ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
テレビ局裏事情6改訂
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:テレビ局裏事情6改訂
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
香河美香のおっぱいは、秋田文香の乳輪と比べてもぷっくり膨らんだ柔らかな大きな乳輪が特徴。

そこにやわらかな長い上向きの乳首がついている。
左右の乳首の先は星形にくぼんでいて、小さな孔が見える。
そこから絶えず乳汁が染み出している。美香は止まってくれない自分の乳汁を見て、壊れた水道の蛇口を連想する。なんてふしだらにわたしの乳汁流れ続けるのかしら。

ノーブラで薄いブラウスを着ると2つの丸いシミができちゃうので、先週までは胸の先だけ乳漏れを防ぐ小さなパットを付けてた。でも、今日の放送から外しちゃう。

スタジオに入る前に化粧室の鑑で見たら、もう丸いシミができて、薄いブラウスは半透明になってた。美香は思いきって、左右の長い乳首を上に向かって曲げてみた。
くにゃりとしなるように曲げられてしまって、なんていやらしい形なの?

ふくらんだ乳輪にめり込みながら、先っちょの星形のくぼみはしっかり見える。そのくぼみの真ん中の小さな孔から、どくどく、どくどく、白濁した乳汁が溢れ出して、長い乳首を伝い落ちている。ぷくっとした乳輪の下のおっぱい下部に一筋の流れをつくり、とまらない。番組中に二箇所の丸いシミは、だんだん広がって、ブラウスの下半分はびっしょり。ほとんど透明になって、おヘソまで透けてる。

濡れた生地は柔らかくなって、まっすぐ上に折れ曲がったピンクの乳首の形も、その先の孔も、さっきよりもしっかり見える。

美香はこれでテレビの前の男たちの心を鷲づかみにできると確信した。そして、その通り、月曜深夜の視d聴率は過去最高の数値をはじき出した。

2017/12/30 02:09:18(6YQ5qNkz)
2
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
テレビ局裏事情7

深夜枠の異色ニュース番組に起用された5人の女子アナのうちの3人が報道局長の柳沢榛名に呼び出された。
新番組として始まった9月から、3ヶ月経っても視聴率が上がらない水曜日深夜の山口瑠美と金曜日深夜担当の金沢由美華。そこに、最近低迷している火曜深夜の秋田文香も入っている。

金曜日零時に呼び出されたF7スタジオは冬なのに暑いくらい暖房が効いていた。

柳沢はどんな時にも自分の手を汚さずに自分の欲望を満たす汚い男だ。言葉巧みに女性の心をコントロールする。

3人は立ったまま、こう問いかけられた。

君たちが何故呼ばれたか分かりますか?
おずおずと山口瑠美が手を挙げて答えた。

人気がない・・・・から・・ですか?

人気は無くは無いでしょう。
みなさんは美人で聡明で華があります。
でも、視聴率があがらない。何故なんでしょうか?

いちばん年上の秋田文香がすこしふてくされたように答えた。
スケベさが足りないからでしょ、きっと。

女の悦びを知ってるフミちゃんが言うなら確かです。
柳沢は笑いながら言った。

山口さん、金沢さん、2人とも最近潤ってますか?

山口と金沢が顔を見合わせて、頬を赤らめた。





17/12/30 03:07 (6YQ5qNkz)
3
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
テレビ局裏事情8

秋田文香は柳沢の狙いを先読みしていた。
一度は視聴率競争の覇者になったのに、こんな恥じらってばかりのお嬢さんたちと一緒にされて、バカみたいな説教を受けている。
呼び出された時から、自暴自棄の気分になっていた文香はそう思うと、自分から悪女的な行動を柳沢に仕掛けた。

全然潤ってませーん。
柳沢さんに潤わせて欲しいでーす。

馬鹿みたいに陽気にふざけた調子で叫ぶと、柳沢に走り寄りハグした。そして、耳元で「なんでもしてあげるわ、何がしたいの」と囁いた。

一瞬ぎょっとしたが、こういうことにかけては肝が据わった柳沢だった。すぐに小声で、「文香のおっぱいとアソコが舐めたい」と返した。「いいわよ」と文香が柳沢の耳元で囁く。

17/12/30 03:26 (6YQ5qNkz)
4
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
秋田文香は柳沢から身体を離し、手の指は絡ませたまま、金沢由美華と山口瑠美のほうを見た。
2人とももじもじしながら、上目遣いで文香と柳沢を見ている。
いちばんウブな金沢由美華はすこし涙ぐんでいる。

文香はそんな2人におかまいなしに、「わたし、局長のオンナになっちゃおうかなー」とはしゃいだ声で言いながら、その場で薄いセーターを脱ぎ捨てた。

ノーブラだった。

柳沢の目の前に、大きな形のよいおっぱいが現れた。

釣鐘のようにふくらんだ乳輪
そこから上を向いて吹き出たすこし長めの乳首
香河美香のような星形のくぼみではなくて、縦にスジが入ったようなくぼみの中に縦長の小さな孔。これがサッカー選手のMにさんざんこねくりまわされ、吸われた乳首かと思うと、柳沢は激しく食らいついた。

ふくらんだ乳輪を頬張り、舌の先で乳首をくるくるこねくり回した。

すぐに文香があん、あんと、甘える声を出し始めた。




17/12/30 03:52 (6YQ5qNkz)
5
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
テレビ局裏事情9

両胸に食らいついて乳輪も乳首も執拗にしゃぶり続け、時々、甘噛みまでして、悲鳴まで上げさせた後も、柳沢は秋田文香の乳首を指で弄んだ。

乳首の縦筋からめくるようにして、小さな孔を剥き出しにして、「フミちゃんの乳汁はここから出るのかな」と囁いて、文香を恥ずかしがらせた。まるでボリュームのツマミを最大に振り切るように、乳首を捻り回し続けた。その度に、文香は絹を裂くような高い声で「あ、いー」「あ、いー」と叫び続けた。

「局長、わたしアソコも舐めて欲しい」

そう言いながら、タイトスカートをたくし上げた。
ノーパンだった。
つるつるに磨き上げられた恥丘が白く光っていた。

柳沢がしゃがむ間に文香は、金沢由美華と山口瑠美を振り返って見た。

2人とも、立ったまま、すこし脚を広げて、オナニーしていた。短めのスカートのなかに手をやり、股の間を自分の指で激しく擦っている。

(おわり)

17/12/30 04:13 (6YQ5qNkz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.