ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
RQ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:RQ
投稿者: (無名)
俺(アキラ30)はとモータースポーツのカメラマンだ。彼女(梨花(仮)23)はあるレースチームのRQをしている。俺と梨花は付き合っている。勿論その事は秘密だ。…俺と梨花が知り合ったのは、とある開幕戦の時だった。…レース前にスタッフ専用トイレに行くと「あのトイレってどこですか?」と尋ねられた。「俺も今行くから着いて来て」「あっはい」と一緒に行った。「君初めて見る顔だね?」「はい…今年から〇〇でRQをやらせて戴きます」「可愛いね」「えっ?そんな私なんかよりもっと…」「そんな事ないよ…内緒の話、他の子達より可愛いよ」「ありがとうございます」と照れた。「後でいっぱい写真撮ってあげるね」「写真?」「あっ俺モータースポーツのカメラマンなんだ」「そうなんですか」「名前は…はい名刺」と言って渡すと「私は〇〇梨花です…よろしくお願いします」と言った。やがてトイレに着く。「帰り道解る?」「自信ないです…方向音痴なんで…」「じゃぁ待っててあげるよ」「すみません」…先に済ませ外で待つが中々出てこない。
2016/04/22 12:44:49(fhWEPimN)
2
投稿者: (無名)
「梨花ちゃんまだかい?」と言うと「すみません」と奥から声が聞こえた。やがて梨花が出てきた。「すみません…これ全部脱がないといけないんで」「女性は大変だね」「そうですね…こうゆう水着だと大変です」梨花をチームの所まで連れて行った。「ありがとうございました」「じゃぁまたね」「はい…失礼します」と言って中に消えた。その後俺は各チームの写真を撮ったり、TA(タイムアタック)の写真を撮ったりした。TAが終わりまた各チームの様子を撮った。梨花のチームは見事予選2番3番手に着けた。ドライバーと一緒に写真を撮る。その後梨花だけを何枚か撮った。その夜近くのホテルに泊まり記者は記事を書き俺付属する写真を選んだ。作業は意外と早く終わり、記者が「じゃぁ少し飲みに行くか?」と言ったので賛同して外に出てた時「すみません…財布忘れてきたから取りに行ってきます…先言ってて下さい」と言って部屋に戻った。すると俺の携帯が鳴った。出ると梨花からだった。「ビックリした…どうしたの?」「あの今どこですか?」と梨花は言った。
16/04/22 13:11 (fhWEPimN)
3
投稿者: (無名)
「〇〇ホテルだけど」「あっ私もです…何階ですか?」「二階の203だよ」「行ってもいいですか?」「うん…いいよ」「じゃぁすぐ行きますね」と言って梨花は電話を切った。5分程すると呼び鈴が鳴った。中に招き入れる。「お仕事ですか?」「終わった所だよ」「良かった」「どうしたの?」「何か会いたくなって」「おっ?嬉しいねぇ…あっそうだちょっと待ってて」と言ってプリントアウトした写真を渡した。「あっ!私だ…」「可愛く撮れたよ」「ありがとうございます」と笑顔を見せた。「あの」と真剣な顔をした。「どうしたの?」「私と付き合ってもらえませんか?」俺は驚いた。驚いて返事に困っていると「すみません…やっぱり無理ですよね…まだ今日会ったばかりなのに…」と俯いた。「いや…梨花ちゃんみたいな可愛い子なら全然いいけど…でもバレたらまずいんじゃない?」「その辺は上手く…」「」て言うか俺何かでいいの?」「はい…アキラさんがいいんです」「じゃぁ返事は明日でもいい?少し考えさせて…」「はい…待ってます…それじゃぁ」と言って梨花は帰った。
16/04/22 13:29 (fhWEPimN)
4
投稿者: (無名)
翌日ホテルで梨花を呼び出し「一晩考えた…こちらこそお願いします」「ホントですか?」「うん」「良かった…嬉しいです」と笑顔で言った。「所であんまり寝てないでしょ?」「解ります?…断られたらどうしようって」「そうなんだ」「はい…あのちょっといいんですか?」と言って俺の腕を引っ張り人気のない所に行った。「あの…恥ずかしいんですけど…」「何?」「私…スケベなんです…」「えっ?」「いきなりこんな事言ったら引きますよね…」「驚いたっ」「ですよね…」「で?どうしたいの?」「あの…アキラさんのオチンチン舐めさせて下さい」「大胆だね…」と言うと下を向いた。「ダメですか?」「…いいよ」と言うと顔が明るくなった。「私口を犯されるのが好きなんです…」「そうなんだ」「だから無理やりして下さい」と言うと跪きベルトを外した。そしてパンツの上からチン〇に鼻を擦り付けて「ああ…思った通り…臭くていい臭い」とウットリとした顔つきで言った。梨花は俺のパンツを下ろすといきなりパクっとくわえた。「ああ…久しぶりこの臭い」と言った。
16/04/22 14:35 (fhWEPimN)
5
投稿者: (無名)
徐々に大きくなると「アキラさんの大きくなった」と言い「これを喉の奥まで入れて下さい」と言ってくわえた。「じゃぁするよ…」「ふぁひ」頭を掴みガンガン出し入れする。「んごっ…ぐっ…オェ…ウグっ…カハッ…ハァハァハァ…凄い…もっと」と言うのでまた同じ事をする。同じ様に梨花は餌付いた。「凄ぇ…梨花…気持ちいいよ」「もっと激しくして」と顔を赤くしながら言った。要望通りガンガン突くとやがて限界が来た。「ああ…梨花…出すよ…ああ…イクっ出るっ!!」梨花の頭を押し付けて喉の奥に出した。「ブォ…ぐっ…オッ…グフッ…」全部出し切りチン〇を抜くと「ハァァァ…」と言ってゴホっゴホっと咳をして涎を垂らした。「梨花…大丈夫?」と聞くとコクンと頷き「いっぱい出た…気持ち良かったぁ…」と涙目で言った。そして俺は何も言ってないのに自らチン〇をくわえて綺麗にした。「アキラさん凄い濃いのが出た…」「久しぶりだったからね」「あっそろそろ行かなくちゃ」「俺も行かなくちゃっ」梨花を立たせてキスをした。「アキラさんまたしてね」「今度は梨花の体も一緒にね?」「うん…じゃあ」と言って別れた。
16/04/22 14:55 (fhWEPimN)
6
投稿者: (無名)
その後梨花からメールが来た。[アキラさんオチンチン洗わないでね]と書いてあった。その後休みの時梨花の体も味わった。フィニッシュは勿論口に出した。…それからは会場入りするとすぐにトイレでする事が当たり前になった。
16/04/22 15:03 (fhWEPimN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.