ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
かつての部下と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:かつての部下と
投稿者: わんこ ◆b1ffhVvnjY
彼女は前の職場の部下だ。私が部長に昇格して初めて赴任した職場だ。そこで事務を担当していた彼女は二十代後半。けっして美人ではなかったが、スレンダーな身体つきは好みだった。
「部長転勤して来られた時から、こうなる予感がしてました」
彼女はベッドの中で私に抱かれながらそう言った。
「そうなんだ」
可愛いことを言うなあと思い、ちょっと笑いながら、右手で左の乳房を優しく撫でた。乳首には時々触れるか触れないくらいのタッチ。小振りだけど、ツンと上を向いた愛らしい胸だった。乳首に指や手のひらが触れるたびに彼女はため息のような声を漏らす。目を閉じて、じっと快感を求めている様子だ。小さな乳首はすぐに硬く尖った。
感度も悪くない、
今度はその乳首に手のひらを軽く押し当てるようにして円を描く。硬い乳首が手のひらの中心に当たって、こちらも心地いいが、彼女はますます感じ始めたようで、顔を背けて左手を軽く噛んでいる。
「あ、あっ」短い声が続けて漏れる。
乳首を転がしながら、時々乳房を軽く揉むようにした。柔らかいが押し返す力の強い、若い乳房だ。どちらかといえばもっと手に馴染む熟した乳房の方が好きだが、たまにはこういう若い身体も悪くない。
彼女の首の下に回していた左手をそっと引き抜き、身体の位置をずらした。左の乳房は同じように揉んだり、乳首を転がしたりしながら、彼女の右耳の後ろに唇を当てた。一度首筋まで唇でなぞりながら下りていき、もう一度耳の方へと上がっていく。鼻先が耳に届いたところで止まり、鼻で軽く息をする。
「ああっ」
そんな弱い息がかかっただけで、彼女は大きく反応を見せた。耳が弱いのは明らかだ。そのまま耳の下あたりを唇や舌で舐めながら鼻からの息をゆっくりとかけ続けた。同時に乳首への刺激を強めた。手のひらで転がす、摘む、手のひらで押しつぶすようにしながら乳房を揉む。
「あ、あ、だめ、あっ、いぃっ」
声が大きくなって、身体に力が入る。
「あ、いぃ、いぃ、、、ああっ槌」
ひと際大きな声を上げたかと思うと身体の力が抜けた。
顔を上げて彼女の顔を見下ろす。
「感じやすいんだね」
そう言うと、恥ずかしそうに抱きついて来た。
「かわいいね」
言いながら、頭を撫でた。彼女はますます強く抱きついて来る。
その彼女の唇がこちらの首筋に当たっていた。しばらくそうしていると、首筋に当たっていた彼女の唇が開いて、舐め始めた。くすぐったさが、すぐに快感に変わった。
気持ちいいことを伝えるために「ん」と短く声を漏らした。伝わったようだ。動きが大きくなったかと思うと、自分が上になるように身体を入れ替えて、またすぐに首筋に唇を当てて来た。舌を出して、顎の先へと舐めながら移動した。唇を重ねた。舌が入ってくる。最初はおずおずとした感じだったが、こちらが舌で応えると大胆な動きになった。
キスをしながら、右手がこちらの左の乳首に当てられた。指先で転がしてくる。気持ちいい。男だって乳首は感じる。乳首とペニスを同時に責められるとすぐに逝きそうになってしまうほどだ。ペニスがますます怒張するのが分かった。触って欲しい。そう思った時、唇は乳首に、手は股間へとそれぞれ移動した。まだトランクスを履いたままだ。決して感触がいいとは言えないその布地の上から、硬くなったペニスを握られた。
「すごい。こんなになってます」
そう言ってまた乳首を舐め始める。右手はペニスを握ったり、さすったりしていたがやがて小窓から手を入れてきた。布を掻き分けるようにしてペニスが外に出された。トランクスは履いたままだ。柔らかい指だった。その指先で根元から裏筋を撫で上げられた。
「んっ」
声が出る。何度も何度も、柔らかい指先で、ペニスの裏側を根元から先までを撫で上げられた。その度にペニスがピクピクと跳ねるようにして快感を訴えた。
「ダメです、動いちゃ」
そんなことを言われる。
「動いてないよ」
「動いてます、これ」
そう言って、今度は握られた。そのまま上下にシゴかれる。若いくせにペニスの扱いに慣れている。よほど男に仕込まれたか、天性のものか。
舌先を尖らせて乳首をなめられながら、ペニスをシゴかれる。たまらない快感だ。
「すごい、出てきました」
言いながら、先端から出た透明な液を亀頭に塗りつけるように擦られた。そしてまたシゴかれる。
ダメだ、このままされていれば逝ってしまう。それを素直に伝えた。
「気持ち良過ぎて逝っちゃいそうだ」
「いいですよ、逝っても」
そう言って小さく笑うと、身体を下にずらしてペニスに顔を近づけた。期待で亀頭がさらに膨らむ。
「ふふ、すごい元気」
そう言ったかと思うと口を大きく開いて一気に亀頭を飲み込んだ。
「ああ」思わず声が出た。
舌が亀頭に絡みついてくる。そうしながら、ゆっくりと根元まで飲み込んで行く。そして強く吸い上げながら再び唇は亀頭の方へと上がって来る。カリを越えて先端に至る瞬間、ひと際大きな快感が生まれた。頭全体を上下に動かしながら、柔らかい唇で何度もペニスを上下にシゴき続けられた。
何度目かに唇が亀頭を離れた。見ると今度は舌を出して先端を舐め始めた。ちらっとこちらを見た彼女と目が合った。ちょっと笑ったように見えた。舌を伸ばしたまま、根元から先端までを舐めあげられる。ペニス全体に自分をの唾液を塗り込んでいくかのようだ。
手を伸ばしてその頭を優しく撫でてやる。いい子いい子というように。
彼女の手が乳首に伸びてきた。舌と唇でカリを攻撃しながら、乳首を指先で転がされる。快感が突き抜ける。ダメだ。本当に逝ってしまう。
乳首を転がす彼女の手に手を重ねて動きを止める。
どうしたの、とでも言うようにこちらを見る。
「ありがとう。もういいよ。これ以上続けられると本当に逝ってしまう」
「だから、逝ってもいいのに」
そう言う彼女の股間に手を伸ばす。
「最初に行く時はここで逝きたいからね」
薄いピンクのショーツを履いたままだ。その上からそっと中心部を撫で上げる。
「あんっ」
そのひと撫でで分かるほどに、そこは湿っていた。
「なんだ、びしょ濡れじゃないか」
「だって...」




2016/08/11 21:40:04(uLvy.dX4)
2
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
16/08/12 06:02 (6A2xQ6Lv)
3
投稿者: わんこ ◆b1ffhVvnjY
再び態勢を入れ替える。上体を起こしてトランクスを脱いで脚を伸ばして座り、彼女は向うむきに脚の間に座らせた。こちらの胸に彼女の背中が密着する態勢だ。
両手を前に回して、両方の乳房を同時にゆっくりと揉みしだく。手のひらに当たる乳首を意識しながら、ゆっくりゆっくり、弾力のある乳房をほぐしていくようにして揉み込んでいく。
「あぁ~、あんっ、あんっ」長く尾をひくため息のような喘ぎ声のあと、程よく鼻にぬけたいい声で啼き始めた。
今度は両手の中指の先端で、両方の乳首を優しく、ゆっくり、押し込むようにしながら小さく円を描くようにする。
「んっ、あんっ、、、んん~、あんっ、だめ、あんっ」
一段と啼き声が大きくなった。
両方の乳首を同時に責められるのに弱い女は多い。彼女も例外ではないようだ。
あまりにいい声で啼き続けるものだから、彼女の腰のあたりに当たっている怒張が硬さを増して痛いほどだ。だが離れずにそのまま強く押しつける。
「あんっ、凄いぃ~っ」
乳首を責めながら、後ろから唇を耳に当てる。
「ああっ、だめっ、あんっ、あんっ、あ、あ、あ」
乳首の硬さも最高潮だ。
再び乳房を揉みこむようにすると、弾力が変化して、より手のひらに馴染むようになっていた。だから感度のいい女の身体は楽しい。
首をひねるようにして後ろを向かせ、唇を重ねた。キスは女の力が抜けたくらいがちょうどよい。柔らかい唇を、こちらの唇で味わう。ややぷっくりとした下唇の感触が絶品だ。
たっぷりと唇を味わった後で舌を絡め合う。口に貯めた唾液を送り込む。彼女は喉を鳴らしてそれを飲む。唾液を飲ませるという行為も、こちらの征服欲を大きく満たしてくれるものだ。
右手を乳房から脚へと下ろし、腿をゆっくりと撫でる。
大きく開いたこちらの脚の間で、折り重ねるようにして閉じていた彼女の脚。その間に手を差し入れて、軽く力を込めて開くようにと促す。おずおずと膝が開くが、足先は尚もくっついたままだ。とりあえずはそのままにさせておいて、両手で両方の内腿をゆっくりと撫で上げる。最初は脚の付け根の方にはあまり近づかないようにして、それを繰り返す中で、徐々に手が股間に近づいていく。
彼女は黙ってじっとしているが、手があそこに触れることを期待しているのは明らかだ。
左手は左の内腿に当てて脚を閉じないようにさせたまま、右手だけを動かし続けた。
時折、あたかも偶然に触れたかのように手がショーツと腿との境目に触れる。そこはほんの少し布がめくれて、短い毛に縁取られた性器の一部が露わになっている。
そこに手が軽く触れるたびに、彼女は短い啼き声をあげる。
「あ、、、あ、、、あ、、、あん、、、」
それはもっとそこに触って欲しいという女の本能が出させる声だろう。
口には出せないお願いだ。もっと触って下さいという。それを言わせるのも楽しみの一つだが、ここはそろそろ期待に応えてやることにする。あまりに長く焦らし過ぎるのも逆効果な場合があるからだ。
中指を伸ばして、その指先で、ショーツからはみ出した外側の襞を軽く擦るように撫でてみる。
「ああんっ」
また大きな声が上がった。まだ内側には触れせず、外側のぷっくりとした襞を、触れるか触れないかくらいのタッチで撫で上げる。
「ああ~っんっ!」
ほとんど力など加わっていないのに、それもまだ外側に触れただけでこの反応だ。愛撫としては非常にコスパが高い。基本的に若い男はセックスに、特に前戯にエネルギーを使い過ぎているのではないかと思う。かく言う自分もそうだった。こんなタッチでと驚くほどの軽い愛撫でも、女は大きな歓びを得られるらしい。
また焦らせ過ぎないように、ほどほどのタイミングを狙って、指をほんの少しだけ内側に入れてみる。外側の襞と内側の襞の中間だ。そこはもうすっかり湿っていて、ねっとりという感触で指先が襞と襞との間を滑っていく。
「ああ~~~」
彼女の啼き声は長く尾を引くものに変わった。
「ああ~~ん」
何度となくそれを繰り返した後、一旦手を離して両膝の内側を持ち上げてそれまでつけられていた足先を離させ、大きく開いたこちらの脚の、そのまた外側に出させることで、大きく開いた脚が勝手に閉じられないように固定した。かなり恥ずかしい態勢ではあるが、もう何の抵抗も示さない。羞恥心よりも快感を求める本能が勝っているのだろう。
右手をショーツの中心部に当てて性器全体を包み込むようにした。ショーツはすっかりびしょ濡れで、手のひらに貼り付くかのようだ。そのまま全体を揉みしだくように愛撫する。
布の上からの間接的な刺激は、程よい快感を生んでいるはずだが、今の彼女はもうその程度では満足できないだろう。
左手ですっかり湿ったショーツの布地を片側に、わざと乱暴に引き寄せて、濡れそぼった女性器の全体像を露わにさせた。
「ああっ!」
急に外の空気に触れたのを感じているだろう。その中心部に指を這わせる。中心の窪みにたっぷりと蓄えられていた愛液が、指の動きによって溢れ出す。
ほんの少しの力を加えるだけで指は簡単に奥深くまで侵入できるだろう。いや、もう力など必要ない。逆に力を抜けばそのまま中に滑り込んでしまうだろう。
そうはならないよう、指先の位置をしっかりとコントロールしながら、中心部をゆっくりと上下に移動させる。溢れ出した愛液をたどれば肛門にまで続いている。ヌルヌルの愛液をたっぷりと塗りつけるように、しっかりと閉じられた肛門を円を描くようにして、そして時折、力を込めて侵入するかのような素振りをみせる。
「あん、あん、いやん、いやんっ」
恥ずかしい穴から得られる快感を隠しようもないが、それでも言葉では嫌がって見せている。触って欲しい、指を入れて欲しいとおもっているのに、触らないで、入れないでというポーズを取っているのだ。
分かったよという風に
指先は肛門を離れて、今度は肛門と膣口の間をくすぐるように愛撫する。
「ああ~~ん、ああ~~んっ」
会陰部も快感の宝庫だ。そこは直接には性器でも肛門でもないのだが、性器や肛門の快感を司る神経が集中しているのだ。蟻の門渡りともいうこの部分への愛撫も、力を必要としない省エネ愛撫の一つだ。会陰部が直接感じる快感を、早く入れて欲しいという期待感が増幅させてもいるだろう。
期待は焦らすことと、応えてやることのバランスが大切だ。
さて、膣口と陰核と、どちらへ指を進めようかと考える。
その前に邪魔なショーツを脱がせた。絞れば愛液が垂れ落ちそうなほどの濡れ具合だ。
もう一度大きく脚を開かせた。
「ああ~~」
いよいよ直接触ってもらえるという期待感が、脚を開くという行為だけで、より大きな声を出させた。

16/08/12 13:25 (v4ms/R/T)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.