ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が○○をやめた理由
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が○○をやめた理由
投稿者: りっく ◆mOezo6FaB.
私は小学生の頃、両親の勧めである組織の団体の活動をする事にしました。○○という組織は、「一応」女の子だけで構成された組織であり、私はその組織の傘下にある、ある団体に所属したのです。

○○の活動内容は、自然の中で仲間と共にいろんな体験をすることで、仲間と共に自分自身を磨いていく事が目的です。

たまに街中で女の子の集団(男の子の子のほうがよく見るかも)が、ベレー帽をかぶって、軍服じゃないけど、似た制服で、みんなお揃いの色でそろえている・・・いわゆるアレです。

私は○○が嫌ではないし、批判したいと思わないので、別に特定の団体名を挙げることもないし、もちろん常識的に個人の名前を挙げることもありません。ただ、私が所属していた○○には、「今思えば、訴えれるレベル」のリーダー格の人が2名おり、私はその2名がいることでその○○をやめたのです。

<最初の違和感>

○○には女の子だけで構成されていると書きましたが、私がいた団体ではそうではありませんでした。移動をするにも大型バスだったり、自然で何をするにも力仕事が必要だったので、私が小6の頃の途中から、「運転できる力持ち」の役をした「今思えば訴えれるレベル」の男性が1名が他団体から転属してきたのです。年齢は私が小6の時に、彼は20代前半くらいだったと思います。


最初の違和感は、○○の活動をしている冬の季節でした。○○の制服の下は、画像検索などしてみればすぐわかるのですが、女子はスカートなのです。ですもので冬場は下にレギンスなどをはかないと、とても寒くて自然での活動なんてやってられないのです。

それに体育座りをして、リーダーの話を聴いたりする機会が多くあり、チラ防止の為にも下には何かはく。というのは、寒い暑い関係なく、もはや一般常識レベルでした。

しかし、男性リーダーのある一言で、スカートの下に何か着用する事が禁止されてしまうという出来事があったのです。

その出来事とは、一昔前のレギンスというのは、黒を中心とした原色しかなかったのですが、今ではもうたくさんの種類があります。赤、白、ピンク、ボーダー柄、しいては花柄まで。

その男性が言うには、「せっかく、伝統の制服でみんなが統一感を持っているのに、足元だけ各種、様々カラフルだったら、統一感が損なわれる。寒いのはわかるが、統一感、連帯感、みんなと同じことをする。というのは○○のテーマでもあるから、好き好んで下に何かをはくのはやめたほうがいいんじゃないか」と言い出したのです。


私が小6の時のある活動で、キャンプに来ていたとき、突然その決定事項が周知されてしまい、朝のグループ会議の場で参加者全員が、その場で下に履いているレギンス類を脱ぐ。という異常な出来事があったのです。時代も時代だったから、許されたのかもしれません。

小学校低学年くらいの子は「えー、寒いじゃーん」と言いながらも、素直にレギンス類を脱ぎました。私は高学年だったので(寒いのは我慢できるけど、見えるのが嫌だな・・)とおもいながらも、渋々それを脱ぎました。中学生以上は誰もいませんでした。それから体育座りをするとき、いつも両手でスカートをもって見えないように座らなければならなくなったのです。

まずそれが、違和感不信感をもった第一の出来事でした。(なんで男性がこんな事かってに決めるのだろう。もしかして見たいからこんなルール作ったんじゃないのかな)という思いです。

そしてその日から、男性がカメラを向けるシーンが、私たちが座っているシーンに限って多くなったような・・・・そんな気がしました。

<二度目の違和感>

そしてその団体には、小学校1年生、2年生が沢山おり、3年生、4年生は皆無 5年生は1名、6年生は私だけでした。そんな状況からか、私は個人的にリーダー二人に呼び出されるようになりました。呼び出される理由は、「これからあなたもリーダーになっていくんだから、今のうちから小さいメンバーの面倒をみれるように成長しなければダメよ」という、説教みたいなものでした。

私は当時は理不尽さを感じてましたが、それを言葉にする表現力もなく、(一番、年長だからそう言われるのも当たり前かな)と納得してました。ただ、納得できなかったのは、男性リーダーひとりに呼び出された時の話です。

男性リーダーひとりから呼び出された時には決まって先に言われたのが「難しい話じゃないから、座って聞いていいよ」でした。座って聞く、というのはつまり体育座りの事です。(○○では座るときは体育座りと決まっています。なぜなら、ある子は体育座り、ある子はあぐら、ある子は女の子座りだと統率性が取れてないように見えるので、座る=体育座り と決まっている)

レギンス時代からも何度か呼び出された事があったので、その当時はなんの違和感も感じませんでしたが、その時になって始めて、レギンスがないという事がどういう事かを思い知らされました。

私は言われたとおり、体育座りをし、両手でスカートをもって中が見えないように座りました。すると男性リーダーは、A4サイズのグリップのついた板と、板についた書類とペンを渡してきて、「これからその日の活動内容の報告書の書き方を教えるから」と私に手渡してきたのです。

私は渡されたものですから、それを手に取らないわけにもいかず、思わずおさえていた両手を外してしまいました。もちろん、スカートの中は見えました。

その状態のまま、マンツーマンで男性リーダーから、報告書の書き方をレッスンされて、その日以来、活動の日は毎日夕方の一日の活動の終わりになると、30分~40分くらい、男性リーダーのもとへ赴き、部屋の隅っこで座った状態で報告書を書かなければならないハメになったのです。

私が報告書を書く間、ずっとリーダーは書き方を教えているフリをしながら、私のスカートの中をみている・・・・・気がしました。そんな違和感が二度目の違和感です。

<三度目の違和感>

三度目の違和感はもう、決定的でした。もう、ほとんどこの3度目の違和感がやめる理由の99%といっても過言ではありませんでした。残りの1%も、この後に話させて頂く予定でかなり強烈な話になると思いますが、99%の打撃を受けた後、という事もあって残りの1%はもうオマケみたいなものがありました。ともかく筆を進めます。

三度目の違和感の時は、小学6年生の秋だったと思います。もうその頃は私は、ジュニアリーダーという事で小学生を束ねる中間管理職になっていました。どちらかというと、大人のリーダー格の人たちと行動を共にすることも多くなった時期でもあります。

例えば、山へキャンプに行ったときの部屋の割り振りとかも、私はリーダーたちと同じ部屋に入っていました。もう気分は幹部気取りでした。

そんな中、私は秋になって山にきのこ狩りにいく活動があった時の話です。2泊、3日くらいだったと思います。1日目はきのこ狩りをして、夜はキャンプファイヤーをし、1日目は無事に終わった、その翌日の夜でした。もう雰囲気は明日になれば帰れるということで、もう○○特有の楽しい中に存在する厳しい規則も、明日で終わり。という事でゆるやかな雰囲気になり、やっぱりなんだかんだ、元気な子供の団体に戻っていました。

そんな雰囲気の中、私はひとりで活動報告書を書き、仕上がったものをコテージの机の上に置いて、男性リーダーに「報告書できたので、机の上に置いています。」と報告し、私も子供たちの輪にまざって遊んでいた時です。

よく考えたら、明日は朝からバスにのって帰るだけなんだから、何も書くことないし、明日の分の報告書も忘れないように今、書いてしまおう。明日思い出して、みんな帰ったあと、報告書の為だけに自分だけ残されるのも嫌だし。と思ったのです。

それから私はまたコテージに戻ったのです。そしてコテージの中に入ると、コテージは真っ暗でした。そして隅っこにあるコテージに併設されてるトイレから薄明かりが漏れているのでした。(私が電気消し忘れたのかな・・・)とおもって、恐る恐る、足音を出さないようにトイレに近寄ってみると・・・・。

男性リーダーがズボンや下着を足首までおろして、背中をむけて尻を丸出しにしている後ろ姿でした。そして男性リーダーの左手には、見覚えのある柄のパンツを掴んでいました。

リーダーは、手で手に持ったパンツを広げて自分の鼻にあて、激しい息使いで匂いを嗅ぎながら、トイレの便器にむかって必死に右手を前後させてオナニーしたのです。そして使われているパンツは私のパンツでした。

その光景は99%の驚愕でした。。。。

私は思わず後すざりすると、 (うわ!!!)みたいな感じで男性に見つかってしまったのです。そしてその後・・・・。 ちょっと続きます。 家族がきたので><

2016/03/01 10:35:36(UX9kVCcK)
2
投稿者: りっく ◆mOezo6FaB.
それから彼は、私に背後から見られている事に気が付くと、一瞬の動作でズボンを履き直し、パンツをポケットにねじ込み、シラをきってきました。

「今トイレ中!!!」     wwww

私はなんとなく、彼が卑猥な事をしているのは本能的に察知していました。(といっても6年生ですから)

私は彼が自慰行為をしている。というそのものを言いたいのではなく、「勝手に私の荷物を物色し、人のパンツを使っていた」というその事に対し、湧き上がる羞恥と怒りがこみ上げてきました。

私はその時、思わず出たセリフが「私のパンツで変なことしてる!先生にいう!!!!」でした。

そしてその言葉と同時に、私は身体を翻し、外にでて引率のリーダー各の人に報告しに行こうと思ったのです。

すると彼は、もし誰かに言われたら、とんでもない大事件になると思ったのか、力ずくで阻止してきたのです。

私は背後から彼に手を回され、引き戻されました。「ちょっと待って!!!!変な誤解するな!」と。

私はその時、まだ若干、甘さ、いや臆病さが残っていたのか、その力ずくの阻止行為に対し、「きゃー!」でも「わー!!」でも叫べばよかったのですが、そういった事はしませんでした。

ただ、(先生にいわなきゃ!)という、そんな気持ちでした。というか、驚いて頭が真っ白でした。

そしてそこで二人でもみ合いになったのです。

腕を振りほどいて、外に出ようとする私。 私の衣服を掴み、取り押さえる彼。

自然とたっていながらの攻防の均衡は崩れ、柔道の寝技とまでは言いませんが、そんなもみくちゃな状態になりました。

私は怒りもあったので、彼を蹴りました。彼はけってくる足を掴んだりしてきました。

そして次の瞬間、私は狙ったわけじゃないのですが、思いっきり彼の頭に私の蹴りがクリーンヒットしてしまいました。

彼は「チッ・・・!!!!」と、みるみる怒りを込めた表情になり、私はその表情に驚愕してしまいました。

私にとては、一応先輩を、しかも男性を、はじめて人間を、しかもその頭を 「蹴り飛ばす」なんていう行為は今まで一度もやったことなかったのです。

怒りをあらわにした彼は、阻止する体制から、攻撃体制にかわりました。 今まで出て行く私を阻止するだけの行為だったのが、突然、人が変わったかのように(もう変わってますが) 足を掴んで広げてきて、なにか気のせいか、パンツを脱がそうとする動きをするのです。

私は(やばい!)とおもって、スカートで隠したり、足を閉じたりしました。しかし彼は容赦なく、スカートの中に手を突っ込んできて、私のはいているパンツを掴み、ずるずると膝まで脱がしてきました。

私は暴れに暴れ、パンツが左右に引き伸ばされ、引きちぎれるかという勢いでした。もちろん、アソコも見られました。

圧倒的な男の力には叶わず、とうとうパンツを脱がされてしまいました。そして・・・

カバ!!!とまるで猛獣が獲物を捕まえるようなくらい、獰猛な動作で、彼の頭は私のスカートの中に潜り込み、私は(いや!!!!)と心の中で、世界中に響き渡るくらいの想いで叫びました。

すると、 ペロン 

という、柔らかい、生暖かい、妙な感触がアソコから伝わってきたのです。

そして ぺろぺろペロ!じゅる!!ぺろろろろろんぺろペロ!!!    wwwwww

みたいなw なんかともかく文字にしてみると、バカバカしいですが、そんな激しい舌使いでした。

私はスカートの中にある頭を手で押さえたり、抵抗しましたが、できませんでした。

そして私に出たセリフは

「もうやめて!言わないから!!!」 でした。

すると彼はスカートの中から顔を出し「絶対?」と聞いてきました。私は「うん!!絶対!!!」と答えました。

すると彼は「本当はこんな事したくないけど、じゃ、俺の言うことをひとつだけ聞いたらやめてあげる」と言ってきたのです。

なぜか私は悪くないのに立場逆転してました。

そして彼が言ってきたのは、あまりに「生ナマしい」一言でした。

「アソコ、よく見せて」 でした。

私は顔を左右に揺らし 「いや いや!」と表現しました。 すると彼は脅迫してきて、「こんなとこで先生(自分のこと)の前でパンツ脱いで、何してるのか、ほかの子にバレたらどうするつもり?」と言ってきたのです。

私はこのセリフがあまりに、理不尽極まりないセリフだったのは分かってましたが、彼の変貌した人間性、強迫性に恐れおののいており、もう泣き寝入りするしかありませんでした。

彼は「すぐ終わるから」といい、おとなしくなった私のスカートをめくり上げ、「足あけて」と足をM字開脚し、まじまじと私のアソコを眺めていました。

私は決意してました。また舐めてきたりしたら、今度こそはもう恥ずかしいとか乗り越えて、外に出て先生に言ってやろう。と。

しかし、そんな時に限って、彼は舐めてきたりする事はなく、ほんとうにまじまじと見ているだけでした。

そして携帯電話を取り出して、ぱしゃ ぱしゃ と数枚撮影した後、「もういいよ」と言ってきたのです。

私はそのまま外に出て「熱がある」ということを女の先生にいい、救護室でその一晩を過ごしました。まったく眠れませんでした。

それから私はもう○○をやめよう。と決意し、家にかえってから「最近、年下の子の面倒をみるのに疲れてきたから、やめる」と親に言いました。

親は「何かあったの?」と心配してきましたが、私は「疲れただけだよ」といい、未だやめたことに対する真相は話していません。またこの話を取り出すのは、このサイトが初めてです。

今思えば、もう十数年昔の話だし、今更何がどうとか思いませんが、ふとこんなエピソードを思い出したので、書いてみました。

16/03/01 11:41 (UX9kVCcK)
3
投稿者: HE
文書がお上手ですね。
17/03/10 02:30 (X3sLjn8d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.