ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ちょいワルボーイ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ちょいワルボーイ
投稿者: 必殺 ◆v4fIo90Ei6
若き日から
タイトル変えてみました。

札付きの不良(今や死語?)に成りきれない、硬派でもなく軟弱でもなく、ヤンキー?
サーファー?ヤンファー?(こんな言葉、今でも使うのか?)


そんな古き良き時代の


お話

お話


続く


2016/03/09 17:35:44(kiENnkRH)
2
投稿者: 必殺 ◆v4fIo90Ei6
三者面談を終えて


頑張れ頑張れ頑張れ



私立でええから

頑張れー



おかん!

俺はすでに


頑張ってるじゃー




頑張ってあれかい!
誰に似たやら






オカンとオトン

足して

2で割ったら
俺じゃー!



足して2で割るな



足して2乗よ!



2乗って!オカン難しい言葉知っとるやない
かー



俺は

ヤンタン、ヤンリク、オールナイトジャパン、




もちろん


藤本義一の

イレブンPMを見ながら


シコシコと


がんばりましたー


続く!


16/03/09 20:45 (0GHFL1sP)
3
投稿者: 必殺 ◆v4fIo90Ei6
あの当時、一学年に13クラスはあったんやないかな。

一学年に400人以上居た計算。
今が少子化なら昔は多子化か?


その中で
ケツから数えたほうが早い。
ちょうど1年分ぐらいの順位やたかな?
そう、365番。

覚えやすい順位!

下にまだ、70人ぐらい居てたはず。


最下位クラスのやつは、全寮制の田舎な学校に行く感じやったかな。


青春ドラマ全盛期のころ、あの学校はあのドラマの舞台になった学校とか言って自慢してたような時代であった。



続く。
16/03/10 06:02 (bTnS7upV)
4
投稿者: 必殺 ◆v4fIo90Ei6
ウルトラマンと言えば、スペシウム光線!
タイガーマスクと言えば、タイガードロップ!
猪木と言えば、コブラツイスト!
仮面ライダーと言えば、ライダーキック!
テストロイアーと言えば、4の字固め!
ブッチャーと言えば、地獄突き!
樹木希林と言えば、ジュリー!
ミスマスカラスと言えば、空中戦!
レフリーと言えば、ジョー樋口!


そう、
決め技は、必殺技!

必殺技!

決まり決まったようなことをするのを、必殺、必殺と言っていた!

必殺仕置き人シリーズもちろんあったし!


あの先公!

またまた、必殺の宿題かいや!

体育の先公

またまた、必殺の腹筋に腕立て伏せかいや!

そんな感じで使ってた

16/03/10 17:35 (n4iWBKij)
5
投稿者: 必殺 ◆v4fIo90Ei6
乱闘事件勃発!


事の起こりは体育の授業が終わったあとに、体育の先公兼、生徒指導の先公である。


先公自体も今でも言うのか?


「お前ら、3組の山田いじめてないやろなー」


[なんで俺らがよそのクラスの奴をいじめなあかんねん!俺らが弱いものイジメすると思っとんかいや!]

[ほんまじゃー!大人しい俺らも、そんな目で見られとんやったら、暴れてやるー!]


「でも、なんか知らんか?」


[昼休み、購買部に一番にパンを買いにくる奴に聞いてみんかい!]


あの当時は弁当持参。
パンだけ、購買部で昼休みのみの販売をしてた。

一番人気が調理パン。焼きそばパンである。
すぐに売り切れるから、すぐに行かな売り切れ!あのパンを買いに行くのは熾烈な競走であった。ダッシュダッシュダッシュ!必殺ダッシュ!

ようは

イジメられたら、使い走りされてるはずやから、先公に一番にパンを買いにくる奴に聞いてみろと言ったまでである。



その日の昼休み前、体育の先公が見張ってると


なんと

一年から三年まで

結局の所、4人がパンを購買部が開店準備中から大量に買っていたらしい。



で、俺らはそんなこととは、露知らず、

学校から徒歩5分ぐらいの所でウドン焼き3玉焼いてもらって、いか玉一枚を三人で食べていた。

焼きそばより麺が太くて腹が太るんですわー
ウドンは!


次の日の放課後

15人

一年から三年までの総勢15人ほどが

「お前ら、チクッたやろ!チンコロしたやろ!放課後体育館の裏こいや!」



俺らは
なんでじゃー!
職員室でええんちゃうんかー!



真剣に相手してなかったように思う。




約束通りに体育館の裏に行くのは行ったけど(笑)


16/03/11 06:29 (T1fAX8Qw)
6
投稿者: 必殺 ◆v4fIo90Ei6
総勢15人ほどやたはずが、


ぞろぞろと、総勢33人!


倍以上やがな!


たった、3人に33人



俺らは

それだけ恐れられてるんじゃー


笑うしかなかった!




向こうの大将は

忍者ハッタリ君!


16/03/12 16:59 (DsWfApn9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.