ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
叔母のパンツで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:叔母のパンツで
投稿者: (無名)
今日から二日間、僕の家に叔母さんが泊まりに来ている。仕事の都合でこちらに用事があるようで、叔父さんと従妹は来ていない。

留実(るみ)叔母さんはすごく美人だ。
綺麗な二重のたれ目がすごく可愛いのだけど、ふっくらした唇はとてもセクシーで、思わず見とれてしまう。ゆるくウェーブのかかった少し明るい髪も相まって、30代半ばの実年齢よりずっと若く見える。
おっぱいもすごく大きい。襟が鎖骨まで空いてるゆったりしたシャツを着てるのだけど、何もしなくてもうっすらと谷間が見えてしまっている。普通のTシャツじゃ窮屈なのかな。

すごく気さくでカラカラ笑う姿にドキッとしてしまう。

ご飯を食べた後、お風呂上がりの留実さんがドライヤーで髪を乾かしている。髪をまんべんなく乾かすために鏡をいろんな角度で確認しているのだけど、流し目になる横顔がすごく色っぽい。

留実さん、ごめんなさい・・・
既に精通を迎えていた小学6年生の僕は、この日初めて叔母さんで自慰行為をした。

_____

次の日、学校で授業を受けていても友達と遊んでいても、頭の中は留実さんでいっぱいだった。
明るい笑顔がすごく可愛くて、でもあんなに色っぽい体つきで・・・あまり思い浮かべているとオチンチンが大きくなってしまいそうで、学校では必死に考えないようにした。

あまり遅くない時間に帰ってきた留実さんは少し疲れているようだった。新任研修の講師を頼まれたのだけど、初めてでドキドキしていると昨日話していた。慣れない土地で初めての仕事、まだ僕にはわからないけど、きっとすごく大変なことなんだ。

____

家族も寝静まった頃、僕は一人で悶々としていた。
当たり前だが、泊まりに来た日から留実さんはお風呂に入って着替えもしている。留実さんが持ってきた大きなバッグの中には・・・

留実さんはもう明日帰ってしまう。
必死に誤魔化そうとしたのだが、僕は性欲に勝てなかった。
留美さんの荷物はうちでは物置代わりの誰も使ってない部屋に置いてある。僕は音を立てないようにその部屋へ向かった。

____

物置部屋のドアをそっと開ける。心臓がすごくどきどきしている。
あった。少し陽に焼けている大きめのボストンバッグ。ファスナーを開けるのも静かに慎重に。
カバンの中には手鏡や化粧品の入ったポーチも入っていて、少し散らかっていた。

これはなんだろう?四角い形で折りたたまれている紙のようなものがポーチに入れられている。テープで留めてあるけど、ティッシュみたいなものかな?

そして僕はお目当てのものを見つけた。昨日留実さんが着ていたシャツ。鼻に当てると少し甘い香りがして、僕のオチンチンは一気に大きくなった。裏返して脇のところを嗅いでみる。
あっ、ちょっとツンとした匂いする。
留実さんの匂いが鼻いっぱいに広がって、興奮してしまう。

でもシャツじゃない・・・本当に嗅ぎたいのは・・
シャツやジーンズは畳んだ状態でそのまま入っていたのだけど、「あれ」がない。
あっ、この袋・・・

ドラッグストアの袋だろうか。色がついていて中の見えない袋に、留実さんが一日中身につけていたブラジャーとショーツが入っていた。
いよいよ叔母さんの下着で--
____

白地に黄色い水玉模様の上下セットになっている。子どもが履くようなかわいらしいデザインだ。
まずはブラジャーを手に・・・
あまり匂いがしない。Tシャツと同じような匂いだ。

ちょっとガッカリしたけど、次に小ぶりなパンツを手に取った。
裏返して内側を見てみる。
あれ。。。
留実さんの股間に当たっていた部分が黄色く汚れていた。それもかなり広い範囲に。
暑くて汗かいちゃったのかな?
僕は恐る恐る匂いを嗅いでみた。
「うっ・・」
思わず顔を離してしまう。すごく強烈な匂い。はっきりいってクサい。なんだろう、汗とも違うし、おしっことも違う。ツンとした刺激臭に思わず声が出てしまった。

初めての臭気にちょっと後悔したのだけど、留実さんの顏を思い浮かべる。
綺麗で色っぽくて、可愛らしい留実さん。あんなに素敵なのに、こんなクサいシミをつけて。。。
そう考えたら急に興奮してしまって、オチンチンをシコシコする手が止まらない。
興奮しすぎて頭がクラクラする。その分限界はすぐに--
「・・・っ!」
本当にすぐイッてしまった。エッチなビデオを見てもこんなに早く出ない。
ブラジャーは匂いがしなくて置いておいたのだけど、留実さんの乳首が当たる部分に射精する。
心臓がどきどきしすぎて苦しい。留実さん、留実さん、留実さん・・・

イッたあとってなぜか急に性欲が治まる。このときもそうだった。なんだか匂いを思い出すと気持ち悪いかも。。。
でもそんな時間はほんの一瞬で、僕はすぐにまた留実さんの黄色いシミを嗅ぎ始めた。

今度は舌で黄色い部分を舐めてみる。ザラザラしていて、しょっぱい。やっぱり汗なのかな?
先ほど出したため少しは長くなったが、またすぐにイッてしまう。
それからも、できるだけシコシコせずに裏返したパンツの匂いをずっと嗅いでいたり、靴下やTシャツの匂いを交代で嗅いでみたり、とにかく留実さんの香りを楽しんだ。
ほとんど白いのが出なくなってもシコシコしていたから、結局6回か7回はイッたと思う。
射精は全部ブラジャーにしていたため、留実さんが帰ってから洗濯するときに気付かれてしまうかも。

____


次の日留実さんは帰って行った。「またね」と笑顔で手を振る姿は本当に美しかった。
留実さん、ごめんなさい・・・
僕は今日も留実さんの匂いを思い出してオナニーしている。
2017/08/22 03:54:42(E9giN/FV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.