ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
獣道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:獣道
投稿者: (無名)
獣道に入りこんでしまいました。
主人とも主人の父親とも息子とも交尾してます。

主人がいない時は義父に抱かれてます。
義父は私のオッパイを揉みながらオマンコを舐めるのが好きで一時間でも二時間でも行います。
私が泣き叫んでオマンコに挿入してと頼みとやっとフェラチオを要求してきます。
それで私がダラりと垂れ下がった太いチンボを舐めるとグイグイと硬く立ってきて、それから金タマとアナルを舐めるように要求してきます。

私が誠心誠意舐めあげると四つんぱいに這わせて後ろからズブズブと入れてきます。
それから射精までが長いんです。
きっと年のせいでナカナカ射精しないんだと思います。

でも私は何回もアクメをむかえフラフラになってしまいます。

でも義父は一日一回しか射精しませんから主人が会社に行ってから午前中いっぱいで終わってしまいます。

それから昼御飯を食べて出かけてしまいます。

その後が寂しくて夕方息子が学校から帰ってくると私は直ぐに息子のチンボを舐めます。

息子は少し休憩してからといいますが、私は学校から帰ってきたばかりの汗臭い息子のチンボを舐めるのが好きなんです。
2017/06/14 11:18:53(49Uc7z5M)
2
投稿者: (無名)
息子のは太いというよりか長いんです。
その長いチンボの亀頭を舐め続けてやると直ぐに一回目の射精をします。
それをゴクゴク飲むと若さを貰えたような気がします。

それから竿を丹念に横笛のようにシャブッテやると
悦びます。
金タマとアナルも勿論舐めてやります。

それから私が息子の顔の上にのってオマンコとアナルをしっかり舐めたたり吸わせたりします。
随分と息子も上手くなりました。
勿論息子のチンボはギンギンに勃起してますが近頃は暴発する事もなくなりました。

私のマン毛は剛毛でヘソ下から尻の穴のまわりまで生えてますので息子は舌で掻き分けて舐め続けてます。

本当に可愛いい息子です。
私が充分満足してから私が騎乗位でオマンコに収めます。

息子は収めたままで三回は中だしします。
17/06/14 12:18 (49Uc7z5M)
3
投稿者: (無名)
主人は帰ってくると先に風呂に入りますので私も一緒に入り一回交尾します。

それから私達夫婦と義父と息子と食事です。
いつもニンニクの効いた肉類は付けますが野菜も欠かしません。

スタミナをつけるのはバランスのいい食生活が大事だと思います。

食事がすむといよいよ楽しい主人との交尾の時間です。

主人は私の全身を舐め続けます。

本当は私を緊縛して叩いたり苛めたりしたいしして貰いたいのですが流石に時間がありません。

SMは土曜日の夜から日曜日です。

その時は義父と息子は見学するか遊びに行きます。

最初のうちは義父も息子も自分でセンズリをしてましたが近頃は遊びに行きます。

普通の夜は舐め続けて普通の交尾とアナル挿入だけです。

アナル挿入は主人としかしません。
主人のチンボが普通サイズですからアナル挿入が出来ますが義父の太いチンボを挿入されたらアナルが裂けてしまいます。

また息子のは長いからS字結腸までいきそうで怖いから堪忍して貰ってます。
主人のチンボがアナルに挿入されて指でクリトリスや
膣をこねくりまわされるのが大好きでたまらず大きな声を上げてしまいます。

隣の奥様からも毎晩結構ですね、とカラカワレます。

隣まで聞こえてるなんて?

従って私は不倫などはしておりません。

一週間に一回頼む酒屋さんの叔父さんとは腐れ縁で交尾してますが。

結婚して直ぐからですからしょうがありません。

その頃は義父とも勿論息子なぞはいなかったから昼間寂しくてしょうがなくて酒屋さんの叔父さんと交尾しました。
そらから配達にくるたびに叔父さんは勝手口を開けるともう勃起してギンギンのをチャックを開けて出しているからしてあげないと可哀想でしょ。

台所で挿入さして立ちバックで私は机に手をついて尻を突き出して入れさしています。

お陰でいつも余分にウィスキーが何本かはいてます。

義父が酒好きで喜んでくれてます。

義父と最初に交尾したのは義母が亡くなってから一週間後でした。

お前達の夜の交尾の声を聞いていたら我慢出来ないと突然義父に押し倒されたんです。

お父さんまだ勃起するんですか?って聞いたら勃起したモノを出したから可哀想に思ってフェラチオして挿入さしてあげました。

義父は悦びお前は良い嫁さんだ、それにいいオマンコをしてる。

と言ってくれました。

それからは土曜日と日曜日は主人専用だから後の日は毎午前中は義父と交尾してあげてます。

息子は高校生に入学したときにご褒美に交尾さしてやりました。

それまでは私達夫婦の性生活を覗いてセンズリしてたのはしってましたが進学校に入学できたらさしてあげようと辛抱さしました。

入試発表の後、お母さん通ったよと報告して直ぐに私のスカートの中に頭を突っ込んだからそのままオマンコを舐めさして交尾しました。

なんと五回も挿入したまま中だししました。

そんな訳で今も義父と息子と主人と交尾してる訳です。

酒屋の叔父さんのは私にとっては交尾とも言えないオシッコみたいなものです。
17/06/14 14:35 (49Uc7z5M)
4
投稿者: 係長~
ID:052000
スゲ~嫌らしい…はぁ~義父とのセックス…
17/09/23 21:35 (/aq4TQj5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.