ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
撮影
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:撮影
投稿者: コスプレ主婦
コスプレ好きな主婦です イベントある度に衣装を持ち込み着替えてます

私は戦隊好きで、昔ゴレンジャーなる戦隊がありピンクレンジャーに憧れコミュニティで聞いたり昔の映像を見たりして衣装を作りました

結構、体にフィットするので下着のラインが目立ってました
私は胸もあるので、余計に
試行錯誤した結果、ニップレスとヒモパン
Hな格好だけど、一番目立たない感じになりました

もちろん主人は無関心なので知りません

いろんなイベントに出ると、やはり下心ある男性が沢山私を撮影してました
確かに、お尻は大きく胸も…ニップレスだけだから、揺れる揺れる

そんな時、あるカメラマンの男性から名刺をもらった
良かったら個人的にバイトしないかと
何でも都合の良い日に撮影したいと言い謝礼も出すと言いました
一対一で他人は来ないからとも言われた
私は謝礼の金額で驚いていたら、条件あるなら話してと言われた

とりあえず主人は知らないので顔だけバレないならと話した
後、ブログやコミュニティに載せないも条件に


そして当日、場所はマンスリーマンション
撮影機材は置いてありスタジオみたい
お風呂場で着替えて撮影に

マスクを着けてるので私とは、わかりません
いろんなポーズをしていきます
すると、彼から少し色っぽくしてと言われた
お尻を突きだしたり、だっちゅうの、のポーズ
今度は着替えてる所と言われた

本来はヒーローだから着替えるとかは無し
まぁ、今回だけと
ゆっくり脱ぐシーンを
肩だけ…とか 下のスーツをずらすとか

休憩時間になった
彼は謝礼にプラスするからと、ある事を言いました
絶対に顔は出さないから、もっとHな所を撮影したいと

謝礼は、めちゃくちゃ魅力でした
悩んで、例えばどんな事か聞きました

彼は、濡れた格好や後ろから胸を揉まれてる所や色々と

すると、彼はロッカーから ある戦闘員の衣装を出して自分が着るから絡みたいと言いました

正直、悩んでました
知らない男性で怖さもあり、謝礼の金額に驚いた自分、本当に個人的な撮影なのか

ただ、私も衣装を着た時に思っていたHな事が頭を過りました
主人とは何年も無く欲求不満からコスプレにはまり…
ちやほやされて…Hな体型を見てくれる人達

悩んだ結果、何かあれば困るので免許証を写真で撮り一筆書いてもらい引き受けました


最初は戦闘員の彼が後ろから胸を揉みシーンです カメラをスタンバイさせて位置を決めて始まりました
彼は後ろからニップレス辺りを刺激しながら揉み上げてました
ニップレスも外れて乳首を指で挟みます
当然、感じて声が出ちゃいます

しばらく揉まれてました 彼のアソコが固くなってるのも、お尻に当たりわかってました
タイツがモッコリして大きくなってました

そして次は、固くなったアソコをタイツの上から触るシーンです
主人より太くて固いし型もわかる 下着履いてないからモッコリと盛り上がってました
時々、握ったりマスクのまま近寄ったりと

そしてベッドに移動すると寝かされて足を開き彼が電マを出して責めてました
刺激が強すぎてヒモパンだから濡れたらすぐスーツに

マスクしてると、少しずつ息苦しくなってました
彼に話すと、カメラは止めるから外していいと
汗びっちょりでした
確かにカメラは違う方向
しかし彼は電マをしてきました
もう、ヒモパンだけでは漏れてました
ニップレスも外れて、とてもHな感じです

すると彼はタイツを脱ぎ固くて大きいアソコを目の前に
撮影しないけど、触って舐めて欲しいと言いました
目の前に松茸みたいなアソコが
この時点で、私は我慢出来てません
言われるがままポーズしていくうちに感じ始めて濡らして…

握ったら熱く感じました ゆっくり舌で根元から舐め上げました
久しぶりに味わう感触でした
感じる声を聞くのも久しぶり
物凄く大きいアソコに満足してました
すると彼は、撮影しないからと言いながらスーツを途中まで脱がし舐めてきた
少しずつ舐めながら上のスーツを脱がして乳首を吸ったり乳房を揉んだりしてました

もう戦隊ヒーローじゃありませんでした
全てを脱がされて隅々まで舐められました
私は経験した事ない潮吹きまで…
何度も何度も果ててました
いろんな体位も初めてでした
彼の大きい松茸が出入りする度に自然に反応してました

何時間抱かれたか覚えてません

撮影も途中からは中止に
ただし、終わった後に
もう一度着替えて今度は最初からHをしました
マスクは彼が外してキスをして始まります
そして絡み合い脱がし脱がされて後ろからや壁に手を付き前から…

終わったのは夕方過ぎてました

生まれて初めてです
何時間もHしたのは… 何も無くても入ってる感触が気えません

帰る時に、彼は今度は水着や違う衣装用意するからと言われた


家に帰り主婦して、お風呂に
湯船の中で、思い出して触ってました
寝る時も目を閉じると、あの松茸みたいなアソコを思い出して触ってました
コスプレより彼のアソコが頭から離れません
2016/06/16 10:57:00(MG..p2K6)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.