ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

 
2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
57
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
励まし、ありがとう。自分では妄想たくましく書いてるつもりなんですが、読んでいるひとにとって刺激的かどうか分からないんです。だから、まささんのようなコメント、ありがたいです。いろいろ場面を変えながら、飽きずに読めるように心がけます。ギスギスした世の中です。息抜きに読んでもらえればうれしいなっ
18/05/04 14:20 (HffkZo3k)
58
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出39
移動5

ノーパンで股の間がすっかり見えてしまってることも僕を驚かせたけど、ときどき彼女が無表情のような誘ってるような目で、上から見下ろしてることに、僕はとまどった。とまどうのに、自分の感情と別物のムスコは膨張をやめない。ぶっとく膨らんでいくのがわかる。

目と目が絡み合う。

彼女は蛍光管を握っていないほうの手の指を噛む。アソコを僕に見られてるだけで感じてるんだろうか?

スカートの下のクチビルは、さっきよりもめくれて、その奥の女の孔もひくひくという動きをやめない。

その孔の中から愛液が筋になって流れてきて、右の太ももを伝い落ちてくる。

ふくらはぎまで彼女の体液が一筋になって落ちてくる。

彼女は替えようとしてた未使用の蛍光管を握った手を降ろして僕に渡そうとする。

僕は両脚を広げて脚立が広がらないように外側から足で押さえながら、片手で蛍光管を受け取って、できるだけ丁寧にフロアーに置く。

上から見下ろしている要美樹が甘えた声で言う。

舐めて

それを舐めて

僕は驚いたけど、ふくらはぎを伝い落ちてきた彼女の愛液をいやらしく舌を伸ばして舐めた。

無味だけど香水のような甘い匂いがした。

僕は濡れて光ってる愛液が通り過ぎたあとを遡って舐めていく。舌を伸ばして、背を伸ばして膝の裏側あたりまでぺろぺろと舐めていく。

気持ちいい

小さな声で要美樹が本音を漏らした。

ちょっと待ってて

そう言うと、彼女は用心深く一段下のステップまで左右の脚の位置を降ろした。

もう目の前に太ももがある。そのちょっと上にはかわいらしいお尻。アソコは丸見えのまま、顔を上に向けたら自分の鼻でこすったり、舌で舐めたりできる位置、、、

それにさっきまでよく見えなかったお尻の穴までよく見える。

まず僕はすぼめられたくちびるみたいなこのちっちゃなお尻の孔を責めることにした。

すぐに膣孔を責めてもらえると思ってたのか、僕がこっちに舌を這わせると、脚立の上で彼女はえっと言って僕を振り返り見た。

僕はそんなことおかまいなしに、ほんの少しだけ色素が沈着したみたいなアナルを尖らせた舌先でこじ開けようとした。

こ、こんな
こんなの初めて

恥ずかしい

要美樹が喘ぐような声で言った。

18/05/05 09:16 (kqPMILJz)
59
投稿者: トマト
次から次へとエロいですね(^^♪

続きを楽しみに待ってます!!

18/05/07 22:12 (4NOh.cVn)
60
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出40
移動6

執念深く舌先で菊門をこじ開けようとしているうちに、なんとか推しいることができた。その途端、要美樹はもうたまらないという声で、、、


恥ずかしいけど、
か、か、感じるの、、、
おかしくなっちゃうくらい感じちゃう

もう恥じらいも捨てたのか、おねだりする声だ。

僕は菊門から下の方に舌を這わせていく。わざと焦らすように、ジグザグに舌を動かす。

長い時間かけて、膣口にたどり着くようにみせながら、そんなに簡単に快感を与えない。

ギリギリまで下ると、たどり着く前にUターン。ジグザグと這い上がった舌先はまた菊門をこじ開ける。

すっかり従順になった要美樹のからだは、すぐに尻穴を開いて舌を迎い入れる。

そういうふうに行ったり来たりを繰り返して、わずか3~4センチの距離を何度も僕のいやらしい舌が這い上がり這い下がる。

この舌の動きは蟻の門渡りなんて簡単な門じゃない。方向感覚が麻痺した蟻がジグザグや無駄な回転をしながら、行ったり来たりするみたいな焦らし方。

もう堪らない、、、焦らし過ぎ、気が狂いそう、、、

そんなに焦らしたいなら、お豆さんを舐めてください

要美樹はもう仕事を放棄してしまってる。

おねがい口調で、クリトリスへの刺激を求める彼女のからだは、僕の舌の動きにとろけちゃうことだけを望んでる。もう、そんな自分のからだを彼女は抑えられなくなってる。

クリトリスを責めて責めて、脚立の上の彼女を狂わせ続けて、身をよじらせる姿を見てみたいと思った。

用心深く、僕は脚立の反対側に移動した。

18/05/08 19:32 (TYft.0Fq)
61
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出41
移動7

脚立の反対側に移動するとき、要美樹のからだの側面側にある窓が目に入った。引っ越しのためにカーテンを取っ払った窓から、いつも見ている向かいのマンションのベランダが見えた。

この部屋の欠点は、となりのマンションと6-7メートルぐらいしか離れていないこと。お隣さんと顔合わせという感じなのだ。だから、カーテンを閉めっぱなしにしてた。覗かれるのがイヤだから、、、

でも、今は覆うものが1つもない。


天気のよい日なので、見るからにまだ若々しい大学生みたいな主婦が洗濯物を干している。ブラとパンティーだけ干したところで、やめてしまったようだ。近くのバスケットには洗濯物の山。手が止まっている。

もう昼だというのに、上はパジャマ、下はパンティーのまま。お向かいさんがカーテン閉めっきりだから、いつもこんな格好でベランダに出ていたんだろう。

そのちょっと自堕落な主婦は、ずっとこの部屋を見つめている。この主婦も遠目にもきれいな女だとわかる。戸田英利加に似た若い女の子。

ベランダの手すりから身を乗り出すようにして、この部屋を見てる。

「要さん、要さん、右を向いてみて。窓の方、、、」

脚立の上でカーテンがなくなった窓ガラスの先を見て、要美樹は悲鳴のような声をあげた。

いや~
な、なんで見てるの?
あのひと、なんで見てるのっ?


18/05/10 11:59 (uRY/YJ4M)
≪ 前 110 11 12 13 1469 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.