ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
テレビ局裏事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:テレビ局裏事情
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
いつの頃からだろうか? X放送局の女子アナウンサー達が報道局長の柳沢榛名に支配され始めたのは。
彼はいわゆるサイコパスで、やわらかい物腰とは裏腹に自分の部下達を支配することに快感を覚えていた。
番組編成局長に圧力をかけて、深夜2時にニュース枠を作らせた。
30代後半のベテランから、入社したてのニューフェイスまで、5人の女子アナウンサーを5人も起用した。みな目も覚める美人ばかり。
ニュース番組なのに視聴率第1主義を宣言し、月曜日から金曜日まで毎夜、1人を登場させ、計5人の女子アナを競わせた。
はじめ、どのアナウンサーの視聴率もどんぐりの背比べだった。ところが、木曜日の宮崎優香子がアタマひとつ抜ける高視聴率を叩き出すようになった。
他の4人は焦った。あの子のどこがいいのかしら、内心、穏やかではない。4人ともまるで示し合わせたかのように、自宅の録画機ので撮り貯めた宮崎の回のニュースをチェックした。
答えは簡単に探せ出せた。
宮崎はニュース番組にはふさわしくないミニを履いて、太腿を開いて、パンティを見せていた。
その見せ方も絶妙で、見えるような見えないようなもどかしさがある。本人が意図的にしていることは明らかだった。パンティを見せた後、声はうわずり、頬を赤らめている。

 
2017/12/28 09:07:59(GhDl6h4W)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.