ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アタシについて...22才
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アタシについて...22才
投稿者: 京子
アタシは22才
若い女の子と呼べるのは今の年齢位までかも知れませんね。
私には大きな悩みがあります。
それについてお話しします。
誰かに聞いて欲しいのです。
アタシは小学校の高学年から生理はありましたが
性欲?らしきものを感じ始めたのは中学生頃からでした。
夜床につくと何かモヤモヤしたような感じが体内に湧いて来るようになりました。
ムラムラというのでしょうか?
私の手は自然にオッパイやアソコに伸びてそこを弄り回していました。
暫くそんな事をしていると
いつの間にか眠りに着くようになったの。
というか
寝る前に必ず
そんなことをしないと
眠れなくなったの。
毎夜そんなことをしている自分に
イケナイ!という気持ちがありました。
こんな事
お母さんにも誰にも言えない。
そう思っていました。

でも 毎夜毎夜 それをしないと悶々というか
ムラムラというか
そんな感じがして何時間も眠れなかったのです
時には
何もせずに眠れた事もありましたが
そんな時には
次にそんなことをすると
いつにも増して
凄く気持ち良くなって
失神したように眠ってしまいました

アソコをいじると
ヌルヌルした液体が
たくさんでてきました

朝パンティを触ると
乾いたパンティは
バリバリになっていました



私は細く痩せた子供でした
それでも中学生にもなるとアソコに
産毛のように陰毛が生えてきました

なんか自分の身体が汚くなっていくようで
嫌らしくて
とても嫌でした

胸もどんどん膨らんできました
乳首や乳輪?っていうの?
それらも発育してきました

やがて鏡に全身を写してみると
股間の陰毛は逆三角形に黒々と
生え揃っていました

乳房も立派に膨らみ 股間には黒々
ヘアが生え揃い
小学生時代の痩せっぽちな私は
第2次性徴により女の子らしい体つきに
変身していました

ヒップも大きく張り出して
ウエストもクビレてきました

そんな中でも
夜寝床につくと
オッパイやアソコを弄る
悪い癖は治りませんでした

それどころが
それはどんどんエスカレートして
休みの日などは
日に数回もするように
なってしまっていたのでした

やがて本で読み
私がしていることは
オナニーという事だと知りました

たまにしないで日にちの間隔が
開くことがあったのですが
その後にすると
気持ち良さが凄くて
最後にイク時に
お尻が何回も跳ねてしまいました

お母さんにも友達にも
話せませんでした

私は学校では真面目でおとなしい生徒と
見られていました

それは自分でもわかっていましたので
余計誰にも相談出来なかったのです

それでも私のムラムラは
毎日襲って来ては
私を苦しめました

その頃になると
男の人のアソコと女の人のアソコを
くっつけると赤ちゃんが出来ることを知りました

私はとても受け入れられませんでした

お母さんとお父さんが
そんなことをして私が生まれて来たのかと思うと
汚らしい感じがしました

しかし私のムラムラは夜になると必ず私を襲いました

私の関心は男の人のアソコに向かい始めました

色んな本を読み漁り
ついに男の人と女の人が
好き合うと
とても嫌らしい事をすることを知りました

自分は
お父さんとお母さんが
嫌らしい事をした結果
この世に生まれて来たことを
知りました

信じられませんでした
汚いと思いました

でも私にも性欲?というものが頻繁に湧いて来るようになりました

道で男の人とすれ違うと
その人のアソコを空想してしまう事もありました

高校生になると制服に包まれた
真面目で大人しい女の子の自分と
夜寝床で嫌らしい事をしている自分のどっちが
本当の自分なのか悩むようになりました

私のオナニーはエスカレートしました

通信販売で男の人のアソコの形をした
女の子用のオナニー用具を買いました

そしてついにそれを自分のアソコの中に入れてしまいました

軽く痛かったのですが
本当に男の人のソレが
自分の中に入って来たようでした

深く入れて
膣の奥をつつくと
激しい快感に襲われました

私は毎日ソレを使って
オナニーするようになりました

本物の男の人のアレが
突っ込まれているようで
とっても気持ち良くて
私のアソコは
毎日沢山
ラブジュースを溢れさせました

同時にオッパイを揉んだり
乳首をつねったりすると
全身で気持ち良くなりました

そんな事を22才の現在まで
ほぼ毎日しています

オナニーをすると
体つきが女性らしくなると
良く言いますが
現在の私のオッパイや体型や
アソコは
年齢以上に成熟している
ように思います

私のバージンはオナニー用具に
さらわれたと言うべきかも知れませんね。
今ではオナニー用具の男の人のアレに当たる部分の締め付け方もマスターしました

オナニーのせいか?肌もキレイです。

でもいつか初めてSEXする時は
その締めつけワザは封印して置かないと
バージンではないと思われてしまいそうです笑

始めに悩みといいましたが

先日親友と旅行をした時に
親友が
私と同じ事で悩んでいることを知り
私の悩みは解決しました

彼女も私も
おとなしくて穏やかな性格なのですが
二人共性欲?は強いほうらしいのです

先日は2人で同じベッドに寝て2人で同時に オナニーしました

もしかしたら
いずれレズビアンになってしまうかも知れません

親友の香奈のアソコやオッパイを
触って香奈をイカせて見たいのです


でも二人共男の人のほうが好きみたいです

いずれ二人共誰かの良い奥さんになって
いつまでも仲良く親友でいたいと思います!




2017/07/29 09:55:29(AHyqwTSI)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.