも、お買い物ですか(^_^;)」って、親しげな会話です(;゚∇゚)
「おや、お隣の優しそうなイケメンの男性は?」って、ニコニコしながら俺を見ていました( ゚д゚)ハッ!
靖子さんと俺は、どう説明しょうかとお互いに顔を見合わせて、戸惑いました。
「ママ本屋さんは、この先の奥だよ(^-^)/
あっ、おばあちゃんこんにちは(^_^;)」って美羽ちゃんも、挨拶していました。
「美羽ちゃんこんにちは(^_^;)今日は、ママとパパとお買い物は、楽しいねぇ(^-^)/」って、言われた。
美羽ちゃんは、「うん」って、明るく答えた。
更に、「パパ本屋さんは、こっちだよ(^-^)/
って、手を引かれた。
大家さんは、「ごめんなさいね(^_^;)せっかくの家族の団らんだからね(^.^)
また後でね。」って歩いて行ってしまった。
あちゃー( ´゚д゚`)アチャー
完全に大家さんは、思い込みをしてしまったんです(;゚∇゚)


2018/04/28 18:43:27(6limHX7v)
7
投稿者: 義夫
続きです( ̄□ ̄;)!!

初めて二人で、お風呂に入った。
初めは、二人共に、照れてしまった。
お互いに身体を洗ううちに、落ち着きました(´- `*)「美羽ちゃんは、賢いなぁ(^_^;)」って聞きました。
「そうですねぇ(^_^;)
成績は、トップクラスですよ(^_^;)
塾には、行かせる余裕が、ありませんけれども、のみ込みが、早いのか?
記憶力が、鋭いのか?
同級生の仲良しの子供よりも、かなり先に行っていますね(⌒‐⌒)」って言われた(゚_゚)
「しかし昨日は、本当に可愛い少女だっただけだったよ(^_^;)」って聞きました。
「多分父親の愛に、飢えていたんですね。」って言われた。
だからさっきみたいに、子供の行動する一面も、残っています。
まだまだ自身のコントロールできない時も、あるんですよ。」って言われた。
「俺の小学生の頃とは、全然違う。」って思った。
「まぁ片親の子供は、其なりに考えて強いんですね(^_^;)」って、靖子さんは、寂しい顔を見せた。
「トン、トン」ってお風呂の扉をノックされた( ゜o゜)
「ママは、睡眠不足は、お肌の敵ですよ(。・`з・)ノ
パパも、明日は定時に仕事を終わらせて速攻の帰宅ですよ(。・`з・)ノ
睡眠不足では、合理的に終わらせられませんよ。
ママには、お話ししていますけれども、明日は、土曜日の調理練習の約束ですよ(。・`з・)ノ
よろしく指導をお願いいたします。
イチャイチャは、後程でお願いいたしますよ(。・`з・)ノ」って言われた(゚_゚)
「あっ( ゜o゜)食材の下調べですね(^_^;)」って湯船から、立ち上がりました。
靖子さんのまんこをバッチリと確認しました( ☆∀☆)
「あっ( ゜o゜)失礼(~O~;)」って、二人共に、真っ赤になった。
「もう(`へ´*)ノトン、トン」って美羽ちゃんは、離れた。
靖子さんは、俺のちんこに「チュ」ってキスして、「息子さんまた後で、よろしくね(⌒‐⌒)」って、先に上がりました(´- `*)
美羽ちゃんは、本当に可愛いんですけれども(´∀`;)少し小悪魔です( ̄□ ̄;)!!
かなり長い小説になっています。
新たな枠は取らずに、引き続きの投稿します。


18/04/29 23:25 (scoOCICi)
8
投稿者: 義夫
最終です(/_;)/~~

お風呂から上がりました(´- `*)
リビングには、靖子さんだけだった?
しかも泣いていました(*_*)
「ありゃ(^_^;)美羽ちゃんは?」って聞きました。
「今日から、美羽は自分の部屋で、一人で寝ます。」って寝ましたよ(^_^;)
「あっ( ゜o゜)手紙を預りました(´- `*)」って渡された。
「最初には、ママにも、読んでもらってくださいね(⌒‐⌒)」って書き出しです。
内容は、昨日と今日の感謝の言葉と、願いの言葉が、ありました。
最後には、直接には言い辛いので手紙に書きます。
美羽のパパになってください。
ママを支えてください。
出来れば弟か妹が、欲しいなぁ(^_^;)」って書かれていましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
俺は、震えながら、靖子さんに、手紙を渡した。
手紙を読み終えた靖子さんは、抱きついて号泣した。
とても小学生が、書ける文章では、ありません。
美羽の希望が、大人達の背中を押した。
現在は、弟と妹が産まれました\(^^)/
美羽は、長女として、二人の面倒を見ている優しい姉です。
でもっておねだりする時には、可愛い小悪魔に変身するから、俺はたじたじです( ̄□ ̄;)!!
その一方では、靖子にお化粧の相談する一面もあります。
このまま美羽が、嫁なんか行かないで俺の側にいて欲しいって、願うのは、やはり親バカですよね(ノ_・、)
18/04/30 00:15 (hcCPQC4k)
9
投稿者: (無名)
一気に読ませて頂きました。
ヤバい、エロ小説かと思ってたら、最後涙腺崩壊。ハッピーエンドで、よかった。
ノンフィクションかな、こんな事もあるんですね。
18/04/30 06:25 (aXpcYtGU)
10
投稿者: (無名)
いいお話しでした♪

実話ですか?
実話なら素晴らしい!
妄想?
妄想なら現実になって欲しい!


18/04/30 09:39 (/fN24lDW)
11
投稿者: (無名)
良いお話し。泣いてしまいました。
18/05/02 16:13 (YZKS/Qvu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.