ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

 
2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
272
投稿者: コロ
暑いさなかご苦労様!
続きを是非ともお願い致します!!
19/07/31 05:57 (j9E1rkhC)
273
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出197
研修期間19

あのまま逝かせてあげたかったけど、石吹佳恵のヴァギナから左手の中指を引き抜いた。

引き抜いた瞬間、佳恵のヴァギナがヒクヒク動いて、意外にさらっとした愛液が零れた。

そういう素直なからだの反応も佳恵の魅力に感じた。

そして僕は、ナオに言われるまま、熟れたからだを持て余した美人インストラクター3人が剥き出しのお尻を突き出してる、その後ろに回った。

後ろに回ってから、ちょっと離れると、むしゃぶりたくなるほどイイ女達の下半身が3つ並んでた。

3人ともすごく脚が長くて、脚のカタチがスラッとしてて最高。

その長い脚を舐めるように上に視姦していくと、3つの女陰が早く入れて欲しくてたまらないといった感じで、男のモノを欲しがって、唇を開いていた。それはオフィスの中では、ちょっと無防備過ぎる姿だった。

今度はたっぷり堪能しようと思って、鈴木ナオのかかとからふくらはぎまで舐めるように視線を這わせる。

敏捷な感じのアキレス腱、ふくらはぎにも筋肉が見えるけど、健康的で嫌味が無い付き方、、、

太もももよく引き締まっている。

晒された女陰はひくひくひくひく動いていて、いやらしい。

真ん中に立ってる石吹佳恵の肌は白くて皮膚が薄い感じ。だって、青い静脈がうっすら太ももあたりに見えるんだから、、、それがいやらしい。そして、僕の逸物を優しく受け止めてくれそうな2枚の大きな陰唇、、、さっきまで晒されてた開口部が見えそうで見えないのもそそられる。

完全にモデル体型の御輿玲華の脚の裏側には真っ白な薄い皮膚、、、やっぱり欧米系のハーフなのかな?
あんまり運動なんかしたことがないようなちょっと弛緩した感じが妙にエロティックな長い脚を僕は目で舐めまわした。

女陰は他の3人よりも充血した感じの色なんだけど、陰唇にもクリにも、どこかふっくらした感じがあって、挿入したら気持ちよさそう、、、

見てるだけで僕の肉刀が勃起してきた。

その時、潤った声で石吹佳恵が言った。

「目で眺めてばかりじゃイヤっ、、、3人のお尻や脚を指で撫でたり、舌で舐めたり、、前戯してから、、、もう実験挿入しちゃってください」
19/08/07 01:38 (0laRRnKP)
274
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の物語198
研修期間20

でも僕は、こうして彼女達の後ろから、たっぷり時間をかけて舐め回すように一人一人のお◯ん◯を視姦するのが嫌いじゃないな、、、

だって、いろんな事を考えられるもの、、、

人間もホントは動物で、スカートやパンティーなんて変な物を履いてなければ、メスはこんなに正直に入れてもらえる姿を晒してるわけだし、オスは僕のように元気に勃起した硬い逸物を突き出してる姿なんだ、、、

とか、、、

この美女3人組は僕にヴァギナメンテの方法を教えるために、恥ずかしいエッチな姿を晒してるわけだけど、それはお仕事という口実だけ。ほんとうはもう、トロトロに溶け出しそうな熱いからだを持て余していて、僕のぶっとい肉刀で貫いて欲しくて欲しくて、欲しくて欲しくて、もう堪らなくなってるんだ、、、

とか、、、、

僕はヴァギナメンテの実習を受けてるんじゃなくて、敵の女スパイを3人捕まえた情報局の将校で、大事な情報を喋っちゃうまで、何度でも貫き続けるんだとか、、、

とか、、、、

馬鹿馬鹿しいけど、興奮するいろんな空想を楽しみながら、ひとりひとり、ヒクヒクしてる女陰を眺めてるのが好きだ。

それにこうしてる時間、彼女達は恥ずかしさと挿入して欲しさにもう狂っちゃいそうなくらい興奮してしまうはずだもの、、、。

19/08/07 07:14 (0laRRnKP)
275
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の物語199
研修期間21

鈴木ナオがもう待ちきれなくなって、両手を自分の女陰のギリギリ左右の縁にやって、思いきり左右に開いた。

ピンクの会陰がはっきり見えた。ツヤツヤしたそこは、もう濡れててらてら光っていた。さっきまでその上にぼんやりあるかないか見えていたヴァギナが丸い形をはっきり見せて、どうか中に入れてくださいと僕を誘った。

もう、僕は居ても立っても居られずに、いちばん左の鈴木ナオのお尻の後ろに陣取って、膝立ちした。

それから、思いきり舌を長く出して、てらてら光るピンクの会陰を下から上に向けて、舐め上げた。

あっ、、うっ、、、
いいっ、、、

うれしい、、、

林葉さん、、、いちばん最初にわたしを舐めに来てくれたのね、、、

僕は執拗に鈴木ナオの会陰をゆっくり下から上に何度も舐め上げた。

会陰の上の開口部がひくひくと痙攣するように開いたり閉まったりした。それはまるで海の中でいやらしく呼吸する柔らかな生き物のようだった。

19/08/12 17:32 (jeFYb6Vz)
276
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出200
研修期間22

鈴木ナオな会陰を舐め上げていると、そこの少し下に、女の細くて白い人差し指がスッと伸びて来た。

いつのまにか、列から離れた石吹佳恵が僕の後ろにしゃがんで僕の行為を見つめていた。

知らないうちに僕の後ろに回り込んでいた石吹チーフに驚いて、僕はむしゃぶりついていたナオのお尻から少し離れた。

(石吹佳恵)
「そこも感じないわけじゃないんだけどね、、、コッチの方が女性は感じるのよ」

そう言って石吹チーフは、立ったままお尻を向けているナオの陰部に近づいて、クリトリスから尿道口を通って、入り口の手前まで続く柔らかいピンクの部分を指でツーと下から上になぞった。もうそれだけで、ナオが声を上げる。

あ、あー、あーあああ、、いやっ、感じ過ぎます、、、

(石吹佳恵)
「林葉さん、ココはね、、、ベスチラムヴァギナって言うのよ。前庭(ぜんてい)とも言うわ、、、ナオのココを舐めてあげて」

僕はうなづくとすぐにナオの太ももをがっしり両腕を回して押さえたまま、猛烈な勢いで、石吹チーフに教えられた前庭部分を下から上に舌を強く押し付けながら舐め上げた。

(鈴木ナオ)
ぎゃあー、あああー、ダメダメダメ、、、感じすぎるから、これ、ダメ、ダメ、逝っちゃう、、、あっ、あっ、いいっ

いいっ、、、

逝きそうに、、な、、なる

あっ、いやらしい、、、舌の、、

もうダメっ、、、

もうダメだったらダメっ

もう、もう、堪忍、、、

入れて欲しい、、、

コレで逝っちゃうのヤダ、、、

あっ、、、
19/08/19 02:32 (nwLUQ0Rm)
≪ 前 153 54 55 56 5769 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.